« 「魔法の万年筆」千秋楽を終えて・・・ | トップページ | どちらがお好き? »

吾郎愛溢れるアンケート(笑)

舞台が終わってすでに2週間が経とうとしています。2週間前の今頃は、大阪初日公演の興奮で寝れなかったのを思い出します。あぁ・・・パーカーさんに会いたいよぉ(涙) 本当に素敵な魔法をかけてもらいました。

初めての大阪オフ会も、幹事三銃士さんたちのご協力により、みなさんと楽しくひとときを過ごさせてもらいました。1人1人とは、少ししかお話できなかったのが心残りですが、次回はその辺を改善していけたらと思います。今回、参加されなかった方も、次回はぜひ顔出しに来てくださいね。

そのオフ会用に、事前に参加者の方にちょっとしたアンケートを取らせてもらいました。幹事のKYOKOさんから、参加者全員に後日メールにて集計結果を送って頂き、掲示板の方へはballさんがHPにてUPしてくださったご連絡が本日あがっています。せっかくなので、オフ会に参加されなかった方や、他メンファンの方にも見て頂きたいので、こちらでもお知らせしておきます。

稲垣吾郎への愛大放出アンケート!

いろんな意見があるのですが、なんとな~くファンの言いたいことはどこか共通しているのが笑えます(笑) これを、吾郎にそのまま送って見てほしいぐらいですが、吾郎の場合「余計なお世話」と一掃される気もしないではないので、こちらでこっそりと(爆) なかなか、それぞれの回答が興味深く、妄想まっしぐら乙女さんやら、カタリーナさんやら、読み甲斐はあるのではないかと。楽しんでくださいませ。

尚、参加された方は気付いておられると思いますが、2問だけ表立って質問が見当たらないと思います。別に隠すほどのことではないのですが、ちょっと変な輩が検索でひっかけたときに餌になるかもしれないので、何気に日陰になっております。あまりにも、見つけられないという方が多いと後ほど"how to find"をお知らせしようと思いますが、とりあえず見つけるのも「いと、楽し」と思い頑張ってみてください(笑) ←鬼w  いえ、そんなに難しい隠し方をballさんはしておられませんが、賢いです(笑)

|

« 「魔法の万年筆」千秋楽を終えて・・・ | トップページ | どちらがお好き? »

コメント

アンケートの結果を読みました!とっても面白かったです。(隠してある項目も読みましたv)
なにが面白かったかといえば、同じ稲垣吾郎を見ているのにそれぞれに受け取り方が違うというところです。そのため、好きなところの回答では「こんな魅力もあるのね」と再確認できたり、また違う質問の回答では「そういうとらえ方もあるんだな」と知ることができたり。
これからもっと吾郎ちゃんのことを追いかけてみたくなるようなアンケート結果ですね♪集計、公開してくださってありがとうございました。
自分でも回答してみましたが、やっぱり自分なりの好きな吾郎ちゃん像がありました。しかしそれでも、Q.10に関してはみなさんの意見とおおかた合致していたのにはびっくり&やっぱり、でした(笑)。

投稿: 瑠香 | 2007/06/29 20:24

アンケート。非常に興味深く、楽しく読ませていただきました。
特にQ4。大きな字になってた回答には爆笑してしまいました。皆さん、テレビやラジオの前でこうやってツッコミ入れてるんだろうなぁ…と、妙な連帯感を感じております(笑)
また隠してある項目でも、ファンならではの忌憚のない御意見に目からウロコが落ちる思いでした。難しいですねぇ。ぷらいべーとに関する事は……。でも自分と異なる意見も知って、ちょっと考え方が広がった気がします。
中身の濃い、楽しいアンケートを披露していただいて、ありがとうございます。

