« 吾郎 in Rome?! | トップページ | 「笑の大学」 has come! »

今週末は吾郎ファンのGW!

驚いた・・・何がって、本当に今週末の「スマステ」」での月イチゴローがローマでの収録と聞いて(笑)いや、嬉しいんですけどね。いやぁー、ヨーロッパは吾郎に合うよねぇ。でも、まさかFENDIと、月イチだけでローマに行くはずはないので、何かまた吾郎ファンには嬉しいニュースがあるのかもしれない。特番だな・・・。

あとは、この金曜日にやっとやっと「笑の大学」DVDの発売ですね!みなさん、もう予約済みと思いますが・・・予約してるよねぇ?(誰に聞いてるんだ、私は:笑) 待ちきれなくて、または宣伝部員として(笑)、レンタルでも先に借りて見たファンの方もおられるだろうし、我慢してひたすらDVD発売を待たれた方もいるでしょう。とにかく、来たるべき日は、もうすぐでござるよ。 私は、映画館でも見れてないので、見たら即効私の感想をUPします。

えーと、いろいろ聞くんですが、MYOJOで吾郎さんがいらっしゃるとか(笑)?姉に即効で本屋でのチェックを頼んだら、「かわいいんだけど、半開きの口してたよぉ」・・・・・・・・だから、それは買いなのか買いじゃないのか(笑)! 

今週のスマスマですが、またルーレットボーリングなのぉ?!って聞くだけでもういらねぇと思ったんですが、吾郎が勝ったよ!とか、またすっごい柄のシャツでさぁ!とか聞いたら、早く見たいじゃんって思う私は、わがままな奴です(笑) でも、もうそろそろ引き際なんではないかと。だいたい、歌もEDトークもまた省かれたんですって?・・・ねっ、ここのスタッフって視聴者の意見聞いてないでしょ(笑)?

それから、引き際もなにも、「ごろまろ」はもういいですから(^^;) 吾郎自身は、あぁいう突飛なキャラのコントって結構楽しんでおられるようですが、ファンの私たちはもういいから(笑)

|

« 吾郎 in Rome?! | トップページ | 「笑の大学」 has come! »

コメント

初めまして。
時々遊びに来させてもらってます。
日本にいるくせに、今月の月イチ、ローマからだということをこちらのブログで知りました。雑誌類を余り見ないもので・・・(汗汗)
smaさん達は全員好きですが、どちらかと言うと慎吾君よりでしょうか。慎吾君と吾郎ちゃんのからみが好きです。
ANGELさんのLONDON LIFEも面白いです。いつも楽しみに読ませてもらってます。

投稿: maxia | 2005/05/26 21:59

maxiaさん、初の書き込みありがとうございま~す。
時々見に来てくださってくれているとうことで、すごく嬉しいです。LONDON LIFEのブログも見てくれているんですか?!あそこ、少し私のオタク面が出ているので少し恥ずかしいけど、読んでくださってるのには感激(TOT)

吾郎のローマ入りは驚きましたが、「スマステ」ですよ~ん。なんだか慎吾くんが怒り爆発!とか聞いてますんで、吾郎はまたいらんことを言ったのでしょう(笑)楽しみですね。

慎吾くんのことでもいいので、また書き込みしにきてください!慎吾と吾郎といえば、「スマスマ」のシンゴローショーまた見たいなぁ。

投稿: ANGEL | 2005/05/27 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎 in Rome?! | トップページ | 「笑の大学」 has come! »