« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

吾郎サイト開設への決意

以前から言ってるんですが、なかなか初めてなことなんで上手くUPできず、加えてどういうテーマで吾郎サイトを運営していけばいいのか悩んでいるため足止め状態になっている、サイト開設(^^;) ゴロ友さんから、忙しい中いろいろアドバイスや激励をもらいつつも、サイト運営を甘くみていた私はどっと減速(笑)

しか~し、何気に外国での吾郎サイトってあるのかなぁ・・・と素朴な疑問から調査を兼ねて検索していたんですが、UKサイトではどれもこれも「Hypnosis(催眠)」映画版のDVD販売のサイトばかり・・・(ちなみに、この映画はUKでは日本のカルト映画として、そのテの人たちには人気あるんですよぉ~)。

その中でもひっかかったサイトを開けると・・・唖然。
ほとんどスマップの紹介の中のいちメンバーとしてUPされてるところがほとんどなんですが、なんで吾郎だけ情報少ないねん!それも、その情報すごい偏った意見だし!!!
「稲垣吾郎は、ナルシスト。歌は上手いけど」って・・・それ、間違ってるやろ!
そういう一般的なイメージの感想をUPして欲しくないし、それ読んで誰が吾郎のファンになるねん!
英語のサイトだけど、アジアの人なのかなぁ・・・ホスト情報がなかったんでよく分からなかった。ちゃんと吾郎サイトとして素敵なサイトさんもあったんですが、いかんせん昔の吾郎だったり更新ができてなかったり・・・

決めました!私、英語の吾郎サイトをつくります!そして、世界中に稲垣吾郎がどれだけ素晴らしい男性かアピールすることにします。みなさん、ご協力お願いします(笑)
BBSは、日本語でも書けるようにしておこうとか、今いろいろ考えるんですが、オープンするのはやはりもう少し先(^^;)?

こんだけ公言して、何もできなかったらどうしよう(笑)

| | コメント (2)

TV navi もいけてますっ!

もう、当然みなさん見られたとは思いますが、「TV navi」の吾郎も素敵ですぅ。
また、痩せてしまったのだろうか・・・と少し心配にもなりましたが、頬がぷっくらされるよりは断然素敵なので鬼と言われようが、痩せ気味の吾郎さんの方が好きかも。

あぁ、今回は何といっても少し伏せられたまなざしの吾郎が素敵(*^^*)
あのまつげの繊細さ、結構長い人形のようなまつげ。見つめること数分。飽きないお顔だわぁ。
こういう表情の吾郎を見ると、ちょっとアンニュイな吾郎をまたドラマで見たくなる。冷たい人形のような表情をした吾郎・・・誰かこういう設定で吾郎に脚本書いてくれませんかねぇ。

しかし、毎回毎回、ケータイメールで慇懃無礼にお願いメールを送りつけても、期待どおり買っては速攻でスキャンして送ってくれる姉には感謝、感謝です。「笑いの大学」のDVDスペシャルヴァージョンもお願いしたいところですが、どうだろうなぁ~買ってくれるのかなぁ~(笑)

| | コメント (2)

「Mの悲劇」のワンシーン

もう、私が「監禁吾郎」が見たい!「監禁吾郎」が見たい!ってうるさいもんだから(笑)、姉が不憫に思って先週の予告をそのままムービーに落としてメールで送ってくれました。

うるるる・・・吾郎さま、素敵(*^^*)

ベッドにくくりつけられてる衛くんだけでもすごい絵なのに、縛られてる手首が映ったときに悶絶死しました(笑)
ほそっ! 手首細い!指も細い!吾郎の手は、監禁向け(笑)!
そ、それに、衛くんなんだけど、眼鏡かけてないし(階段から転げ落ちたときに割れてしまったんですか?)。
衛くん、もうコンタクトにしなさいっ!!!

はっきり言って、ストーリー大まかにしかわかりません。ビデオ送ってもらって見るまでは、さっぱり分からないんだけど、これだけでも先に見れて幸せ(*^^*) ドラマを見るうえでは、非常に間違った見方。しかしながら、吾郎ファンとしては、これが正しい見方です(笑)!

