« 新曲、その後の感想・・・ | トップページ | ドラマ「ブス恋」START!! »

TV誌露出はまだまだ続く

昨日の「ココリコミラクル」では、ドラマ「ブス恋」の番宣で吾郎が村上さんとご出演されたようですが、期待以上に楽しかったようですね。 周りから、何度もふってもらって、疲れた顔でもかわいい吾郎や、ドラマでのカットシーンでのかっこいい吾郎も見せてもらって、いろいろお話も聞けたようで。 ドラマが、本当に楽しみになってきました。番宣関係の番組は、手元に届き次第、また改めて感想UPします。

ドラマが来週から始まるのに伴って、テレビ誌でも吾郎がまだまだたくさん出てるようですが、今回、私の購買部(まぁ、姉ですね(笑))は、「買ってくれた?」と聞くと、「う~む、なぜかドラマの3人の図柄が私の購買意欲をそそらないのよ」とのこと。 そうだよねぇ、基本的に私たちの萌えは、スマに囲まれる吾郎だからねぇ(笑) でも、とりあえずチェックを入れたら、ジョンが吾郎単独で載っていて、ヴィジュも良かったことからお買い上げとなったそうです(笑) ありがとうねぇ。

いやぁ、表紙の3人もかわいいよ。 村上さん、台に乗ってるよね(笑)? このときも、3人でいろいろ、わいわいやってたんでしょうねぇ。 中の吾郎のグラビアが、また素敵じゃないの。 痩せたね、確実に。忙しいんだろうなぁ・・・と同情もありますが、すっきり吾郎は、やっぱりかっこいい。 しかし、いまだに巻物がブームなのか、吾郎(^^;) あいかわらず、ジャケット長めで、そでから指しか見えないのが私のプチツボですが。

インタビューも良かったですね。 吾郎の、言葉には優しさがある。しかし、ここでも映画「ブロークバック・マウンテン」の話をしているところを見ると、相当あの男同士の愛情というものに感動したんでしょうね。自分で、「変わり者の役が多い」とか、「どうやって(男同士の愛)を演じたのか」とか言ってるの見ると、どうせなら、いっそうのこと、こういうストーリーの企画を出してもらって演じてみればいいんじゃない?って思ったけど、ダメですかねぇ(^^;)? 吾郎なら、上手く演じると思うし、私は個人的には非常に見たいよ(笑)

「おもしろいからときめくというのは、自分にはない」と言い切る吾郎は、昔から女性には雰囲気で入ると言ってるので、やはり見た目が大事なんでしょうね。それは、美人とかスタイルがいいというのではなくて、その女性が身に纏っているものだと思うんですが・・・そういうことを考えると、わっ~という勢いのある女性は選らばなそうだなぁと思うんですが(笑)

そんな吾郎が、そのおもしろいからときめいた!という恋の始まりを、どんな風に演じてくれるのか非常に楽しみです。 また、今までにない役を楽しんで演じてると確信してるし、いろんな彼を見せてくれることでしょう。来週からなんだねぇ・・・う~ん、楽しみ♪

|

« 新曲、その後の感想・・・ | トップページ | ドラマ「ブス恋」START!! »

コメント

こんばんは!
今発売のTV誌、共演者女性に挟まれる吾郎ちゃんは、お買い上げできなかったです。
お姉さまと一緒感覚でしょうか?
絵的に、そそるものがなくって...
あぁ~!単なるジェラシーかも(爆)

女性に優しい吾郎ですが、ちらりと垣間見る、オリジナル目線にも注目ですね。
単純に見た目でなくって、雰囲気からその人の空気を感じる吾郎だと思います!

ドラマ、ドキドキです★

投稿: mimi | 2006/04/07 23:12

>どうせなら、こういうストーリーの企画を出してもらって演じてみればいいんじゃない?って思ったけど、ダメですかね(^^;)? 