投稿: kino | 2007/06/29 23:58

こんにちは。
アンケート読ませて頂きました。いろいろあってとても面白かったです。惜しむらくは、自分も語りたかったなぁ~…と言う事でしょうか。(笑) でも、ほとんど同じ思いもあって、嬉しかったです。
しかし、吾郎ファンって吾郎のラブシーン、○ットシーンとかに抵抗ない方多いんですね。何でかしら?大人?理想のラブシーンだから?
私も見たい方なんで♪そういうドラマ切実に希望します!
アンケートの披露ありがとうございました。

投稿: かる | 2007/06/30 12:26

アンケートQ4の改善ですが、どれもこれも全くその通り。
特に髪のあの部分! 私も思います。早めに手を打ってと!又筋肉より華奢な吾郎が好みなので、もうちょっとシャープにならないかな!
それと、コンサートでは、体全体でお手振りする他メンに対して吾郎のお手振りは、ちょっと物足りない!でも同じお手振りでも舞台では、とっても可愛いのは、なぜ?
やっぱり舞台の吾郎は、最高に素適です。

投稿: Qー | 2007/06/30 16:08

ANGELさん、こんにちわ。
楽しいアンケート読ませて頂きました。色々な方の吾郎語りが大好きな私にはとても興味深いものでした。
読む事が出来て嬉しく思いました。
皆さんの答えを頷きながら読んでいる自分がいて、とても楽しかったです。一つだけQ4のファンに冷たい吾郎君の事、私はそんな吾郎君が好きなので、今のスタンスを守り通して欲しいななんて思っています。
前にも書いたかも知れないのですが、「万人受けをする僕を、僕のファンは好きではないと思う」と言っていた吾郎君にどっぷりとはまってしまったものですから。
このアンケートを読んで改めて色々な事を考えてしまいました。作って下さった皆さん。披露してくれたANGELさん有難うございました。

投稿: kahoru | 2007/06/30 17:01

アンケート読み応えがありました。別に私が回答しなくてもいいのに真剣に自分の意見を考えている私がいて一人で笑ってしまいました。
隠しコマンドもとても興味深かったです。何でも「いいわ~」と思っている私は愛が足りないのかも。
kahoruさんと同じく「ちょっと冷たい吾郎」が好きなのに、時々心配になって「もう少し愛想良くしたら」と思ったりもしてしまう複雑なファンゴコロだったりします。でもやはり読んでいて頷く事が多くて皆同じような事を感じているのだなと嬉しくなりました。
本当に楽しい企画をありがとうございました。

投稿: サイトー | 2007/06/30 21:14

>瑠香さん♪

隠しコマンドを見つけられたようでおめでとうございます(笑) いろんな意見があがって、それが自分とは違った意見でも楽しめますよね。これだけで、何時間でもファン同士でトークができるというのが伺い知れるというか。それは、元を辿ればどこも「吾郎への愛」に到着するので、違った意見交換でも楽しくできるというわけです(笑) Q10に関しては、私も集計結果を見て驚きました。もう少し広い範囲の回答が集まるかと思えば・・・吾郎のファンが求めてるものって同じなんですね。これをどこかの監督さんに参考にしてほしいわ(笑)


>kinoさん♪

ごぶさたしております。なかなか、おじゃまできずに申し訳ございません(汗) 今頃は、月イチゴローの放送ですよね。kinoさんの予想は当たっているかな(笑)? いえ、あれが私の大好物なので。Q4の大きめフォントは、ballさんの十八番なので(爆) きっと、編集されているときに、「これは、絶対に大きく書いておかなきゃ!」といろんなファンの方の意見をこれまで見聞きして思われたんでしょうねぇ。GJです。隠してある設問は、ちゃんと皆さんの本音が出ていると思います。WSなどで、簡単にファンはこう思っているとは言ってほしくないんだな。吾郎が幸せになってほしいというファンの強い想いは、あなたたちTV業界の中にいる人間にはわからんのだからと言いたい。感想どうもありがとうございました。


