« 王子様の乱れ髪 | トップページ | イントロ、ドンッ! »

さよなら、僕を今日まで支え続けてきてくれた人

さぁ、どれから話しますか(笑) いろいろ、感情ごちゃまぜの今回のスマスマになりました。

ビストロゲスト、高橋ジョージさん、三船美佳さんご夫婦。24歳も歳が離れているんですねぇ。自分に置き換えて考えてみた。自分より24歳も下のダンナだったら・・・犯罪やん(爆) でも、とても仲が良くて微笑ましいご夫婦でしたね。変に番宣で来られるゲストより、こうやってご夫婦で「おいしい♪」と食べに来てくれる。これぞ、ビストロスマップでしょ!

ほのぼのとさせられたあとの新コント・・・「DEBU NOTE」 聞いてましたとも、吾郎の新コントがあるって。期待してましたよ。前回の日記にも書いたように。ふっ・・・、やっぱりスマスマには、何も求めん。美しさの頂点のような吾郎にあのコントを今、持ってくるか? そして、おもしければまだ許されるけど、つまんないは、無駄に長いは、香里奈さんは気の毒だは(笑)・・・それに、「ゴロクミ」とどう違うのか説明しろ。公式で、「おもしろかった!」という意見が載っていたので、これでまた放送されたらかなわないので、真の感想を伝えに行ってきます(笑) だいたい、吾郎のOL風「いそう大賞」は、お蔵入りですか? 来週の、バスケットだって、撮りがあったことも忘れるぐらい前ですよね。なんで、いまごろ出してきたんだろう・・・(正月に裏番組の番宣なんかに気を取られてるからだよ) 木村くんが、髪の毛長いんじゃないかと思ってますが(笑)

コントでは、他のことしながら流しておりましたが、EDトークしっかりありましたね。バレンタインデーのチョコをどうやって受け取りたいか。吾郎・・・それ、ゴロバーの麻美ちゃんの実演問題が頭に残ってた(笑)? 実際、そういう女性に惹かれるかい、君(笑)? 歌の「オレンジ」は、バックが綺麗でしたけど、今回もくら~かったですね、映像。でも、それぞれ映し出される顔がスマさんみんな綺麗で、三十路アイドル色気たっぷりです(笑) ちょっと、「オレンジ」は、ダメだね。個人的に、もう歌詞聞いただけで泣けちゃう。あのころ、大変だったよねぇ、ほんと。心なしか、キムゴロさんたちも目がうるうるしちゃって。木村くんの最後のソロで後ろに映り込む吾郎、ちょっと泣きそうだったときに、私は涙出そうでした(汗) 美しい男性たちは、涙目でも美しい(笑)!

|

« 王子様の乱れ髪 | トップページ | イントロ、ドンッ! »

コメント

ANGELさん、こんばんは。
「稲垣新コント」に期待していたのに、前日の夜予告編を見た時は裏切られた気がしました。あれのどこが「新しい」のでしょう?「ゴロクミ」の焼き直しにしか見えませんでした。ただ「ゴロクミ」で目が慣れているせいか、デブメイクでも吾郎が可愛く見えましたが(笑)。香里奈さんについては、あそこまでやりきったプロ根性に私は好感を持ちましたが、ゴロバー風に言えば「ゆるい事務所」だったんですね(爆)。
「アップが少ない」「照明が暗い」と歌のコーナーは吾郎ファンに何かと不評ですが、中居君のファンはきっとETに不満を持っていると思います。折角視聴者からの質問が来ても進行役をするだけで、自分は答えないからです。ここの所ずっとそうなのはどうしてか、中居ファンでなくても気になります。歌にしろETにしろ、5人を平等に扱って欲しいですよね。
あ、でも今週の「オレンジ」にはウルッときました。

投稿: はちミツ | 2007/02/14 03:07

はちミツさん、こんばんは。
「DEBU NOTE」私ぜんぜん受けつけられないんですけど(汗) どうなのかなぁ、ファンじゃない人から見たらそれなりに面白かったんだろうか(汗) 確かに、吾郎は今までも特殊なメイクをされればされるほど、ノッてきて楽しくなってしまうと言っていたので、ご本人は、もしかしたら全然平気で楽しくやってるのかもしれませんが・・・ファンの私は見ていて辛いです(涙)

