« とりあえず始めました | トップページ | 金田一教則本 »

吾郎の口紅かぁ・・・

いえいえ、実はあるCMサイトを見たんですけど、某化粧品会社の口紅にあの「冬のソナタ」の韓国スター、ヨンさまが口紅にご自分のサインを刻印されているのを見ました。へぇ~、彼のファンの年齢層を上手く誘惑する上手なセールスの仕方だなぁと感心したんですが(笑)。

ここで、ちらっと頭をよぎったのは、これが稲垣吾郎のサイン刻印付きで、なおかつ宣伝ポスターやチラシに吾郎がにこやか、または妖艶な笑みを浮かべて、その口紅を持っているのを見たら・・・やっぱり、買っちまうんでしょうかねぇ(笑) ファンって、すごいわ。

と、まぁ、私の想像話なんかどうでもいいんですが、昨夜の「スマスマ」は、先週と打って変わって楽しめる要素が結構あったようで(笑) ありがたいことに、設置したばかりのBBSもおかげさまで書き込みがあり何よりでございます。久しぶりの、キムゴロさんビストロ勝利から始まり、かわいく素で笑いパイまみれになる吾郎があり、歌ではこれ以上美しい三十路の日本人男性がいるかっ!というお顔を見せて頂いたりして(笑)

・・・やっぱり、吾郎と口紅・・・いいかもしんない(笑)

|

« とりあえず始めました | トップページ | 金田一教則本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず始めました | トップページ | 金田一教則本 »