« 役づくりなのかな? | トップページ | 集計結果が出ました! »

吾郎、Happy Birthday!&告知(笑)

皆様、ごぶさたしております(汗) 公私共に非常に忙しく、ブログの更新がままならない状態が続いておりました。その間に、スマスマでのかわいい吾郎や、FNSでの美しい吾郎などは鑑賞させて頂きました。今夜のゴロバーでは、かっこかわいい吾郎がいて、もう本当に満足です。バタバタしていても、これははずしちゃいかんだろう!と自分自身を叱咤激励してやってまいりました(笑) 稲垣吾郎、33歳のお誕生日。熱く語らせて頂きます(笑) そして、最後にBDプレゼントとして、吾郎にではなくて、ここにいつも来てくださってる方へのプレゼント告知もちらりとやっておりますので、できれば最後まで読んでやってくださいな。

吾郎、33歳、おめでとう! 今年は、吾郎ファンとして、笑ったり怒ったり凹んだりと大変でしたよ(汗) でも、吾郎ファンが少しずつでもあなたのために、ハチドリ運動として立ち上がってますよ。吾郎が、私たちに素敵なお仕事を見せてくれる限り、いつまでも応援します。

いつまで経ってもかわいい笑顔のままの吾郎。メンバーにもその笑顔で癒しを与えてきたんだろうと思うけど、なんだか、最近の吾郎の表情がすごくよくて、さらに美しくて、美しくて、涙が出そうです。金メダルを取った荒川さんのスケートの演技を見て、「美しくて涙が出そうになりました」と素敵なコメントを寄せていた吾郎。まさしく、今の私は、吾郎を見るたびに、その想いを強くしています。元来、キレやすい短気な私(^^;) どう考えても、納得のいかない番組での扱いに、何度キレたことか。それでも、吾郎本人は、いつも笑顔で悲しくなってしまったことも何度かありましたよ。でも、そんな吾郎だから、好きなんだろうなぁ、私は。

ちょっと、ヲタ発言になるかもしれませんが、年々きれいになっていく吾郎を見れるのが、すごく幸せ。もしかして、すごく素敵な恋愛をしているのかな?なんて無粋なことを考えてしまいますが。私は、吾郎が幸せなら、それでいいです。33歳、どうぞ素敵な年にしてください。そして、いつまでもふんわり綿菓子のような稲垣吾郎でいておくれぇ。

あまあまで溶けそうなメッセージを読んだ方に朗報!(きっと、メッセージ飛ばして、ここから読んでる人がほとんどなんだろうなw) BBSで、何度も言い続けていた、「レポ部屋」を吾郎のBDに合わせてUPしました。左上部のサイドバー「ANGEL REPORT」からどうぞ。事後連絡になりますが、BBSでレポをUPしてくださった、カインさんやトコさんのレポも入れさせて頂きました。(問題があるようでしたら、ご連絡くださいませ) あとは、Kimさんの大量のアーカイブから、徐々にUPしていきたいと思っております。とりあえず、まだ公開していなかったレポも数件頂いたので、さっそくUPしています。 感想、リクエストは、ぜひ、BBS「ANGEL PLAZA」まで。レポを投稿してくださる方は、サイドバーのプロフィールに載っているメルアドまで、是非ご連絡くださいませ。

とりあえず、公言したとおりに、吾郎のBDに間に合った(汗)! 33歳の稲垣吾郎に、そして、吾郎をスマップを愛して止まない素敵なファンの方たちに贈ります。どうぞ、楽しんでください。

|

« 役づくりなのかな? | トップページ | 集計結果が出ました! »

コメント

私も便乗して、吾郎、お誕生日おめでとう!
落合監督(映画催眠その他)の言葉ではないですけど、「私の人生、吾郎ちゃんがいてくれて助かりました!」ですよ。ANGELさんが甘甘メッセージ寄せてくれたけど、私もホントその通り。年々歳々、年を追うごとに吾郎が愛しい、好きだあという気持ちは高まるばかりです。稲垣吾郎に出会えて本当に良かったです。うちの主人は中居君BDの時のようにはここにメッセージを残しにこないだろうな(笑)。妻がこんな腑抜け状態になった悪の根源だからなあ、吾郎は。

いろいろと思いの丈を述べたいのですが、「レポ部屋」のレポアップで疲れ果てました。特にキムゴロラジオ(94年)など読んでいただければわかりますよ、なんで私が疲れたのか(笑)。木村と吾郎に限らず、スマップのメンバーもみんな本当に強い絆で結ばれていて、お互いへの変わらない気持ちとスマップへの愛が伝わるから、私たちも動かされるのかな。ANGELさんも忙しいのにレポ部屋創設にむけて尽力してくれました。そんな力をくれる吾郎とスマップ、いつまでも続いていってほしいです。