EDトークの中居くんの件は、そう思います。彼のMCはすごいですが、ファンにしたら本人のお話も聞きたいですよね? 昔「うたばん」で、中居くんは自分のことは話したくない。理由は、話を広げてくれるメンバーが他にいないからなんて言ってましたが・・・自分のことは照れちゃうのかもしれませんね。誰かがふってあげなきゃ。

「オレンジ」は、泣きました。もう、これだけで1時間以上は語れますが、ここではやめておきます(笑)

投稿: ANGEL | 2007/02/14 06:36

「さーよならと言えば君の~♪」放送の後から何回歌っているやら・・・今週のスマスマはこれしかありません。吾郎のキラリとした瞳にもうっとり・・・
新コントは文句を言いに行かなくてはいけないんでしょうけどなんか封印したい気持ちが強いんです。
チョコの渡し方、わたしも吾郎そんなふうに思ってないでしょってツッコミ入れてました。「Goro’s Bar」が二週送れで放送されているので阿部麻美さんの実演が?なんですけど(カットして飛ばされるよりはいいです)
「ドクターフィシュ」の時より更におもしろいらしいので期待して待ちます。

投稿: 流星 | 2007/02/14 11:48

ANGELさん これはあくまでも私の感じ方です。
最近のスマスマは、はっきりいってつまらない。
構成作家、スタッフの「おもしろい」がこちらには
伝わってこないのです。コントの題名を聞いただけ
で、だいたい話の内容、おちがわかってしまう。
他のメンバーの時も同じで、○○君そこまでやらなくていいよ・・と
そして歌、こりにこったセットの数々。でもシンプル
なセットの方がSMAPのすばらしさをよりいっそう
感じることが出来るのに・・・
「オレンジ」深い、深い思いで聞きました(涙)
5人がそろうと本当に美しい。最強ですよね。
そして最後にマイクを持って前に出てきた吾郎さん
の立ち姿の美しいこと。今回はこれだけでいいと
するか(笑)

投稿: ホロンママ | 2007/02/14 15:08

ごろちゃんのデブキャラは正直見たくないので、今回のもちょっとガッカリでした・・・。ただ、Dノートのコミック見て、リュ-クが慎吾に見えたんですよ~。なんかかわいい・・・。だからスマスマのも慎吾でやって欲しかったな~。(あ、年末にやった爆笑の大田のもすっごい良かったけど) それと、最近高橋ジョージさんと大友康平さんの区別がつかなくなってます。歌の年上3人が映っているときのは、カメラのアングルで3人の間が近くに見えたのはちと良かったかなと思ってますけどね。

投稿: ミニラ  | 2007/02/14 16:15

今回のコント、吾郎ちゃんのビジュを追いかけていない人たちには好評だったようですよ。仕種、動きはカワイイし!
とはいえ、ゴロ好きで美しいお姿を拝みたい私はやっぱり残念だったかな。。。「くいのり」もコントの内容はともかく、吾郎ちゃんの扮装は残念と見る度がっかりです。う~ん!ちょっとすねてみました。
反面、オレンジは素敵~★夕日の具合に溶け合う吾郎ちゃんにうっとり♪
それにしても、背景、明るくならないのかしら?(笑)

投稿: mimi | 2007/02/14 20:18

こんばんわ。
中居ファンの恵美です。
はちミツさんが心配されてるのはその通りです。
でも私はもっとスマスマに関しては悲しいことがあります。
一言で言えば「中居はSMAP付きの司会者じゃない!中居をSMAPに入れてやって欲しい」です。
ゲームになっても中居は「SMAPチーム!」と自分は入って無いのに言うし、ボーリングはもちろんのこと、もしかした来週のバスケだってただの司会者かもしれないのです。
だから、こんなことを吾郎サイトで言ってはいけないんですが「ゲームは嫌い」です。
局アナを入れて5人対ゲストじゃどうしていけないんだろう・・。中居が他のメンバーを「SMAPでーす」と紹介するたびに最近は涙が出てきます。
中居自身にも聞いてみたい「あなたが言うSMAPにはどうして自分が含まれないの」ってね。
メンバーの誰か中居をSMAPに引き戻してくれないでしょうか。
もし、スマスマを録画されてたら吾郎ちゃんチームの試食の時後ろに控えてる中居をよく見てください。
「男前の殺人犯みたいな中居」を見つけられますよ。
ごめんなさいね、暗い話で。ちょっと他のメンバーファンにも知って欲しかったんです。

