« 始めちゃったよ・・・(^^;) | トップページ | 花を飾ってますか? »

吾郎くん、誕生日おめでと~!

いやぁ~、やっぱり毎日更新するって難しいですね(^^;)
もう少し、PCに専念できる環境があれば、毎日でも毎時間でも出てきてやる!って思ってるんですが(笑)
だいたい、初めてからすでに日にちが経ってるって最低やん!
がんばろう・・・>自分

さてさて、やっぱり、一番最初に書いておくことは愛する吾郎ちゃんのことにしようかなぁ。
いろいろ語りたいんで、少しずつ10年ファンを続けてきた彼への想いや、言いたかったことを呟いていきたいと思っております!

少し早いけど、先に叫んでおこう(って、タイトル書いてから前置き長い、長い・・・)

HAPPY BIRTHDAY GORO!!!
WISIHING YOU A VERY HAPPY DAY TODAY

昨日のスマスマでは、無事ビストロKINGになられたそうで、海の向こうで聞いてすごい嬉しかったですよ。
なんだかんだ言って、勝ってくれると嬉しいし、すっごいキュートに喜ぶ吾郎が見れると思うと、それだけで顔はにやけちゃうし、私も彼にだけは非常に甘々なのであった(*^^*)

玉様でのお姿も、それはそれは見目麗しかったようで、ビデオで見るのが楽しみです。
海外居住だと、リアルタイムで見れないのが辛いところ・・・姉がマメに録画してくれなかったら、私今頃ダンナ置いて日本に帰ってるよ(笑)

しかし、エンドトークでは、センター分け吾郎???
巷で「茄子吾郎」って呼ばれてるのは、このことでしょうか(笑)? 
みんな、上手いなぁ~


|

« 始めちゃったよ・・・(^^;) | トップページ | 花を飾ってますか? »

コメント

初めまして。この度は、当ブログへトラックバックしていただき
ありがとうございます!
日本のみならず、世界の空の下からも吾郎さんの誕生日をお祝して
くれてるのだなぁ、と嬉しくなりました。
この1年の吾郎さんの活躍ぶりは、目を見張るものがありますよね。
今後も、どんどん素敵に可愛くなってゆく吾郎さんを応援していき
ましょうね(^o^)

投稿: こん | 2004/12/12 22:33

トラックバックへの返信、どうもありがとうございます!

ココログ、まだ始めたばっかりで使いこなせてないし、このトラックバックもちゃんと送れたのか不安になっていたので、お返事とても嬉しかったです。

もしよろしければ、お時間のあるときに是非また覗きにきてください。どうもありがとうございました!

海外にいると、吾郎の舞台はもちろん、スマップのコンサートに行けず、かなりストレスが溜まりますが、こうやって皆さんのブログ読んでると幸せ(*^^*) 

投稿: ANGEL | 2004/12/13 21:53

こんにちは、初めまして(^^)
大変遅くなりましたが TBありがとうございました。
今年はSMAPとしての活動も少なく、寂しく思っていましたが
年明けには新曲も出る、ということでテンションあげて
楽しめたら♪と思っています(^^)
早く新曲も聴きたいですね♪

投稿: okan | 2004/12/15 09:05

okanさん(いいんでしょうか(笑)?)、コメントありがとうございます&トラックバックの許可ありがとうございました。

木村くん、一押しなんですよね?
年始には、吾郎の「Goro's Bar」にゲストで出演してくれるという話を聞きましたので、非常に楽しみにしております。

また、来てくださいねー。

投稿: ANGEL | 2004/12/15 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めちゃったよ・・・(^^;) | トップページ | 花を飾ってますか? »