« ドラマ「学校へ行こう」 | トップページ | 究極ってこういうことなのね・・・ »

GW中に見た映像

日本がGW中に、いろいろBBSで交流したかったのに、仕事でチェコに出張に行っておりまして、kimさんには、お忙しいところご迷惑をかけてしまった。私信ですが、本当に留守番担当ありがとうございました。それから、ほとんど更新できなかったのに、毎回足を運んでくれて、ここを覗いてくださった皆様、BBSであてにならない管理人不在の中、活発に書き込みをして頂いた皆様に、この場でお礼を申し上げます。どうも、ありがとうございました。

それとは裏腹に、チェコは、すばらしく綺麗な国だったので、少し興味のある方は、My Listから、私の別ブログ「LONDON LIFE」も覗いてやってくださいな(笑) もう、ほんとお勧めですよ。仕事抜きで行きたかったよ(涙)

戻ってきてから、いくつかGW中に流れたスマ映像を見ることができましたので、個人的観点のツボだけでも少しUPしておきます。

ブスの瞳に恋してる 第4話

今回も、おさむがとてもかっこよくて、どうしようかと思いましたよ。こんなに、吾郎のキャラに胸きゅんモードで見てるのは、本当に初めてかもしれない。今までも、かっこいいキャラはたくさんあったのですが、それは、その役を演じてる吾郎がかっこいい~という思いがほとんどだったんですが、今回は、「おさむ、かっこいい(*^^*)」って見てますからねぇ。前代未聞ですよ(笑)

後半の、美幸が「おさむさんが、好きなんです!」と思わず、告白してしまったのを見つめるおさむの表情が最高でしたね。「がっかりだよ」とおさむが言ったときに、思わず胸が痛くなりました。こんなかっこいい男性に、好きなのに言われたら悲しい・・・って気持ちが沸き起こって、美幸にシンクロというよりは、完璧におさむに惚れた女視点になってる私は、ドラマにどっぷり漬かっております(^^;) 来週も、厳しそうだなぁ・・・

今週ではありませんが、以下2件の感想も・・・

CDTV

紹介される前に、スーツや巻物・・・もとい(笑)スカーフを直す吾郎に少し萌え(笑) さわやかに新曲「Dear WOMAN」へのコメントをする吾郎が素敵。そして、「吾郎さんの、言うとおりです」と、そのまま受け答えをする剛がかわいすぎる(笑) そうだよね?とかわいい笑顔で、剛の腰を抱き、それに答えて吾郎の肩に手を置く剛の誇らしげな顔に癒されました。

スマステ「月イチゴロー」

どこまで、突っ走るのかイナガキ(笑) 素敵すぎて言うことありません。寝る時間をさいて、なんでこんな映画を見なきゃならないんだと、「とかげ女」に対して文句を言う吾郎に、珍しく素直に「すいません」と謝る慎吾が微笑ましかったですね。しかし、慎吾は、自分が見たい映画のセレクトというのも考えてはいるでしょうが、チャン・ドンゴンや、ジョニー・デップなど、吾郎の好みの(笑)男性の映画をよくセレクトしてくれますよね。そして、思ったとおりに、ジョニー・デップを1位にして、「犯されてるような気分」「貪られているような」「妊娠しちゃいそうですよ、男の僕が!」とのコメントを聞いて、ニカッと笑う慎吾を見て、私もよくやった慎吾と言いたくなりましたよ(笑) バックが真っ白でまぶしかったのか、目をずっと細めているのが痛々しかったですが・・・そういう吾郎も素敵やね(笑)

|

« ドラマ「学校へ行こう」 | トップページ | 究極ってこういうことなのね・・・ »

コメント

出張お疲れ様です!

ブス恋に、毎回唸ってますよ~
おさむゴローさん!穏やかで惚れてます。
ファンにはたまらない、UPの映像もたくさんあって、嬉しい限りですね。ヒロイン美幸さんを応援しまくりです。

今回の月イチゴロー、久々に心置きなく楽しめました。嫌味なく、自分のご意見をしっかり言える吾郎さん、素敵です★
リバティーンもプロデューサーズも観に行った私!えぇ...月イチゴロー外れなし!

投稿: mimi | 2006/05/07 22:57

mimiさん、こんな遅い感想にコメントつけてくれてありがとうございます。
「ブス恋」明日、放映ですね。すごく楽しみです。エビちゃんとの熱愛発覚や、元カノの存在が、また美幸をせつなくさせちゃうのかと思うと、かわいそうになるのは、私もおさむにすごい惚れてるからです(笑)

映画、結構見に行かれてるんですね。私も、吾郎が見てコメントしたのは、順位に関係なく見たいと思いますが、なかなか・・・(^^;) mimiさんは、ジョニー・デップに「○○されてるような」と感じられたのでしょうか(笑)? 吾郎の乙女心には驚きますよね。

投稿: ANGEL | 2006/05/09 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「学校へ行こう」 | トップページ | 究極ってこういうことなのね・・・ »