« 「STAY」 | トップページ | 今度は、ショパンよぉ(*^^*) »

そうですか・・・

ライブも盛り上がって、マメプリもご登場近しというので、心うきうきなんですが、金田一シリーズが確実に、この秋から撮影というのがなくなったのは、あのかわいいコウさんが大好きな私は、やはり落ち込む・・・(涙)

誰が悪いわけでもないし、いろいろ諸事情っていうものがあるだろうから、こんなところでわざわざ愚痴を言わなくてもいいんですが、ほぼ確実に決まっていたと思っていたので、この落ち込みは半端じゃない。 まぁ、条件が揃えば、すぐにでも発動すると思うので、それを待てばいいんですけどね。たまには、気持ちを隠さずに愚痴ってみたいときもあるもんなんです。 吾郎よ、コウさん撮るまで時間ができたなら、髪の毛伸ばしていこうよ(笑)

なんだったら、もっと嬉しい映画の話とか、ライブあとに出てきてくれたら、こんな愚痴言いましたっけ?って翻しますけど(笑) あと、ジャニブログが吾郎担当だったということで、読ませて頂きましたが、ああいう軽快な文章を書く吾郎を見ると、またエッセー始めてもいいんじゃないかとかも思いますし。 吾郎ならではの、仕事が入ってくるといいですよね。

とにかく、待ってるよ、吾郎・・・これしか、今は言えないわ(苦笑)

|

« 「STAY」 | トップページ | 今度は、ショパンよぉ(*^^*) »

コメント

こんにちは。
この秋金田一の撮影が無いと言う事は、来年のお正月の放送も無いと言う事ですよね。
確かにそれはショックですが、金田一は吾郎の持ち役として定着したので、私はむしろ何か新しい事をやって欲しいと思っています。ちなみに私が今やってほしい仕事は、レギュラーのラジオ番組(地味すぎる?)。でもSMAPの中で自分のラジオ番組を持っていないのは吾郎だけですし、他のメンバーが自分の番組で比較的自由に発言しているのを聴くと、シャイで自分を売り込むのが苦手な吾郎にこそこんな場があったらいいのにと思うのです。
とにかく今は新しい情報を待ちたいと思います。
それと余談ですが、剛くんの新ドラマの主題歌も気になります。多分SMAPですよね?それとも&G?

投稿: はちミツ | 2006/09/04 11:00

こちらでも、こんにちわ(笑)

ううっ、お正月の楽しみが1つ減ってしまった・・・!
金田一吾郎の「吾郎ちゃん走り」(なんか変だな)が観れないなんて(泣)

それにしてもANGELさんの投稿時間「00:56」に愛を感じてしまいました〜(偶然?・笑)

投稿: ペコ | 2006/09/05 00:54

引越しって、引っ越した後のほうがもっとずっと大変だということがよくわかりました。これから14個の窓を全部新しくします。もうイギリスは寒いのにキツイですよ。Angelさんに遊びに来てもらうのはかなり先になるわ(トホホ)。

そういうわけで雑事に追われて、ネットも他の情報も全然知らないのだけど、金田一年内撮らないって確実な報道があったのですか? だとしたら吾郎も「女王蜂」が終わった時に年内にもう一本ってラジオで言ってましたから、予定が変わったのでしょうかねえ? それならそれでどんな新たな予定が入るのか楽しみですね。あの事務所が遊ばせておくわけないですから。 近いところではマーメイドプリンスのご光臨が楽しみです。

>はちみつさん
&G第二弾を期待したいけど、なんとなくライブでの未発表曲「ありがとう」が剛ドラマの主題歌になる線が濃そうに思えるのですけど。歌詞なんかドラマの内容にぴったりだし。あれをシングル化するとしたら私的にはちょっと微妙かな。△の時は、発売の仕方のあざとさがもう嫌で嫌で、曲も好きじゃなかったし。「ありがとう」のほうが曲的にはまだましなのかしら(ライブ行ってないからわからない)、カップリングも気になるし。ただ新曲発売に伴う5スマプロモ露出があるのは嬉しいですけどね。

投稿: kim | 2006/09/05 01:57

申し訳ない! みなさんを、すごく困惑の渦に巻き込み、無駄な失望をさせてしまったかも(汗) まず、レスを返す前に一言。年内、撮影がないという情報は、どこにもあがっていませんし、撮影の予定があったという確たる情報もどこにもあがっていませんでした。 勝手に私自身が、例年のことを考慮すると、ライブが終わったあとに、金田一の撮影があるだろうと思っていたことと、監督のスケジュールからしてそれがなくなったので、私の希望は希望で終わったというだけの話です(汗) このブログ、いい加減なことばっかり言ってる、個人日記ですから、今回は、ごめんしてください。ちゃんと情報がしっかりしているときは、ソースを書きますから、そのときだけ信じてくだされぇ。本当に、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


>はちミツさん♪

と言うことで、金田一の件は、わからないです(笑) でも、やっぱり少し年内放送というわけにはいかないのではないでしょうか。新しい仕事というのは、私も同感です。ラジオも考えたことありますよ。私の場合は、吾郎の素敵な声を毎週でも聞けたら嬉しいかなっていう単純な考えだったんですが、はちミツさんの言うように、吾郎の考えをファンとして聴ける場所があるというのは、確かに嬉しいですよね。あと、ラジオじゃなくても声の仕事とかも、また入ればいいなぁと思いますが。