>かるさん♪

一緒に語りたかったと言って頂けてうれしいです。オフ会でも、実はそんなに討論する時間はなかったのですが、参加してくださる方が全員真剣にアンケートに答えてくださったのに、あまりオフ会では発表できなかったのがもったいなくて、匿名で公表させて頂く許可を頂き皆さんに見て頂くことになりました。そうですね、他の方にもいろいろ語ってほしいから、また時間があるときにBBSでテーマを決めて語って頂くようにしましょうか。今は、いろいろ気になることがあってできそうにありませんが(笑) 吾郎ファンが、ラブシーンに寛大なのは・・・一言、「慣らされてる」からです(爆) いきなり、10代のころにあんなドラマや映画を撮られていたら、もう怖いものはありませんね(笑)


>Q-さん♪

こうやって感想を頂くと、皆さんそれぞれツボに嵌る設問が違うようで、それもまたおもしろいですね。Q4の改善回答には、笑ってはいけないのに、なんだか笑えるという吾郎ファンは、笑いのセンスも抜群です(笑) ここだけの話(って、思い切り公表してますがw)、私も吾郎はもう少し華奢な人に戻ってほしいです。今回、舞台映えする吾郎を見たとき、体格が男らしく良くなったのも原因だとは思うのですが、ファンとはなかなか複雑な思いを持っているもので・・・吾郎には、あの「針金ゴロー」が原点だったもんだから、ちょっと寂しくなったりもするんですよね。30代で、あまり細いのも貧弱なのでどうかとは思いますが、がっしりされてる吾郎もちょっと・・・と。ごめんよ、吾郎(笑)


>kahoruさん♪

こんにちは。アンケートの感想ありがとうございます。Q4での吾郎の愛想についてですが(笑)、その気持ちはよくわかります。「そんな吾郎が好きだから」 そして、吾郎本人がおっしゃられているように、そうファンは思ってくれているだろうし、そういうファンが好きだから・・・って暗に読み取れるような気もするんですよね。ただ、やっぱり、ライブなどに行くと寂しくなるのは事実。他メンのファンの方が、大きくお手振りや笑顔を返してもらって大喜びされているのを間近で見てしまうと、「こっち見た!吾郎・・・」と頑張ってお手振りしても、すいっ~と無視されるとファンとしては、それが吾郎のスタンスであったとしても傷つきます。普段の街中や楽屋裏で偶然見つけてクールに対応されるのはしょうがないとして、ライブぐらいはファンにも喜びをくれよ、吾郎とは言いたいかな、やっぱり(笑)


>サイトーさん♪

隠しコマンド(笑)見つけられましたでしょうか。 コメントありがとうございます。愛があるからこそ、何でも「いいわ~」になってるかもしれませんよね(笑)? いろんな方の意見を見た上で、また自分の考えと照らし合わせるとなかなかおもしろいものが見えてきますよね。サイトーさんが、吾郎に思っている矛盾は、私の中でも結構大きいですね。イメージとしては、クールな吾郎のままでいい。でも、ちょっと寂しくなるんだな、やっぱり。大きくお手振りなんてしなくていい。そんな元気のいい吾郎は期待してませんが(笑)、舞台のカーテンコールのときのように、はにかんだような笑顔だけでファンは幸せになれるんですけどね。

投稿: ANGEL | 2007/07/01 00:08

アンケート楽しく読ませて頂きました♪
特にQ1とQ2が興味深かったのですが、Q1の好きになったきっかけが、みなさんいろいろで、一番聞きたい項目でした。
よく分からないけどいつの間にか嵌ってた方も意外と多くて、びっくりしました。Q2はやはりツボはだいたいみんな同じというか、全部うなずけますよね(笑)ちなみに私も声とか左からの横顔とか、20代前半の華奢でとにかく綺麗な吾郎ちゃんが好きです!特に目と眉のバランスが絶妙で、あんなにきれいな人は他にいませんよね??
隠しコマンドは見つけられませんでした(汗)教えてもらえると嬉しいのですが・・・