投稿: kim | 2006/12/08 09:14

ANGELさん、すっごく素敵なコメント頷きながら読ませて頂きました。そしてKimさん同様、稲垣吾郎に出会えた事は本当に幸運だったし、それはたくさんの素敵な吾郎ファン友達と知り合う事ができた幸せにも繋がっています。おかげで楽しい毎日です。
今日は何だかお誕生日が嬉しくて、朝からいろんなところの吾郎へのおめコメ読んでほっこり幸せになっています。みんなあの笑顔が好きなんですね。見ていてこちらまでが幸せになります。
(でもANGELさん同様、納得のいかない扱いの中での吾郎の笑顔に悲しくなってしまった事もたびたびありますけど)

レポ部屋、早速行って来ました。素晴らしいですっ!Kimさん、お疲れ様。まずは94年クリスマスのスクランブルSMAP読んできました。うわ~これはもう、すごい資料ですよ、Kimさんが疲れた訳がすごく分かりました。

とってもお忙しい中、お誕生日に間に合わせて作ってくださったレポ部屋、何か嫌なことがあったりしたときにも訪れたら心が癒されそう。吾郎のお誕生日なのに、吾郎ファンが素敵なプレゼントを頂いた気分です。

33歳のお誕生日、おめでとう、吾郎♪

投稿: サイトー | 2006/12/08 12:07

ANGELさん、レポ部屋拝見しました!
嬉し楽し懐かしですね☆彡
私もいい加減吾郎専用ブログを立ちあげたくなりました。
(10年前から思ってたけど恥ずかしくてできなかったなんてのは内緒です)

ここんところの体調不良でお誕生日には間に合いませんでしたが、年明けにはスタートしたいかなと思います。

さて、どのブログサービスをつかおうか?

そうそう、ミク日記ですがあまあまな痛い私が暴れてますんでよかったらいらしてくださいな♪

投稿: あんり | 2006/12/08 16:29

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてANGELさん、ありがとう&お疲れさまでした♪

>きっと、メッセージ飛ばして、ここから読んでる人がほとんどなんだろうなw

いやいやとんでもない!
ANGELさんの思いの丈、自分とダブらせながら(笑)頷きながら最初から全部読ませて頂きましたよ♪

どんどん吾郎を愛おしくなっていく気持ち、
自分でもどこまでいってしまうのやら分かりません。
同じ時代に生きられること、
彼を知ることが出来てほんとに幸運だと思いますw

それではペコ、レポ部屋いきます!(アムロ風でお願いします・笑)

投稿: ペコ | 2006/12/08 19:54

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!
ANGELさんや皆さんのコメントに深くうなずいておりました。私も同じ気持ちです。
心も容姿も本当に美しい吾郎に出会えたことに感謝したいです!

ANGELさん、Kimさん、「レポの部屋」ありがとうございます。早速見てきました。大変な労力と時間を使っていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!

投稿: なおなお | 2006/12/08 22:33

ここにも顔ださないと気がすまないです(笑)
一緒にHappy Birthday To 吾郎ちゃん~♪
思えば一年前のこの日です。。★
いろんな記念日となりました!
ANGELさんにも、ありがとうです(o_ _)ノ彡☆

あちらでは、吾郎ちゃん以外でも、痛い日記書いてますが、
これからもよろしくお願いします!

投稿: mimi | 2006/12/08 23:01

レポ部屋、凄いですねー。
完成した暁には、お宝になること間違いないです。
ラジオのレポを読んできましたが、あのクリスマスのラジオで、吾郎が鼻をグズグズいわせながら「こ、こっちの台詞だー」と言っていたのが、懐かしかったです。

日本では日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうです。
また一年、共に吾郎を愛でていきましょう。

投稿: 東風 | 2006/12/09 00:27

吾郎の33歳の誕生日に、このブログにコメントを残してくれた方、BBSで叫んでくれた方、どちらにもメッセージを残してくれた方、本当にどうもありがとうございました。これからも、一緒に吾郎を応援していけたらいいなぁ。


>Kimさん♪

レポ部屋を立ち上げるにあたって、たくさんのアーカイブレポを提供して頂いてありがとうございました。まだまだ、秘蔵のレポがたくさんあると思われますので、どれからUPしていくか、お互い時間に余裕のできる新年明けにお会いしましょう(笑) あれ? Mさん、吾郎のBDにはメッセージ残してくれないのかな(笑)? 「吾郎がいてくれて助かった」 私も、彼がいなければ、きっと半分も人生こんなに楽しんでないと思われます。これからも、まだまだ想い続けられること必須ですね。


