« 吾郎の秋の単発ドラマが公表されました! | トップページ | 今週末は吾郎ファンのGW! »

吾郎 in Rome?!

「FENDI」の80周年記念?
ローマ?
吾郎(笑)?
・・・なんで、吾郎、参加してんの(笑)?

そりゃあ、ローマの街にたたずむ稲垣吾郎なんて、素敵すぎて倒れそうですが。
ご招待された理由がわからないんで気になるわぁ。
これって、テレビで放映してくれるんでしょうか?
できたら、WSとかじゃなくって、ちゃん何かの特番とかで流してくれると最高に嬉しいんですけど。スマステの「月イチゴロー」でもいいけど・・・スマスマ特別編とかねぇ。

それよか、ローマに来てくれるんだったら、なぜに前情報ゲットしておかなかったんだ!>自分(TOT) ロンドンからローマなんて、大阪から東京行くようなもんじゃん(笑)

|

« 吾郎の秋の単発ドラマが公表されました! | トップページ | 今週末は吾郎ファンのGW! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎の秋の単発ドラマが公表されました! | トップページ | 今週末は吾郎ファンのGW! »