投稿: みこりん | 2007/07/01 00:36

アンケート楽しく読ませていただきました!私も自分だったらと思いながら皆さんの回答に感心したり笑ってしまったりそーそーと頷いたり。
 でやはり華奢な吾郎が好きだから油断しないでいてもらいたいですよね。お手振りに関してもライブでは
ちゃんと吾郎ファンに対して答えて欲しいですね!
それと、ラブシーンも寛容な方が多いようですが、私はNG派ですので(笑)。今の可愛い吾郎もいいですよ、嫌じゃないけど、大人の男の今こそクールビューティな吾郎をもっとみたいんです~。 あ、隠しコマンドどーにか見つけられました。「わっかんないよ~」とか言いながら^^v

投稿: ミニラ | 2007/07/01 01:35

アンケート、すごく面白かったです。
隠しコマンドの問題の1つは、
色々と考えさせられました。
稲垣吾郎の生き方を貫いてほしいと願うばかり。
針金ゴローを懐かしく思いつつも、
今の吾郎を一番好きでありたいという気持ちも。
まぁ、そんなことを言いつつ、前髪あり派なので、
月イチの髪型はいただけなかったというこの矛盾。
内容はとてもよくて、惚れ直しましたけど♪
ファンサービスに励む吾郎・・・うーん。
違和感をおぼえる時点で、すでに冷たくされること
が身体に染み付いてしまっている、手遅れ状態。
・・・ということかもしれません。
これまた難しい問題ですね。

投稿: カイン | 2007/07/01 09:21

ANGELさん、こんにちは。
とても読み応えのあるアンケート、オフ会に出席出来なかったのに読む事が出来て嬉しいです。有り難うございます。
隠しコマンドもコメントして頂かなければ気が付きませんでしたが、無事に読む事が出来ました。
普段こういう話を出来ない者にとっては、吾郎ファンの本音が聞けて楽しいです。自分が気づかない吾郎さんの良い所を(ダメな所も?^^;)発見出来るのも嬉しいですし(笑)。こういう語りの場、是非実現させて下さいませ。

投稿: ユーディ | 2007/07/01 10:58

アンケート楽しく読ませて頂きました♪
吾郎ファンは時に厳しい意見を言いますが、これも愛が深い証拠ですよね。一時の人気者で終わって欲しくない、息の長い本物の役者になって欲しいという皆さんの思いが表れていると思います。
私はクールビューティ&セクシー吾郎が好きなので、今(30代半ば)ならではの色っぽい役をやって欲しいです。たとえば表面では幸せな結婚をしていて妻に優しい理想の夫でいながら蔭で世間知らずな若い女の子を騙して不倫してしまう役とか。田村正和さんみたいに、その時の年齢に相応しい色気のある役に挑戦して欲しいです。
隠しコマンドは見つけられませんでした(汗)。なにしろ「SAMPLE」ライブDVDの隠しコマンドも見つけられなかった位なので、どうもこういう事はダメみたいです。教えていただけませんか?

それから、「月イチ」ですが「監督・ばんざい!」へのコメントには吾郎の人生経験が反映されているようで深かったです。この作品は本当に気に入ったらしく、ニコニコと楽しげに語る姿が萌え!でした。

投稿: はちミツ | 2007/07/01 13:26

アンケート結果、読ませていただきました。
月イチの映画評でもそうですが、意見は人それぞれですね。でも、甘い思いも厳しい意見も全て吾郎愛に溢れていると思いました。
このアンケートで吾郎ちゃんへの思いを再確認して、皆さんオフ会に参加していたんですね。素晴らしいです!
私もアンケートだけでも答えたかったです。

スマスマのコントでGショックが好きな方が沢山いたのがとてもうれしかったです。
私も本当に好きでしたから・・・
やっぱり3の線より、めちゃめちゃ2枚目のかっこいい吾郎が見たいんですよね!芝居もコントも。