いや、今日は、太字日記になっちゃったよ(笑)

| | コメント (0)

吾郎ビデオのツボ出し<6>

いえ、実は疲れて全然ビデオ見てません(^^;)
でも、ツボ出しし忘れたのがあったので書いておこうかと・・・

「ほん怖SP」

私、怪奇ものって大好きで、当然怪談話も大好き。自分が怖い目に会ったことがないからでしょうねぇ。だから、この番組も好きなんですよ(笑)
今回見たのは、SPで関東で2時間やってた分を、ゴロ友さんのご好意でダビしてもらったので全編通して見ましたが、だんだん怖くなってるのは事実ですね。再現VTRどれもゾォ~とするものばっかりだったし。最後の手塚里美さんが出演されていたのは心温まりましたが。(それよりも、久しぶりに手塚さん見て驚いた)
一番おっかなかったのは、やっぱり別荘の池から出てくる女性の顔ですね。あれは、本当に自分が体験したらすごく恐ろしいことだろうと思います。

それより何より怖かったのは、やっぱりビデオの中に入っている声ですね。
「返せぇ」
あれは怖い。すっごく怖い(^^;)
聞くたびに声が違うっていうのが、もう真実味があるし、それが生霊っていうのも怖いですね。
「借りた方は覚えてなくても、貸した方はいつまでも忘れない」って、「Mの悲劇」の教訓から頂いておきます(笑)

| | コメント (0)

雑誌「GINZA」の吾郎さま(笑)

今日は、ツボ出しじゃありません(笑) 平日、仕事の疲れからビデオ見る元気がありません。って、言うか7本も送ってもらっていっきに見ちゃうと、編集までして必死で録画している姉に「もったいない・・・」と言われます(笑)

で、何が今日は叫びたかったというと、先日速攻で姉が買ってスキャンした画像を送ってきてくれた雑誌「GINZA」の吾郎さまです(*^^*) これ、反則!かたや、「Mの悲劇」で、これ吾郎なの(^^;)?って疑いたくなるほど情けない男を演じてる方が、本性発揮されてお姉さまキラー爆発されると爆死ですわ(笑)

横ストライプの服はどうかと思うけど、この顔若いねぇ~。いや、まだまだお若いんですけど、けして31歳の男性には見えません。この人、なんかだんだん童顔になっていく(笑)?そうかと思えば、にらみつけるような男、男したショット。ちょっと、これやられました。か、肩見えてる?もう少し出してもらっても良かったんじゃないかと(笑)?あぁ、私が惚れたセクシーな稲垣吾郎がここにいる!最高の幸せ!最後のお姿は、あいかわらずスラっとした立ち美人な方なんですが、帽子被ったフォトって珍しい?まるで、中居くんのようですねぇ・・・全然、違うけど(笑)

| | コメント (2)

吾郎ビデオのツボ出し<5>

久しぶりのお仕事・・・きついわぁ~(笑) それに、机の上、なんでこんなすごいことになってるの?アシストしてくれた同僚には感謝だけど、おいおい・・・レターを全部私の机の上に放っておくのはやめなさいっ(笑)!

さてさて、今日は、昨日の夜見た「Mの悲劇」の感想でもUPしましょうか。これは、好奇心半分、不安半分で見たんですけど、思ってたよりずいぶんとドラマとしてのめり込んで見れましたねぇ。と、言うのは、吾郎の大ファンと公言してやまない私の場合、吾郎が出ているドラマっていうのは、どうしてもふつ~にドラマとして見れないんですよ(^^;) これは、ファンの方なら、誰でも経験あるんじゃないでしょうか?でも、この「Mの悲劇」はドラマとして見れましたねぇ。

なんて言うんでしょうか・・・傑作のドラマじゃないんだけど、続きが気になるようにうまく作られたドラマという感じがしました。ただ、送ってもらうときに第1話しか間に合わなかったんで、この1話目だけなんですけどね(笑)
・・・続き、むっちゃ気になるやんっ(笑)!
それでも、なんだか罠に落ちまくり衛くんを見てるのが、かなり辛いとか、イライラするとか、あちこちで聞いておりますけどそこまで見てないからなぁ。素直に最終回が終わるまで静かに待っておくことにします(笑)

しかし、来週は、なんだか監禁吾郎・・・いえいえ衛さんでしたっけね(^^;) が、見れるんですか?みんな、ズルイっ(笑)!私だって、縛られて苦痛に顔を歪め、怯える吾郎・・・いえいえ衛が早く見たいっ!!!

| | コメント (0)