投稿: 恵美 | 2007/02/14 21:31

>ホロンママさん♪

スマスマは、ファンと一般視聴者とが求めてるものは違うというスタンスなんでしょうね。それは、あんだけお化け番組になったあとでは仕方ないのかもしれないけど、せめてコントぐらいはもう少し考えてほしいなぁと思います。たまに、思い切りヒットコントが出るんですけどねぇ・・・。ファン的には、コントやゲームをやられるぐらいなら、トークで1時間進めて欲しいところなんですが、これだときっと一般視聴者はチャンネル合わさないんでしょうね。ずっと、平行線のままなんだろうなぁ。「オレンジ」良かったですよね。ほんとにいろいろ考えながら聞いてました。最後の吾郎の立ち姿がすごく美しかったというのは、ツボ同じです(笑)


>ミニラさん♪

デブキャラは、個人的にもうダメなんですよねぇ、私(汗) もしかしたら、普通に面白かったのかもしれないけど、あくまで個人の意見で日記には書かせてもらいました。どうやら、まったくもって私は受け付けないらしい、吾郎の度を越したメイクのキャラは(苦笑) 高橋ジョージさんと大友康平さんの区別がわからない・・・というのに、妙に納得しました(笑) なんとなくですが、雰囲気似てますね。大友さん、最近はめっきり役者寄りだけど、歌ってらっしゃるのかしら(笑)? あっ、「オレンジ」の上3人のアングルは、これまた私もツボ同じですっ(笑)!


>mimiさん♪

「DEBU NOTE」・・・あちこちで、面白かったという意見を読みました(汗) 今回は、なので公式怒鳴り込みはやめておきます。あまりにも、偏った意見になりそうなので。勉強になるわぁ、みなさんの意見を聞いていると(笑) それでも、やっぱりヴィジュがいいままのコントをもっと出してほしいとは思いますけどね。最近、吾郎の新コントっていうと、メイクもんばっかりですからなぁ。それでも、みなさん結局は「オレンジ」良かったですねぇ~となるわけで、それだけでも今回のスマスマは良かったということにしておきます(笑)


>恵美さん♪

こんばんは。 いつも吾郎寄りの日記を読みに来てくれてありがとうございます。ここで、中居くんファンとしての愚痴を言って少しでも怒りがおさまるのなら、いつでもどうぞ、どうぞ。私は、いつも恵美さんに愚痴日記を読ませているわけですからお互いさまですよ(笑) やっぱり、そうですよね。中居ファンとしては、司会者に徹してもらっても何もおいしくないですよね。「うたばん」は、もともと司会として進行しているわけだから、話が違いますもんねぇ。・・・やっぱり、それぞれのファン、何かしら不満を持ってるんでしょうね。なかなか、他メンファンの方のブログまで足を運ぶ時間があまりないので知らないだけで。木村くんや、剛、慎吾ファンにもあるんだろうなぁ、きっと。中居くんに話をさせるように持っていくには誰がいいんでしょうねぇ・・・うちの吾郎は、中居くんのボールを上手くキャッチする子ですが、投げ返せるかどうか(^^;) きっと、楽屋トークみたいになっちゃうんだろうなぁ。やっぱり、慎吾あたりが頑張ってくれるのがいいのかな。

投稿: ANGEL | 2007/02/15 07:15

>流星さん♪

ごめんなさいっ! なぜか、レスつけるの飛ばしました。なんでだろう・・・すいません、すいません。
今回の吾郎の新コントに関しては、みなさんの意見を聞いて私も封印することにしました(笑) どうやら、結構お茶の間ではウケていたようなので、それはそれで自分だけアウェイしておけばいいだろうという結論に達しました。ありがとうございます(笑) チョコのエピの件ですが、これまたすいません。どうぞ、放映日を楽しみにしておいてください。「ドクターフィッシュ編」とは、また違った楽しさでした。はっきり言えることは、どちらも吾郎のヴィジュは、すこぶるイケてますということでしょうか(笑)

投稿: ANGEL | 2007/02/15 08:27

スマスマまだ未見なんですが、観てからだとコメントがいつになるのかわからないので、皆さんのコメントを読んだ上での感想です。
 ゴロクミはあれで一世を風靡したほどの人気キャラになったので、その企画や路線は一般受けという狙いでいけば悪くはないと思います。美しい人が目も当てられないキャラをやるというのはお笑いの基本で、そのギャップが大きいほど笑いも衝撃も取れるわけですから。それでも昔はゴロクミがあればGショックがあり、課長島耕作(笑)もありました。ゴロクミのコントの中でも背景の壁に吾郎のかっこいいポスターを貼ったり、一瞬ですが、物凄い吾郎の美麗ショットのフラッシュ画像を入れる(ディスコかライブハウスでゴロクミが歌う回)というギャップ作りをしていました。
今のスマスマのコントにはそのギャップがありません。吾郎のデブキャラだけでなく、剛の「僕でなくても」シリーズもそうですし、慎吾も中居もコントでカッコよかったり、綺麗なのって最近全然記憶にないです。しいて言えば木村だけがカッコイイ路線を守っていますが、彼にパイ投げさせたほうがもっと面白いと思うし、面白くするために自分からドンドンアイデアを出し、汚れも辞さなかった木村がそれを拒否しているとは思えないんですが。

荒井氏も「スマスマを最後、歌で〆るのは、どんなカッコ悪いコントをしても最後はカッコイイSmapを見せるため。あくまでもスマップは芸人ではなくアイドルだから」とスマスマがただのお笑いバラエティでないことを明言していたのです。
 
それがこのところの歌コーナーはなんですか? 一枚でも売り上げを伸ばしたいがため?にダラダラ同じ歌を続けたり、あるいはPのお気に入り外タレを呼ぶ手段に成り果てているではありませんか。セットは同じようで、照明は暗いわ、美しいアップはないわで、カッコイイSmapを見て満足して夢路につくこともできなくなりました。これでは月曜に元気を出すどころかさらにブルーになるわい!という怒りが全国から届いていることでしょう。歌のところで明らかに数字が下がるのに、それでも歌のコーナーを充実させようとしないのはどんな裏があるのでしょうか(HPでも視聴者から歌の希望をとってます。どうせ操作されるでしょうけど、希望の曲をリクエストはしてます)。
 
スマスマはフジの看板番組であり、CM料の一番高い枠です。フジや関テレのゴタコタの影響をモロにかぶり、ひたすら関係各位のパワーハラスメントにさらされ、番宣に利用されるだけの番組に成り下がっています。スタッフやメンバーのやる気のなさ、覇気のなさはそういったこととは無関係ではないように思えるのです。

恵美さんの気持ち、スマオタとしてよくわかるので、吾郎サイトだろうがおかまいなしにグチなりこぼしてください。中居君という人間は奥が深く、複雑すぎて、今何を考え、何に懊悩しているのか推測すら出来ません。ただ恵美さんと同じような意見はサムガに山のように行ってることでしょう。それでも中居が言うことを聞くのは、原さんか荒井さんくらいではないかと思いますが、今、荒井氏はそれどころじゃないですね。でも最近は中居君の中で少しずつですが、変化がみられるように感じません?

バスケは残念ながら中居君が司会&ジャッジですが、あの時はまだ肉離れによる炎症があり、安静が必要な時期だったので仕方がないですね。予告も見てないのでネタバレになってはいけませんが、それでも仕事人としての中居君は大変かっこよかったそうです。他にもキムゴロ私語しまくりとか、木村のボール拾いとか、露出度の高いユニフォームとか(笑)、木村自ら「オンエアではカットだろう」といった話とかまあ、ゲーム自体は面白かったそうですし、中居と各メンの絡みもありますよ。あとはオンエアされることを祈るのみです。


投稿: kim | 2007/02/15 12:25

お気遣いありがとうございます<kimさん
そんな昔だったんですね収録。
なんか思い出したらまた腹が立ってきましたよ。
「ルーレットボーリング開始」の時も「骨折」あとだったんですよね。
私「どうして中居ができないのをわかってってこんなゲームをさせるのよ!最初から中居は司会しかさせないつもりだったんだ」と。
今回だって「肉離れ」は9月の初め、やれないことが最初からわかってて企画を立てたんだ、スタッフめ!(中居、バスケは上手なんですよね。うたばんで目隠しフリースローを偶然かもしれませんが入れてました。だからあの綺麗なフォームを期待してる中居ファンが多いことを知ってるのに次回もMCだったら許せないな)
ゲームの途中でメンバーと楽しくいちゃついてくれてる場面をせめて流してくれたらまだ多少は許せるんですがほとんどカットされてるから余計にやるせないんですよね。
最近の中居の「試食時間に映りこむ凍りつきそうな真顔」を見るたびに「中居の気持ちはスマスマをどうしたいんだろう」と心配になります。
もういろんなことを諦めてるような気さえするんですもの。でも、おっしゃった仕事人中居がたくさん見れることを期待したいと思います。
ありがとうございました。

