« いまさらながら、「陰陽師」 | トップページ | 吾郎ビデオの小ツボ出しII<1> »

吾郎小包早く届いて!

姉から、「本日、吾郎ちゃんの出た番組のビデオもろもろ郵送しましたよ」と連絡を受けました。うれしい~。とりあえず、今回のメインは「Mの悲劇」のビデオです。もう、見たくて見たくてしょうがない。会社、有給取ってじっくり見なくっちゃ(笑)!

前回送ってもらったビデオは、ほとんど見ましたが、あとはX'smapミュージカルドラマだけ見ていない・・・なんで、私こんなにこのドラマに関してテンション低いんだろう。流して見たんだけど、「僕僕」同様に吾郎がど~でもいいような役になってるからなのかもしれない。設定としてはいいんだけどねぇ。あと、ミュージカル仕立てっていうのも足踏みしてしまう原因かも。それと、最初のコメントで、思い切り引いてしまいました(^^;)

話を戻して、「Mの悲劇」のDVDに映像特典が増えたよぉ~とゴロ友さんから連絡を頂きましたが、そういうのに弱いのよねぇ。買っちゃうかもしれない。ビデオで見て、すごく気に入ったら買おうかな。「笑の大学」も買うのに、ハラハラとお金が散っていきますねぇ(笑)。

その「笑の大学」のバナーも、しっかりUPできたし宣伝マンの一員になったようで誇らしいです(笑)。しかし、TBしたの15番目だったのに、頂いた番号は14番だった・・・どなたか、メールを送るの忘れてらっしゃったんでしょうか?そのおかげで、吾郎の「5」を取り損ないましたよ(笑)! きっと、みんな「56番」とか狙ってるんだろうなぁ。

|

« いまさらながら、「陰陽師」 | トップページ | 吾郎ビデオの小ツボ出しII<1> »

コメント

初めまして。ブログでは麦酒ですが、のぶ。さんのサイトでは本名のゆみこで時々書き込みさせていただいてる者です。
シリアルナンバー15をゲットしたのは実はわたしです。TBしたのは16番目だったはずなのに、なぜか15だわ~でも嬉しいわ~などと、能天気に喜んでおりました。すみません

Mは、いろいろとツッコミどころもありますが、嵌れるドラマでした。お楽しみに。
DVDは、特典としてフォトブックも付くそうで、わたしは速攻予約しましたわ。お金がタイヘンですけど・・

投稿: 麦酒 | 2005/04/01 21:31

ゆみこさん、お久しぶりです。
そうかぁ・・・麦酒さんは「ゆみこさん」だったのかぁ(笑)
のぶ。さんチでは、毎度おせわになってます。私が萌えれる情報頂きありがとうございました(笑)

15番ゲットおめでとうございます!獲得された方が吾郎ファンで良かったです。「Mの悲劇」手元に届いたらここでもUPしますので、そのときは是非またおいでくださいませ。

投稿: ANGEL | 2005/04/03 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらながら、「陰陽師」 | トップページ | 吾郎ビデオの小ツボ出しII<1> »