吾郎ビデオのツボ出し<4>

今日で、5連休も終わりですが、やっぱり送ってもらったビデオ全部消化!というわけにはいきませんでしたね。今日も見た分だけ感想をUPしたいと思いますが、その前に・・・
こうさぎ(Brog Pet)を設定されてる方ならご存知とは思いますが、メールでBrog Petの機能が更新されたらしく、それと同時にペットも数種類から選べるようになりました。こうさぎちゃんには愛着も沸いてきたころで変更はしのびなかったのですが、猫が好きな私は思い切ってこねこちゃんに変更しました。名前もいっしょにしたので、生まれ変わりということで・・・しかし、ペットを変更するにあたり、新規登録せねばならず、今までの情報ぜ~んぶ消えてしまったのにはまいった(^^;) で、新しくまた面倒な設定を行わなければならず、上手くUPできてるのかどうか・・・

とりあえず様子を見ましょう・・・と、言うことで吾郎ビデオの感想にうつります。

Goro's Bar

これは、「吾郎の細道」、「吾郎のソナタ」から引き継がれた番組なんですが、むっちゃおもしろいやん(笑)!吾郎って、芸人さんにいじってもらうといい味出しますねぇ。これ、同じスタッフで引き継がれている番組なんでしょうか?わかってるなぁ~、ファンをって感じですね。もう、女性と絡ませるなら芸能界のおきれいどころと絡ませたらいいんです。細道やソナタのように素人さんと絡んでもらっても、全然おもしろくないし。ソナタの風水は、へぇ~って感じで勉強にもなりましたが、ファンとして萌えれる番組ではなかったし、ソナタの小芝居みたいなのって、あれ、やらせでしょ(笑)?奥様で来られていた人、「ぴったんこかんかん」の吾郎の小さい頃のお母さん役で出てるし!そういう中途半端なところもすごく嫌だったわ。

照れて吾郎が素になるのが、すっごくかわいい。大阪の芸人さんだからたまに、おいおい・・・吾郎の存在が薄いよ・・・って思うところもありましたが、私も関西人なんで笑って見れるのが楽しい。いいなぁ、この番組。最高に楽しい(笑) 木村くんが見てるっていうのも分かる気がする。で、そんな木村兄さんがゲストのときのも見ました。これ、すごい楽しみにしてたんですけど・・・ちょっと、でしゃばりすぎだよねぇ~(笑)まぁ、超大物ゲストさんですから、それぐらいの扱いはしないといけないのかもしれないけど、ちょっと吾郎がかわいそう・・・って思う場面もあったなぁ。まぁ、私は吾郎ファンだから、そう見てしまうんだろうけど、番組的にはおもしろかったんでしょう。

スマステ(月イチゴロー)

えーと、今回は剛くんもゲストで来てるときの二本見ました。私も映画好きなので、このコーナーすごく楽しいです。今回は、日本酒飲んで、少し首がまわらないと言ってるときの吾郎が最高に素敵でしたね 「脱げ!」は良かったですねぇ(笑)あれ、大下さん大変だっただろうなぁ。酔うとかわいい人ですよね。ただ、もう一本SPのときの銃の話が延々と続くのは閉口した。あれは、あそこまで入れなくて良かったと思うけどねぇ。慎吾くんのつっこみが最高です(笑)

| | コメント (0)

吾郎ビデオのツボ出し<3>

週末と言えども(いえ、週末だからこそ)ツレが家にいるため、吾郎のビデオを見まくりというわけにはいきません。パブにでも飲みに行かないかなぁ・・・って思うときほど家にいる(^^;) それでも、了解を得て昨日の「スマスマ」の続きを見ることができましたので、それともう少し加えてUPします。

スマスマ

ビストロキング!吾郎、優勝おめでとう~!もう、いつものレシピと全然違うし(笑)吾郎、ここぞっていうときにリキ入れてくるねぇ(笑)結構、和食作るのお上手なんですね。最初の慎吾くんとの対戦。すいません・・・私、もう慎吾くんの料理見てるだけで、口の中がパサパサしてきて(^^;) あれは、あんまり食べたくない。断然、吾郎の方が良かった。決勝戦の木村くんの料理ですが、この人は本当にパスタ料理をいろいろ知ってますねぇ。まぁ、レパートリーがあるのかないのか分からないのがすごい(笑)。でも、あの豚骨ラーメンは私、すっごく食べたかった!ロンドンで、おいしいラーメン食べてないもん。でも、あの吾郎の大根おろしがいっぱいかかった丼はいいですね。キングに決まったのは納得。私もうれしいよ。

渋谷問題GUYの吾郎って、なんであんなかっこいいの(笑)?「はぁ?!」っていう顔がまたS心をくすぐるって、そういうコントじゃないよね(^^;)?

