« 【お知らせ】ハチドリ活動メモ | トップページ | 舞台「THE LAST LAUGH」 »

大ツボですよ(笑)

番組の感想を怠っているので、ちゃんとUPしておきます(笑) 噂の萌え番組もやっとちゃんと見れたことですしね。

Goro's Bar(ドクターフィッシュ編)

吾郎ファンにとって、もうなくてはならない番組になってしまったゴロバー。今回は、前半に先週から引き続きトークに出てくれたマッチこと近藤真彦さん。吾郎が、後輩の目でじっ~と見てるのが面白かったですが、FLのあさこさん、マジ泣きされてますけど(笑) ずっとファンで、芸人になってまさかこんな風に会えるとは思ってなかったとのこと。・・・そりゃあ、泣いちゃうよね。私だって念願叶って吾郎の横に座らせてもらえたら、感極まって泣くかもしれんわ(苦笑) そんな彼女に、優しく隣の席を譲る吾郎は、やっぱりフェミニストだよなぁなんて嬉しくなりましたが。マッチが、吾郎と同じで相手が芸人さんの集まりだろうと、丁寧語で始終話されるのが好感が持てました。結構、吾郎と似ているところも持ってらっしゃるかもしれませんね。負けん気が強いところは、似てないけどさ(笑)

そして、後半のゲームコーナー。誰がこんなにおもしろい展開を期待したでしょうか(笑)! ドクターフィッシュこと、人間の古くなった角質を食べてくれるというお魚さん。あこちゃんの、「あんっ・・・」が可愛かったですが、そんなに気持ちいいんだ・・・私もやってみたい。なのに、我らが吾郎は、聞くだけで「えぇ~、怖ぇ~(汗)」と想像通りの反応。その反応を見て黙っているはずがない、ゴロバー従業員一同(笑) 「やだっ~!」を可愛く連発する吾郎を、引きずって水槽まで連れて行き、手やら腕やらを周りで固め、無理やり入れさせようとする従業員たち。・・・君たち、私からボーナスくれてやるっ(爆)! 

「やだっ!」「やだっ!」「やだっ!」

激かわ3連発(笑) 誰がやめるかっちゅ~の(笑) 結局、指を一本入れるも最後までできないダメダメな吾郎オーナー(苦笑) 某所でゴロ友さんたちと語ったのですが、「吾郎って、S心を引き出されるよねぇ・・・」。まさしくそのとおり。私も、かなりのドSですが、吾郎のファンになるまでは気づかなかったもん(笑) あのかわいい拒絶の言葉を聞けるなら、少しぐらい吾郎が涙目になってもGOでしょ(笑)? 結局、最後に「やらなきゃ、損」と聞いて、自ら再度挑戦する吾郎。「あっっ~~~~っ!!!」・・・ごちそうさまです(笑)

ゴロ友さんたちと盛り上がったのは、聞くところによると北欧では、このドクターフィッシュのお風呂があるそうで・・・次回のゴロバーのロケ地決定だな(爆) 入れてみたいでしょ? 入れたいですよね、みなさん(笑)?

スマスマ(韓国ゲスト編)

ゲストのイ・ヨンエさんに、「お顔を拝見するとメロドラマが似合いそうですね」と言われているのに、中居くんの真似して変顔をする吾郎(苦笑) そういう、お茶目な君が好きだよ、私は。相変わらず、丁寧な料理のサーブの仕方でうっとりしますなぁ。剛くんとのほんわかペアでご飯もおいしそうだったのに、残念、負けてしまいました。剛くん、何気に韓国のゲストの方が来ると負けてません(^^;)? がんばれっ、剛(笑)!

あとは、EDトークでザ・スタイリスティックスさんの曲、昔スマップが日本語でカバーしたと歌ってみせる吾郎。慎吾に「よく覚えてるなぁ」と言われてましたな。さらに、木村くんに「それは、秘密にしとかなきゃダメだよぉ」と諭されて、きょとんとする吾郎もいと可愛い。

う~む、どうもゴロバー見たあとだから、感想言いにくいぞぉ(笑) やっぱり、「ゴロバー」の公式サイトにBBSを設置してもらおう。こんな萌え番組の感想をスタッフにお礼が書けないのが心苦しい。

|

« 【お知らせ】ハチドリ活動メモ | トップページ | 舞台「THE LAST LAUGH」 »

コメント

最近は木曜日の夜が楽しみで楽しみで・・・あんなにヲタ萌えの番組、いいんでしょうか?と時々申し訳なる位です。私はS心はほとんど無いと思うのですが、某所で「オーナー騒ぎすぎ。次はトカゲとか蛇の水槽がいい」とか書かれているのを読んで密かに心の中で同意してしまった自分に驚きました(笑)。
Goro's Bar、BBS欲しいですよね。2月8日にはTBS宛てハガキも忘れないようにします。

投稿: サイトー | 2007/01/24 09:22

Goro's Barが週一バンの楽しみなこんな萌え番組になろうとは・・・想像すらしていませんでした。従業員の方たちの吾郎扱いの巧いこと!!
番組の単独BBSをつくって欲しいです。思いっきり褒めてお礼を書き入れたいですもん。サイトーさん同様TBSにはがきでお願いしてみます。

投稿: rico | 2007/01/24 10:49

本当にこのところのGoro's Bar いいですねぇ。ドクターフィッシュの部分では、「もっと指いれなきゃダメじゃん!」と夜中なのにギャーギャー言いながら見てました。
あの魚の入った水槽に何秒足を入れていられるかみたいなゲーム、5人でスマスマでやってくれたらと、今フと思いました。むか~し「なるほどTHEワールド」でそんなレポやってませんでした?(古い?)

