« 再放送なのに・・・ | トップページ | 大阪って・・・ »

出演番組ラッシュ!

「スマスマ」が2週間ねぇ~っと、あんな番組でも嘆いていたら(こそっと毒w)、結構スマさんたち、あちこちお仕事で忙しくてあっという間の2週間でしたね(笑) もう、いろいろおいしいところが多すぎてひとつひとつ細かく拾っていけないのが残念なんですが。

「Mステ」では、オープニングからいきなりおいしかったんですが、吾郎ちゃん(笑)? タモリさんの足を踏んでいたのに気づかないとはなんぞや(爆)? やんわりと指摘するタモさんに、後ろから思い切りダメ出しをしてひっぱりこむ慎吾に、くの字になって笑い出す吾郎がかわいいんですけど。それを見て、思わず笑ってしまうスマさんたちにも和みました。オープニングがすごかったんですが、そのあとも、イノッチとの昔話や後ろで映っているとも知らずに、木村くんとこそこそと何かしらやってるのも可愛かったですなぁ。来年は、ここのスタッフがライブDVD担当してくれんかのぉ。

「CDTV」でも、その緑の扇子はなんだ!と突っ込みたくなるぐらいのザ・イナガキで、君はスマップのお笑い担当なのかい? メンバーそれぞれ、マイペースで言いたい放題、やりたい放題なのが、この番組のいいところなんでしょうか? これ、他のアーティストの方の紹介を見たことがない私にとって、これはスマだけなのか、この番組のノリなのかが、今でも疑問です(笑)

吾郎単独では、ラジオにもご出演で流れ流れていくファンの方を間近に見て、なんか動物になった気分とういのはいいのですが、ご自分で「子猫」になんて喩えるから、想像して・・・血吐きました。吾郎のような子猫がいたら、即お持ち帰り決定です(笑) そして、ファンが待っていた金田一のご報告も、やっぱりご本人からが一番早かった(笑) これも天然ですか、吾郎さん(笑)? 発表待っていたけど、あなたの口から一番先に聞けたら、これまた恒例フラゲだよなぁ~なんて思ってたから、思わず笑ってしまいましたよ。 しっかり、ご自分の髪を伸ばして撮影に入ってくださいませ。待ってますよ~ん。

|

« 再放送なのに・・・ | トップページ | 大阪って・・・ »

コメント

ANGELさん、初めまして、りぽぴーと申します。
Mステでのごろちゃん可愛かったですよね~。
歌ってるときも、スマスマとは比べ物にならないぐらい
たくさん映ってましたし。
どアップで指さされて、息子の前で身をよじって萌えてしまいました。
だって黒目がちの瞳がキラキラなんですも~ん!
あまりの可愛さに金曜日からリピしまくりで
また見てんの?!って呆れられてます。
でもそんな彼も新曲が気に入ったようで、
今日仕事から帰ったら、PCからエンドレスで流れていました。
今夜のPVも、噂で聞いてたときは LEGOかよ!と思ってたんですけど、
ちゃんとストーリーがあって、想像以上に良かったです。
最後の方はちょっとウルっときちゃいました。
BBSでは中居くんの発言に、吾郎ファンの方がそれぞれの気持ちを述べていらっしゃいますが、
皆さんのごろちゃんへの愛情には涙が出そうになります。
私も今まで、二人の歪んだ愛情表現なんだと自分を納得させながらも、
中居くんと慎吾には色々と思うところがあって・・・
今回のラジオでの件でも結構悶々としていたんですが、
中居くんがああ言ってくれたことと、
ここで皆さんの気持ちを知ることができて、
なんというか・・・適当な言葉が見つからないんですが、本当に安心しました。
コンレポで中居くんが謝ってくれたのを知ったときは、
本当に私涙が出てしまいました。
心配してこんなにストレス溜まってたんだな~と、自分でも驚いたほどです。
私も1回だけ、苦情メールを出したことがあるんですが、(4人でパリに行ったスマスマのアレです)
要望や苦情はもっともっと発していかなければいけないと改めて思いました。
吾郎ファンはおとなしいから何やっても大丈夫なんて思われたら嫌ですもんね。
すみません。長々とこっちに書くことじゃなかったですね。
私も皆さんと同じようにごろちゃんが大好きです。
今年でファン歴11年目になりました。
なかなか書き込みはできないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

投稿: りぽぴー | 2006/10/17 00:40

りぽぴーさん、初めまして!
コメントどうもありがとうございました。
「Mステ」は、おいしかったですよね。おっしゃるとおり、某番組とはえらい扱い方が違うので、本当に嬉しくなります。吾郎がソロで歌ってるところぐらいはUPにしようよ>スマスマスタッフ!
BBSで話題になってる件は、みなさん各自それぞれ思ってることがあったようですね。吾郎ファンの方が、中居くんも大好きなのは知ってますから。だけど、ときには心配になることもありますよね? それでも、結局、最後には、やっぱりスマップが好きって感じて頂けたのなら嬉しいです。長文コメント大歓迎ですよ(笑) また、どうぞお越しくださいませ。

投稿: ANGEL | 2006/10/17 06:15

BBSの方では皆さんの愛情や心配が痛いほど感じられました。あまり熱心なファンの時期が長くない私でも皆さんの心にひっかかる出来事は同じようにありましたので、そうでない方にとっては本当に心が痛いですよね。言葉は諸刃の剣だと日々感じながら、それでもより良い波長の言葉を使って生きたいと願っていますが、まだまだ修行がたりません。(笑) 吾郎の今の輝きは心からの輝きだと思うから、これからも一層応援したいと思います。もちろんSMAPも。偶然の五人、奇跡の五人をずっと。これからは趣味の欄には「SMAP」と書こうと本気で考える私。スマ友砂漠にすむ私にとってここは本当オアシスですよ~。ありがとうございます。Angelさん。そのほかの皆さん。ここですみませんが日ごろのお礼を言わしてもらいます。

