« 金はないが、愛は深いぜ(笑) | トップページ | SMAPカルトQ »

笑顔が見たいからね

え~と、私、いつ日記更新しましたっけ(苦笑)?
すいません、ちょっと間こういう状態が続くかもしれません。こまめに更新をチェックされてる方がいましたら、「すいません」と謝らせてください。無駄足させてます(汗)

ご存知のように、吾郎の大阪公演舞台中に、大阪のオフ会開催を華々しく告知したのはいいですが、幹事さん振り回してますσ(^^;) みなさん、フルタイムでお仕事されてる方ばかりなのに、「こうしたらいいんじゃないか」「~お願いできますか?」などなど、はっきり言って、私うざいです(爆) 自分は海の向こうにいるんだから、幹事さんに頼ってお願いすればいいのに、動かないくせに口ばっかりで本当に申し訳ないとここで謝らせてもらいます。

場所などの詳細が決定しましたので、参加希望を出された方には、近日中にメールが届くと思われます。「青い封筒」ならぬ「幸せの吾郎便り」ですよ。ふっ・・・そう思って頂けると嬉しくて泣きます。また後日、改めてちゃんとBBSにご報告させて頂きますが、メインで動いてくださってるKYOKOさん、何かと忙しいのに協力を惜しまず連絡をしてきてくれる愛さん、打ち合わせしやすいようにアレンジしてくれるballさんに「オフ会幹事三銃士」の称号を私から愛を込めてお送りします(笑)

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」の精神で(笑)
(「三銃士」の有名な台詞です)

大阪のオフ会は、公演日4日間の中での限られた日程で決めさせて頂いたので、ありがたいことにかなりの参加者の方にご連絡を頂きました。ここでお礼を言わせてもらうのと同時に、申し訳ないですが参加希望はここで打ち切らせて頂きます。オフ会とは別に、個人的にお話する時間は取れると思いますので、もしお時間がある方はメールでも送ってやってくださいませ。

吾郎の笑顔が見たいから、舞台のチケットを頑張って取りました。そして、ファンの皆さんの笑顔が見たいから、幹事さん頑張ってます(笑) 楽しんで頂ければ本望ですね。

追記(になっちゃったw):
今週の「スマスマ」ですが、吾郎が初の最下位脱出「ろくろ」で、2位と決まったときの最高に嬉しそうな笑顔に、手に汗かいてたのがひっこみました(笑) そ~と~、私自身がトラウマだったらしい。でも、今度は慎吾の悲しそうな顔見て凹みそうになった。1位だけを決めるってわけにはいかんのですかいっ?

木村くんコント「ゼロ」での、無駄にイケてる「浮気する夫」役の吾郎に胸きゅんです(*^^*) 吾郎、自分のコントじゃないとイケてるのが多くないですか? 吾郎メインコントは、強烈なキャラが多すぎなので(苦笑)

以上!・・・じゃないですか(汗)? 他に萌えポイント探せた方がいたら教えてください。拡大SPと言うには、ビストロのゲストが・・・むにゃむにゃ(笑)

|

« 金はないが、愛は深いぜ(笑) | トップページ | SMAPカルトQ »

コメント

>ANGELさん、申し訳ないくらい舞台の吾郎を堪能しまくり、一足お先にオフ会でも楽しませていただいています。
スマスマのツボと言えば、ろくろでの鶴太郎師匠の吾郎に対する味方っぷりとか、メンバーそれぞれの表情ややり取りが結構ツボでした。今度ゆっくり見てみてください。きっと面白いと思いますよ。

投稿: サイトー | 2007/06/01 07:27

ANGELさん
先日のスマスマは、ビストロゲストは知らないし
ろくろがあるというだけで、ドキドキしてリアル
タイムでは見ませんでした。ブログ巡りをして
最下位脱出という事が解り、ビデオを見始めた
気の小さい私です(苦笑)それにしても、どれも
甲、乙つけがたい作品なのに・・・誰が最下位に
なっても、気持ちは複雑です。
私のツボは、ろくろで後ろを向いた吾郎さんの
前に立ち、吾郎さんの顔を見つめている木村さん
其の後、作品を見て「これは、胸をはって向いて
いい」と言っています。やはり心配してくれていた
のかなと、嬉しくなりました。

投稿: ホロンママ | 2007/06/01 13:21

ANGELさん こんにちわ
「ろくろ」は吾郎ファン全員がトラウマになっていますよね。私も「ろくろ」をやるとわかった時点で、見るのがとても憂鬱な気分になりました。でも今回は松坂さんの柔らかい雰囲気に、随分助けられた様に思います。(前回の方と違って)(爆)!!
私もホロンママさんと同じく、木村君の行動が何ともいえず嬉しかったですね。あの向き合ったわずかな時間が一番のツボでした。
あともう1つ、2位になって「選んでくれて有難うございました。」と言って器を受け取った吾郎君を見て、あぁやっぱりこの人は良いなぁなんて思ってしまいました。
1位かビリか?矢張り嫌な感じですよね。

