« 今度は、ショパンよぉ(*^^*) | トップページ | にゃ~!!! »

白いプリンス

「白いプリンス」こと、マーメイドプリンス吾郎。
お昼のWSで、はにかむ吾郎が、いと素敵でしたが、「外国からのテレビ局の人たちに、彼はなんなんだ?! 白いスーツを着て」というような目で見られて浮いてるんですとか自分で言ってるのが、またかわいい。 きっと、各国の関係者の方たちも、その美しいプリンス様に目を奪われていたのに違いない(笑)

シンクロのVからいきなり自分にカメラが戻ってきて、焦ってカンペから顔をあげたりしている吾郎が、ほんと素人っぽくて、何とかしてあげたくなるんですが。 白い衣装に、ライトを浴びてるせいもあってか、黒い髪に、黒いくるくるした瞳が目立って、ほんと素敵ですよぉ、プリンス吾郎。 マメプリの応援のおかげか、日本勢は、毎日とても良い成績をあげてますし、メダルを取ったとか取らないとかは関係ないのですが、吾郎が応援団長としてプレゼンターをしているときに、好成績なのはやっぱり嬉しいですよね。

そして、もっとヲタ目線で言わせてもらえると、スカーフを斜めにしたほうがいいです。・・・その方が、白い胸元が見れてすごい嬉しいから(爆) 脱がない稲垣吾郎、せめてチラ見で萌えさせろ(笑)!

|

« 今度は、ショパンよぉ(*^^*) | トップページ | にゃ~!!! »

コメント

ANGELさん、おはようございます。
白いプリンスと共に過ごした4日間が終わってしまいました。スポーツ観戦は好きでよく見るのですが、プリンスのおかげでより一層楽しく見る事の出来た大会でした。
ホント、最初はかなりぎごちなくて(カンペ読んでるのがまるわかりだったり^^;)、こちらも勝手にハラハラしていたのですが、最終日はもうとても馴染んで感動を素直に伝えてくれるのが吾郎さんらしくて良かったですよね。
決して器用なほうではないけれど、一つ一つの積み重ねを自分のものにして生かしていける人だなと、改めて感じさせてくれました。

投稿: ユーディ | 2006/09/18 09:48

ユーディさん、こんばんは。
何だか始まる前は、温度の低かった私を許してください(頬がぷっくらしているように見えたのも原因なのよぉ~)。
こんなに素敵なプリンス様を4日間も見ることができて、美しいシンクロとあいまって、とても贅沢な番組でしたね。ユーディさんのおっしゃるように、器用ではないけど、それを長所に持っていける吾郎がとても好きです。そして、お昼の番組で毎回スタッフが、素で吾郎の言動を微笑ましそうに笑ってるのを聞くのが嬉しかった。吾郎が、現場で受けがいいという意味がわかった気がしました。

投稿: ANGEL | 2006/09/19 04:29

マメプリでは、カワイイ王子様でしたね!
あまりのスーツの白さに、ドキドキでした~
吾郎さん自身とすると、白より黒スーツが似合うかな。。。
なんて、思ったりもしますが、髪の黒さが映えてキレイ★
この姿でのスマステや月イチゴローはたまりません♪
>脱がない稲垣吾郎、せめてチラ見で萌えさせろ(笑)!
これに大笑い!そして激しく同意?

投稿: mimi | 2006/09/19 21:54

mimiさん、いつもコメントありがとうございます。
黒いスーツも確かに素敵ですよね。でも、なんだか、今回のマメプリでは、白がとてもお似合いで、とても得した気分にさせられました。
白と黒のコントラスト。これこそ、吾郎の美しさですわぁ。(少々、痛いコメントですが(^^;))
チラ見は、やっぱり嬉しいですよね(笑)?

投稿: ANGEL | 2006/09/20 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は、ショパンよぉ(*^^*) | トップページ | にゃ~!!! »