>サイトーさん♪

BBSでは、吾郎のBDメッセスレをあげてくれてありがとうございました。なのに、こちらにまでメッセージ残して頂いてかたじけないです。吾郎と出会って、それがきっかけで私も、素敵な人たちにたくさん会えました。これは、本当に宝物ですね。まだまだ、お会いしてなくて、今からきっと会えるファンの方たちもいるだろうと思うと、わくわくします。いろんなところにメッセージを読みにいって、嬉しくなったというのは同感です。全部に、コメント残せなくて本当に残念。


>あんりさん♪

こちらでは、初めてのコメントですよね。いつもお世話になっております(笑) いい加減、吾郎専用ブログを立ち上げたいと書いておられてるあとに、あちらで「立ち上げました~!」とメッセージを頂いたときは、「だろうねw」って思いましたよ。更新ほんとうに楽しみにしているので、どうぞ続けていってくださいね。さっそく、相互リンクとしてお気に入りに追加させていただきました。今後ともよろしくね(笑)


>ペコさん♪

あっ、ちゃんとあの脳の中まで溶けそうなメッセージ読んでくれましたか(笑)? ありがたいですなぁ。みなさんが、同じ想いで吾郎のことをふか~く愛してると知っただけでも、このブログとBBSの存在を自分で褒めてあげたい(笑) ペコさん、あちらでも、そちらでも、こちらでも(いや、徘徊しているところが、ひじょ~に似通ってるのでw)今後ともよろしく。そして、レポ部屋、行ってらっしゃ~~~~~い(笑)


>なおなおさん♪

心も容姿も美しい! 本当にそのとおりですよね。そして、声も美しい。天使の声、天使の声。忘れてはいけません(笑) ちょっと、どろどろに甘いメッセージを書いてしまいましたが(絶対に、先月書いた木村くんへのBDの方が、しっかり考えて書けたと思うわ(^^;) いえ、吾郎のことになると脳が正常に働かない・・・)、同意してくれてありがとうございます。レポ部屋も、どうぞ楽しんでくださいね。


>mimiさん♪

いえいえ、どこにでも顔出してください。大歓迎なんで(笑) mimiさんの日記? イタくない、イタくない(笑) あれは、優しい日記と人は言う。吾郎のBDで、いろんな方と、吾郎への想いを言うことができて、私も幸せです。吾郎も、素敵なBDを過ごしてくれているといいのになぁ。こちらこそ、今後ともよろしく、吾郎・・・じゃなかった、mimiさん。いや、まちがうのよ(笑)


>東風さん♪

レポ部屋は、完成しません(爆) 吾郎がいる限り延々とえんどれす~です。(Kimさん、がんばってねw) 東風さんなら、このラジオをリアルタイムで聞いてたんだろうなぁって思いましたよ。文章にすると、さらにすごかったな・・・と実感しますよね(笑) お忙しいとは思いますが、BBSにでもまた素敵な昔のエピを落としていってくださいませ。まだ、吾郎のBD日(8日)のロンドンより(笑)

投稿: ANGEL | 2006/12/09 05:56

ANGELさん、15万HITおめでとうございます。
肝心な所で風邪をひいてしまい、遅ればせながら、
お祝い申し上げます。
皆様の五郎さんへの「祝バースデイ」のコメントを
読ませていただいて、彼ほど幸せな人は世界に
いないのではないかと感じました。ANGELさん
Kimさん他、皆様の五郎愛が、ひしひしと伝わり
胸が熱くなります。これも彼のすべて(心身共)に
おいて美しいと言う賜物でしょうか。
以前ある雑誌で共演した方が、「芸能界、競争心を
むき出しにする人、かなりいろいろなことで無理を
している人を多く見てきたが、五郎君は本当に
自然でおだやかで、こういう人がこの世界にいた
事に感動した。」と言うような記事を、読んだ記憶
があります。きっとこの世界では、稀有な存在
でしょうね。

    33歳おめでとう。この1年が五郎さんに
    とって、いろいろなめんで充実した1年
    になりますように!!

そしてお忙しい中、こういう場を提供してくださるANGELさんに感謝 感謝です。
 

     

投稿: ホロンママ | 2006/12/09 14:18

ANGELさん、kimさん、レポ部屋開設有難うございます。見ていなかった番組も多いのでとても面白いです。
加納典明氏がゲストの「キスした?SMAP」レポを読んで思い出したことがあります。少し痛い話ですが、例の事件の謹慎明けの事です。あるWSでこの話題になった時、コメンテーターとして出演していた典明氏が「吾郎ってちょっと暗さがあるから役者としてはイイと思う。性格俳優だよね。」という趣旨の発言をしたのです。状況が状況だったので、この発言はとても嬉しかったのですが、随分早くから典明氏は「役者・稲垣吾郎」に注目してくれていたんですね。さすがお目が高い!