投稿: ミニラ  | 2007/01/24 16:53

ANGELさん、こんばんみ(新作が見つからない 爆)
萌えたでしょ!(笑)
念願叶って吾郎の横に座ったら、私だったら泣くの忘れてボーっと見とれてるかも?

>入れてみたいでしょ? 入れたいですよね、みなさん(笑)?

はい!入れてみたいです!(笑) 基本Sではないと思うんだけど、なんで吾郎だと、Sな乙女(え!?)になってしまうんでしょね~?

投稿: よし | 2007/01/25 00:44

あ、ひとつ忘れてた。
微力ではございますが、ハチドリ活動バナー貼らせて頂きました。がんばるぞー!(^o^)/

投稿: よし | 2007/01/25 00:47

最近のゴロバーは本当に良いですね。ゲームコーナーに当たり外れはあるものの(こらっ)、当たるとホームランですから。BBS開設のお願い、私も送ります。もしBBSが出来たら、吾郎や番組スタッフへの応援メッセージをいっぱい送れますものね。
先程スマスマ公式を見て来ましたが、吾郎ファンの書き込みが今週は多いですね。しかもみんな「吾郎ちゃんのラブストーリーを是非見たいです」という言葉で締めくくっています(私のもそうですが)。イ・ヨンエさんがとても素直に吾郎を誉めて下さったので(そしてそれをスタッフが素直に放送してくれたので)、久々に苦言を呈さずに済みました(笑)。来週もこうだと良いのですが。

投稿: はちミツ | 2007/01/25 03:34

>サイトーさん♪

ゴロバー最高ですよね。ヴィジュもいけてるし、吾郎がメインだし(笑)、何と言っても周りの従業員やスタッフに愛されてる様子が見れるのが嬉しいです。「次回は、トカゲや蛇の水槽に・・・」に同意するのであれば、立派なSだと思います(笑) ほらっ、やっぱり無意識で、S心を刺激されてるんですよ、可愛い吾郎に。そして、それは、まったくもって正常な感覚ですから、ご心配なく(爆)


>ricoさん♪

こんばんは。そうですよねぇ、「吾郎の細道」、「吾郎のソナタ」と来て、いろいろ楽しかったですが、ここまで待ち遠しくなる番組にまで発展するとは思いませんでした。諦めずに、いろいろ企画を練ってはやり直し、今のゴロバーに繋げてくれた向上心溢れるスタッフに心から感謝したい!(何気に、某所に毒吐いてますw)


>ミニラさん♪

夜遅くなってからの視聴で、1人で萌えて騒いでしまう吾郎ファンが、全国には山ほどいるんでしょうね(笑) 本当に、吾郎ファンにとっての癒しの番組だなぁ。「スマスマ」でドクターフィッシュを使おう! これは、某所でも話題になりました(笑) そのときは、ドSグループから、弄りまくられることうけあい。スマさんたちで、勝手に遊ばしておいてほしいですよね。


>よしさん♪

こんばんみ・・・何なの(笑)!
萌えた、萌えた、萌えました!!! あんなに、かわいい30過ぎの男性知りません。落ちてないかなぁ、道端に。即効で、拾って帰るのに(笑) ドクターフィッシュ風呂に反応してくれてありがとうございます(笑) 基本Sではない、Sな乙女? 吾郎にだけ発動するSって楽しいですよねぇ。
あっ、ハチドリさんのリンクありがとうございました! 貼ってくださったバナーを見て、「あぁ、要望やクレームがあれば、出せばいいんだ」って思い出してくれる人が増えるだけでいいです。それが、一番嬉しい。私も、がんばりますっ!


>はちミツさん♪

BBS欲しいですよね。本当なら、吾郎単独のラジオが欲しいところだけど、とりあえずゴロバーのBBS設置の方が近道かなぁとは思うんで、ひたすらこれはお願いしていこうと個人的に思ってます。どれもこれも、要望だらけですよね(笑) スマスマ公式サイト拝見しました。しっかり、掲載されていましたね。おめでとうございます。私も、吾郎、吾郎・・・という文字が踊っていて嬉しかったです。あぁ、みんな頑張って出してるんだなぁと励みになりました。私も、また出してきましたよ。結構、掲載されるのか待つ楽しみがあっていいですね(笑)

投稿: ANGEL | 2007/01/25 08:04

ANGELさん、こんにちは♪

ゴロバーは、私達のフラストレーションを解消させてくれる楽しいひと時ですよね〜。
そうですね、私もBBSの設置を熱望したいと思います。
ハガキ、いっぱい買ってこなきゃ(笑)

しかし、『細道』『ソナタ』ときて、
こんなに素敵な萌え番組に発展して行くなんて思ってなかってです、正直。
見守ってきて良かった〜w

スマスマ掲示板、やっぱり吾郎の名前がいっぱいだと嬉しいですね♪
あっちこっち、私も頑張ります!

