« 「西遊記」イギリスでも放映決定?! | トップページ | 映画「ONE PIECE」公開 »

ドラマ撮り順調!

今週の「スマスマ」の感想が非常に書きにくいのに、BBSでは勝手に盛り上がりました。すいません(汗) ちょっと、久々だったもので・・・

まぁ、萌えポイント以外は、EDトークも歌もなしで、トークダウンになってしまいますが、発売されてるTV誌に、ドラマ「ブスの瞳に恋してる」の写真が何点か各誌掲載されているようですね。ほぉ~、なかなか業界してる吾郎でないの(笑) 村上嬢と並んでフォーマルスーツに包まれる吾郎を見ましたが・・・なんだか、かわええのぉ(笑) もう、これしか言えません、はい。

個人的には、このニュースが飛び込んできてから楽しみにしているんで、ほんと4月が待ち遠しいです。原作と比べて、どのぐらい脚色されてるのか、共演者とのそれぞれの絡みの演技など、見所いっぱいですよね。すでに、1/3ぐらいは撮影撮り終わってるのだろうか・・・そのあと、吾郎は舞台があるし。で、毎年のことを考えれば、次にスマコンですよね。それで、金田一の第4弾の撮りがあるのが秋ごろですか?

・・・もう、ひとつぐらい単発ドラマかなんか、ぶっこんでくれんだろうか。希望は、映画なんだけどねぇ(これ、しつこいぐらい言ってますが(^^;)) まぁ、まだ2006年始まって2ヶ月経っただけだし、ファンが予想もしないお仕事が入ってくる可能性も無きにしも非ず。気長においしいニュースが流れてくるのを待つとするか。

|

« 「西遊記」イギリスでも放映決定?! | トップページ | 映画「ONE PIECE」公開 »

コメント

ANGELさん、こんばんは!
壁紙(というのでしょうか?)リニューアルされたのですね。キレイです★春ですね~

TV誌、立ち読みしてきました。首元のおしゃれが粋なスーツ姿、決まりすぎでしたね♪
ヘアスタイルも手伝って、カワイイとしか言えないです!他に言葉がみつからない?

投稿: mimi | 2006/03/04 00:29

雑誌すら見てないのでコメントつけられないんですが、とにかく一番働いたという2005年以上に忙しそうな今年の吾郎さんですね。明日はいよいよ舞台挨拶。行ける人は羨ましいなあ。それについて今日のwhat’s速報を友達からもらったのでちょっとだけご紹介します。

またしてもワンピース話だったのですが、以前にドクロマークのTシャツを作って友達に配ったけど自分のはライムストーンがついている特別仕様だったと。これは以前のストスマで吾郎が木村からTシャツもらったけど、そっちをちょうだいとおねだりしていたものですね。
 
「吾郎とは一度も、海賊の話したことないよな。吾郎あいつ、知らないんじゃないかな。明日公開って。スマステでもとりあげられたりすんのかな? 月イチで吾郎がワンピースを語るのをみてみたいな。その時あのTシャツ貸してやろうかな。」
 そして最後にも「明日からだよね・・ワンピース。舞台挨拶とか、いこうかな? 俺が客席とか座ってたら面白いよね。剣三本さして……..。ワンピース明日か、舞台挨拶か……..。
吾郎からメールこなかったら、寂しいよね。あ!俺からいれとこ、今日いれとこっ。」

ネタだろうと思うけど本当に来たら、以前の舞台での大目立ちジャンピングオベーションの再来になりますよね。今年の舞台は吾郎の座長公演ではないから、万一、他のメンバーが見に来ても目立たないようにするでしょうから、そっちのほうはあまり期待できないですものね。

投稿: kim | 2006/03/04 03:06

>mimiさん♪

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。背景のニューデザイン気に入って頂けて何よりです。勤務先などで見てる方には悪いなぁ~って思うんですけどね(笑)そういう方は、すばやくメモ帳にでもコピペしてから読んでください。って、促してどうする(^^;) 

ドラマの吾郎は、どんなキャラなんでしょうね。業界人となるから、かっこよい系だと思ってたんけど、これはラブコメだし、かわいい系になるのかなぁ~なんて、そんなことを考えながら4月を待つ今日この頃です。ドラマが始まったら、また一緒に盛り上がりましょう。


>kimさん♪

媒体をすぐに見れない私たちには、なかなか書くことがなくて辛いですよね。そんな中でもコメントを入れてくれてありがとうございます。

「ワッツ」で、木村くん、こんなこと言ってたんだ。また、吾郎話かよ(笑) こんな、おいしい話、BBSで振ってくれれば良かったのに。前回語りすぎて疲れちゃった(笑)?

