« ananは、スマさん表紙! | トップページ | 「BANGバカ」のPV »

雑誌あれこれ

ニューアルバムは、発売だわ、コンサートは間近だわ、テレビ出演ももりだくさん!そんな中で、やはり雑誌チェックも怠れない、スマップファンは忙しい(^^;) 全部買ってると大変なことになりそうですが、とりあえずゲットしてもらった分の感想は書いておこうかな。

「ジョン」のスマさん、白いっ(笑)!きれ~にメイクされた5人が並んでいますが、このご年齢でピンクを着させられて、なおかつ違和感に感じないスマップが好きです。吾郎、かわいいねぇ~。なんか、白いせいか、黒いお目目が少しうるんでるようできれいです。中の写真は、少しお疲れモードの吾郎さんがいますが、コンサート始まったらまた大変なんでしょうねぇ。みんな、身体には気をつけて、暑い夏をきりぬけて行って欲しいと思います。ファンが待ってるからね!

「ポポロ」の吾郎さま。(もう、吾郎さまですよ:笑)髭ゴローだっ!ファンであっても、この髭ゴローが苦手な方は、たくさんいらっしゃると思うんですけど、私、すっごい好きなんですよ(笑)。とくに、このポポロの吾郎は、ヴィジュがイケてます!少し、上から見下ろしたような、それでいて暖かく見つめるお顔に撃沈!這い上がれないっす(*^^*) ピンクもかわいいけど、モノトーンのお洋服が、やっぱり似合うなぁ。黒のバックのスマさん、全員かっこいいです。これは、買いじゃないですか(笑)?

インタでは、それぞれのメンバーとどういう夏を過ごしたいかっていうお答えが、また興味深かったですね。吾郎だけのところに反応すると、それぞれのお相手の答えが、さも・・・って感じが笑えます。中居くん、照れるな、照れるな(笑) テロテもいいけど、少し2人だけでワイン飲んで語り明かして欲しいですねぇ。木村くんとは、サーフィンと答えて、ご本人から即効ツッコミを受けたようで(笑)仲良きことは、素晴らしきことかな。

あぁ、コンサート、ほんと楽しみ。早く、飛行機のチケット予約しなきゃ、コンサート行けるのに、日本に行けなかったりしたら、泣くに泣けん(笑)

それから、ちょっと付けたしになりますが、今回の「月イチゴロー」の吾郎さま、浴衣姿だったんですって?!それは、それは・・・あの、セクシー吾郎ふたたびですかいっ(笑)!み、見たい・・・

|

« ananは、スマさん表紙! | トップページ | 「BANGバカ」のPV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ananは、スマさん表紙! | トップページ | 「BANGバカ」のPV »