« 吾郎は、昔と比べて・・・ | トップページ | 大阪スマコン、台風旋風(笑)! »

ダーツの旅?!

困りました・・・シンツヨくんたちが、24時間テレビのパーソナリティに選ばれた段階で困ったとは書きましたが(いえ、2人が大役を務めること自体には問題ないんですが・・・)、スマップでもしかしたら、どこかで出演するかもしれないなんて思ってはいたけど、吾郎一人で「ダーツの旅」なるものに出演されるんですか? 困った(^^;) いったい、どこを張ればいいいんだよっ!!!

今月の「月イチゴロー」は、今いちトークに切れがない吾郎さんだったようで(^^;) コンサートで疲れているのもあるとは思いますが、やはり彼が言う「好きじゃないものは、語れない!」に尽きるんでしょうね。 そうか、チャッキーはダメか。吾郎らしい(笑)私も、これは第1作目しか見たことないんですが、あのベッドから出てきたチャッキーが、足をねぇ・・・ひぇ~思い出しただけでも、自分のアキレス腱がどうにかなりそうだわ。

あと、中田ヒデさんの英語での会見が流れたようで。見てないんですけど、すごい英語がお上手だったようですね。イタリアにいるころから、日本人と話すよりも外国人と話す機会が多かったと思いますが、たいしたもんですね。(見たいなぁ、どれぐらい喋れるのか) イギリスのプレミアリーグ、ボルトンへの移籍ですね。 プレミアリーグって言っても、これはまぁ上位に来るチームではありませんが(笑)、がんばって欲しいと思います。稲本もこの間、フル出場してたしなぁ。まぁ、見に行こうと思えばいつでも行けますが、私は残念ながらフットボールには全く興味がありませんので、たぶん行かないでしょう(笑)

それよりは、吾郎がなんかまたイギリスでロケとかして来てくれないかと願うのみ。今週の「ほん怖SP」をひじょ~に楽しみにしている私でした。怪談好き、怯える吾郎好き・・・ふふふ・・・

|

« 吾郎は、昔と比べて・・・ | トップページ | 大阪スマコン、台風旋風(笑)! »

コメント

今日、日本に向けて出発します。2週間はご無沙汰しますが、お先にごめんなさいね。
 飛行機はいつもバージンエアを使うんですが、このエアラインは映画が70種くらい見られるのです。だから吾郎が月一で紹介したものはほとんど見られます。12時間映画ばかり見てる乗客も珍しいと思いますが、4月に帰った時は「笑の大学」「Lovers」「アレキサンダー」「2046」等々を見て、吾郎の評になるほどなとうなづいたものです。言いたいこと言ってるけど、良いところはきっちり具体的に褒められる吾郎さんのコメントは気持ちいいです。
 日本で久々にリアルタイムのTVも見られるし(到着日にいきなり「本こわ」ですが、、)、コンサートもいけるし、本当に幸せです。「飛鳥へ」も10月10日に決まりましたよ。
吾郎のドラマにしてはえらく力いれてもらってるし、玉置さんの主題歌ってどんななんでしょうね?
 

投稿: kim | 2005/08/22 11:20

KIMさん、台風が日本に近づいてるときに飛んじゃいましたねぇ・・・大丈夫だったかなぁ。今、まだ飛行機の中だろうけど・・・イギリスと日本って離れてるねぇ(TOT) 私も、2週間後には追っかけ飛びますよ~ん(笑)

「ほん怖」もさることながら、スマファン的には、お昼の中居くん担当の火曜日の「いいとも」に吾郎が番宣で出演するのも楽しみですね。どうなるのかなぁ。いじられ過ぎないかなぁ(笑) 玉置さんが、吾郎のドラマのために書き下ろしされたという主題歌も楽しみですよね。ドラマを見るのが、非常に待ち遠しいです。

今日の「スマスマ」も、すごい嬉しい場面がてんこ盛りだったようで、KIMさんが日本で見るときは大喜びでしょう。感想待ってます(笑)!

投稿: ANGEL | 2005/08/23 07:00

日本は30度以下で涼しいですよ。台風もドームでよかったです。野外なら悲惨だったことでしょう。
 そういえば飛行機の中で「笑の大学」まだやってました。唯一の日本映画ですし、こんなに長いことやってるんなんて珍しい。よほど好評なんでしょうかね。機内で仲良くなったスコットランド人に「笑の大学」を薦めたら、見た後で「とてもよかった」と涙目になっていましたよ。これから日本で働くのだそうで、ぜひ、Goro Inagakiとスマップよろしくとお願いしてきました。

投稿: kim | 2005/08/24 08:50

KIMさん、日本里帰り中の書き込みありがとうございます。
30度で涼しいよって・・・戻ってきたら風邪引くよ。今週、イギリス20度切りました(^^;)

飛行機での中の宣伝活動ごくろうっ(笑)!帰りもよろしくね。私も、行きの飛行機の映画情報チェックして隣の人に勧めます(笑)。大阪のスマコン参加中ですね。ツボがあったら報告してくださいねぇ~。

投稿: ANGEL | 2005/08/25 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎は、昔と比べて・・・ | トップページ | 大阪スマコン、台風旋風(笑)! »