「吾郎とは一度も、海賊の話したことないよな。」いや、兄さん、海賊の話なんて、あなたが盛り上がり過ぎですから(笑)
「吾郎あいつ、知らないんじゃないかな。明日公開って。」いや、兄さん、明日公開だから、吾郎、舞台挨拶に行かれるんですけど(^^;)
「月イチで吾郎がワンピースを語るのをみてみたいな。その時あのTシャツ貸してやろうかな。」いや、兄さん、あなた、すでに吾郎にねだられて、ライムストーン少な目だけど、ちゃんとあげてるから(笑)
「吾郎からメールこなかったら、寂しいよね。あ!俺からいれとこ、今日いれとこっ。」いや、兄さん、あなた、ビストロスマップで、チャン.ドンゴンさんのこと、『この、甘えん坊!』って言った人だって、自分のこと忘れてるし(^^;)

いやいや、つっこみどころ満載のレポありがとうございました(笑)

投稿: ANGEL | 2006/03/04 06:49

ドキドキしながらこれから出ます。会場で刀3本差している顔は美しいが変なヤツを見つけたら、BBSでレポりますわ。では~

投稿: サイトー | 2006/03/04 07:33

春らしくて柔らかい色彩のお部屋に模様替えですね。3月というのにまだまだ寒い日が続いていますが、一足お先の春を迎えたようで、華やかな気持ちになりました。BBSで書き忘れましたが、「ブス恋」は4月11日スタートだそうで、早く来い来い本当の春です。

ワッツ、私も聞きました。
「俺の方が待ちに待っている感じはしているんだけれど。どうなのかな。彼ね、仕事を終えたら割とスタンスをおく方だと思うんだよね。」
と吾郎さんを分析していましたね。
kimさんの書いていらっしゃる最後のメールの件も、
「これで吾郎からメールが来なかったらちょっと悲しいよね。あ、舞台挨拶だから俺から最初いれといた方がいいんだよね。そうだね。よし、俺から入れよう。今日入れよう!フハハハ・・・、今日中に入れとこ。ハハ、決めた。」
と本当にいたずらっ子みたいな感じでした。
ご自分の映画の話そっちのけで、2週にわたってのワンピース話、木村君有り難うございます。勿論映画の撮影があって、今日の客席にはコスプレのお姿は見られないでしょうが(サイトーさんのご報告楽しみですね)、応援してくれる気持ちが嬉しかったワッツでした。
で、どうせですから、俺がレアだと思ってるTシャツ、「まだ早いな吾郎には。」と吾郎さんの海賊度(?)にはダメ出しのTシャツを是非貸していただいて、慎吾君に月イチのラインナップに加えてくれるようにお願いしていただきたいものですね。

投稿: ユーディ | 2006/03/04 10:39

>サイトーさん♪

ということで、しっかり生吾郎さんをかなり前の方で拝見できたようで、本当に羨ましいです。BBSの方にも詳細レポをあげてくれてありがとうございました。とりあえず、今夜は良い夢が見れそうですよね。・・・で、変な格好した男前の方は、客席にはおられませんでしたか(笑)?


>ユーディさん♪

「ワッツ」聞いてらしたんですね。追加での詳細ありがとうございます。

「彼ね、仕事を終えたら割とスタンスをおく方だと思うんだよね。」兄さん、吾郎のこと、よく分かってるますよねぇ。やはり、そこは、どちらも同じ仕事をしてるプロだなぁって思いますね。
確かに、自分の映画よりも先に吾郎が声優でお仕事をした「ワンピ」の宣伝をしてくれてありがたい。これで、吾郎が木村くんの映画がリリースされるときに、スルーだったら泣くに泣けないわ、私は。でも、きっと吾郎のことだから、「木村くん、かっこいいんですよ(ハート)」と、また乙女心全快で、月イチで語ってくれそうな気もするなぁ(笑)


投稿: ANGEL | 2006/03/05 02:12

Angelさん、はじめまして。
私は慎吾が大好きな主婦のりぴ~です。
ゴローちゃんファンの方ってあまり知り合う機会がなくて、ふらふらっとブログ巡りをしていてたどり着きました。プロフィールを読ませてもらったんですが、実は私のダンナはアメリカ人で今年の夏にアメリカに引っ越すことになりました。ライブ行けないな~テレビもオンタイムで見れないな~とかスマファンとしてはちょっと悲しいんですけど、イギリスに住んでらっしゃるということで、勝手に親近感わいちゃいました。まだ全部読んでいないんですけど、すごく興味がわきました。じっくり読んでみます!
西遊記、イギリスでも放送されそうなんですね。もしそうなった時には、ぜひ感想もかいてくださいね。はじめてなのにたくさん書いてしまいました。どうぞよろしく・・

投稿: のりぴ~ | 2006/03/05 22:07

のりぴ~さん、どうも初めまして。
慎吾くんのファンなんですね。今度、アメリカにだんな様の転勤で行かれるということで、いろいろ葛藤がありますよねぇ(^^;) スマップのことだけじゃなくて、生活が変化するのは大変なことだと思いますが、がんばってくださいね。きっと、楽しいこともいっぱいありますよ!ブログ拝見させて頂きました。木村くんファンの方と共同でブログを運営されているのが楽しいなぁと思いました。ありそうで見たことがなかったので。

アメリカに行かれても、ネットがある限り交流は続けていけますよ。番組もがんばってスマ友さんたちにDVDを送ってもらってください(笑)ライブは、だんな様に1年に1度のわがままを聞いてもらって参加するようにすれば参加可能ですし。(だんな様、やきもち焼いたりしません?うちは、大変です(^^;))よろしければ、プロフィールにメルアドを掲載しておりますので、ご連絡ください。もちろんブログでもお待ちしております!

投稿: ANGEL | 2006/03/05 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「西遊記」イギリスでも放映決定?! | トップページ | 映画「ONE PIECE」公開 »