« 明治チョコのCM | トップページ | アルバムとツアータイトル・・・ »

ポポロ

「沢村先生」仕様の吾郎が見れる、今月のポポロの写真いいですねぇ。おでこを見せるだけで本当に大人の吾郎さんになって、少し前髪下ろすだけでかわいい吾郎になるのがまた・・・すっごい素敵(*^^*)!どちらも楽しめる吾郎ファンは、最高に幸せと感じました。

また、すごい着こなしが難しい柄シャツを着ておりましたが(^^;)、なんだか柔らかい吾郎の雰囲気にマッチして、とても素敵なんですけど・・・インタでは、「スレンダーではない」と言い切る吾郎ですが、まぁ、確かに着やせするタイプだとは思いますけれど、今はすっごい細いですよね。ドラマの役作りも入っているのかもしれませんけど、本当に心配になるぐらい細い。テレビや雑誌でこれだけ細いなら、実物見たらぶったおれるぐらい細いんだろうなぁ・・・。今年の夏は、コンサートが入ってるので細いのはいいですが、なんとか体力だけは万全にして倒れない程度にキープしていただきたいと思います。

ドラマの写真も出ておりましたが、切ない表情の吾郎に胸きゅん。私の乙女心を鷲掴み(笑)!単発ドラマなのに、結構時間をかけて作られているみたいなので、本当に楽しみに待っていることにします。・・・吾郎、ほんと身体には気をつけて。

|

« 明治チョコのCM | トップページ | アルバムとツアータイトル・・・ »

コメント

こんにちは!以前にも訪問したことのあるmaxiaです。
本当に最近の吾郎さんの細さには倒れちゃうんじゃないかと思うほどの細さ。
役者魂に感服しますけど、ライブもあるのにもつのかな~と心配です。
末っ子と2で割ればちょうど良いですね。
もっともその彼もわずかながら痩せて来ましたけど。
NASA訪問記はいつ放映なのか、私にとってはライブより最大の関心事です。
最後になりましたが、結婚記念日おめでとうございます。

投稿: maxia | 2005/06/30 11:27

maxiaさん、こんにちは~。
細くても吾郎は、結構体力があるから・・・と思いつつ心配してしまうんですよねぇ。
あっ、NASAのスペースシャトルは今月実地されるそうなので映像も流れる日も近いかもしれませんね。
かわいいシンゴロ、早く見たい!

投稿: ANGEL | 2005/07/01 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治チョコのCM | トップページ | アルバムとツアータイトル・・・ »