« お疲れさまでした | トップページ | いろいろなツボ・・・ »

アルバム発売からライブ・・・無謀(笑)!

無事にPCが修理されて戻ってきまして、なんとかホッとしているところですが・・・また、いつか壊れるんじゃないかと、結構トラウマになっております。なんせ本当に、2週間に1度はWindowsのインストールをする状態だったので。 まぁ、この辺の事情も、知りたい方がいれば、LONDONブログへも来てくださいませ(笑)

さてさて、そんな引きこもり状態だったときの吾郎はどうだったかというと、なにやら「ホットペッパー」とかいう情報誌にスマさんたちが起用されたそうで、なんでもお目当てのメンバーのCMをゲットするのがかなり大変だそうですね。 こういうとき、海外にいる私は「とりあえず、よろしく」と頼むだけの失礼な奴になりさがります(笑) みんな、がんばって~! あとは、夏に期待はしていましたが、あの吾郎さん率いるほん怖チームがSPでまた戻ってくるようですね。めがねフェチのみなさま、お待たせしました(笑) いろんな思いで見続けていた「ブス恋」のDVD発売も決定し、今このスタッフへの最後の頼みは、「頼むから、特典映像は裏切らないでくれ!」ってことだけです(笑)

最終回、パソが使い物にならなくなったので、実はまだ見ておりませんが、週末にはどうやら見れそうですので、そのあとで少しだけでも、かなり遅れてツボや愚痴が出てくるかもしれません。それでも、いつでも吾郎を見れたというのは、やっぱり嬉しいもので、どうしても次のお仕事のことが気になります。ライブがあるから、大変だとは思うけど、また違う吾郎を見たいよぉ。

|

« お疲れさまでした | トップページ | いろいろなツボ・・・ »

コメント

ANGELさん、お帰りなさい。パソが直って本当に良かったですね。
実は私のも少し前から音が出なくなっていて、だましだまし(おだておだて?)使っているので他人事ではありません。
ところで、hotpepperのCMは、SMAPの映像に関西弁のアテレコをしたものです。私はまだ捕獲出来ていませんが、今放送中の「いいとも!」の中で吾郎メインのヴァージョンを初めて見られて嬉しかったです。hotpepperのサイトでも見られるのですが、なにしろ音が出ないパソでは見ても訳が分かりませんから・・・。

投稿: はちミツ | 2006/07/07 12:46

ANGELさん、パソコンが帰ってきて良かったですね。早速hotpepperのサイトもご覧になりましたか?
CMが5種類もあるので、今日本中でSMAPファンがどうやって捕獲するか躍起になっている所でしょう(笑)。提供枠が無いようなので、どこで流れるのか、予想不可能です。ちなみに私は深夜HDDでベタ取りしてどうにか5種類確保しました(*^_^*)。スマさん達には相変わらず振り回されますね。

投稿: ユーディ | 2006/07/07 14:05

Angelさん、パソ直ってよかったですね。海外組はパソなしでは生きていけませんから。朝起きてテレビのニュースや新聞のかわりにパソのスイッチを入れるわけですし。また楽しいコメント書いてください。
私も短い日本のホリデーを十二分に楽しみましたが、帰ったら30度を越す暑さにゲンナリ。イギリスでは女王様のお住まいであっても個人宅にエアコンはない。市街地だと騒音のため窓を開けられないので余計に暑いことでしょう。ただし日本と違って長く続かないことだけは幸いですけれど。

 ドラマ、舞台と終わってしまって今の吾郎ファンは抜け殻になっている人も多いと思います。でも月末にはアルバム発売とコンサート、それに伴う番宣露出がありますし、コンサートが始まれば毎日のようにレポ集めもお楽しみ。「ワンピース」や「ブス恋」のDVD発売もあるし、「ほん怖SP」もロケとともに、「いいとも」などへの番宣出演もわくわくです。とにかく番宣番組での吾郎はとてつもなく美味しいですから!
デビュー以来の忙しさだった今年前半でしたが、後半もまだまだお楽しみがある予感。良い結果を生むための待ち時間も必要なわけですから、ファンはお皿叩いて待つことにしましょう。
 少しお暇な方は読書などいかかでしょうか。BBSに「吾郎とゴロー」その他、の感想あげておきます。

投稿: kim | 2006/07/07 21:17

>はちミツさん♪

お見舞いコメントありがとうございます。どうやら無事にPCが戻ってきてくれたので、この週末にもいろいろとスマチェックができそうです。「hotpepper」のサイトは、会社から覗いたんですが、会社のPCはスピーカーがついてなくて音が出ませんので関西弁で吹き替えされてるとは知りませんでした。あとで、もう1度ゆっくり見てきます。ありがとうございました。


>ユーディさん♪

どうも、いつも励ましのお言葉ありがとうございます。「hotpepper」のCM確保が、非常に大変だと今お聞きして、簡単にお願いねと頼んだのに罪悪感を感じております(汗)しかし、すでにキャンペーンには応募済みの私。まず、当選するとは思わないけど、当選して海外在住だと言っても、プレゼント送ってくれるんでしょうかね。チョコ1年分でも無理そう・・・いえ、選んだのは吾郎には悪いけど、チョコではありませんが(笑)


>kimさん♪

確かに、PCですべての情報をゲットしますよね。もう、ほんとこれだけが一番、他人様に迷惑をかけずに自分で情報召集できる方法ですから。
kimさんが帰ってきた日は、イギリスは最高真夏日だったと思うんで大変だろうなぁ・・・って思ってましたよ。おっしゃるとおり、すでに気温下がってきて「イギリスの夏、もしかと思うけど、今年は5日間で終わり?」とか思ってしまいましたが、おそらく、またもう1回ぐらいはあるでしょうね。
BBSでの読書感想もありがとうございました。噂には聞いてた本で、どんなものなのか興味深々だったのでkimさんがUPしてくれてうれしかったです。また、そちらものちほど・・・

投稿: ANGEL | 2006/07/08 20:50

祝!PC復活ですね★
HotpepperのTVのCMでの吾郎さん編は、
未だみてないのです。。。こっちでは放送されてないのかしら?ネットサイトでは、もちろんチェック!充分笑わせていただきました♪

夏ライブ、参加しますよ~
アルバム発売からの数日後の地元ゲット!
去年は、試聴のみの参加でした(笑)
今年はお買い上げしようかなと思ってます。

ほん怖のSPあるのですね!
メガネの吾郎さんも素敵ですヾ(≧∇≦)〃

投稿: mimi | 2006/07/08 23:36

mimiさん、こんにちは!
思ったよか早くPCが復活して、喜んでおります。夏のライブ当選おめでとうございます。いつも、そちらは、中居くん公言の「公開リハーサル」状態で、お気持ちはお察ししますが(笑)、どこよりも早くライブを見れるのは貴重ですよね。参加できないので、ネタばれOKにしますので、BBSでぜひ感想をお寄せください。お願いします!

投稿: ANGEL | 2006/07/09 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまでした | トップページ | いろいろなツボ・・・ »