« スペースシャトル打ち上げ延期ですね・・・ | トップページ | 生スマ、罰ゲーム抜け(笑)! »

吾郎映像ツボ出しIII<2>

世間では、もう「スマスマ」で新曲がお披露目されたり、アルバムのタイトルが発表になって吾郎のソロはたぶん「To Be Continued..」だろうとか言われてるのに、週末にかなり遅れて見た過去映像の感想を少しだけUPさせて頂きます。

Goro's Bar

この番組だけ別にしてテープ1本に録ってもらってるので、か~なり古い分からのを見たんですが、まぁ、これで初めてお見かけした方とかもいたり、以前から知ってはいたけどこんな性格の人だったんだぁ・・・とかいろいろ感動もありましたが、とりあえず感想はやはり吾郎オーナーに絞っていこうと思います。

まるごと1本見たので、ちょっと順番とかぐちゃぐちゃになりますし、いまさらのツボなので読んでも結局皆さんと変わりないんで新鮮味に欠けますがね(笑)

1.くすぐったがりのオーナー
かわいい! 吾郎が結構くすぐったがり屋だというのはわかってましたが、あれほどとは・・・それに、おもしろがって横からつっついてくれた美幸ちゃん、ほんと~にありがとう(笑) ソファからずり落ちそうになって笑い転げる吾郎・・・やっぱりかわいい(*^^*)

2.風船割りに本気で怖がるオーナー
いやぁ、さすが、水野美紀嬢。あいかわらず男前です(笑)アクシデントで急に手の下で割れる風船に「ぎゃあ~」と驚く吾郎。あれ、きゃーじゃなかったですよね?たぶん、濁点つきだったと思うんで大丈夫だとは思うけど。そういえば、別撮りでざりがにに怖がるオーナーもいたなぁ・・・もう、やって欲しいリアクションそのまま出してくれるんで、番組制作者にはほんとおいしい方ですよね。

3.次長課長とシャカの区別がつかないオーナー
いや、これ失礼だし、吾郎(笑)それでも、妙にこわれていく吾郎がかばええ。「こっちがシャカで、こっちが次長課長でいいじゃん!」も笑いましたが、一番の笑いどころは、やっぱり「シャカ!」と名前を思い出したときの壊れようですね。稲垣吾郎、これでも31歳です(笑)

4.マルシアの大人の色気にめろめろになるオーナー
いい!吾郎の照れる様子が最高にいい!私は、当然、吾郎よりは年上になりますんで、ああいう年上の女性に翻弄される吾郎を見ると、ほんと~にうれしくなります(笑)年下のゲストの方には、大人っぽく、年上のゲストの方にはキュートに、ころころと変わるオーナーの様子が見れて本当においしい番組ですよね。・・・しかし、マルシアさん、羨ましすぎる・・・いいなぁ、外人ってだけで許されて(笑)

まだまだ、ツボはいろいろあったとは思うんだけど、とりあえず強烈に残ったところだけUPしました。もう、あちこちで見た感想なんでつまんないですよね(笑)すいません。

月イチゴロー in ROMA

これは、いろいろ賛否両論あったんですよね。かわかっこいい吾郎が見れたのはいいけど、映画評論がしっかりできてないし、小芝居が不要であるとかね。・・・すいません、本編通しで見て、私すっごい気に入りました(笑)

まず、吾郎のおでこ出しが私のツボに入るんですよ。それと、イタリア女性との小芝居での吾郎が少し酔っ払いになってて大胆で(まぁ、こやつは女性との絡みは、億劫ではないとは思いますが、ちょっといつもよりハイテンションだったよね(笑)?)、最近、ちゃんとした女性とのラブシーンのドラマとかを拝見していないので、しっかと抱き合う吾郎に萌えました(*^^*)

あと、映画の評論も、かなりきわどいことも結構言ってましたが、個人的には全然OKでしたねぇ。これだったら、あの「クレヨンしんちゃん」とか「阿修羅」をぶったぎってる回の方が、はらはらしたなぁ(^^;) それに、少し酔っ払ってるわりには、ちゃんと映画に対するコメントしてましたよね? 「ミリオンダラーベイビー」を1位に持ってくるところが吾郎らしいし(笑)

それに何より、小窓の慎吾くんがすごく楽しんでるのが見ていて嬉しい!「むかつくけど、おもしろいんでもう少し泳がせておきます」っていうコメントも良かった。まぁ、これからも、いろいろ実験して楽しませて欲しいなぁと思いました。

|

« スペースシャトル打ち上げ延期ですね・・・ | トップページ | 生スマ、罰ゲーム抜け(笑)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペースシャトル打ち上げ延期ですね・・・ | トップページ | 生スマ、罰ゲーム抜け(笑)! »