« 新曲はどのように・・・ | トップページ | スマスマでの仲良しさん♪ »

春からの活動状況

え~と、吾郎ファンはここ最近いろいろとビデオ録りや、雑誌ゲットに大変だったと思うのですが、春からの吾郎の活動状況っていうのはどうなってるんでしょうかねぇ・・・「ほん怖」はとりあえず、ワンクールでということなので終わりますよね。「Goro's Bar」も終わってしまうんでしょうか?この番組好きだからぜひ続けてほしいんですけど。怒涛のごとくストーリーの展開が速い「Mの悲劇」も終わっちゃうし(なんだか、今回放送分でもすごいことになってしまったらしいですが・・・)寂しいですねぇ。まぁ、「Mの悲劇」に関しては、終わってくれないと、いつまで経っても海を渡って私の手元には届かないので困るんですがね(^^;)

単発でいいから、なんかドラマをまたやってほしいなぁ。舞台の話とかもあがってこないんでしょうか?夏はスマップのコンサートなのかな?まぁ、今年はやらないとファンが怒るでしょう。って言うか、ファンクラブってそのために入ってる人がほとんどだと思うんですが、年会費昨年は捨てたようなもんですからねぇ(毒)もともと、いろいろこマメで豪華な会誌が届くならまだしもねぇ(毒)スマップで儲けてるだろうに、どこにそれは消えていってるんでしょうか(毒)?

あと、スマスマがいつも満足のいく番組だったら、それはそれで幸せなんですけどねぇ(大毒)いつも、あれ?とか、えっ?!とか、はぁ~?!とか思わされたりする番組ですからねぇ。ファンにこんなこと言わせんなよ(笑)!

|

« 新曲はどのように・・・ | トップページ | スマスマでの仲良しさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲はどのように・・・ | トップページ | スマスマでの仲良しさん♪ »