« ドラマ「ブス恋」START!! | トップページ | 「ブスの瞳に恋してる」#01 »

「食わず嫌い」VS チェ・ジウ

普段なら、同日に映像なんて絶対に見れないのですが、恩恵を授かりましてほぼリアルタイムで本日放映された、吾郎出演『とんねるずのみなさまのおかげです』の食わず嫌いチェ・ジウさんとの対決を見ることができました。(Tさん、どうもありがとう~!どうぞ、よろしくお伝えくださいませ) せっかくのご親切に感想を書かないわけにはいきません。ど~んとUPしますよ(笑)

実は、好きな方には申し訳ないのですが、私は、韓流が苦手でして、最初にこの対決を聞いたときは微妙だったんですよ。いえ、韓国の俳優さん、女優さんが個人的にどうとかじゃないんです。日本の何でもかんでもの流行ものに乗っかるのがダメなんですよ。ただ、吾郎のかわいいお姿を拝見して、何でもよくなってる私も私です(笑)

しかし、吾郎もろバレ(笑) あれは、分かるわ。食べた瞬間の何とも言えない顔。「Mの悲劇」での番宣番組で、チーズはにおいのきついものも結構好きと言ってたんですが、ヤギのチーズはダメだったか。いや、あれは私も苦手です。あれは、ヤバイわ(笑) 結構、ああ見えても負けず嫌いの吾郎さん。 ヤギのチーズを最初に言われたときの、悔しそうな顔が結構ツボでしたね。以前、慎吾ママとの対決でも、同じようなトリック使ってしまったという吾郎。次回出るときは、ワインに合うもので苦手なものはやめておきなさい(笑)

海鮮チゲ鍋が相当熱かったのか、ぐだぐだになる吾郎。なのに、絶対にお口を開けません。私だったら、大口あけてふはふは空気入れるわ。そんな乙女な稲垣吾郎(笑) レディたるもの、「口にものが入ってるときは、開けてはいけません」を見事に実現してくれました。しかし、本当に口を開けずに女性的な食べ方をする人ですよねぇ。あとは、酔いつぶれて失敗したことがないという吾郎。酔っていても変わらないせいか、「酔わないねぇ」と言われるとか。以前、木村くんがラジオだかで、「吾郎は酔うと、とにかく笑う。ケラケラずっと笑ってる」とかわいいエピを暴露してくれていましたが、想像できるよなぁ(笑) お手本のような酔い方ですね。かわええだろうなぁ・・・(しばし、妄想中) ちょっと、そんなになる吾郎を見たいですよねぇ。ええなぁ、木村くん(笑) あれ?このエピ話してたのって慎吾だったかな? とにかく、メンバーええなぁ(笑)

しかし、撮影が大変なときに撮ったようなんで、顔が少しお疲れだったけど、かわいいし、トークはやわらかいし、チェ・ジウさんに負けないぐらいきれいに食する吾郎が素敵(*^^*) 一品ごとにワインやらをオーダーして、「ドラマが大変なんで、これぐらいはさせてください」とお願いする吾郎がかわいくて、きっとスタッフもあのお顔に負けて、あんな高いワインを並べてくれたんだろう(笑) そして、どの料理も作れるという吾郎。いつでも嫁に行けますよ。たとえ、中居くんがさみしかろ~が(笑)

フラフープが得意だと言って、罰ゲームで必死な顔して回す吾郎(笑) まるで、「昔、テニス部にいたんですよ」とのたまったときのようですわ。 すずしい顔でフラフープを楽しむチェ・ジウさんの横で、周りに笑われながら腰ブンブン振り回している吾郎は、かわいいけど、テレビではNG。・・・エロ過ぎます(爆)!

|

« ドラマ「ブス恋」START!! | トップページ | 「ブスの瞳に恋してる」#01 »

コメント

すごーい!やっぱりブロードバンドだと海外にいてもほぼリアルタイムで見られるようになったのですね。まあ、うちは、、、、、PC環境についてはジュラシックパーク。

>木村くんがラジオだかで、「吾郎は酔う  と、とにかく笑う。ケラケラずっと笑って る」このエピ話してたのって慎吾だったか な? 