世界7大不思議でしたっけ?今回、見たのは中居くんとのピラミッド編。・・・つまんない(笑)中居くんが、吾郎にとび蹴りするところは笑ったけどそれだけ。おかしいなぁ、中居くんとのこういうコントは、いつもおもしろいはずなのに、今回は思い切りNGだったわ。

玉様ビリヤード、ゲストに竹中直人さんがいらした分ですが、もう何て言うか・・・吾郎しゃべってないんですけど、キューを打つ前の真剣な横顔に(*^^*) 私、吾郎の横顔に弱いみたいです。それと、あの襟を少し立てた服がまたお似合いで素敵でした。

うたばん

なんでボーリング大会なの?で、何で吾郎ストライク2回続けて出せるの(笑)?むっちゃ、かっこいいやん(笑)!結構、きれいなフォームで驚きでしたねぇ。もっと、へなちょこな吾郎になるかと思ってた。ごめん>吾郎 しかし、予想に反して木村くんがパッとせず、この人は損な人ですね。そんなに悪い結果じゃないのに、パーフェクトじゃないと光らない人なんだ。大変だろうなぁ、いつも。そして、いつもそつなくこなすのが相変わらず中居くんだったのは納得。で、問題の新曲・・・微妙(^^;) これ、聞き込まないと良くないってゴロ友さんから聞いてたんですけど、私聞きこんでも好きになれるだろうか・・・クラプトンの曲は、やっぱり日本人向きじゃないんじゃない(笑)?

ミュージックステーション

同じく新曲披露なんですけど、歌はおいておきます(おいとくんかいっ>自分) 昔のスマップ秘蔵館って、森くんを久しぶりに見れたのはいいんですけど、ミュージックステーションっていつも同じビデオの映像ばかりだよねぇ。最初のころのはしょうがないとして、ここ5年ぐらい前の分は、流したことないのを流してほしかった。仮にも秘蔵館だか何だかって名うつぐらいなら、それぐらいの編集はして欲しかった。おいしくないよ、毎回ビデオ録ってる方としては。

とりあえず、週末はこんなもんですか(^^;)?

| | コメント (0)

吾郎ビデオのツボ出し<2>

いろいろ、もっとツボを出していきたいんですが、ちょっと今吾郎サイトを立ち上げるべく奮闘していて、それが私がバカなのかさっぱりUPできません(涙)ご懇意にして頂いているゴロ友さんの援助を頂くも、彼女の説明は非常にわかりやすいのにも関わらず、まったくもって先にすすみません。専門用語が英語って致命傷だわね(TOT) が、がんばります・・・

では、気をとりなおして、とりあえず少しだけ見た「スマスマ」のほんと小ツボ出しをします。

スマスマ

え~と、いつのスマスマなのか分かりませんが、木村くんのBDメッセージを吾郎がEDトークで言ってるところを見ると、11月中旬ごろのスマスマから見たのかな(笑)?で、なんでこのときの吾郎、髪くるんくるんなの(笑)?

このときの吾郎の木村くんへのメッセージがすご過ぎて、ほとんどそれ以前に見たスマスマをすっかりさっぱり忘れてしまいました(笑)きみたち、公共の場でいちゃいちゃ・・・いや、仲良いのを公表したいんでしょうか?お姉さん、恥ずかしかったよ(*^^*) タ・ク・ヤ(ハート)って・・・今どき、女の子でも使わんわいっ!で、誰だか当てましょうって、吾郎以外に誰がおるねんっ!おいっ!たっくん、わからんふりするなぁ、こら、こら~(笑)顔にやけてるっちゅ~ねん。は~い、ごちそうさまでしたっ!

