« スマップニューアルバム考察 | トップページ | ダーツの旅?! »

吾郎は、昔と比べて・・・

変わってるやろ(笑)! だいたい、他のメンバーの髪型が変わりすぎなんですよ。吾郎ファンなら、ご本人が「マイナーチェンジしてるよ」っておっしゃってるのが良く分かると思うんですけど。ストパかけたり、アンニュイ風だったり、前髪おろしてかわいかったり、ハネハネで女の子みたいだったり、ロン毛にして色っぽかったり・・・変わってるやん!

それに、髪型だけじゃないってばさ。身に纏っている雰囲気がもう全然変わったでしょ(笑)?そうですよ、私はアンニュイ吾郎のときの95年に吾郎のファンになりましたよ。こんな色っぽい日本人男性見たことないって惚れましたよ(何、キレてるんだ、私は:笑)でも、今の吾郎が持ってるかわゆ~い雰囲気は、世の中の30歳越した男性の誰がもってるちゅ~ねん。いたら・・・紹介してください(*^^*)

もう、一発言わせてもらえるなら、あんだけ惜しみなく肌を見せてくれた吾郎はどこに行ったんだよ! はっきり言って、吾郎ファンの大半は、これを声を大にして言いたいと思うので、ここでも断言しておくわ、私(笑)。

ま、それでも、スマ他メンの皆様が、「吾郎は変わってない」っていうのは、根本的に持っているものが変わってないということなんだろうなぁ。まぁ、これは吾郎に限らずスマさんたち全員そうだと思うけど。あと、吾郎、結構若返ってるよね(笑)?

|

« スマップニューアルバム考察 | トップページ | ダーツの旅?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマップニューアルバム考察 | トップページ | ダーツの旅?! »