« 生スマ、罰ゲーム抜け(笑)! | トップページ | 雑誌あれこれ »

ananは、スマさん表紙!

       こんばんバカンス!(笑)

実は、このフレーズは、吾郎ブログ「Wonderful Life?...」のよしさんがお使いになってるのを拝見しまして、許可を頂く前に使わしてもらいました(笑) いや、木村くんの「こんばんば~ん」に通じるようなおバカっぽさが、今回のスマップの新曲に合ってるようで気に入ってます。

今発売中のananは、みなさんもう見られましたか?表紙がスマッッッッ~~~~プだぁ(笑)きました、きましたよぉ。吾郎の白シャツ。本当にお似合いですよね。中のシックな装いの吾郎さまもイケてます。身体の線がきれいな人は、何でも着こなせて羨ましいですね。

しかし、表紙の木村くんの背がいまいち分からない・・・台に載ってるのかと思えばそうではない・・・修正入ってるか(笑)? まぁ、かっこよければいいんだな、なんでも。

来週には、スマップのニューアルバム発売なんですね。早く聞きたいですねぇ。今年のライブは踊るスマップということで・・・頼んますよ、吾郎(笑)

|

« 生スマ、罰ゲーム抜け(笑)! | トップページ | 雑誌あれこれ »

コメント

こちらでも、こんばんバカンス!(笑)
早速使っていただいて、光栄でございます。
なんだったら、流行らします~?

背ねぇ~・・・ちょっと思った(^^;)

投稿: よし | 2005/07/21 23:22

よしさん、こんばんバカンス!
(提供者の方に言うの恥ずかしい・・・(*^^*))
承諾いただく前に大書きしてすいません(笑)
流行らしましょう。誰かこの挨拶で「スマスマ」にハガキ送ってください。いえ、イギリスから送ると私ってバレバレなんで(^^;)

背でしょ・・・慎吾が反対に低いんですよねぇ・・・合成という噂もありますぜ(笑)ま、いいっか。

投稿: ANGEL | 2005/07/22 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生スマ、罰ゲーム抜け(笑)! | トップページ | 雑誌あれこれ »