« 吾郎ビデオのツボ出し<5> | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出し<6> »

雑誌「GINZA」の吾郎さま(笑)

今日は、ツボ出しじゃありません(笑) 平日、仕事の疲れからビデオ見る元気がありません。って、言うか7本も送ってもらっていっきに見ちゃうと、編集までして必死で録画している姉に「もったいない・・・」と言われます(笑)

で、何が今日は叫びたかったというと、先日速攻で姉が買ってスキャンした画像を送ってきてくれた雑誌「GINZA」の吾郎さまです(*^^*) これ、反則!かたや、「Mの悲劇」で、これ吾郎なの(^^;)?って疑いたくなるほど情けない男を演じてる方が、本性発揮されてお姉さまキラー爆発されると爆死ですわ(笑)

横ストライプの服はどうかと思うけど、この顔若いねぇ~。いや、まだまだお若いんですけど、けして31歳の男性には見えません。この人、なんかだんだん童顔になっていく(笑)?そうかと思えば、にらみつけるような男、男したショット。ちょっと、これやられました。か、肩見えてる?もう少し出してもらっても良かったんじゃないかと(笑)?あぁ、私が惚れたセクシーな稲垣吾郎がここにいる!最高の幸せ!最後のお姿は、あいかわらずスラっとした立ち美人な方なんですが、帽子被ったフォトって珍しい?まるで、中居くんのようですねぇ・・・全然、違うけど(笑)

|

« 吾郎ビデオのツボ出し<5> | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出し<6> »

コメント

次回テープが送られてくる5月頃まで、ゆっくり見てくださいませ。

で、『GINZA』の吾郎くんは大変素敵でしたが、『Mの悲劇』の記事が出ている『TV Japan』を本日ゲット。
こちらはこちらで、けっこう素敵でしたので、後で送っておきます。

「お肌、めっちゃ綺麗やん!」な吾郎くんをご堪能ください(笑)。

投稿: かりん | 2005/02/18 01:10

コメントありがとう。
さらに、「TV Japan」の吾郎の画像も送ってくれてありがとうございます。
すっごく欲しかったのよ、欲しかったけど「買ってくれ!」って言う勇気がなかった(笑)

ハセキョーちゃんと、はれるぐらい良い艶のお肌美人になってましたねぇ。
・・・この人、いったいいくつ(笑)?

投稿: ANGEL | 2005/02/18 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎ビデオのツボ出し<5> | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出し<6> »