あと、何がツボあったのかなぁ~(笑) あっ、役所さんがビストロに来ていただいたときの、微妙な吾郎の緊張感が新鮮でしたねぇ。女性には全然なのに(笑)「笑いの大学」早くみたいぞぉ~。

「冬のソナタ」の女優さん(すいません・・・名前失念しました)が来られたときの、剛くんのおしゃべりはすごかったですねぇ。でも、わかる!母国じゃないと、結構こっぱずかしいことも言えちゃったりするんだよね。それは、わかるよぉ~剛くん。剛くんがしゃしゃりでるたびに、「あはっ!」と笑う吾郎がいとかわいらしかったです。

杉本彩さんがゲストでいらしたときの「ホストマンブルース」。ありがとうございます。しっかり萌えさせて頂きました。「あなた初めてなの?」「は、はい・・・」かわえぇ~。言ってよ、言ってよ、お姉さんに(笑)!

あと、サブキャラなのに無駄にイケてる「ダメ人間刑事」の吾郎とか歌のコーナーでの吾郎は麗しいとかプチツボがあったこともご報告しておきます。

| | コメント (0)

吾郎ビデオのツボ出し<1>

お休みとって何をしているかと言えば、今日はちょっと出かける用事があって1本しか見れませんでしたが「吾郎小包」に入っていた7本のビデオのうち1本を見ました。
もう、すっごい亀な感想になるし、すでにどこかで見聞きしたと思われますが、吾郎LOVEの私の感想も読んでいただけると嬉しいなぁ。ちょっと、よそさまと感想ずれてたらごめんね(^^;)

パッと取り出したビデオから見てるんで、UPする順番は日付どおりにいかないし、長くなりそうなドラマとかは後回しにしますんで、ぐちゃぐちゃな感想になるとは思いますが、しばしお付き合いのほど・・・

さんまSMAPのクリスマスSP

毎年、毎年あるんですが(10年続いたんですって?!)、ここだけの話、そんなに待ち焦がれる番組じゃありません(笑)さんまさんが悪いのか、企画が悪いのか、ゲストが悪いのか・・・ファン的には相当つまらん番組です。
ただ、去年はないかもしれないって聞いたときは(SMAPのドラマSPがあるので)、少し残念でしたけどね(^^;) つまりあれだ、年末に出なかった「紅白」のような感じですね。

ツボは、それでもありました!
まず、「芸能界のコネを使った恋人に贈るプレゼント」というテーマで、まだ誰も見つけていない星をプレゼントという吾郎。吾郎やなぁ~っていうか、それ前年の「新種の花を贈る」って名案を出した慎吾くんのパクリじゃないのか(^^;)?
それ、誰も指摘してませんでしたねぇ・・・それよか、それ芸能界のコネちゃうやろ~!ってつっこまれてたけど・・・思い切り芸能界のコネなんじゃない?って思った私は吾郎と感覚が一緒(笑)

あとは、今一緒に共演されているハセキョーこと長谷川京子さんがゲストに来られたときに、「じゃあ、長谷川さんに星をプレゼントします」と、何の照れも躊躇もなくおっしゃる吾郎さんが男前(笑) あれは、長谷川さんじゃなくても照れるって(笑)周りから、いろいろ言われてますが・・・この際つきあってしまえ!と思った私は、吾郎と同じで細身で面食いで敬語が使えて猫科の女性が好き(笑) しかし、普段でもああいう風にさりげなく女性には優しいんだろうなぁ~と思うと、芸能界で(なぜか、一般には・・・)もてる男イナガキを見たって感じですかね。

歌のコーナーでは、木村くんがかわいかったなぁ。個人的には、木村拓哉という人は男前でかっこいい人だとは思いますが、私の好みの男性ではないのですが、ふとしたときにこの人はかっこいいって思いますね。ただ、このときのたっくんはかわいかった(笑)吾郎は、言わずもがな。素敵のひとこと(*^^*)

スマップというグループは、本当に不思議。あれだけ違う個性が集まってぶつかるどころか調和してしまうのがすごい。吾郎にいろいろあったとき、「もう、いいよ・・・スマップじゃなくて稲垣吾郎が好きだから」って思ったことが度々ありますが、私はやっぱりスマップの中にいる吾郎が一番好きかもしれない。全員の中にいるときは、口数こそ少なくなってしまう吾郎だけど、いろいろと素の吾郎を見せてくれるのは彼らの中にいるときだけのような気がする。それが、ファンにはたまらなく嬉しいかな。

