« アルバム「POP UP!」感想 | トップページ | 「Mステ」で見る、吾郎の今年のライブへの意気込み(長っ!) »

おNEWな話

とびスマ真っ最中のスマップさんたちですが、吾郎のお仕事の話もいろいろはいってきてるようで・・・CMも日清やNTTの吾郎編も放映されてるようですね。ここらで、そろそろ新しく他の企業からもオファーが来ると嬉しいのですが、これも焦らず待つことにしましょう。きっと、泣きます、そのとき私(^^;)

テレビ番組に関しては、夏恒例の「ほん怖SP」も放映が決まってることですし。ホラーどぅわい好きの私は、本当に待ち遠しい!(吾郎ファンは、苦手な方が多いみたいですが) 予告もすでに流れてるようで、ゲストは・・・まぁ、見るまで置いておいて(苦笑)、黒めがねの吾郎さんを拝ませてもらいました。かっこいい! 私、めがねくんに萌えたことないんですが、なんでだろう、この「ほん怖」の吾郎さんには、思い切り萌えてしまう私。それに、色白じゃないですか! 細くてかよわいめがね吾郎さん。それだけで、見るのが楽しみです(笑)

あとは・・・毎年、撮影される金田一耕介は、ないんだろうか。コウさんに会いたいよぉ。あの、かわいい笑顔に癒されたい。 吾郎、髪伸ばしてくれ~。 後ろだけでもいいから、伸ばしてちょうだい! ライブ前に、顔周りだけでもストパかければいいのに・・・と言ったら、言霊のようにそうされたので、言っておきます。伸ばせ、伸ばせ、伸ばしてちょ~だいっ! 色っぽい吾郎が、もう1度見たいです。

|

« アルバム「POP UP!」感想 | トップページ | 「Mステ」で見る、吾郎の今年のライブへの意気込み(長っ!) »

コメント

こんにちわ。BBSに書きましたが、オーナーは本当に白とか黒とかがしっくり似合いますよね。スーツ万歳です。長い髪も大好きです。色っぽい吾郎にはむちゃくちゃ同感です。 大島さんのくだりですが、以前河本さんにやった下ねた系の行動をオーナーにやろうとした内容なのでBBSには書くのをちとためらってしまいました。大島さん自体は嫌ではないのですが、時々その芸というか行動に?があって、今回ますます?が深くなりました。 テレビの中だけでしょうがファンに評判悪いの当たり前ですよね・・・。

投稿: mikiko | 2006/08/11 12:44

ANGELさ~ん。すっごく久しぶりですっ
やっとブログめぐりをする余裕が出てきました。
アメリカですよ~アメリカ!
ライブはじまりましたね。ネタバレを読んでは、自分も行った気になってます。
↓のアルバム感想読みました。
私もアップしたばかりです。
慎吾のソロかっこいいっていってくれて嬉しいです。ほんとにかっこいいんですよ~ぉ。
しかも、ビジュもかなりよくなっていて、たまんないです。(み、みたいーーーっ)
あと、26時間のブスかわちゃん、ゴロちゃん担当さんはどうなのかな~って思ってました。
キス、大丈夫だったんですね。
私は、とにかく慎吾の相手のブスかわちゃんを消せれば・・・と思いました。ジェラスというよりも、ただかっこいい慎吾だけを見たかっただけなんですけど。エンディングのグダグダに関しては私も同感です。中居くん承知だと思うけど、あれはおもしろくなかった。
最近、特番でSMAPそろえすぎじゃないかしら。
5人を見れるのは嬉しい限りだけど、なんか番組に使われてる感が・・・
とにかく、アメリカでもがんばってスマファンやっていけそうです。
来年の夏は帰りたいとすでに思ってる私ですけど、どうなることやら・・・では~~

投稿: のりぴ~ | 2006/08/11 14:16

ANGELさんこんばんは!
「ほん怖」わたしもすごく楽しみです。メガネの「ハイ!吾郎さん」大好きです~
でも怖いのが苦手なので再現ドラマの方はちゃんと見ていられないんです。
「ほん怖」もSPで結構続いていてうれしい限りです。

金田一の方もシリーズ化されたんですから(by
吾郎さん)星監督の美しい映像&金田一吾郎を熱望しています。次は何をやってほしいとか、どの作品になるのかな?ととりあえず四冊読みました。シリーズの中でもあまり金田一が登場しない作品もあるんですね。読んだ中では「悪魔が来たりて笛を吹く」が一番ドラマ化してほしい作品です。

この冒頭のCMの話を読んだときちょっと泣けそうになりました。
前に吾郎ファンの友人と会った時、復帰後初のCMを見た時うれしくて泣けたと友人が涙ながらに話して、わたしももらい泣きしそうになり「もっとCMをやってほしい」と言った彼女に「そのうちだからね、気長に待とうね」と声かけたのを思い出したからです。

ANGELさん文章がうまくまとまらなくてごめんなさい。書いていてまたうるうるしそうです。なんでこんなに愛しい人なんだろう、吾郎って・・・

投稿: 流星 | 2006/08/11 21:26

>mikikoさん♪

BBSの方にも書き込みをして活気づけてくれてありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますね。「ゴロバー」での大島さんの○○攻撃ですが、確かにお下品だし、吾郎が好きじゃないですよね(苦笑) でも、結構、大笑いしてかわいいオーナーが見れるというのを聞いて、早く見たい・・・って思う私をどうか許してください(笑) かわいい吾郎もいいけれど、色っぽい吾郎も見たいですよね、やっぱり。秋仕様になる吾郎は、ぜひその路線で!


>のりぴ~さん♪

お久しぶりですぅ。無事、アメリカで新しい生活を始められて、なんとかロケーションフリーでスマさんたちを見れてると聞いて、ほっとしております。よかったですね。遠くにいると、スマ禁断症状が募って、早く早く見たい!という気持ちが、日本にいるときより大きくなりません? きっと、ずっとスマップのファンをやっていけますよ。お互いがんばって海の向こうから応援しましょう。「ブスカワちゃん」の慎吾のヴィジュはイケていたから、消去できないでしょ(苦笑)? 脳内でがんばって(笑)!


>流星さん♪

そうですかぁ、流星さんも、怖いものがダメなんですねぇ。吾郎ファンで、ホラー好きな人が、ほとんどいないと思うんですが(というか、まだ大好き!って言う人の話を聞いたことがない)、私だけ(笑)?! めがね吾郎さんが素敵なので、がんばって放送見てくださいね。リアルタイムでは難しいのかな(^^;)? CMの話題で、泣かせてしまってごめんなさい。きっと、吾郎ご本人は、ああ見えても前向きな方なので、あまり気にしてないとは思うのですが・・・なかなか、ファンのほうが痛いみたいですね。近い将来、きっと明るい日差しが見えるはず! そのときは、一緒に大騒ぎしましょう。

投稿: ANGEL | 2006/08/12 04:57

とっても怖がりなので、「ほん怖」は緊張してみてます(笑)。でもでも吾郎さんのメガネ姿が大好きなので、今回も頑張りますよ♪
銀縁でなく、黒ブチなのがポイント★
あまりにもお似合いなんですもの。。。
怖さと、吾郎さんのカッコよさでドキドキUpです!
私も、髪が長めの色っぽい吾郎さん希望です(笑

投稿: mimi | 2006/08/12 17:37

mimiさん、こんにちは。
あぁ・・・ここにも怖いのはダメという吾郎ファンが(笑) ファンって、本当にありがたいですよね、いろんな意味で。もう、mimiさんも、再現ドラマが見れないようなので、しっかり編集してから、めがね吾郎さんを堪能してください。私は、部屋真っ暗にして、ドラマを楽しみに見ることにします(笑) そして、これが終われば、長髪吾郎に向かって頂くよう祈っておきましょう。

投稿: ANGEL | 2006/08/12 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム「POP UP!」感想 | トップページ | 「Mステ」で見る、吾郎の今年のライブへの意気込み(長っ!) »