>ペコさん♪

こんばんは! こちらに出てきてくれたんですね。すっごい嬉しいです。今度は、BBSデビューしてください(笑) お待ちしております。やばいことやってしまいました(笑) ずいぶん、気をつけていたつもりなんですが、アチラの方で言いたい放題やってるノリを持ってきたかもしれません(汗) 申し訳ない。だから、コウちゃん走り、すぐに見れるかもしれませんよ。そのときは、また一緒に萌えましょう。


>kimさん♪

引越し、大変そうですね。落ち着かれるの、ゆっくり待ってますから。吾郎荷物が、すごい多くて大変なのでは?って、少し思いましたけど(笑)

金田一の件は、これまた申し訳ない。日記書く気分で書いてしまったけど、こんなに反応が返ってくるとは思わず失礼しました&何気にフォローありがとうございます(汗) そうですよね。何も撮影が年内にないとは決まったわけではないですから、いらんこと言ってはいけません(苦笑) まぁ、何かお仕事が入ってくるのを待つことにします。剛くんのドラマの主題歌は、私もあのライブで発表している曲が非常にあやしいと思います(笑) 話題性もあるし、ドラマの主題歌にはうってつけのような気がしますが・・・どうなるんでしょうね。それも楽しみに待ってることにしましょう。

投稿: ANGEL | 2006/09/05 05:58

ANGELさん、こんにちは。
ファンて欲張りですよね。今年初めから働きづめで、ご本人も史上最高の忙しさだと言っていたし、ライブの合間にマーメイドプリンスの露出もあるのに・・・(苦笑)。
多分これは、具体的に次の役者吾郎のお仕事の予定が聞こえてこないからでしょうね。私は少しお休みがあった方がいいなと思います。でも何処かでポロリと言っていただけると、待っている我々の精神衛生上とてもよろしいのですが、いかがでしょうね吾郎さん?

投稿: ユーディ | 2006/09/05 10:29

ANGEさん、そんなに謝らないで~
実はわたしも剛のドラマの監督が星さんと知ったとき「あーこれで年内の撮影は無理かな」と思ったひとりです。愚痴りたいですよね。わたしもしょっちゅう心の中で愚痴ってます。昨日のスマスマの歌だってもっとアップにしてくれーとか・・・だってすごく素敵だったんですよ吾郎。顔ほっそりで!(この愚痴は違う意味の愚痴でした)
あの事務所が遊ばせておくわけがない>kimさん
そうですよね、もっと吾郎に仕事してもらってファンをきゃーきゃー言わさせちゃってください!

投稿: 流星 | 2006/09/05 10:58

ANGELさん、初めておじゃまします。
私もくだんのドラマ情報を聞いて同じように落ち込んだ1人です。
マーメイドプリンスもファンにはオイシイお仕事なんですが、やっぱり役者イナガキが好きだし、金田一はドラマそのものも大好きなスタイルだったので、どよーんと落ち込みましたね…。
でもkimさんの「遊ばせておくわけがない」にウケつつも納得。そうですよね。上半期にあれだけ詰め込んでおきながら、下半期に何もないとは考えにくいし。余裕を持って何かやってくれればいいかな?と思うことにしました。
個人的には月刊文芸誌でまたエッセイ書いてくれたらいいなぁとか、「ショパン」「ダヴィンチ」のような海外でのお仕事をまた観たいと願っておりますが。


投稿: kino | 2006/09/05 21:47

役者吾郎さんに会いたいので、金田一は楽しみなんですけどね。。。
でも、無理しての演技は悲しいので吾郎さんがノビノビできる範囲でお仕事してほしいです♪(甘い?)とりあえず、プリンスの王子姿を楽しみにと!その前にライブで、萌えしてきます♪

投稿: mimi | 2006/09/05 23:18

>ユーディさん♪

そう、欲張りですよね(汗) マメプリどころか、この間「ほん怖」の吾郎さんにも会ったばかりだと言うのに。でも、おっしゃるとおり、どうしても役者稲垣が見たいんですよ。だから、期待していた分、ちゃっとがっくりきてしまったというか。でも、待っていれば朗報が入るかもしれませんよね。それまで、待ちます!


>流星さん♪

あぁ、なんか変に気を遣わせてすいません(汗)
そうなんですよ。今、吾郎のヴィジュがすごく良いので、何か映像として残しておいて欲しいっていう思いが強くなっちゃうんですよね。これも、やっぱりファンの我侭なんですけど。そうですか、スマスマでの歌は、あんなに素敵なのにアップが少なかったですか・・・行ってまいります(笑)>公式サイト


>kinoさん♪

コメントどうもありがとうございます! 
初めて書いてもらうのに、愚痴ったことにフォローいれてもらって申し訳ないです(汗) いろいろ言ってしまいましたが、同じ思いになったファンの方もいたっていうのがわかっただけでも書いて良かったです。 落ち込んだあとは、吾郎の笑顔で復活します。それに、待っていれば、また新しいお仕事のお話も入ってくるだろうし、そのときは、ど~んとブログにUPしますよ(笑)


>mimiさん♪

いや、甘くない。mimiさん、大人(笑)
よく考えたらそうなんですけど、かなり期待していたみたいです、私。だから、落ち込んじゃったのね。思い込みってやつです。
ライブに行かれるんですね。楽しんできてください! 何かおいしいエピがあったら、また教えてくださいね。行ってらっさ~い(笑)

投稿: ANGEL | 2006/09/06 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「STAY」 | トップページ | 今度は、ショパンよぉ(*^^*) »