« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

笑顔が見たいからね

え~と、私、いつ日記更新しましたっけ(苦笑)?
すいません、ちょっと間こういう状態が続くかもしれません。こまめに更新をチェックされてる方がいましたら、「すいません」と謝らせてください。無駄足させてます(汗)

ご存知のように、吾郎の大阪公演舞台中に、大阪のオフ会開催を華々しく告知したのはいいですが、幹事さん振り回してますσ(^^;) みなさん、フルタイムでお仕事されてる方ばかりなのに、「こうしたらいいんじゃないか」「~お願いできますか?」などなど、はっきり言って、私うざいです(爆) 自分は海の向こうにいるんだから、幹事さんに頼ってお願いすればいいのに、動かないくせに口ばっかりで本当に申し訳ないとここで謝らせてもらいます。

場所などの詳細が決定しましたので、参加希望を出された方には、近日中にメールが届くと思われます。「青い封筒」ならぬ「幸せの吾郎便り」ですよ。ふっ・・・そう思って頂けると嬉しくて泣きます。また後日、改めてちゃんとBBSにご報告させて頂きますが、メインで動いてくださってるKYOKOさん、何かと忙しいのに協力を惜しまず連絡をしてきてくれる愛さん、打ち合わせしやすいようにアレンジしてくれるballさんに「オフ会幹事三銃士」の称号を私から愛を込めてお送りします(笑)

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」の精神で(笑)
(「三銃士」の有名な台詞です)

大阪のオフ会は、公演日4日間の中での限られた日程で決めさせて頂いたので、ありがたいことにかなりの参加者の方にご連絡を頂きました。ここでお礼を言わせてもらうのと同時に、申し訳ないですが参加希望はここで打ち切らせて頂きます。オフ会とは別に、個人的にお話する時間は取れると思いますので、もしお時間がある方はメールでも送ってやってくださいませ。

吾郎の笑顔が見たいから、舞台のチケットを頑張って取りました。そして、ファンの皆さんの笑顔が見たいから、幹事さん頑張ってます(笑) 楽しんで頂ければ本望ですね。

追記(になっちゃったw):
今週の「スマスマ」ですが、吾郎が初の最下位脱出「ろくろ」で、2位と決まったときの最高に嬉しそうな笑顔に、手に汗かいてたのがひっこみました(笑) そ~と~、私自身がトラウマだったらしい。でも、今度は慎吾の悲しそうな顔見て凹みそうになった。1位だけを決めるってわけにはいかんのですかいっ?

木村くんコント「ゼロ」での、無駄にイケてる「浮気する夫」役の吾郎に胸きゅんです(*^^*) 吾郎、自分のコントじゃないとイケてるのが多くないですか? 吾郎メインコントは、強烈なキャラが多すぎなので(苦笑)

以上!・・・じゃないですか(汗)? 他に萌えポイント探せた方がいたら教えてください。拡大SPと言うには、ビストロのゲストが・・・むにゃむにゃ(笑)

| | コメント (5)

金はないが、愛は深いぜ(笑)

みなさん、本当にお疲れさまでした(笑) 大阪舞台チケット発売、なんとか無事に終わりましたね。ご希望の日時の公演チケットは確保できたでしょうか? 取り過ぎて困った人もいれば、まったく取れなくて泣いてる人もいます。知り合いの中だけでは、上手く希望する日時が合わないと思いますので、駆け込み寺(笑)「TICKET BBS」も是非活用してくださいね。

朝からぴあの前に孤軍奮闘で並んだ方もたくさんいると思うんですが、そんな方たちに激励メールを早くからしてあげようと思ってたんですが・・・イギリスと日本の差は大きいわ(涙) 日本の朝10時が、こちら午前2時になるので、とりあえず仮眠して起き出して10時30分ぐらい前にメールをし出す。

・・・そこから、ず~っとあちこちでメール飛びまくりですよ(笑) ケータイだけで連絡していた方は、かなり大変だったと思うんですが、私も結局徹夜になりました。今日も、まだ仕事場からせっせっとメールを飛ばして調整。なんとか、全員が希望している公演を観に行けますように。私のほうは、申し訳ないですが全公演制覇達成しましたので、あとはお助け隊に回ります(苦笑)

