« 「Mの悲劇」のワンシーン | トップページ | 吾郎サイト開設への決意 »

TV navi もいけてますっ!

もう、当然みなさん見られたとは思いますが、「TV navi」の吾郎も素敵ですぅ。
また、痩せてしまったのだろうか・・・と少し心配にもなりましたが、頬がぷっくらされるよりは断然素敵なので鬼と言われようが、痩せ気味の吾郎さんの方が好きかも。

あぁ、今回は何といっても少し伏せられたまなざしの吾郎が素敵(*^^*)
あのまつげの繊細さ、結構長い人形のようなまつげ。見つめること数分。飽きないお顔だわぁ。
こういう表情の吾郎を見ると、ちょっとアンニュイな吾郎をまたドラマで見たくなる。冷たい人形のような表情をした吾郎・・・誰かこういう設定で吾郎に脚本書いてくれませんかねぇ。

しかし、毎回毎回、ケータイメールで慇懃無礼にお願いメールを送りつけても、期待どおり買っては速攻でスキャンして送ってくれる姉には感謝、感謝です。「笑いの大学」のDVDスペシャルヴァージョンもお願いしたいところですが、どうだろうなぁ~買ってくれるのかなぁ~(笑)

|

« 「Mの悲劇」のワンシーン | トップページ | 吾郎サイト開設への決意 »

コメント

こんばんは~!先日はTBありがとうございました。

このところの雑誌はどれもハズレが無く、懐は寂しいのですが心はポッカポカでございますよ。心優しいお姉様がいらして良かったですね~。
ナビは私も目を伏せた吾郎がお気に入りです。そう、まさしく「人形のようなまつげ」でしたわv

そうそう、悲しい?お知らせ。衛の眼鏡は階段を落ちてもビクともしませんでしたの(笑)

投稿: のぶ。 | 2005/02/26 00:16

のぶ。さん、コメントありがとうございますっ!感激です(T-T) 
のぶ。さんチのごろあんぶるーちゃんは、うちのパソでもかわいく笑っております(笑)
毎月ありがとうございます。

衛くんの眼鏡は最強?!それは、悲しいお知らせです(笑)
このドラマ通しで見れるのすごく楽しみにしているんですよ。雑誌の露出が多いのは嬉しいですよね。

こんなブログでよければ、また覗きにきてくださいませ。

投稿: ANGEL | 2005/02/26 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Mの悲劇」のワンシーン | トップページ | 吾郎サイト開設への決意 »