« 舞台「ヴァージニアウルフなんか怖くない?」 | トップページ | ヴァージニアウルフ観劇レポ »

日本からリアルタイムで見ました!

吾郎の舞台に参加するべく、日本に帰ってきまして、家族に久しぶりに会い、母親の久しぶりの手料理に舌鼓をうちながら、吾郎のドラマをリアルタイムで見ました! 最高の幸せ(笑) いやぁ、今回も突っ込みどころ満載だったですけどね。

ブスの瞳に恋してる #10

美也子がおさむのマンションから出て行くときも、わけがわかんない状態でも止めることもできない情けないおさむ(^^;) だんだん、腹立つというより、そんなおさむが愛しくなってきましたよ(笑) ちょっと、家族と一緒に見たので、集中して見れなかったんですが、あのドラマって大勢で見ると余計楽しいかもしれませんね。

友美のいきなりの生花教室に驚きましたが(^^;)、つまり友美は心の内側から女を高めていくことに今は専念したというわけですね。で、そこのお師匠さんが、おさむの母親。「あなたみたいな素敵な女性を振る男性の親の顔が見たいわぁ」というところで、家族総出で「あんたやって!」と総突っ込みが入りましたよ(笑)

ちょっと、また美幸以外の女性の話を引っ張るのかと思うと、少しイライラした前半ですが、後半勢いついてきましたね。 一番良かったのは、いまだぐだぐだしているおさむに、「女性に優柔不断な男性は、仕事でも優柔不断になる」という、どすこいラーメンのおばちゃんの一言! それに、むっと顔をあげる男前なおさむです。その言葉が、ずっと頭に残ってたんでしょうね。 ちょっと、君たち笑いすぎだろう・・・というMIYUご本人を前にして、美幸の手をひいて、恋愛感情を自分の中に見つけるおさむに、「そこでかいっ!」とは思ったものの、おさむ=吾郎の表情が良くてねぇ・・・。

前説をする美幸ちゃんに、「笑って!」「ずっと、笑って!」「俺の隣で」・・・くぅ~~~~~、こっぱずかしいけど、言ってほしい!吾郎にそんなこと言ってほしい!って、ハートがしくしくしました(*^^*) ありえない! ありえないんだけど、やっぱり、おさむが美幸と絡むシーンが一番、このドラマを見ていて楽しい。 来週、いきなり実家にご報告ですかい、おさむちゃん。 もう、ひと波乱あるのねぇ。 

いやぁ、日本ってほんと楽しいですね。もう、ほんと帰ってきたい(T-T) 吾郎の舞台は、明後日から3連ちゃん! 連絡しなきゃいけない方もたくさんいるので、しばしお待ちを~!

|

« 舞台「ヴァージニアウルフなんか怖くない?」 | トップページ | ヴァージニアウルフ観劇レポ »

コメント

Angelさん、日本のホリデーを満喫されているようで良かったですね。私も24日から7月2日まで日本滞在なのですが、なんの準備もできてません(焦)。
リアルタイムで家族で「ブス恋」見られるなんて幸せですよね。連ドラには期待したことない私ですが、「ブス恋」はきっと家族でつっこみながら見るドラマという意味では正解だと思うし、吾郎の可愛さを堪能するためのドラマですから、私はもうそれで十分ですよ。あんな忙しいなかで吾郎が頑張った連ドラですから、公式にももっと反響を寄せてあげないとね。
過去にはストーリーもわからないくらいまともに見てない「恋の片道切符」とか、まだDVDボックスの封を切ってない「Mの悲劇」とか、ビジュアルは超絶だけどPが○ボケして企画を誤った「最高の恋人」とか、、、、まあ言い出すとキリがないのでやめますが(笑)。
他のメンバーファンの友達で吾郎の舞台を見てる人が多くて嬉しいのですが、その一人から「舞台だとぞくぞくするくらいセクシーで男っぽいし、ドラマは黒目がこぼれるかと思うくらい可愛いし、4年前の映像より今のほうが若く見えるね。いろんな吾郎が見れて吾郎ファンは幸せだね」とメールもらいました。ほんとうに「当たり前以上の幸せ」に感謝するばかりです。

今日はコンサートの日程発表と新CM映像もあったのですね。まだまだ番宣番組もあるし、アルバム発売などに続く露出もあるし、他にもいろいろとお楽しみは続く予感。やはり暑くなればヒヤ~ッとする話(笑)も見たいし、サザエさん髪で走っているのも見たいし、大きなスクリーンでの吾郎も見たいし、尽きせぬ欲望はますばかり。コンサートはイギリス組は行けませんので、皆さん頑張って私たちの分も叫んできてくださいね。

投稿: kim | 2006/06/14 19:27

kimさ~ん、お先に日本を楽しんでます(笑)
日本楽しいよぉ、すごくいい! 買い物は楽しいし、食べ物はおいしいし、店の人はみんな親切でイギリスみたいに変なエネルギーいらないし(笑) 行かれるときは、ぜひ満喫してください。

吾郎のドラマ、一足先に見ましたが吾郎を見るという点では、今回のドラマ最高にリピできます。作品自体の良し悪しは・・・もう、どうでもいいじゃないか(笑)って、絶対思えるからお楽しみに。 リピポイントは、MIYUで大笑いしたあと美幸の手を引っ張ったときに彼女に対する恋を認識する場面です。ここの吾郎の表情は見逃してはいけませんよ! その素晴らしい演技に感服するよ。あとは、最後のフリップに愛の言葉を綴る一連のシーン。ここの吾郎の表情も、もう、もう・・・言葉では言い表せません。お楽しみに!

スマップ夏のライブ決定しましたね。吾郎は、まだまだ大変ですが、ファンには嬉しいニュースですよね。私たちは、もう行くのは無理ですが、またDVD鑑賞会しましょう(気が早い(笑)) 明日から、3日間東京です。舞台の感想書けるかどうか自信ないけど、待っててくださいな。

投稿: ANGEL | 2006/06/14 20:47

ANGEL様、お帰りなさい(^^)
いよいよ明日東京へご出発ですか?腰が抜けるほど(笑)素敵なニックに酔いしれてきてくださいね♪感想を楽しみにしております。楽しい休暇(お仕事もこなされるようですが)になりますように♪

投稿: 日奈 | 2006/06/14 20:50

日奈さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
吾郎の舞台以外も、いろいろ楽しんでて、何が更新ちゃんとするだよ・・・って自分で突っ込んでおります(^^;) 明日から3日間、じっくりニックを堪能してきます。日奈さんのような素晴らしい感想はUPできそうにありませんが、帰ってきたら頭を整理して(仕事終えてから)感想UPしますね。来週頭にでも、また覗きにきてやってくださいませ。

投稿: ANGEL | 2006/06/14 21:14

ANGELさん、帰ってきてるんですね。この間の私のコメントに返事もらったようなんだけど、なぜか読めなかったんです。(コメントをクリックしても私のコメントしか読めないんです)
昨日のブス恋の私の一番好きなところは、MIYUに笑ってるときに、自分の気持ちに気づいて、優しい顔で美幸を見つめてた時のおさむちゃんの顔です。
ゴロちゃんの舞台楽しみですね!生ゴロちゃんですよ~~~どれくらい日本にはいるのかな?1年ぶりくらいの日本ですよね?満喫してくださいね~

投稿: のりぴ~ | 2006/06/14 21:33

今回のブス恋よかったですねぇ・・・
すっごくじーーーんっとしてしまいました。
あのいけばなのシーンはうーーん??って感じでしたが、内側から磨くというので必要だったのでしょうか??
私はあのカンペで笑って、ずーっと僕の隣で・・に胸を打たれました。
来週は舞台のお話に楽しみにしています。

投稿: さっちん | 2006/06/15 16:07

ANGELさん、お久しぶりです。
以前メールを差し上げたはちミツです。
いよいよ舞台をご覧になるのですね。存分に堪能していらして下さい。
13日付朝日新聞(夕刊)に劇評が出ましたが、とても誉めてあって嬉しかったです。私の初日は20日マチネですが、ますます期待が膨らんでいます。
ANGELさんの感想を楽しみにしています。

投稿: はちミツ | 2006/06/15 17:00

ANGELさん、お帰りなさい!
ブス恋を日本でみて、楽しんでることと思います。
ラストの必死に紙に書く吾郎さんが、素敵でたまりませんでした♪

今日は、舞台をご覧になってらっしゃいますよね★
よいお仕事してる吾郎さんを、堪能してください!
感想、お待ちしてます!

投稿: mimi | 2006/06/15 22:06

すっかり遅くなってしまいましたが、ANGELさんお帰りなさい。
遠く離れたイギリスにお住まいの方が、いま同じ東京の空の下にいらっしゃるんですね!
そして今日から(ってもう昨日ですが^^;)3日間も吾郎さんの舞台を堪能なさるんですね。
私の観劇はもう終わってしまったので、どんどん進化する美しいニックをご覧になって、どんな感想を書かれるかとっても楽しみにしています。

投稿: ユーディ | 2006/06/16 01:35

東京3日間、吾郎の舞台を楽しんできました。今朝、早くに夜行バスで大阪に戻ってきてレスが遅れました。すいません。


>のりぴ~さん♪

あのときのおさむの表情はいいですよねぇ。ほんと良い役者だなぁなんて親バカしたりして(笑) いえ、もうねぇ、舞台の吾郎がすごくて素敵で、もうドラマの気に入らんところは、どうでも良くなりました(あっ、言っちゃった(^^;))生吾郎は、昨年のライブ以来です。今度、いつ見れるかなぁ(涙)


>さっちんさん♪

いろいろ本当に突っ込み且つ、愚痴を言いたくなるところもいっぱいあるドラマですが、おさむちゃんのかわいい顔で全部取り消しにしております。まぁ、これは、吾郎の素敵な演技に脱帽ですよ。舞台の吾郎、ぜんぜん違います。おさむじゃない。吾郎じゃない!誰あれ(笑) 詳しくは、後日プラベで(笑)


>はちミツさん♪

お久しぶりです。コメントありがとうございました。舞台、明後日行かれるんですね。もう、本当にすごく、すごくいいです。舞台の演目は、はっきり言って個人によって好き嫌いが出るかもしれませんが、オタ的にはこんなにおいしい舞台はありませんよ。ぜひ、楽しんできてください。


>mimiさん♪

mimiさんも、舞台は今週ですね。もう、言葉にできないぐらい吾郎が素敵ですので(本当に、これしか言えません!)、1度きりの観劇なら、舞台を観るという点では間違いかもしれませんが、吾郎を見てください。内容は、とにかくあとでゆっくり考えればいいですが、目の前にいる吾郎をじっくり楽しんできてくださいね。


>ユーディさん♪

急遽、舞台に行かれることにされたそうで、絶対にその決断は間違ってなかったと推測致します。私も、これで見終わってしまって、脱力感です。今年の楽しみが、もうなくなってしまいました(笑) 見てよかった。本当にすごい舞台でしたね。今から立ち見でもいいんで、時間が作れる方はぜひ行ってほしいなぁ。

投稿: ANGEL | 2006/06/19 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台「ヴァージニアウルフなんか怖くない?」 | トップページ | ヴァージニアウルフ観劇レポ »