ダメでしょうねえ(笑)。同じ事務所でも管轄の違うグループの人達なんかはかなり同性愛者の役やってますけど、スマップはダメなんですねえ。昔の話ですが、木村君が「あすなろ白書」で最初にオファーされた役は○○君(名前忘れた)だったけど、どっかの介入で取手君になってしまいましたね。結果的には良かったのかな?ブロークバックの俳優さんでもそうだけど、一度そういう役をやってなまじ当たったりすると後が難しいのですよね。
 吾郎は月イチでもわかるように本人があれだけ偏見のない人だし、そういったストーリーも好きそうだからやって欲しいと思います。役者としてはやり甲斐もあるし、本人も挑戦したいと思ってるんじゃないかと推測するんですが、いろいろとまあ、、、。

そんななかで主演俳優も脚本家も演出家も声をそろえて、これはラブストーリーだの、ドキドキするだの、恥ずかしいだのと言ってた「笑の大学」をやってくれただけでも有難いと思いました。
 ブロークバックみたいな、特殊でマニアックな物語は吾郎だけでなく、スマップメンバー誰しも似合いそうに思うし、役者根性ある人なら挑戦してみたいと思うでしょう。ただスマップというメジャー性やCM好感度などを鑑みると難しいところもあるのでしょう。今年の1月頃に、タカハタ氏が「剛と吾郎の同性愛的濡れ場の演出なら頑張ってみようと思う」と仰せられてたので、ここ一番ツヨゴロで映画でもいいぞと応援しているのですが、、、ダメ?

まあ夢は夢として置いておいて、春らしく、明るく正しく健全な「ブス恋」を楽しみにしましょう。番宣番組や雑誌見るとわくわく感がいや増しますよね。こんなに楽しみな連ドラって「陰陽師」以来じゃないかしら。私は吾郎表紙は売り上げ貢献のためにどんなビジュアルでも買いますけど、今年は外れないですねえ。どれもこれも可愛くて。ガイドの椅子取りゲームの内股ゴローも笑ってしまいます。本当に期待を裏切らないから好き。

投稿: kim | 2006/04/08 09:23

なんだか、ココログの調子が悪かったみたいですね。遅くにレスすいません。

>mimiさん♪

う~ん、mimiさん、正直者だわぁ。そういうの好きですよ(笑) 欲しいものだけ選んで買えばいいのです。いまから、まだまだ露出はあるでしょうから。「オリジナル目線」ですか。なるほど(笑) ドラマ楽しみですよね、ほんと。来週は、いろいろテレビにも出られるから、どれもミスらないようにがんばりましょう。


>kimさん♪

ダメですか、やっぱり(笑) う~ん、でも、いろいろ演じてる吾郎だから、この際どんな役でもいいんじゃないかなぁと思うんですが。それをやったからって、ど~んと売れることもないだろうし。(題材を考えると、日本では無理でしょう)ちょっと、私の心の奥で、ざわざわと騒ぐものがあるんですが。

>今年の1月頃に、タカハタ氏が「剛と吾郎の同性愛的濡れ場の演出なら頑張ってみようと思う」と仰せられてたので、ここ一番ツヨゴロで映画でもいいぞと応援しているのですが、、、ダメ?

いや、これこそダメでしょ(笑) いえいえ、私は見たいですよ。いいじゃないですか。ツヨゴロちゃんなら、いやらしくなくていいですよ。誰かと組むのじゃなくて(笑) まぁ、とりあえず、吾郎ファンには、毎週楽しくさせてもらえるような連ドラが始まりますから、とりあえずそっちで萌えておきましょう。

投稿: ANGEL | 2006/04/09 03:54

今日は「いいともSP」に出てます。鼻にマイク向けられても答えるし、中居くんにほっぺたたかれても耐えてるし、踊りたくても踊れないゴローちゃん、早く見たいなー。いよいよ明日ですね。

投稿: kumiko | 2006/04/10 22:08

kumikoさん、どうも初めまして。
コメントどうもありがとうございました。

「いいとも春祭りSP」の吾郎は、非常にかわいいし、決めるときには決めてくれるいい男だったようですね。中居くんとの絡みは楽しいし、村上さんとも仲良いし、ドラマ見るのがとても楽しみです!

投稿: ANGEL | 2006/04/12 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲、その後の感想・・・ | トップページ | ドラマ「ブス恋」START!! »