付け足しのようになりますが、今夜の「スマスマ」の吾郎のプリケツ・・・もとい(笑)、かわいいネットで絡んでる様子が、まるでくもの糸にひっかかる蝶のように見えた私は、そ~と~吾郎欠乏症ですわ。チケットだけが頭の中にぐるぐるしていて、吾郎見たら泣かしたくなるかも(笑)

それでも、大阪公演始まったらパーカーさんに夢の中に連れて行ってもらえると信じてます。その場に、吾郎がいる!私の目の前!夢じゃない!同じ国にいるんだよ(笑)! そして、同じように泣いて頑張ってGETしたチケットで観に来ている人たちがいる。それだけで感動しそうです。

BBS「ANGEL PLAZA」の方に、大阪オフ会告知の第一報をUPしました。チケット手に入るまで気が気じゃなかったと思いますが、当日はみんなで笑って吾郎やスマさんたちのことを語りたいですね。お時間の合う方、是非参加してください。

| | コメント (4)

大阪の陣、討死

大阪の舞台の先行予約が、全て終了したと思われますが・・・討死っす(涙) 吾郎ファンで取れた方は、ほんの一握りであると思われますが、その方たちは本当にラッキーですので、幸運を噛み締めてください。

私の方は、地元の友人、果ては中学以来会ってないんじゃないかという男性諸君までもに広がって「電話3台で試してみたけど全然やったわ、すまん!」とか言われて、ありがたいやら申し訳ないやらで。仕事中だったよね、きっと。結局、ゴロ友さんからお譲り頂いた大阪初日と、16日昼の部がとてもとても貴重な存在になってきました。どうも、ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

いえ~い! 金はないけど、吾郎のために海を渡って大阪地元全公演制覇じゃ~!

・・・ふっ、あまかったわ。吾郎、私、大馬鹿者です(涙) 東京の日程に合わせて帰ってくればよかったかと・・・後悔しきり。それでも、まだ全然チケットが取れてない方もたくさんいるわけですから、ここは泣き言を言ってはいけませんね。まだ、一般発売が残ってます。これまでの激戦を考えると、一般でまとまった数のチケットが出るとみているんですが・・・ここまで来ると確信はない!(きっぱりw!) とにかく、みんな頑張って! 当日券も補助席券の可能性まで、希望は捨てないでください。

なのに、ヤ○オクとかでは、最前列とか出展されてるのは何故(涙)? どうしても、余ってしまって譲る方法がわからない人もいるのかもしれませんが、オークションというのは必ず正規の値段で買えないんですよ。それは、ファン同士の間で寂しくないですか? 私がどうこういう問題じゃないでしょうが、どうしても許せないのは、はなっからオークションで売る目的で特別ラインで電話して良席を取って売る輩! ファンの心の隙を非情なやり方で突っついてくる商売。許せないです。できるなら、手を出してほしくない。そうでなければ、あいつらはこの商売をやめないんですよ=ファンに良席が回ってこないんです。一番前で吾郎が見れる、いくら払ってもかまわない。わかるんですけどね・・・(涙) 買っちゃいかんよ、うん。

いろんな想いを胸に抱いて、こんだけ苦労して取ったチケットで大阪に出陣する皆様方。ぜひ、大阪のオフ会参加して、涙流して飲もうじゃありませんか。吾郎のあの笑顔を見るまでは諦めて死んではならんっ(笑)!

| | コメント (20)

お帰り、吾郎

いろんな意味で「お帰りなさい」と言ってあげたい、われらが吾郎。舞台「魔法の万年筆」の初日が始まって、1年ぶりの板の上。初日に行かれた方たちの話を聞くと、もうそれはそれは最高の舞台だったようで。