投稿: kahoru | 2007/06/01 14:00

ANGELさん、こんにちは。
先日の東京オフ会は本当に楽しかったです。オフ会への参加が初めてだったので少し緊張しましたが、皆さんとお会いしたらとても嬉しくなり興奮して、風邪引き声なのにいろいろ喋ってしまいました。
以前の私なら絶対参加しなかったと思いますが、ANGELさんのブログや掲示板にお邪魔するようになってから「もっと積極的になってみよう」と思い、素敵な皆さんともお会いする事が出来ました。これもANGELさんのお蔭です。ありがとうございます。
今週のスマスマは、ビストロの印象は全く無く(毒)、「ろくろ」はヒヤヒヤしながら見ましたが最後にホッとできて良かったです。でもやはり一番美味しかったのは「ゼロ」での薄情夫!無駄にイケてる脇役吾郎@コントは私も大好きです♪

ちなみに来週も一応スペシャルらしいのですが・・・何故?

投稿: はちミツ | 2007/06/01 16:07

>サイトーさん♪

まずは、これは言っておかねばならない。
東京オフ会の幹事、本当にお疲れ様&ご苦労様でした。今、大阪のオフ会を幹事さんたちと打ち合わせしながら、いかに大変であるかをしみじみと実感しております(汗) メールでたくさんの参加者の方から、「とっても楽しかったです。幹事さんがみなさん、とても素敵でした」とご報告がありましたので、こちらでもお伝えしておきますね。大阪は、迷子の方いませんか~(汗)状態のBIGオフ会になりそうですが、みなさんで賑やかに楽しいものにしたいと思います。
スマスマのツボ追加ありがとうございます。 鶴太郎さんの「吾郎ちゃん、応援してるからね」も、2位に決まったときの二人のハグも良かったですよね。いい人だなぁ、鶴太郎さん(笑)


>ホロンママさん♪

私も「ろくろの王国」を見るとき身構えてしまいましたよ(汗) ちょっと、2連続最下位でしたからねぇ。芸術に順位をつけてはいけませんな。バラエティと言ったって、別にスマスマはお笑い芸人のバラエティ番組をやってるわけではないんですから、笑いを引き出すことだけに焦点をおかないでほしいんですよね。それなのに、来週のSPが「海外からのセレブ特集」っていうのを知って、「こりゃあ、きっとつまらんな」とすでにお手上げムードな私です。そりゃあ、ゲストで来られた海外の方々はすごい方ばかりですが、はっきり言って先週のヒロミGOや、昔出ていただいたピンクレディさんたちの方が数倍気分は盛り上がった(笑) ゲストが海外大物アーティストだからいいわけではないのだよ。それをわかってほしい。
「ろくろ」の木村くんが吾郎の前に立って言ってくれた「胸をはっていい」は、心が温かくなりましたよね。来週セレブ特集をするのなら、スマさんたちにおおいにトークさせてVを楽しんでみてほしいですねぇ。


>kahoruさん♪

こんばんは。いつも素敵なレポを送ってくださってありがとうございます。また、預かっている記事のレポを近日中にUPさせて頂きますね。
「ろくろ」をまともに見れなくなった吾郎ファン、あまりにも痛い、痛すぎる(笑) 本当に今回は2位で良かったですが、慎吾の顔を見て、また吾郎が最下位になったときと同じ気持ちになったことを考えると、吾郎が負けたから後味が悪いコーナーというわけではなかったことが私の中で証明されました。あの表情を見て、周りで笑ってるスタッフの気持ちがわからん、私には。作っている過程は、心から笑えましたけどね。あれが見たいから続けていっては欲しいですが、ちょっと最後考えてほしいかな。
私もツボの追加見つけました! 吾郎が松坂さんにお礼を言って作品を受け取るときに、お辞儀した途端ハラリと落ちる前髪に萌えっ(笑)! 本当にやっすいファンです、私は(笑)


>はちミツさん♪

こんばんはぁ。初めてのオフ会(おつかいじゃないですよw)が、とても楽しいものになって良かったですね。きっと、幹事さんのサイトーさん、カインさん、仕切りクイーン(笑)のKimさんも、そんなみなさんの感想を見て喜ばれてると思いますよ。是非、今度は私も東京に参加して一緒に楽しませて頂きたいです。とりあえず、今は大阪でオフ会幹事三銃士のみなさんと頑張ります(笑)
はちミツさんの今回の大ツボは、コント「ゼロ」での薄情夫ですね(笑) つめったい奴ですよねぇ、公共の場で。「もう、俺たち終わりにしよう」なんて、子供の前でさらりと言っちゃってさ、なんて奴なんだ!・・・でも、かっこいい~(*^^*) だから、イケメンの男が図に乗るんですよね。間違ってはいけませんが、絶対に女性にそんなことをしない吾郎だから、そういう設定で萌えれるのでございますよ(笑) ・・・どうだろう、実際(ありえないけどw)吾郎にそんなこと言われたら・・・あの長い脚にすがって・・・ふふふふふ←怪しい、ものごっつい怪しい(笑)

投稿: ANGEL | 2007/06/02 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金はないが、愛は深いぜ(笑) | トップページ | SMAPカルトQ »