« 私の好きなおさむだよぉ(*^^*) | トップページ | 日本からリアルタイムで見ました! »

舞台「ヴァージニアウルフなんか怖くない?」

ドラマがクランクアップしても、吾郎は舞台「ヴァージニアウルフなんか怖くない?」に突入して、かなり大変だと思うんですが、ファンも大忙しです。なかなか、今回の舞台は、いろんな意味で、ファンの間でも物議を醸し出しているようですが、4人の役者が板の上で真剣にぶつかり合うすごい舞台を観れるのは、やはり楽しみです。ストーリーもさることながら、吾郎のいろんな表情やしぐさを堪能できるようなので、観るほうも真剣勝負ですよね。

このブログを、舞台の検索で来られた方、ぜひBBSも覗いてください。左のサイドバー「MY LIST」からBBS「ANGEL PLAZA」へ飛んでください。すでに観てこられた方から、熱いレポが続々とUPされております。行かれた皆様、ひとことでいいから、感想を追ってUPしてくださるとありがたいです。 お待ちしております。

|

« 私の好きなおさむだよぉ(*^^*) | トップページ | 日本からリアルタイムで見ました! »

コメント

ANGELさん、こんばんヴァージニアウルフ(なんちゃって 笑)
これからロンドン発つのかしら?すでに発ったのかしら?
で、いよいよ待ちに待った舞台ですね。

>吾郎のいろんな表情やしぐさを堪能できるようなので、観るほうも真剣勝負ですよね。

はい、その通り!十分堪能できます!間違いないっ!(笑)あんなシーンなんかもの足りないぐらいです。感想楽しみにしてま~す!
(ワタクシの感想なんて感想になってないもの)

投稿: よし | 2006/06/13 01:16

よしさん、こんばんば~ん(いや、普通だし・・・)
ただいま、日本におります。日本っていいねぇ、やっぱり(笑) 私は、やっぱり根っからの日本人だわ。 舞台、明後日からなんです。すごく楽しみにしております。よしさんの感想読ませて頂きました。すいません、コメントも寄せれなくて。ちょっと日本行きでバタバタしておりました。東京から戻った日曜日あたりに、ぼちぼちと感想をあげようと考えておりますので、よければまた覗きに来てやってください。

投稿: ANGEL | 2006/06/14 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の好きなおさむだよぉ(*^^*) | トップページ | 日本からリアルタイムで見ました! »