« 吾郎ビデオの小ツボ出しII<2> | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出しII<3> »

お仕事情報

「Mの悲劇」が終わったら、吾郎もファンもいっきに脱力(笑) ご本人には、今後の活動のために少しぐらいはリフレッシュも兼ねてお休みしてもらったほうがいいのでしょうが、ファンはそうはいきませんよねぇ(笑) 鬼!と言われようが、早く次のお仕事の情報が欲しい。

いつものごとく、ラジオでフライングをかましてくれた吾郎さま(笑)夏の単発ドラマって何ですか? 金田一の新作でしょうか?それなら、それで嬉しいんですけど、できたらまた違う吾郎も見せてほしいと思うのがファン心理。できたら、今度はおっとこ前な吾郎を久しぶりに見せて欲しいところですがどうでしょう。

それから、なにやらファンの知らないところで慎吾くんとNASA訪問?どっちかと言うと、吾郎はほとんど素人さんのようにはしゃいでいるという報告があちこちであがっておりますが、素直に楽しい仕事なんでしょう(笑) それも、気心しれたメンバーの慎吾くんとのご訪問。また、スマステのロシア訪問のときのように楽しい絵をファンに見せてほしいものです。5月には、スマスマとスマステで放映されるとか?スマスマは、特別編か何かになるんでしょうか?それとも、番組の一環として放送されるのかな?どちらにせよ、たくさん2人の楽しい映像を送り込んでほしいと切に願います。4スマ in Paris リベンジ希望(笑)!

|

« 吾郎ビデオの小ツボ出しII<2> | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出しII<3> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎ビデオの小ツボ出しII<2> | トップページ | 吾郎ビデオのツボ出しII<3> »