投稿: 恵美 | 2007/02/15 13:56

恵美さん、そういえばルーレットボウリングもそんな時期でしたね。

>今回だって「肉離れ」は9月の初め、やれないことが最初からわかってて企画を立てたんだ、スタッフめ!
バスケットの収録は肉離れ直後ではなく、11月末だったので治療による要安静だったのかもしれません。そこでスマスマスタッフがわかっていて企画を立てたかどうかはわかりません。
 ただ本人がMC大好きな人だからあそこまでMCにこだわるのはスタッフではなく、本人の意向であり、スタッフは口出しできないのかなあと推察するのです。
昔は中居君のバスケシーンたくさんありましたよね。さすがにバスケ部だけあってカッコよかったです。群れスマもいっぱい見られたし、どうしてこんな簡単なことをスマスマでやってくれないんでしょう。

投稿: kim | 2007/02/15 18:51

>kimさん♪

また、語っちゃいましたね(笑) いえ、これを楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、今後ともよろしく(笑) ここで語りつくせないような今回のテーマのようなものがありましたら、遠慮なくBBSにぶっこんでください。それだと、他の方の意見も聞けますので。

ゴロクミが、一般受けしていたのは知っていますし、今回も結構お茶の間ではウケていたと聞くと強くは言えないんですが、安易にデブキャラだけを前提にされると萎えますよねぇ。クールキャラの吾郎コント、昔は確かにいっぱいありましたねぇ・・・それこそ、何度も活用できないでしょうけど、たまにはそういうキャラもまた出して欲しいと思います。木村くんにいたっては、以前「北の国から」のパロディをやったときに天井からパイが顔に降ってきたコントで、木村くん自身が「俺、初めて体験した♪」と嬉しそうだったのを覚えてます(笑) kimさんが言うように、木村くん自身は全然OKだと思いますね。木村ファンからも、「パイロットやってほしい!」と言う声も実際結構たくさん聞いてます。これこそ、ギャップなんですけどねぇ。

歌のコーナーにしても、昔のスマップメモリアルソングやスマッピーズとか楽しい企画を考えてましたよね。ゲスト中心ではなくて、スマップを使って盛り上がるコーナーをと考えてくれてました。そのときに5人が群れてくれてお宝物とかいっぱいありますよね。そういう企画は、もう考えつかないのかなぁ。あぁ、荒井さん帰ってきてほしい(涙)

kimさんと恵美さんが話しいてる中居くんの「スマスマ」でのスタンスですが、私も中居くん自身がMCはやりたいのだと少し思いますね。でも、だからって司会に専念しては欲しくない。恵美さんがおっしゃってるように、中居くんだってスマップなんですから、彼の答えも聞きたいし、まとめるだけじゃなくて彼の考えも聞きたい。その辺の配慮はもう少し考えてほしいですよね。昔みたいに、クリップを配布すればいいんじゃないでしょうか。だったら、中居くんだって書かなきゃいけないし、それこそ誰かが絡んでくれると思いますが。少し、そうほんの少しだけ考えてくれたらいいことなのに、痒い所に手が届かないスタッフですよね(苦笑)

投稿: ANGEL | 2007/02/16 08:40

ANGELさん、気にしないで下さい~いつもここで楽しませて頂いて感謝しております!
話がそれますが、昨日娘が買った佐藤隆太さんの本を見せてもらったら写真は満載、対談やエッセイがぎっしりでうらやましいこと!ますます吾郎の写真集がほしくなりました。もっと要望を出そうと思いました。

投稿: 流星 | 2007/02/16 16:55

 実は、「オレンジ」が「聴ける」ようになったのは最近だったりします。と申しますか、きちんと聴いた事がなかったので、評価対象外だったんですね・・・(汗)。ずっとライブDVDで我慢していましたが(買えよw)、今回の放送でやっと「マトモ」なバージョンを入手できました。非常に喜んでおります♪