投稿: mikiko | 2006/10/17 15:11

Mステは大変満足!しかしCDTVは見れなかった、ダメ人間です。扇子持っていらしたの?吾郎さん★
夏のMステでもオープニングでヒラヒラしてましたね!
。。。吾郎さんってば★またまた。。。

しっかり文章が書けない私は、BBSのみなさんの語りを拝見させて頂き、いつも感心してます。
ごめんなさい。。。そこまで語れません。
ある意味、中居君的な演出で吾郎さんは、それを上手くキャッチしてるのではないか?とずっと思っていました。
ホント。。。お気楽なファンだと自分で思います。
的外れでしたら、ごめんなさい。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします!

ラジオは、地方でも聞けました!
金田一の言葉で笑顔な毎日です♪嫌なこともあるけど(笑)

投稿: mimi | 2006/10/17 23:40

>mikikoさん♪

お礼を言わせてもらいたいのはこちらの方です。mikikoさんのように、こんな個人的見解のブログにいつも足を運んでくれて、BBSもしっかり目を通して楽しんでくれる方たちがいなかったら、私はとっくにこのブログは閉鎖してますね(笑) いろいろと痛いファンですから、ちょっとしたことで過敏に反応するのはわかっているのですが、愚痴は然るべきところにというのは、ここで学んだことですね。お互いがんばって趣味の「SMAP」(気に入ったらしいw)続けていきましょうね。


>mimiさん♪

文章というのは、何もしっかり書くから言いたいことが伝わるというわけじゃないですよね? 私は、いつもmimiさんの優しくてポジティブな言葉に癒されてます。いろんな方が来てくれるから、私は楽しんで好き勝手に書かせてもらってます(笑) そのままでいてください、お願いだから♪
金田一の公表が楽しみですね。きっと、素敵な耕さんにまた会えますよん。嫌なことは、ど~んと忘れください(笑)

投稿: ANGEL | 2006/10/18 06:56

最近の吾朗さんを見ていると、人柄の良さといままでつちかちてきたものがにじみ出てきて本当に魅力
ある30代になつてきたなとと感じます。立ち姿が堂々としている。しゅう間文春の清野氏のコラム
で「深く静かに潜行していた稲垣吾朗の知性」、見事
な批評ではないかと言わしめた「月1ゴロー」の
思わず聞き入ってしまう語り口、「飛鳥」も「バージ二アウルフ」も素晴らしかった。「青春家族」
15歳の吾朗ちゃんから、ずっと見てきてもう17年になるのだと、感慨もひとしおです。少し大人の
渋さも感じられて・・ますますいいお仕事で私達を
楽しませてくれそうですね。まずは「金田一」に
期待です。
ANGELさんBBSでは失礼いたしました。語れる場を作っていただけたことを、感謝しております。私はここに書き込んでいらっしゃる皆さんより
かなり、年上だと思うので考え方が少し違うかも
知れません。お礼が遅くなりましたが、この場を
おかりして「ありがとう」ございます。

投稿: ホロンママ | 2006/10/18 11:22

ホロンママさん、こちらにもコメントを残して頂いて、どうもありがとうございました。初めてBBSに書き込んでくれる方のほとんどが、すごい勇気を振り絞ってと書かれるので(笑)、出てきてくれただけでも大変ありがたく嬉しく思ってます。
「青春家族」に吾郎をリアルタイムで追ってきたファンですか? そんな時から、吾郎を見て来られたっていうだけで、もうとても羨ましいです。また、楽しいエピを覚えてらっしゃったら報告してくださいませ。

あっ、年齢のことは、きっとだ~れも気にしていらっしゃらないと思うのでお気遣いなく(笑) それより、いろんな考えを持ったファンの方が集まってくれる場所になる方が、私は嬉しいです。また、来てくださいね。

投稿: ANGEL | 2006/10/19 05:40

鬼は今、スエーデンに行ってるので、鬼のいぬ間に毎日おじゃましてます。

私もやっとMステ見ましたよ。テレ朝もよほど「マメプリ」の成功が嬉しかったんでしょう。ずいぶんと吾郎が目立ってましたね。もともとMステは吾郎ファンには美味しい番組でしたが。
MCでは、ダメだしにすら「イノちゃん、ありがとね」と優しく返す吾郎のかわいさに撃沈ですよ。そしてイノッチと仲良く話している吾郎とその後に抜かれた木村君の面白くなさそうな顔が一番のツボだったかな。&Gの映像が出たときはあんなに騒いでいたのにね(笑)。

投稿: kim | 2006/10/19 08:16

kimさん、「鬼」とか言っちゃって知らないよ(笑)
たま~に覗かれてるんですよね、ここ。

「Mステ」でのイノッチとの会話を楽しむ吾郎の後方で、ご機嫌ななめの木村くんは、もう最高のツボでしょ(笑) そんな、すぐに顔に出る木村くんが、私は大好きですが。オープニングから番組が進むにつれて、しっかりと隣同士に座るスタンスに変化していく様もチェックいれましたか(笑)?

kimさん、レポ部屋もう立ち上げても大丈夫なのかな? ちょっと、近いうちに場所考えます。

投稿: ANGEL | 2006/10/20 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再放送なのに・・・ | トップページ | 大阪って・・・ »