・・・そして、何より、吾郎ファンを長い間苦しめ続けたアノ髪の毛。しっかり、舞台初日に合わせて切られたようですね(笑) ちょっと、私は実際に見ていないので、どういった感じになってるのか分からないのですが、「もう、かっこいい(*^^*)」と吾郎ファンが総崩れになっているのなら、間違いなく素敵なんでしょう。

本当に仕事が絡まないと髪の毛に結構とお構いなしな吾郎なんだと改めて思ったというか・・・ずっと、いろんな仕事入れておけ(笑) まだまだ、大阪のチケットは一般発売もされておりませんが、やっとドラマシアターの公式サイトにもスケジュールが発表になってましたね。このまま、「実は、大阪ではやらないよ~ん♪」なんて言われるんじゃないかと、発表になるまで気が気でなかったという(汗) これで心置きなく、吾郎のために日本に発てますよ。

あと、お知らせですが、BBS「ANGEL PLAZA」の方でKimさんが東京オフ会の開催告知をされています。詳細は、BBSに行って頂ければいいのですが、舞台の書き込みが入ってくるとスレが下に落ちていってしまうので「ハチドリブログ」の方へも告知を転載しております。(サイドバーのハチドリアイコンさんから飛んでください) どうぞ、お時間の合う方は是非参加してください。

私の方は、残念ながら今回東京へは足を運べませんので、大阪でのオフ会を関西のゴロ友さんに協力を頂いて実地させて頂きます。一般発売の後にでも告知させて頂きますのでBBSに見に来てくださいね。ひとつだけお願い・・・お会いするときに「ANGELさ~ん」と大声で呼ばないように(笑) いえ、こんなHNつけた私が悪いんですが(笑)

| | コメント (5)

ゴローの日に物申す!

いえ、こんな偉そうに言ってますが、某所でゴロ友さんが叫んでいないと気づきませんでした。「ゴローの日」=5月6日。昨年も仲の良いゴロ友さんが「今日は、ゴローの日だね」って言ってくれるまで「へっ?!」って感じだったファン大失格の私です(笑) そんな輝かしい日に敢えて言わせてもらいますわ、稲垣吾郎に(笑)

先日も叫ばせていただきましたけどぉ、あなたの髪変ですって(笑) 「今までで一番長い」って、マメプリさんでメルボルンに行く前のほうが長いよね? 一度、茶髪にされたときも優雅に髪伸ばされてましたけど、そのときの方が後ろ長いですよ。確かに、今までの中で一番サイドは長いかもしれない・・・だから、それがおかしいんだってば。サイドを伸ばすなら、それと付随して後ろも伸ばさなきゃ。それが嫌なら、ばっさり切っておしまいっ! それから、「髪型が変わらないって言われるので伸ばしてる」って、今切ってごらん。「吾郎、ヘアスタイル変わったねぇ~」って言われること間違いないから(笑) 加えて、「かっこいい~」ってハートが飛びまくるのうけあいですわっ! 舞台仕様で伸ばしているのなら、後ろをちゃんとセットしてください。アイアン使ってでもくるりんっとならないように。そんなに顔周りが寂しいのなら、首に髪が纏わりつくようにセットしたらいい。どんだけ男前になることか。

あと、NGが多すぎるのよ(笑) 

「裸NG」「日焼けNG」「刈上げNG」

「女優か、お前はっ!」by木村拓哉(笑)

吾郎3大NGですか。最後の「刈上げNG」は、ファンの私でも、それはちょっと・・・似合わね~だろうなぁとは思いますが(苦笑) オールバックは、結構イケてるよ、吾郎。昨年の舞台「ウルフ」のニックも、くぅちゃんの特典DVDの「吾郎さん」も素敵でしたし。

「日焼けNG」は、ライブでも天下の木村拓哉に日傘を持たせてリハをする風景なんかも、ライブDVDの特典で流れてましたけど、それはそれで美を考える吾郎としては最高に素敵だとは思いますけど・・・なんで、ゴルフ行くときだけは我関せずで毎回日焼けしてくるんじゃい(笑)! いや、ゴルフするときにまで日傘するなら、ゴルフなんかするなってことですから、あながちそれは間違ってないんですけどね。