投稿: ペコ | 2007/01/25 10:53

ビジュアル最高、椅子に座る姿も気品あり
でも「ヤダ、ヤダ、ヤダ」 私も年がい
もなく(笑)夜中あやしい人になり、翌日
うきうきしてしまいました。どこかの番組
と違って、始まる前から緊張することもなく
忘文とともに癒しの番組です。周りの人達の
暖かさが伝わってきて、これも吾郎さんの
人柄の良さがなせる業かなと・・
スマスマ 吾郎さんへのメッセージ掲載される
事多くなりましたね。はちどり効果が早くも
出てきた?今日は、ショパンCMおねがいに
いってきました。


投稿: ホロンママ | 2007/01/25 11:18

>ペコさん♪

そうそう、たまに月曜日にふつふつとすることがあるので(笑)、木曜日に一気に癒されるゴロバー。続けていって欲しいためにも、やはりBBSを設置してもらって、スタッフに伝えたいですね。「スマスマ」掲示板、昨夜投稿した分がしっかり掲載されました。やはり掲載されるために投稿した文が載ると嬉しいですね。どんどんクセになりそうです(笑)


>ホロンママさん♪

本当に、「お耽美吾郎」も「お子ちゃま吾郎」も堪能させてくれるゴロバーは最高です。身構える必要のない番組って大事ですよねぇ(笑) この番組は、本当に出演されている方が仲良く楽しく撮影しているのだと思うと、ファンとしても、そんな素敵な番組に出ている吾郎を見れてほっとします。「スマスマ」の公式すごいですね! 今までは、「吾郎」の字がない週もあったぐらいなのに、いざあんだけオンパレードで来ると素直に嬉しいです。吾郎も見てくれてるといいですね。

投稿: ANGEL | 2007/01/26 07:10

ドクターフィッシュを想像するだけで、やっぱり怖いんです(笑)
吾郎ちゃんと一緒に逃げてもいいですか?すいません!
スマスマのツヨポンペアでの結果にちょっと残念!彼女主演映画を月イチゴローで1位にしてた吾郎ちゃんと韓国語のツヨポンなのにと★
(映画は観ました)
SMAPがカバーしてたスタイリッシュの曲っていつ頃の作品なのでしょうか?

投稿: mimi | 2007/01/27 01:28

ANGELサマ、こんばんは。
最近のゴロバーは美味し過ぎですよね。HPの掲示板があったら、この鼻血を吹かんばかりの萌えと興奮を書き連ねるのに・・・。早速私もTBSに要望ハガキを出します!
それから事後報告で申し訳ありませんが、ハチドリ活動のバナーをいただきました。細々やっているブログ故あまりお役には立てないかとは思いましたが、吾郎ちゃんの為に何かやりたいという私の決意表明をこめて貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします☆


投稿: 葉月 | 2007/01/27 02:49

>mimiさん♪

ドクターフィッシュ怖いですか?
すっごい、気持ちよさそうだと思わない? 吾郎といっしょに逃げる?許しません(笑) 私のドS心に火がついて、mimiさんの腕を掴んで水槽に入れてあげます(爆) ビストロ残念でしたよねぇ。結構、今回はいけると思ったんですが。ツヨゴロちゃんペアは、負け率すごいなぁ(笑) すごく優しい料理ばかりなのに。


>葉月さん♪

コメントどうもありがとうございました。
やっぱりゴロバーのBBSですよね。堂々の吾郎冠番組なんだから、思い切り吾郎のこと書けますし(笑) 何より、スタッフの方たちに感謝の言葉を伝えたい。
ハチドリさんのリンクもありがとうございます。さっそくブログおじゃまさせて頂きました。素敵な吾郎ブログもうひとつ見つけた!って感じです。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: ANGEL | 2007/01/27 06:13

mimiさん こんにちは。 ANGELさん、横から失礼します。ご質問のスタイリスティックスの「愛がすべて」は1975年のヒット曲です。ちなみに前年1974年の「誓い」が彼らの最大のヒット曲らしいですよ。この曲も素敵ですよね。

投稿: ミニラ  | 2007/01/27 23:45

ANGELさん!場所をおかりしますね。

ミニラさん情報ありがとうございます★
耳に覚えはあるけど、イマイチ彼らの事を知らなかったです。
また、ビデオリピしようかしら♪

投稿: mimi | 2007/01/28 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】ハチドリ活動メモ | トップページ | 舞台「THE LAST LAUGH」 »