« ぶっ壊れましたっ(笑)! | トップページ | 「飛鳥へ・・・」が終わって »

復活しました!

あぁ、長らくお待たせしました(待ってもらってたらの話ですが:笑)
日本にホリデーで帰っている間にぶっ壊れたパソが、修理から戻ってきたので、久しぶりに書き込みができます。イギリスにしては、ずいぶんと早い対応だったなぁ・・・1ヶ月ぐらいは覚悟していたけど1週間で我が家に戻ってきました。詳しいことは、日記ブログ「LONDON LIFE」にでもUPしようと思いますので、お暇がある方はそちらも見てやってください。

さて、とりあえず、今日は、パソが使えなかった間に起こったことを少し軽くツラツラと・・・

・ 先月からの吾郎の雑誌出没ラッシュ!
 素敵な衣装に身を包んだ吾郎に大満足。とっても、素敵なショットや記事がありましたね。

・ 今週月曜日に放映された「いいともSP」
 中居くんやタモリさんにいじられながら、スペシャルキュートな吾郎や、弓で矢を放ち軽々と木村拓哉の記録を塗り替え、射るときのすばらしく男前な吾郎に撃沈・・・

・ 関西では、先週阪神タイガースが優勝したため、「Goro's Bar」が放送中止になり、どうやら1週間分が飛ぶ予定・・・とりあえず、関西出身なのでタイガース良かったねとは言えますが、こういうことがあると「だから、大阪は・・・」とキレてしまいそうになる私(笑)

・ 吾郎には関係ないけど、このブログを触れないときに、ここぞとばかりにいやらしいサイトのTBをしてくれた人。戻ってきたので、もうやめてくれ!(って、自動的にTBされてるんでしょかねぇ・・・) やめないと、通報するぞ、オイ!

・ 例の9月大阪スマコンでの事情を、ご自分のラジオでファンに頼まれ説明された木村くん。ラジオレポを読ませてもらって、詳しい事情がわかりました、ありがとうございます。本当に怒ってなかったんですか(笑)? 私には、怒ってないにしても気を悪くしていたようにしか見えませんでしたよ。だいたい、その野次を飛ばした男。木村くんにず~~~っと謝ってたんですって?・・・・私は、そんなことで許しませんよ。あんたのおかげで、&Gのあとの、吾郎のスペシャルスマイルがこの日見れなかったんだ!私が、どんだけそれを楽しみにして、はるばるイギリスから行ったと思ってるんだよ。それに、だいたい、謝るなら吾郎に謝れよ! それから、あの日あそこにいた、そして全国の吾郎ファンに謝れ!お前は。

ま、相変わらず、怒が多い私のブログですが、読みに来てくださってる方、これからもよろしくね(笑)

|

« ぶっ壊れましたっ(笑)! | トップページ | 「飛鳥へ・・・」が終わって »

コメント

初めまして。
あまりにもスカーーーッと言って下さってるので思わずコメントせずにはいられませんでした♪
>謝るなら吾郎に謝れよ! それから、あの日あそこにいた、そして全国の吾郎ファンに謝れ!お前は。

そうそう!!その通り!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: ukz | 2005/10/07 11:43

復活、おめでとうございま~す!
あ、忘れてた。ばんばんバカンス!(これで最後か? 笑)
日本でのホリデーはとても楽しまれたようですね。お怒りのことはまったくごもっともです!あのスペシャルスマイルはたまらんですもん(笑)
いいとも、もうご覧になったんですね。撃沈しましたか、やはり(笑)ま、ゴロファン全てが撃沈したと言っても過言ではないでしょうね。それほどステキでカッコいいー!吾郎でしたもの
(^^)

投稿: よし | 2005/10/08 00:40

>ukzさん♪

初めましてぇ。コメントありがとうございます!
後から、ちょっと言葉が悪かったか・・・と少し(少しだけど:笑)反省したんですが、同調して頂けて、これほど勇気づけられることはありません。でも、あれはないですよね(涙)また、お越しくださ~い。


>よしさん♪

パソ復活祝いメッセージ、ありがとうございます。こんばんバカンスっ(笑)!(あぁ、夏が過ぎてくぅ~♪と同時にこの言葉も終わりですねぇ。また、なんかいいフレーズ考えてください(笑))

最近、かわいい、かわいいと吾郎のことを言い続けていた私ですが、「そうだ、吾郎ってかっこよかったんだよなぁ」って、吾郎ファンに思い出させた一瞬でしたよね。どっちの吾郎も好きっ!結局、吾郎なら何でもいいおバカなファンであった・・・

投稿: ANGEL | 2005/10/09 00:38

復活おめでとうございます。
ものすごく遅い話ですが今年の吾郎様ソロ「コンテニュー」が大好きでした。
まるでディズニーランドのパレードでフローとの上で踊る王子様とお姫様のようで、果てしなく可愛かったです(中居ファンとしては一度は女性ダンサーとのからみをみてみたい)。
そして、もうひとつ「いいとも秋祭、アーチェリー吾郎様」
どうせ的に当てるのが精一杯で、オチ担当だろうな・・なんて予想したことをお許しくださいませ。
リプレイでの凛々しいアップにドキッとしました。
こちらは王子様ではなく若武者で、かっこよかったな~。

投稿: 恵美 | 2005/10/09 22:05

恵美さん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

中居班なのに、吾郎のソロが好きだと言ってくれてありがとうございます。中居くんだって、今回は素敵なピアノ演奏があったじゃありませんか。あれは、こっちが羨ましいぐらい格好良かったですよ。

>どうせ的に当てるのが精一杯で、オチ担当だろうな・・なんて予想したことをお許しくださいませ。

誤らなくても大丈夫です。絶対に吾郎ファン全員が間違いなくそう思ってたはずだから(笑) なのに、高得点だは、UPのお顔は素敵だわで・・・言うことありましぇん(笑)

投稿: ANGEL | 2005/10/11 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっ壊れましたっ(笑)! | トップページ | 「飛鳥へ・・・」が終わって »