これは吾郎&スマ資料室室長の私への質問でしょうか(笑)。吾郎の酒に関する話は山ほどあるのでいつかレポ部屋にアップしたいのですが、よく言われていること以外の面白エピをそれぞれご紹介しましょうか(誰か補完してくださる方歓迎)。
上記は木村君でそのあとに「子供みたいになる」と言ってたはず(今は確認してません、そのうち全文アップ予定)。
 剛は吾郎発言多いのですが、一番面白かったのは97年8月頃のストスマ(全員)で、「吾郎ちゃんはお酒飲むと可愛いんだ。急にしゃぶりだす(←噛んでしまって、本当は「喋りだす」)全員大うけ。「おまえらホモか!」とつっこまれます。
 慎吾は「吾郎ちゃんはすすめてもマイペース、自分の量しか飲まない」中居「扱いにくい女の子みたいだよ。絶対に隙をみせない子っているじゃん」(97 10 JUNON)
中居「酔わせて今夜なんとかしちゃおうって思っても飲むペースを変えないし、態度も変わらない」(97 11 JUNON)
 
 吾郎の木村、剛に対する態度と、中居、慎吾に対する態度が違うのが面白い。後者の二人はちょっと警戒されてないかしら? そういえば酔っ払った慎吾のパンツ脱がして放置するようなグループだからなあ。
 それから吾郎の食べ方が綺麗で上品なのは同意。「一人でご飯を食べない、意地でも誰か探す」と言うだけあっていつも誰か(たぶん目上)と食べるのに慣れているから、余計にマナーが洗練されるのかしら。

投稿: kim | 2006/04/14 10:06

最近拓哉君は露出ゼロなので、ゴローちゃんを存分に堪能さしていただいています。
昨日の食わず嫌いも素敵でしたねぇ・・
ソツがないというか・・・
でも、あのチーズはバレバレでしたねぇ・・
全開と同じ手を使ってはダメでしょう?!
あのフラフープは私は笑わせて頂きましたよ!(ごめんなさい。)
ホントは萌えどころなのでしょうが・・

でも、ゴローちゃん飲んだらずーーーーっと喋ってそうですよねぇ?!

投稿: さっちん | 2006/04/14 11:26

ANGELさん、こんばんは~★
すっごく楽しい内容でしたね。
早く見ていただきたかったので一緒の時間に見れたのは、私も嬉しいです!

ワイン飲む所作も、箸をもつ仕草もエレガント!キレイですよね♪
私と同じものがお嫌いなので、妙に嬉しかった。好きな人と同じものが嫌いなのってなんだか...ね。

そのエレガントのギャップの、必死の形相のフラフープ!萌えたらいいやら、笑ったらいいやら、大変でした~
何やっても、かわいいんだもん★☆

投稿: mimi | 2006/04/14 22:57

>kimさん♪

そうなんですよぉ。見せて頂きましたわ、ありがたいことに。kimさんも、早くブロードバンドに替えようよ(笑)

>>これは吾郎&スマ資料室室長の私への質問でしょうか(笑)。

あっ、暗に気づいてくれてありがとうございます。って言うか、もし間違っていたら、かならずkimさんが訂正入れてくれるだろうと思ってたんで(笑) 補充ありがとうございます。中居くんの、「今夜なんとかしようと思っても」のくだりは、吾郎に使う言葉じゃないよねぇ(笑) いやいや、私的には全然OKなんですけどね。変なグループだなぁ、ほんと。慎吾のパ○ツ事件も覚えてますよ。泥酔から冷めた慎吾が、自分のパ○ツがくしゃくしゃになって、ビリヤードしてる木村くんの足元に転がってるのを発見したっていう、あの馬鹿らしいエピですよね(笑) おそらく、仕掛けたのはリーダーですな。そりゃあ、吾郎は、そんな人の前では酔わないわ(爆)

kimさんのレポ部屋は、作りましょう、近いうちに。いろいろ、楽しいエピがわんさかあると思うので。


>さっちんさん♪

木村くんのファンの方の場合は、「スマスマ」がないと寂しいですよね。だいじょうぶ!もうすぐ、映画ができあがってきますよ。フラフープは、笑うところで合ってますよ(笑) かわいいから、何やらせてもいいなぁ、吾郎は。吾郎のおしゃべりは、きっと酔わなくても、1対1ならすごいんだとは思いますが、お酒が入るときっと加速するんでしょう。剛は、それで昨年のライブの後、聞き役に徹してくれたようですし(笑) きっと、楽しい夜だったんでしょうね。


>mimiさん♪

ヤギのチーズは、ちょっと食べにくいですよね。ヤギのミルクでも、結構きついですから、チーズとなると強烈なんだなぁ。吾郎って、結構きらいな食べ物がないから、ああいった独特な料理を入れなきゃいけなくて、それで見破られるのかもねぇ(笑) でも、この番組の吾郎は、始終かわいかったですよね。トークの部分も、吾郎にしてみれば普通にしてるんですけど、しぐさや表情だけでファンとしては、萌えれる番組でした。ほんと、ごちそうさまだったわ(*^^*)

投稿: ANGEL | 2006/04/15 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「ブス恋」START!! | トップページ | 「ブスの瞳に恋してる」#01 »