昨日の吾郎BDに、今話題の表参道のSMAP SHOPへ行って来ました。中には入れず外からのぞいただけでしたが、ステージ衣装や吾郎のメッセージビデオ(ただし音は聞こえず)を見る事が出来ました。といっても物凄く狭いので外からでも充分様子は分かりましたが。あんなに狭くてもトラブルが起きないのはファンのマナーが良いからでしょうか。
ともあれ、吾郎お誕生日おめでとう!これからも応援するからね!!

投稿: はちミツ | 2006/12/09 23:41

>ホロンママさん♪

吾郎のBDと共に、BBS15万HITのお祝いメッセージどうもありがとうございました。私も、みなさんの素敵なメッセージを読ませて頂いて、吾郎もそして吾郎を好きな私たちもHappyだと思いましたよ。これからも、ずっと一緒に応援していきましょう。あっ、某公式サイトのBBSの掲載おめでとうございます(笑) 私も、載せてもらえる投稿もがんばって出していきます!


>はちミツさん♪

レポ部屋を楽しんで頂けて光栄です。典明さん、そんなこと言っておられましたか・・・あの頃、痛いファンの私は、いっさいスマが関係するテレビを見なかったので知りませんでした。そのころに、誰がスマップとして吾郎を見ているか、稲垣吾郎として彼を見てくれているかが、はっきりわかりましたけど。SMAP SHOPは、関東近辺におられる方でないとなかなか難しいとは思いますが、そこでだけで売られていた黄色のDVDをゲットされた方はいるのでしょうか? 吾郎ファンは、ピンクで満足なのかな(笑)

投稿: ANGEL | 2006/12/10 02:41

ゴローちゃんお誕生日おめでとう♪
ってまたまた、遅くなってしまってすいませんm(__)mもう、拓哉に合わせて超ーーーハードなスケジュールを送っていまして・・(^^ゞ

ANGELさん待ってましたよ~レポ部屋。
まだ、全部読めていませんが、毎日コツコツと読みに来ます。
kimさんレポ大変かと思いますが、楽しみにしていますので、無理のない程度によろしくお願いします。

投稿: さっちん | 2006/12/10 16:19

初めてこちらにお邪魔します。遅くなりましたがレポ部屋UPありがとうございます。Kimさんも大変でしたでしょうが、とても楽しませていただきました!当日はせっかくケーキでお祝いしてたのに、体調悪くなってしまって・・・。とにかく、これからまだまだTVに雑誌にと露出が多くなるのを楽しみに過ごしていきますワ!

投稿: ミニラ  | 2006/12/10 20:00

>さっちん♪

わざわざ、こちらにもBDメッセを残してくれてありがとうございました! 木村くんは、忙しいですよね。ファンも大忙しだ。もう少し、1年に均等に分けてくれると、いろいろ時間配分もできるのにねぇ(笑) レポ部屋は、大変お待たせしました。これからも、少しづつ追加でUPする予定ですので、こまめに見に来てやってください。


>ミニラさん♪

初のコメントありがとうございます。パソにもだいぶ慣れましたか(笑)? 吾郎のBDにコメントを寄せて頂いてありがとうございました。年末年始、われらが吾郎は、ヴィジュ100%で準備万端です(笑) ファンとしては、どれも見のがせませんよね。体調を整えて楽しみに待っておきましょう。

投稿: ANGEL | 2006/12/11 00:21

レポ部屋、待ってました~。ぬるくても長年地味~に吾郎を見てきた私にとっては何よりの朗報です。Angelさんまたまたカウンターの数を上げてしまうと思いますがよろしくお願いします。33回目の誕生日おめでとう吾郎、そして彼を深く真摯に愛しているファンの方々にとってもうれしい年を重ねてより美しくあってほしいと願ってやみません。BBSやレポ部屋でご協力なさってる方々、いつも本当にありがとうございます。

投稿: mikiko | 2006/12/11 15:10

mikikoさん、「待っててくれてありがとう」by吾郎(笑) えぇ、えぇ、どんどんカウンター回してくださって結構ですから。このあと、また頂いたレポをUPしますね。そして、吾郎のBDメッセージをコメントで残してくれてありがとうございます。DVDを見られたら、よければBBSのスレに後に続いて萌えポイントを教えてください。こちとら、見れるのに1週間はかかりそうなので、みなさんが教えてくれる箇所から先見たいと思います。だって、そうでもしなきゃ、また腹立ちそうなんですもん(笑)

投稿: ANGEL | 2006/12/12 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役づくりなのかな? | トップページ | 集計結果が出ました! »