コントでも「裸NG」の徹底ぶりは、ある意味賞賛に値しますが・・・だったら、ドラマや映画で見せてください。某監督が言ってらしたように、「俺の前なら安心して脱げるんだろう?」(いや、このコメントも相当おかしいですけどねw)ってことですから、作品ありきなら脱ぐのは全然NGじゃないんですよね。ライブでも脱がない、コントでも脱がない。どこで見せてもらえるの?って言ったら、作品ってことになりますから期待してます(笑) それ以外は、もうチラリズムで我慢するよ。吾郎ファンがオヤジ化したら、吾郎のせいだからねっ(爆)!

また、ハチドリの日が近づいて来ましたが、ゴロ友さんと今回は舞台を中心に要望ですかね・・・なんて話していたんですが、もうひとつだけ絶対に出しておこうと思ったこと。・・・吾郎単独ラジオですね。ファンの声を直にあの子には聞かせてやらんといかん(笑)

| | コメント (10)

慣れるということ・・・

何の話だってことですが、そう・・・吾郎の髪ね(笑) 
あれ、どうよ、みなさん。

基本、私は長髪吾郎はおいし~く頂ける人です。ライブ「MIJ」のときの吾郎のソロ「Thousand Nights」が長髪じゃなかったら萌え度は、私の中で確実に半分下がっていたと断言できます。

ただ、マメプリ就任でメルボルンに行かれてからが、非常に微妙なんですわ、私(^^;) 行く前までは長くとも、それなりに「本当にプリンスみたいでいいわぁ」なんて言ってた人です。なのに、「は~い、メルボルンからですぅ」と吾郎が出てきたときの映像を見た一言は・・・

「髪、変・・・」

でした(笑) それからも、微妙な髪型を結構長い間キープされてますよね。一番許せなかったのが、記事は最高に素晴らしかったのに髪が嫌で嫌で、日本の購買部の姉に「あれ、買わんでええから・・・」とメールした「ポポロ」(笑) そして、この間の「スマステ」での月イチゴローで乱れまくる髪。次に微妙だったのが今夜の「スマスマ」のホストマンコントの髪・・・きっと、嫌だった雑誌と同じ時期に撮った分ですよね。ただ、ゴロ友さんがみんな「吾郎かっこよかった」と言うのを聞いていると、画像で見させてもらうよりは、映像だとそんなに変ではないのかもしれないと思った。確かに、ヴィジュはイケてるんですよねぇ。 

なんせ、髪うんぬんより前を肌蹴るだけの行為を嫌がるTHE イナガキが非常に見たい(笑) そして、さらに言わせてもらえるなら、ちらりと開けたシャツの前から聴診器を直にあてられただけで、ピクリと反応してしまう吾郎に萌える私は大変態です(爆)

ちっ、吾郎がかわい過ぎて主旨がずれてきちゃったわさ(笑) そんな微妙だと思った吾郎の髪も、歌のときには何故か素敵と思ってしまった私は、慣れてきたんでしょうか? そうなんでしょうか(^^;)? あれ? 結構かっこいい? 色っぽい? ただ長いだけだよねぇ・・・切れっ!ってみんなが言ってるあの長さですよねぇ? せめてサイドをどうにかしろ!ってアドバイスしたくなるあの髪ですよねぇ? なぜ、こんなに色気があるんだろう、この吾郎は・・・

ふっ・・・胸元、むちゃくちゃ開いてるじゃないか(笑)! 白い肌、引き締まった顎、細い首、さらに目立つ喉仏、Vネックの襟ぐりの深さで際立つ鎖骨、その華奢な胸元に下がるペンダント・・・。な~んだ、私が吾郎で萌えれる「萌えポイント」全て揃ってるからじゃん(笑)!

だんだん、吾郎を見る目がオヤジになってきた私・・・。早く、生吾郎見ないとやばい人になりそうです(汗) それに、髪・・・慣れてきちゃったよ(苦笑) 

| | コメント (9)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »