« キレるあなたも素敵です(笑) | トップページ | フライング吾郎! »

スマグリム童話~赤ずきんちゃん編~

なんじゃい、このタイトルは?と思いましたか? 思いますよね(笑)? いえ、今週の「スマスマ」のオープニングのティアラ吾郎を見て、童話の中の王子様、果てはプリンセスのようだったので、ちょっとね(^^;) あとは、歌のコーナーの吾郎の折れそうな首やうなじを見て発情しました(爆) (チンピラ吾郎にも萌えたんだけどさ)

素晴らしいスマスマ感想は、もういろんなブログを見に行かせてもらって自分の中で満足度100%になってしまい・・・いかん、これじゃあ日記の更新ができんと思ったもので、少し違った世界にご案内しようかと。

題して、スマグリム童話、ANGEL改訂版。今夜は、あなたを名作「赤ずきんちゃん」の裏側へと導きます・・・

赤ずきんちゃん 「ねぇ、おばあちゃん、どうしてゴローちゃんのお目々は、真っ黒でいつもうるうるしているの?」
おばあちゃんWOLF 「それは、ファンの子達がその目を見て心臓鷲掴みにされちゃうからだよ」

赤ずきんちゃん 「じゃあ、どうしてゴローちゃんのお口は、あんなに小さくてかわいらしいの?」
おばあちゃんWOLF 「それは、ファンの子たちが、うっとりするぐらい素敵なエンジェルボイスを奏でるためだよ」

赤ずきんちゃん 「ふ~ん、じゃあ、どうしてあんなに足が長くて細いの?」
おばあちゃんWOLF 「それは、ファンの子たちが、ゴローちゃんのロングコート姿が大好きで、その格好がとってもよく似合うためさ」

赤ずきんちゃん 「じゃあ、じゃあ、どうして、ゴローちゃんの髪の毛はあんなに長いの?」
おばあちゃんWOLF 「それは・・・知らんっ!」

こればっかりは、吾郎に聞かねばわかりませんなぁ。本当は、これのアングラヴァージョン(別名アダルトヴァージョンとも言う)も考えたんですが(なんせ、発情したんでw)、とてもじゃないけど表では晒せません(爆)  

|

« キレるあなたも素敵です(笑) | トップページ | フライング吾郎! »

コメント

ANGELさん、本当にいつも素敵すぎます。
おばあちゃんWOLFでも答えられなかった吾郎の長髪の秘密は一体いつ解き明かされるのかしらね。
メルボルンでもそのままかなぁ。まあ首筋の日焼けを防ぐためににはいいのかも、と思っておくことにします。
SMAPXSMAPの歌の吾郎はね、発情しちゃいますよね。あのままのビジュアルがポカリのCMメイキングでも見られたので、「肉体の限界」とか「スポーツのS」とか言われてもあまりに似合わなくて笑っちゃいました。元気なジャニーズのGに一人ああいうキャラがいるのがSMAPなんだと思いますけど。
また気が向いたときに「スマグリム童話」是非お願いします。

投稿: サイトー | 2007/03/15 09:26

ANGELさまvv
ご無沙汰しております(^^)。
突然ですがアダルトバージョンをぜひ♪
こそこそっとメールででも?(笑)
って、そんなとこにだけ反応して来んなよなっ?!ってね(苦笑)。
いや、失礼致しましたm(_ _)m。

グリム童話、楽しませて頂きました(^^)。

投稿: リルム | 2007/03/15 16:58

「本当は怖~い赤ずきんちゃん」←どーゆー意味で?(笑)アダルトバージョン読みたいです!それでおおかみさんはどなたになさいます~?う、よだれが・・・。

投稿: ミニラ | 2007/03/15 18:43

「発情」て(爆)なんて正直な(*^^*)

投稿: 日奈 | 2007/03/16 00:39

ANGELさん、そう来ましたか!
何でも知っていそうなおばあちゃんWOLFにも、ゴローちゃんの髪が長いわけは判らないんですね(苦笑)。その続きは、どんどん妄想が広がりそうですね(笑)。