 さて、番人は「マッタクしょーがねーなぁw」と軽い苦笑で流しておりますが、諸般ネガティブな御意見につきまして・・・

  人間なんて 忘却の生き物
  割に合わないヤなことを 眠って忘れましょう

  悲しみ 絶望 抱えきれなけりゃ
  忘れてゆこう
  喜び 楽しみ 密かに見付けて
  ワクワクしよう

  マイナスのことばかり 考えていると
  いいことない 顔つき暗いぜ
  山ほどムカツクこと 毎日あるケド
  腐ってたら もうソコで終わり

 理想は人それぞれあるのでしょうし、それを望むのは自然な事でしょう。しかし、理想が完璧に果たされた時、それは「終わり」を意味するのではないでしょうか。
 是と否はバランスこそ均等でなくとも、片方だけという事はなく、必ず両者存在するはずです。例え僅かでも是とする部分を見付けて、素直に喜びましょう。

 そして、見ぬふり出来ない程の否は「受け皿」へ吐き出してしまう。誤解を恐れず申し上げますと、アアだコウだ気に入らんケシカラン、というのもまた「楽しみ」の一つかもしれません。

「もし、それすらできなくなったら?」

投稿: 金庫の番人 | 2007/02/17 06:29

>流星さん♪

私の失態にフォローのお返事どうもありがとうございます。こんな個人日記を楽しんで頂けているのなら本望です。いつも、コメントありがとうございます。写真集欲しいですよね。こればかりは、出版社もラジオ局も、ファンの声が集まらないと動かないという事実がわかっているので、なんとか頑張ってやっていくしかありません。地道な努力が実を結ぶことだってある。私も、要望は出し続けます。


>金庫の番人さん♪

また、こんなところまで足を運んで頂いてかたじけない。いつもお世話になっております。「オレンジ」良かったですよね。なんとも言えない感慨が胸を去来しましたが。 あぁ、こちらのみなさんの勢いすごいでしょ(笑)? わかっていますとも! 文句を言っているだけじゃなくて、良いところも見つけようという姿勢は。みんな、そういう思いで、ずっ~~~と黙認して見続けた結果がこれですよ。言うしかないですよ、やっぱり(笑) それでも、番人さんのおっしゃるように、文句ばかり言っていてもしょうがないですから、そのエネルギーを要望を出して行こうというベクトルに替えてみました。これなら、楽しくみんなで行動できます。どうぞ、「あぁ、また言ってるよぉ」と暖かく見守ってやってくださいませ。海を越えての配信これからも、よろしくお願いしますね(笑)

投稿: ANGEL | 2007/02/17 07:42

>金庫の番人様
海外組にとっては足を向けて寝られない方がここまでおいでになって、冷静なご意見を頂きありがとうございます。ブリティッシュテレコムのおかげで一ヶ月以上ADSLのない生活をしておりまして、せっかくのご厚意を無にしておりました。今時、ビジネスラインがダイヤルアップなんて信じられないでしょ。

>angelさん
そういうことで一昨日、やっとブロードバンドに戻り、放映を見ました。どのコントも案外面白かったですが、カッコイイスマップではないですね。でも「オレンジ」は良かったです。それぞれのツーショも美しく切ない感じが漂っていて、それぞれ瞳がうるうるに見えたのは2000年のライブの「オレンジ」を彷彿としましたね。スマの歴史として、あの日からの4日間の2000年ライブレポこそレポ部屋にウプしなければならないけど、あれをそのまま出す勇気はないし、直したらレポの体をなさないしね。このまま埋もれさせるのもなあ。あと20年したら出そうか(笑)。
 

投稿: kim | 2007/02/17 23:22

>kimさん♪

無事、今週のスマスマが見れたようでよかったです。イギリスは、日本のハイテクノロジーに10年は遅れていますから、海外でスマファンやってるのは大変ですよね。愛だけで乗り切りましょう、お互い(笑)

「オレンジ」聞くとダメですよねぇ。どうしても、そのころを思い出してしまって、胸がきゅ~んとなります。きっと、彼らもそれぞれ思い出しながら歌ってたんじゃないでしょうか。2000年のライブのレポは、きっと読みたい方がたくさんおられると思うんですけどねぇ・・・修正なしだとやばいですかねぇ、やっぱり(汗) あと20年かぁ(笑) そのときには、彼らがあのころよりも今よりも幸せであったなら、何を言われようが出しましょう、じゃあ(笑)

投稿: ANGEL | 2007/02/18 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子様の乱れ髪 | トップページ | イントロ、ドンッ! »