« 吾郎ビデオのツボ出しII<4> | トップページ | 今年のスマコンのソロ? »

そうか、イナゴローの日なのか・・・

今日は、56「ゴロー」の日とは気づいていたけど、平成17年で「イナゴロー」の日とは、ゴロ友さんに言われるまで気づきませんでした。って言うか、何で彼女が平成17年にこだわっているのかが分からなかった私は、ファン失格ですか(笑)?

言い訳させてもらえるなら、イギリスでは天皇年号は使用しないので、もう西暦しか分からない。イナゴローの日もさることながら、もう平成17年なんだ・・・っていう2重の驚きでしたよ(笑)。

すでに、日本は「イナゴナ」の日付になってると思いますが(意味不明)、私のブログはイギリス時間に合わせてるので間に合いました(笑) ということで、一生に一度しかない「イナゴロー」の日にとりあえず記念カキコUPしておきます。

ついでと言っちゃあなんですが、姉がまた今週のビストロSPのムービーを少し送ってくれました。吾郎、きれいだねぇ~。もう、この感想しか出ない。ドラマが終わって、ゆっくり睡眠も少しはとれているのか、肌の調子もいいみたいだし。髪型も、衛仕様の縦にもりあがった髪ではなく、少し伸びて落ち着いているのがまたいい感じ。

このまま、そのすっきりした容貌をキープしていって欲しいと切に願います。全国の吾郎ファンと、「イナゴロー」の日を祝います。これからも、いっしょに吾郎を溺愛していきましょう。親バカのどこが悪い!って、言うか、この使い方間違えてますよね(^^;) いや、スマスマの木村兄さんの面倒見の良さを見たら、負けられないっ!って思ったもので・・・すでに、負けてますか(笑)?

|

« 吾郎ビデオのツボ出しII<4> | トップページ | 今年のスマコンのソロ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎ビデオのツボ出しII<4> | トップページ | 今年のスマコンのソロ? »