ぴったんこかんかん

「青春家族」の吾郎くん、写真は見たことあったけど動くの見たのこれが初めてかも。かわええ~(*^^*) あれで、泣かれたら・・・泣かれたら、お持ち帰りやな(笑)「20歳の約束」久しぶりに見た。やっぱりあのときの吾郎はかっこいい。「なんで、こんないてぇんだよ・・・」のあの場面は、私大好きでした。教会の窓からの淡い光に映し出される端正な横顔、そしてハラリと落ちるやわらかそうな前髪・・・吾郎、もう1度前髪ストレートで伸ばしてください!かわいい路線よりも、かっこいい稲垣が久しぶりに見たくなった。

あと、メンバーへの逆襲って・・・逆襲じゃないし(笑)お礼だし(笑) だけど、そんな吾郎だから好きになったんだけどねぇ。木村くんは、僕が言われるようなつっこみを受けないって、あんたまたさらに木村拓哉伝説増やしただけだし(爆)剛くんが守ってくれてた話は有名ですよね。吾郎が絡まれたときに、まっさきにすっとんでかばってくれたのは剛くんだもんねぇ。それは忘れたらあかん(笑)

まぁ、まだまだ今から見ますんで、またUPします。とりあえず第1弾でした(笑)

| | コメント (0)

吾郎小包が届いた(笑)!

恒例の日本からの小包が昨日会社に届きました。
日本食やら、日常品やらきれいに箱に詰めてくれる母親には感謝!
でも、それを上回ってうれしいのが姉が送ってくれた吾郎ビデオと切り抜き。
名付けて「吾郎小包」(笑)!
雑誌は、すぐにスキャンしてメールで姉が送ってくれるのですが、ちゃんと手にとって見ると感激ひとしお。
「吾郎、かばええぇ(*^^*)」
カメラ目線のおっとこまな吾郎も素敵ですが、慎吾くんとの対談で思わず微笑んでいる吾郎にハートをずぎゅ~んですわ(死語(^^;)?)

今週、木曜日から出張組みが多くてがらんどうの事務所なのに、しっかり有給をとって5連休にしたのもこのため!
吾郎ビデオ見まくるぞぉ~。
協力してくれた姉とゴロ友さんに感謝、感謝。
ここでも、むっちゃ遅れた吾郎萌えツボ出しをしますんで、「あぁ、いまごろこんな話してる・・・」と思って付き合ってくださいな(笑)

あぁ、休みが待てんっ!

| | コメント (0)

新ブログOPENしました!

このココログ内で、ふつ~の日常日記もUPしていこうとは思っていたのですが、どうやらこちらに来てくださってる方は、ほとんど吾郎くん、スマップのファンの方が多いようなので、別にブログを立ち上げることにしました。
そっちもついでに見てやるかという方がおられれば、どうぞ新ブログ日記の方もご愛顧くださいませ。
サイドバーの「MY LIST」にUPしておきましたが、ここでも表記しておきます。

http://yaplog.jp/angel-london/

これで、日本にいる友人から、「あのブログじゃあ、いったいあんたが何してるかわからん!」というクレームもカバーできるのではないかと(^^;)
ま、毎日、結構吾郎のことばっかり考えてるのはほんとよ>友人たち

| | コメント (0)

パソ買いました!

やっと念願のパソコンを買いました。
ラップトップ(ノートパソコン)なんですが、慣れてないとタイプしずらいのなんのって。
で、タイプ打ってる最中にタッチボードとか触ってしまいません?
カーソルがあらぬ方向に飛んでいくんですけど・・・

これで、いつでも好きなだけ好きな時間にパソライフが楽しめる。
吾郎くんサイトの巡回も思う存分(ハート)

しかし、このサービスの悪いイギリスで、思ってたより早くPC環境が繋がったのは
驚きました。やればできるんじゃん(笑)!

| | コメント (2)

HEY!HEY!HEY!は・・・

ちょっと一言だけいいでしょうか・・・

「HEY!HEY!HEY」の出演は、どうなってん(笑)!

過去の映像は、そりゃあ久しぶりに見るとおいしいですけれど、新曲ひっさげて出て
くれると思ってたからがっかりしてしまいました。
これ、出演延期なんでしょうか?出演自体がなくなったんでしょうか(^^;)?

そういえば、前回の日記で6人で出たのが最後とありましたが、確かに5人になって
からも出演されてますよね。あのときの吾郎は、アンニュイだった(笑)

| | コメント (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »