トップページ | 2005年1月 »

はしゃぐ吾郎、素敵すぎ(笑)

昨夜のスマスマでは、えらく吾郎ちゃんがいつになく大はしゃぎだったそうで・・・
もともと、スイッチが入ると周りが見えない性格の人だから、個人的には結構なんでも受け入れる方なんですが、ビストロでは慎吾くんと私服の替えっこ?
子供だねぇ、31歳になったばかりなのに(笑)

もう、リアルタイムで見れないから、みなさんがいろいろ書いてることに頼るしかないのですが、だいたい吾郎ファンの見方というのは似通っておりまして、あとで姉から送ってもらったビデオを見て、「なるほどなぁ、ここがツボだわ、ほんと」と、思うことがしばしば。私のロンドンでの憩いは、全国津々浦々にいらっしゃるマメな吾郎ファンのみなさまです。

吾郎友達から、姉、果ては、見知らぬサイトを立ち上げてらっしゃるかたがた・・・
全てにお礼をいいたいですね、ほんと。
そうじゃなきゃ、こんな日本と真裏のイギリスなんかで暮らしていけない、私(笑)

さてさて、こうさぎアンジーちゃんが、いろいろ書き込みしてくれるのは間違っているわけではなかったのですね(^^;) なんだか、ものすごく愛着がわいてきましたよ。
ちゃんとアクセス解析もしてくれる良い子なんだねぇ。えらい、えらい。

| | コメント (0)

Brog Petの設定

すごい恥ずかしい話なんですけど、Brog Petの設定の仕方を誰か教えてください!
そんなにPCの扱いに無知な方ではないと思うんですが、どうしてもBrog Petこうさぎちゃんが設定できない・・・

下記の書き込みを見て頂いて「???」って思った人もおられるでしょうが、勝手にお話してくれるっていうは聞いてたんですが、勝手に書き込みをするとは聞いてないっつーの(笑)
って言うか、こうさぎちゃん、HP画面に出てきてないし(T-T)
さらに、どうやって「こうさぎ」を自分のココログ上の設定するのでしょうか?
登録はしたんですけど、最後にこれを自分のHP上に貼り付けるって説明がありましたが、それをどこでどこに貼り付ければいいのか分かりません。
もしかして、私が契約しているココログのタイプではできないのか?そうなのか?
誰か教えてくれないでしょうか・・・
Brog Petにメールで質問したけど返事来ません・・・

あぁ、この書き込みにも、またこうさぎアンジーちゃんは、勝手に書き込みをするんだろう・・・

| | コメント (3)

スマップ新曲ですか?!

いや、朝起きてびっくりしたのなんのって。
日本にいる吾郎友達さんが、速攻でケータイにメールを送ってきてくれたのですが、「スマップ新曲出すよー。クラプトンが作曲、竹内マリアさんが作詞だそうで、タイトルは、『友達へ- say what you will』になるそうです!」とのこと。
一気に目が覚めてしまった(笑)

『世界にひとつだけの花』が売れたからねー。次の新曲選びは大変だろうとは思ったけど・・・
よく、クラプトンがOK出してくれたなぁ(^^;) っていうか、スマップ大丈夫か(笑)?
どんな感じの曲になるのか、今からすごい楽しみです。

しかし、最初、これは1月からの吾郎の新ドラマ『Mの悲劇』の主題歌か?と思ったけど、愛知万博のテーマソングになるんですって?だったら、ドラマのストーリーを考えると、絶対に主題歌にはならないなと、勝手に考えてるんですが、どんなもんでしょ?

ま、また聞いてから、改めて感想を書こうかな。

| | コメント (0)

花を飾ってますか?

今のフラットに引越してきたときに、大家さんがリビングに花を飾ってくれてまして、これが習慣になり3年間花を絶やしたことがありません。 

スマップの吾郎くんが、自分の部屋に花を飾ってると聞いたけど、なんだかホッとするんですよね。まぁ、彼ならカトレアとか蘭とか飾ってそうだけど(笑)、当然私たちにはそんな余裕はありません。

今は、"Novelty Chrysanthemum"という小菊を飾ってるんですが、オレンジ色できれいなんですよ。この花は、いろんな色や形があっておもしろく、長持ちするんで重宝してます(笑)

ま、見てやってくださいな。

Flower12.2004.jpg

| | コメント (0)

吾郎くん、誕生日おめでと~!

いやぁ~、やっぱり毎日更新するって難しいですね(^^;)
もう少し、PCに専念できる環境があれば、毎日でも毎時間でも出てきてやる!って思ってるんですが(笑)
だいたい、初めてからすでに日にちが経ってるって最低やん!
がんばろう・・・>自分

さてさて、やっぱり、一番最初に書いておくことは愛する吾郎ちゃんのことにしようかなぁ。
いろいろ語りたいんで、少しずつ10年ファンを続けてきた彼への想いや、言いたかったことを呟いていきたいと思っております!

少し早いけど、先に叫んでおこう(って、タイトル書いてから前置き長い、長い・・・)

HAPPY BIRTHDAY GORO!!!
WISIHING YOU A VERY HAPPY DAY TODAY

昨日のスマスマでは、無事ビストロKINGになられたそうで、海の向こうで聞いてすごい嬉しかったですよ。
なんだかんだ言って、勝ってくれると嬉しいし、すっごいキュートに喜ぶ吾郎が見れると思うと、それだけで顔はにやけちゃうし、私も彼にだけは非常に甘々なのであった(*^^*)

玉様でのお姿も、それはそれは見目麗しかったようで、ビデオで見るのが楽しみです。
海外居住だと、リアルタイムで見れないのが辛いところ・・・姉がマメに録画してくれなかったら、私今頃ダンナ置いて日本に帰ってるよ(笑)

しかし、エンドトークでは、センター分け吾郎???
巷で「茄子吾郎」って呼ばれてるのは、このことでしょうか(笑)? 
みんな、上手いなぁ~


| | コメント (4)

始めちゃったよ・・・(^^;)

姉が始めてみたというブログ・・・
イギリスにいる私には、何それ?ってな感じだったけど、説明を読んでみると「へー、簡単に個人のWebが作れて日記形式で自分の思ったこととかを公開できるのかぁ」。

おもしろそうじゃん(笑)!

思い立ったら、即実行。
とりあえず作ってみました。
まぁ、どれぐらい更新できて、続行できるのか分かりませんが。
ひとり日記みたいなもんですよね(笑)

とりあえず、ぼちぼちやってみるかー

| | コメント (0)

トップページ | 2005年1月 »