« 吾郎、バイバイ(涙) | トップページ | アルバム発売からライブ・・・無謀(笑)! »

お疲れさまでした

パソが壊れてしまってから、なんと毎日PCに依存して生活してるか思い知らされました(笑) メールは、なんとか会社から送れたりしますので問題ないのですが(おいっ!)、それでも忙しいときは無理なときもあるし(ホリデー明けのメールの受信数に眩暈がしましたが、私用メールとここのコメントだけは速攻でいれた私(^^;))、ネットサーフィングはできないし・・・スマ情報が掴めません!

また、パソが修理されて戻ってきてから、詳細や愚痴は日記ブログの方にでもUPしますが、なんとストレスの溜まることよ。とりあえず、今週の「スマスマ」では、恐ろしいほどの勝率を誇る吾郎シェフや、ルーレットボーリングでのヴィジュ最高の吾郎とか、「兄さん、ドラマ見てたね?」状態の木村くんとか、そういう断片的なおいしい話は聞いております。 最終回を迎えたドラマ「ブス恋」も、最後にど~んと大きく感想をUPしたかったけど・・・見れてないし(涙) 主人公なはずなのに、最後にあまり台詞がなく、表情で演技する役者稲垣吾郎のすばらしさと、白いタキシード姿が最高に素敵だったのは聞いてます。 思ったんですが、ありそうでなかったのが、吾郎の結婚衣裳をまとった姿ですよね? ドラマは、結構、メンバーの中でも連ドラ、短編などを合わせて数多く出演している方なのに、なぜか初めてじゃないでしょうか? なんか、それだけは、得した気分にさせてもらえたドラマですな(笑) それに、真っ白だし白! スタイル良くないと、綺麗に見えませんよぉ、白いタキシードは。 

本日、1ヶ月近くに渡った舞台の楽となりましたが、いまごろ、吾郎もファンも(笑)ゆっくりされてるんでしょうか。 きっと、充実したお仕事だったんでしょうね。 あまりのんびりする暇もなく、新しいアルバムのレコーディングやら、夏のライブに向けての調整があると思いますが、映画の話とかもあるのかなぁ~なんて、ちょっと期待したりして。

今朝、こちらの朝のBBCのニュースで、ジョニー・デップさまの「Pirates of the Caribbean」の第2弾の宣伝がありましたが、前作に比べてさらにスケールが大きくなった映像になってました。 吾郎似と言われる、オーランドくんも出てるしね(笑) しかし、エキセントリックな役が多いジョニーですが、普段は結構普通の人なんですよね(格好は、ヒッピーみたいですが(^^;))。 どちらかというと、おとなしく見えるオーランドの方が、結構とアウトローかもしれない。なんせ、「Lord of the Ring」のメイキングでモヒカンを披露されたときには、ぶっ倒れそうになりましたし(笑) さすがイギリス人だよなぁ。 そういうところは、吾郎に似てへんね。

|

« 吾郎、バイバイ(涙) | トップページ | アルバム発売からライブ・・・無謀(笑)! »

コメント

はじめまして。いつも訪問させてもらっているmikikoというものです。BBSでもみなさんからたくさんの情報やお話が聞けて癒されています。ついに舞台もドラマも終わりましたが、私が個人的にいつにもまして充実していたのはこのようなサイトやブログで皆さんやANGELさんのお話が聞けてからと思い、ささやかですがお礼を申し上げたくてコメントいたしました。私は国内ですが、すごい僻地なので今回の舞台は見に行くことはできませんでした。ANGELさんらが異国から見に来る情熱に感動し、そんな吾郎君の魅力をこの春再認識します。たくさんのレポ、感想、昔のお話ありがとうございます。これからも頑張ってくださいね。

投稿: mikiko | 2006/07/01 15:09

Angelさん、お気の毒に心中お察ししますよ。
私もフォローしようにも旅先はなにもかも思うようにいかないので辛いです。早く自分のPCでやりたいですよ。日本滞在中に出会った本もいろいろ面白かったですから、またお土産にするから元気だしてね。(内容はBBSに書けたら書きます)

あと吾郎の花婿姿は「結婚の条件」とか「最後の家族旅行」とか他にもいろいろあったように思うのだけど今は思い出せないなあ。いずれも素敵だったけどやはり最高は「ブス恋」ですよ。あんなかわゆい花婿さんは3国どころか全世界探してもいないわよ。

mikikoさん、コメントありがとうございます。
Angelさんもこういった励ましの言葉喜んでいると思いますよ。BBSにもどうぞ質問や感想、レポのご希望などあればどんどん入れてくださいね。

投稿: kim | 2006/07/01 23:44

ANGELさん、パソコンが壊れたとのこと、お見舞い申し上げます。
パソさんも一緒に日本に行きたかったんじゃないでしょうか?わたしは電化製品にも心があると思ってますので。
うちのテレビデオも新しいのに変えようかななどと話しているとよくビデオテープを出してくれなくなるんですよ。「ごめんね、いつもありがとう!」ってよしよしすると調子が良くなったりという・・・
色々不満を言っていた「ブス恋」も舞台も終わり、なんだか今は喪失感でいっぱいです。吾郎の顔を目に焼き付けようとしたのに、なぜか大竹さんや段田さん、ともさかさんの顔の方がよく覚えているんですよ。
当然というか吾郎は遠い人だなーと再認識させられたといいますか・・・
でもまたぜひ舞台はやってほしいですね。
「えーっイギリスから吾郎を応援している人がいるんだ!」と驚いたのが半年くらい前のことです。それからここが好きでおじゃましておりました。
これからも熱い吾郎愛をどんどん語ってください。期待しています!

投稿: 流星 | 2006/07/02 11:57

舞台も千秋楽が終わり、ぽっかりと心に穴状態のサイトーです。
舞台の楽しみは【美しい】生吾郎を堪能するだけでなく、世界中の吾郎ファンと会い親交を深めることもできることでもあるのですが、ANGELさんのこの場のおかげで吾郎ファンの輪は更に大きく広がっていると実感しました。本当にありがとうございます。

吾郎ファンは今、6月中ニックに夢中で放りっぱなしになっていた録画ファイルの整理という仕事が待っている人が多いと思います(勿論、私も含めて)。

やたら添付ファイルの重いメールを送りつけようと待ち構えていますので、PC早く復活しまうよう祈っています。

投稿: サイトー | 2006/07/02 12:59

ANGELさん、ご無事にお帰りになったと思ったらパソコンが壊れてしまって大変ですね。今自分がパソコンを使えなくなったらと思うとご不自由さが身にしみます。早く復活なさいますように、お祈り申し上げます。

ブス恋最終回の吾郎さんは花婿人形(?)のようで素敵でした。kimさんの言っていらっしゃる「最後の家族旅行」のグレーの衣装も良かったですが、やはり白は格別です。兎に角礼装の似合う人ですよね(*^_^*)。本編を見て壊れたANGELさんのコメントが早く聞きたいですね(^_^)v。

投稿: ユーディ | 2006/07/03 11:50

皆様、暖かいコメントどうもありがとうございます(涙)
おかげさまで、思ったよか早くPCが修理から戻ってくる予定ですので、またその折は、よろしくおつきあいくださいませ。


>mikikoさん♪

どうも初めまして。 ご丁寧なご挨拶を頂いて、こちらが癒されました。 kimさんもおっしゃってましたが、国内にいてもいろんな理由で参加できない方が大勢いらっしゃるのは百も承知です。お互いできる範囲で、吾郎を応援していければいいですよね。 また、PCが戻ってきたときには、たわごとのようにブログ更新をすると思いますが、ぜひまた見にきてやってください。よければ、BBSにも顔を出してくださいね。


>kimさん♪

もう、イギリスに戻ってこられてるんですよね?思ったよか暑くて驚いてるんじゃないですか?はっきり言って、私は日本より暑く感じて、エアコンのないイギリスに、すでに嫌気がさしております(笑) BBSにも書いてらしたけど、何やらおもしろい本を持って帰られたようですね。図々しいけど、まわして頂けるの楽しみにしております。とりあえず、お借りした三島由紀夫の本で、どっぷりあっちの世界に飛んでいってますが(笑) 吾郎の花婿姿は、今までは写真に納まる形でしかなかったように記憶してるんですが・・・。 確かにかわいくて美しいっ!それだけで、このドラマを許してしまおうとしている私です。


>流星さん♪

暖かいお言葉ありがとうございます。電化製品にも心があるですか・・・なかなか、流星さんは詩人ですね(笑) 私は、電化製品との相性は、あると信じている人です。使う人によって、機嫌良く動いたり、動かなかったりするのを結構見ておりますので。そういうふうに考えると、大事に使ってあげなければいけませんよね。 イギリスにいても、日本にいても、吾郎を想う気持ちは同じですよね。いろんなところにいる吾郎ファンの方と、こうやって語り合える場所が作れて幸せです。


>サイトーさん♪

私の知ってる方の中では、おそらくサイトーさんが一番回数こなした方だと思われます(笑) いえいえ、責めてませんよ。私も、そんなに簡単に行けるところに住んでいたら、きっと同じような行動に出たと思いますから。今回のセクシーニックは、思わず何回も見たくなるキャラクターでしたよね? PCは、もうすぐ我が手元に戻ってきてれるようですので、また何かあればよろしくお願いします。 重くてもど~んと来い!で準備しておきますね(笑)


>ユーディさん♪

本当にパソって大事なものですよね。特に、私のように海外にいると、この子だけが情報をいち早くつかんで来てくれるので。(当然、ゴロ友さんたちの方は早いのですが、パソがないとその情報をゲットできないんですよね(T-T) ) なんとか、近いうちに戻ってきてくれるようなので、またご贔屓のほど、よろしくお願いしますね。 花婿吾郎、とりあえずどんなに遅れても、見た後にUPするようにしますね。

投稿: ANGEL | 2006/07/04 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾郎、バイバイ(涙) | トップページ | アルバム発売からライブ・・・無謀(笑)! »