芝居では笑わなくていいので、クールでドキドキしっぱなしの吾郎を見れる2時間ドラマが見たいです。

でも、昨日の月イチのたけしさんを語るあの笑顔。カーテンコール以上の反則技ですよ!
あんな素敵な笑顔で映画を語れる吾郎ちゃんが実は一番大好きです♪

隠しコマンド見つけられません。そういうのダメなんです・・・

投稿: なおなお | 2007/07/01 15:08

隠しコマンドは??です。苦手なんです(汗;)
さすがANGELさん!アンケート企画すごいですね★
楽しく拝見させて頂きました。
私の好きになったきっかけとコント(の一つ)、同意見がいないのが意外でした(笑)
最近の吾郎さんは、カワイイを押し出してるようですが、クールな吾郎さんビジュがやっぱりいいですね♪
「ホントの僕はわからないでしょ?」って煙に巻く感じがいいな~
とはいえ、ビジュには甘甘になっちゃうんですけどね♪年を重ねた吾郎さんにも期待です★

投稿: mimi | 2007/07/01 16:28

引き続きたくさんのコメントを残して頂いて、どうもありがとうございます。こんなに反応があるのも、オフ会参加者が真剣にアンケートに答えてくれた結果ですね。改めて御礼を言わせて頂きます。どうもありがとうございました。

尚、「隠しコマンド」の件ですが・・・すいませんねぇ、ちょっとわかりにくかったかもしれません(汗) では、ここでヒントを。下記の空白なんだろう? おや、どうやって見るんでしたっけ? ほらほら、マウスを持って行って、クリック&ドラッグですよ(笑)


>みこりんさん♪

ファンになったきっかけっていうのは、皆さんそれぞれだと思うんですが、パターンは2通りあると思うんですね。ドラマなどで吾郎を見かけてずきゅーんと一目ぼれ派。もしくは、知ってはいたけど、じょじょにあの魅力にとりつかれて行ったという方。後者の場合は、何がきっかけっていうのがなかなか難しいんですよね。でも、共通しているのは、やっぱり、あの独特な雰囲気に惹かれた方が大勢いらっしゃったことでしょうか。ある意味、2度と出てこないアイドルの形かもしれませんね。ポスト稲垣が見つからない・・・業界で言われるこの嬉しい言葉、当たっているんですよ。だから、みんな、いろいろ不満はあっても(笑)、そのままでいい!と言ってしまうんですねぇ。


>ミニラさん♪

なんだか、がっしりした吾郎っていうイメージが沸かないんですよね。でも、確実に今回の舞台を観て、男らしい体格になられたなぁ・・・と嬉しいやら寂しいやら複雑でしたよ(笑) ひとつだけ言えるのは、「太るのだけは許せない」なんですけどね(笑) それは、本人も絶対に嫌だとおっしゃってたので安心していいのかな。そうですか、ミニラさんは、ラブシーンNGなんですね。すいません、「脱げ!」だの、「絡め!」だの、さんざんいつも叫んでていて(笑) ちょっと、お子ちゃまラブストーリーは、置いておいて素敵な大人の恋愛ものや、ちょっと人間離れしたぐらいの奇抜な役をやってほしいんですよね、個人的に。いろいろ、演じてくれると嬉しいですよね。


>カインさん♪

隠しコマンドの設問の一つは、吾郎ファンの中では暗黙の了解で表で書かないというルールが敷かれていて、UPしようかどうか迷ったんですが、アンケートに答えてくださった方たちが、ちゃんと答えてくれた以上、この質問だけ掲載しないほうが失礼かと思いましたので。自分とは違う意見を読むと、いろいろ考えさせられてしまいますよね。ballさんが頭に書いてくださったように、吾郎がどう選ぶにしろ、ただただファンは幸せになってほしいという想いだけでしょうか。本当に、幸せになれよ、吾郎(涙) カインさん、ブログを始められたというお知らせありがとうございました。ブログリストから行けますので、皆さん、是非カインさんのブログ「STAY」におじゃましてください。