投稿: ユーディ | 2007/03/16 01:09

え~っと、裏はどこですかぁ?(笑)

ねぇ、おばあちゃん、どうしてゴローちゃんって可愛いの?
ねぇ、おばあちゃん、どうしてゴローちゃんを見ると発情しちゃうの?(爆)

投稿: よし | 2007/03/16 01:16

こんな変な日記に喰いついてくれた皆様、ありがとうございます(笑)


>サイトーさん♪

たま~に、頭がわいちゃうようです、私(笑)
サイトーさんが言ってらしたように、長髪でも後ろをちゃんと整えていてくれると結構イケてますよね?
スマスマの歌のときの吾郎は、本当に綺麗で溜息もんでした。
なのに、今夜のゴロバーも吾郎もすごいぴこんぴこんでしたが(苦笑)
それも、かわゆしかな。
そうですなぁ、「赤ずきんちゃん編」なんてしちゃったから、続きがあるようですよねぇ。
・・・また、おかしくなってきたら書きます。春なんで(笑)


>リルムさん♪

リルムさん、こんばんは。
いえ、某所ではお世話になっているので、特にお久しぶりという感じは私にはないんですが(笑)
あっ、やっぱりリルムさんは、アダルトヴァージョンの方が気になります(笑)? ですよねぇ。
うふふ~ん、じゃあ、ちょっと裏作りますか(無理、無理w)


>ミニラさん♪

そう言えば、「本当は怖い~」シリーズの本が出てましたね(汗)
そちらの本家さんとは違って、うちは吾郎限定ですから。
それも、ただのヲタ童話だし(笑)
あれぇ、ミニラさんも裏読みたいですか?
ちょっと、イメージ崩れてきましたよ(汗) あっ、いい意味でですけど。


>日奈さん♪

正直だけがとりえなんで。
ちょっと、木村くん寄りなんです、そこんところは(爆)
日奈さんだって、発情したでしょ(笑)!
すんません、乙女な日奈さんになんてことを!・・・どうなのかなぁ(笑)


>ユーディさん♪

ちょっと、変則的日記にしてみました!
こういうのお好きですか?
なんせ、リアルタイムでは見れないので、自分が感想をあげようと思うときには時差がねぇ(汗)
ちょっと、面倒になったもんで(笑)
楽しまれたのなら、良かったですぅ。


>よしさん♪

こらぁ、よしさんも裏探しですか(笑)?
あれ? 吾郎ファンんって、いつからこんな大胆な女性の集まりになったんだぁ?
発情とか言ってますよ(自分が言わせてるくせにw)
ちょっと、下品な日記になってすいませんでした(汗)

投稿: ANGEL | 2007/03/16 07:56

きゃ~~~!最高!!!
こんな素敵な童話も書かれるんですね。
ますます尊敬の眼差し~☆(^_-)
「発情」って言葉にドキッとしてしまいましたが
(そんな年かよ!)確かに発情しそうですよね(笑)
私も裏バージョン、期待しています♪(ポッ!)

メルボルンでも切らなければ、これはもう「次のお仕事の為」
としか考えられないですね。@長髪
勝手にそう信じています。夢見る乙女なもんで。。。
(ちょっと違います?)

投稿: 愛 | 2007/03/16 12:48

愛さん、楽しんで頂けて光栄です(笑)
でも、間違ってますねぇ、この童話を書かれたのはグリムさん。私は、パロディを書かして頂いただけなので。

「パロっちゃった♪」
・・・な~んてね(笑) さぶっ!

新しいお仕事決まったじゃないですか! 舞台ですよ、皆さん。これが、髪の毛を伸ばしてる理由なんでしょうか。とにかく楽しみですね。

投稿: ANGEL | 2007/03/17 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレるあなたも素敵です(笑) | トップページ | フライング吾郎! »