« 吾郎小包が届いた(笑)! | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出し<2> »

吾郎ビデオのツボ出し<1>

お休みとって何をしているかと言えば、今日はちょっと出かける用事があって1本しか見れませんでしたが「吾郎小包」に入っていた7本のビデオのうち1本を見ました。
もう、すっごい亀な感想になるし、すでにどこかで見聞きしたと思われますが、吾郎LOVEの私の感想も読んでいただけると嬉しいなぁ。ちょっと、よそさまと感想ずれてたらごめんね(^^;)

パッと取り出したビデオから見てるんで、UPする順番は日付どおりにいかないし、長くなりそうなドラマとかは後回しにしますんで、ぐちゃぐちゃな感想になるとは思いますが、しばしお付き合いのほど・・・

さんまSMAPのクリスマスSP

毎年、毎年あるんですが(10年続いたんですって?!)、ここだけの話、そんなに待ち焦がれる番組じゃありません(笑)さんまさんが悪いのか、企画が悪いのか、ゲストが悪いのか・・・ファン的には相当つまらん番組です。
ただ、去年はないかもしれないって聞いたときは(SMAPのドラマSPがあるので)、少し残念でしたけどね(^^;) つまりあれだ、年末に出なかった「紅白」のような感じですね。

ツボは、それでもありました!
まず、「芸能界のコネを使った恋人に贈るプレゼント」というテーマで、まだ誰も見つけていない星をプレゼントという吾郎。吾郎やなぁ~っていうか、それ前年の「新種の花を贈る」って名案を出した慎吾くんのパクリじゃないのか(^^;)?
それ、誰も指摘してませんでしたねぇ・・・それよか、それ芸能界のコネちゃうやろ~!ってつっこまれてたけど・・・思い切り芸能界のコネなんじゃない?って思った私は吾郎と感覚が一緒(笑)

あとは、今一緒に共演されているハセキョーこと長谷川京子さんがゲストに来られたときに、「じゃあ、長谷川さんに星をプレゼントします」と、何の照れも躊躇もなくおっしゃる吾郎さんが男前(笑) あれは、長谷川さんじゃなくても照れるって(笑)周りから、いろいろ言われてますが・・・この際つきあってしまえ!と思った私は、吾郎と同じで細身で面食いで敬語が使えて猫科の女性が好き(笑) しかし、普段でもああいう風にさりげなく女性には優しいんだろうなぁ~と思うと、芸能界で(なぜか、一般には・・・)もてる男イナガキを見たって感じですかね。

歌のコーナーでは、木村くんがかわいかったなぁ。個人的には、木村拓哉という人は男前でかっこいい人だとは思いますが、私の好みの男性ではないのですが、ふとしたときにこの人はかっこいいって思いますね。ただ、このときのたっくんはかわいかった(笑)吾郎は、言わずもがな。素敵のひとこと(*^^*)

スマップというグループは、本当に不思議。あれだけ違う個性が集まってぶつかるどころか調和してしまうのがすごい。吾郎にいろいろあったとき、「もう、いいよ・・・スマップじゃなくて稲垣吾郎が好きだから」って思ったことが度々ありますが、私はやっぱりスマップの中にいる吾郎が一番好きかもしれない。全員の中にいるときは、口数こそ少なくなってしまう吾郎だけど、いろいろと素の吾郎を見せてくれるのは彼らの中にいるときだけのような気がする。それが、ファンにはたまらなく嬉しいかな。

ぴったんこかんかん

「青春家族」の吾郎くん、写真は見たことあったけど動くの見たのこれが初めてかも。かわええ~(*^^*) あれで、泣かれたら・・・泣かれたら、お持ち帰りやな(笑)「20歳の約束」久しぶりに見た。やっぱりあのときの吾郎はかっこいい。「なんで、こんないてぇんだよ・・・」のあの場面は、私大好きでした。教会の窓からの淡い光に映し出される端正な横顔、そしてハラリと落ちるやわらかそうな前髪・・・吾郎、もう1度前髪ストレートで伸ばしてください!かわいい路線よりも、かっこいい稲垣が久しぶりに見たくなった。

あと、メンバーへの逆襲って・・・逆襲じゃないし(笑)お礼だし(笑) だけど、そんな吾郎だから好きになったんだけどねぇ。木村くんは、僕が言われるようなつっこみを受けないって、あんたまたさらに木村拓哉伝説増やしただけだし(爆)剛くんが守ってくれてた話は有名ですよね。吾郎が絡まれたときに、まっさきにすっとんでかばってくれたのは剛くんだもんねぇ。それは忘れたらあかん(笑)

まぁ、まだまだ今から見ますんで、またUPします。とりあえず第1弾でした(笑)

|

« 吾郎小包が届いた(笑)! | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出し<2> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎小包が届いた(笑)! | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出し<2> »