>ユーディさん♪

感想ありがとうございます。アンケートだからこそ、本音で語ってくれた参加者の方に本当にありがとうございますとお礼を言いたいです。匿名だからこそ、書ける思いのたけもあったでしょうし、掲載するにあたっては、匿名必須でということで了解を得ました。いろいろ、語りにくいテーマもあったと思うし、一言でも済ませられるのに、観劇前どきどきしている中、すばらしく長文で送ってくれたみなさんに、吾郎への愛をひしひしと感じました。また、時間があるときに、BBSでもテーマを絞ってみなさんの意見を聞かせてもらいたいですね。


>はちミツさん♪

私も、吾郎ファンの辛口意見には脱帽です。普通に、「吾郎ちゃん、かっこいい!」「吾郎、素敵」だけ言っていられれば、それで幸せなファンなのに、語ってくださいとお願いしたら、出てくるは出てくるは(笑) 私が言うのもなんですが、こんな素敵なファンを持った吾郎は幸せ者だと思いますよ。私が吾郎だったら、1人1人に握手どころか、ハグして回りますよ、全国津々浦々(爆) はちミツさんが妄想されたドラマストーリー・・・いいですねぇ(笑) ドラマ脚本家が枯れてるのなら、原作ありきドラマばかりに頼らないで、素人のアイデアも募れば素晴らしいドラマができるんじゃないかと思いましたね←毒 ファンから募集なんてしたら、吾郎はいつも妖しくも美しいキャラばかり演じなければいけませんが・・・ええじゃないか(笑)!


>なおなおさん♪

時間があれば、オフ会に参加されない方からもアンケートを募って討論とかできたんですけどねぇ。本当に時間がなかったです(汗) 短い時間の中で、頑張ってどうにか楽しいオフ会にしようと一緒に頑張ってくれた幹事の皆さんにも、本当に感謝ですね。また、今度BBSでもみんなが討論できるような機会を作りたいと思いますので、そのときは是非、思う存分語ってくださいませ(笑) 隠しコマンドのヒントをこのレスの冒頭に書いておきましたが、わかりましたでしょうか? ちょっと、これでダメなようでしたら、面倒ですが個人的にメールください。


>mimiさん♪

ごめんなさいねぇ、ちょっとわからなかったです・・・という方、結構いましたね。ヒント書いておきましたので試してみてください。アンケート企画は、「こういうのいいんじゃない?」と私は振っただけで、あとは幹事のみなさんが本当によく動いてくれました。幹事三銃士の方がいなかったら、このオフ会成功しなかったですね、確実に。皆さんが楽しかったですとメッセージを残してくださるのを見て、幹事で泣きましたよ(笑) 大変でも、絶対また開催しようと誓いましたね。mimiさんの、ファンになったきっかけスマスマコントが気になるなぁ(笑) また、教えてくださいね。

投稿: ANGEL | 2007/07/01 23:02

皆さんが吾郎ちゃんを好きになったキッカケって、実は1番聞きたい事だったりする私。
ちなみに私は、『嘘でもいいから』で吾郎にずきゅーんと一目惚れ派、しかも中学1年の時でした(笑)
中学生には少し刺激の強いドラマでしたけど(爆)
あの頃と比べたら、表情や体格も変わったと思います。

今のゴロバーみたいに笑い転げる姿なんて、昔は見なかったなぁ(しみじみ)


あと、なぜか"左利き"というのにも萌えます(笑)
こんなの私だけかな?

投稿: ゆうこ | 2007/07/01 23:41

アンケート読ませていただきました。
本当に充実した内容を、こんなにも気前よく公開していただいて感謝しています。
私、ずっとライトなファンを自認してきたつもりでした。
ところが、日常生活の様様な場面で吾郎さんの事を考えたり、思い浮かべたりしているんですよ。最近。
全く、どうしてこんなにはまったのか。
自己嫌悪気味の自問自答を繰り返しております。
それ故、吾郎さんへの愛にあふれた皆様の忌憚のない回答に、自分を投影させたりして切なくさえなりました。

最後にもう一度、ほんとうにありがとうございました。

あっ、私も左利きの男好きです。

投稿: kae | 2007/07/02 01:18

ANGELさん
アンケート楽しく読まさせて戴きました。色々の
意見があって、どの項目でもファンの優しさや、
厳しさ、愛が伝わってきました。まとめられた方々
に改めてお礼を言いたいです。ANGELさんの
おっしやるように「2度とでてこないアイドルの
形」だから私は、はまったのかもしれないと思い
ました。それを30日の「月イチ」では再確認
させられたような気がします。吾郎さんのすべて
無条件で好きですね~(笑)
「隠しコマンド」みつけられました!パソコン
初心者にとって、嬉しいかぎりです。

投稿: ホロンママ | 2007/07/02 11:03

>ゆうこさん♪

中学生のときに「嘘でもいいから」で嵌ったというのは、また・・・おませな子だったんですね(笑) というか、吾郎ファン、みんな多かれ少なかれこんなきっかけでしょうか(笑) 昔のころのように影のある吾郎が好きだったのに、なぜかかわいい満面笑顔の吾郎も見て喜べるという幸せを噛み締めていきたいですね。左利きに萌えるのは、ゆうこさんだけじゃありません。ここにも、そういうフェチ女が(爆)


>kaeさん♪

感想どうもありがとうございます。できるなら、大勢のファンの方に見て頂きたかったので、そう言ってもらえると嬉しいです。kaeさんも、じんわりと吾郎の魅力にとりつかれたうちの一人ですね。そうやって、日常の生活のありふれた隙間に、優しい息吹が生まれていきますよ(笑) ぜひ、次回語る機会を持ちましたら、一緒に彼のことを語ってくださいませ。きっと、もっと吾郎のことが好きになりますよ。


>ホロンママさん♪

いつもコメントありがとうございます。「隠しコマンド」を作って頂いたときに、ホロンママさんのことを思って「大丈夫かなぁ・・・」と(笑)思ったんですが、なかなかパソコンを立派に活用されているようで(笑) 月イチゴローでは、いろいろと思うこともあるのですが、吾郎の素の部分が見れる番組としては結構気に入っております。最初に映画評論を見て、あとでじっくり彼の心の中を覗かせてもらうように見るのを楽しみとしております。今回も良かったですよねぇ。

投稿: ANGEL | 2007/07/03 01:55

既に大勢の方がコメントされているので、どうしようかと思ったのですが、結果をまとめてくださった皆さんにお礼を言いたいと思います。自分はわりとフワフワしたファンですが、吾郎ファンの心の叫び(?)をまとめて読ませていただいて、なんだか胸がいっぱいな感じになりました。
個人的には、先日のパーカーが思ったよりもだいぶカワイイ役だったので、もっと大人の自堕落さのある役が見たいと思っています。(はちミツさんがコメントでおっしゃっていることと近いかもしれません。)

投稿: nonta | 2007/07/04 15:39

>nontaさん♪

コメントありがとうございます! アンケート楽しんで読んでくださったようでとても嬉しいです。ああやって、質問をぶつけられると無意識に語ってしまうのかもしれませんね(笑) やっぱり、人間好きなものにかける情熱というものはすごいんだと感じました。私も、皆さんの回答を読ませて頂いて、がらにもなくじ~んと来たりして。こんなに皆から想われている吾郎を私は大好きなんだなと、自分自身を誇りに思いましたね。私も、次回演じてくれるのなら、影があってクセのある男性を演じて欲しいですね。きっと、吾郎の真骨頂だと思うので。

投稿: ANGEL | 2007/07/05 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「魔法の万年筆」千秋楽を終えて・・・ | トップページ | どちらがお好き? »