« アニキっ!33歳だねっ! | トップページ | 01年を振り返って・・・ »

ファンのお宝

人それぞれ、価値のあるものというのは違うと思いますが、スマップファンにとって間違いなくお宝は、過去映像だと思われます。今、吾郎さんの新しいお仕事待ちで、吾郎ファンの多くは過去映像に走っているようですが(笑)、私も例外に漏れずいろいろ見ております。日本では、楽しい3連休中なので、過去映像を見ているか、HDD編集作業に入っているのではないでしょうか(笑) 

私の場合、DVD化にしたい過去映像のビデオテープが実家に山ほど積まれていて、それを里帰り中に処理できる時間はないので、姉に頼んでみたら思い切り迷惑そうに「却下」を頂きました(笑)←当たり前w そんな中、過去映像やら編集映像やらのDVDなんかを見ていたんですが、見たことある映像も、こうやって編集されてじっくり見ると、そのとき見えてなかったものが見えてくるものなんですね。

スマップのそれぞれのファンの方は、歌のコーナーなどでは他のメンバーがUPになっていても、後ろに映り込む自担を追いかけているとは思いますが、私なんかもそういう見方をすることが多いです。そうやって見ると、吾郎って、結構後ろで良い表情をしているときがあるんですよね。バラードのときなんか、目を瞑って自分の世界に浸っている様子が、とてつもなく美しくて胸がキュンとなりました。あとは、映ってないと思ってか、他のメンバーとじゃれていたり。最近では、EPOさんがゲストのときのキムゴロさんは強烈でしたね(笑) あの笑顔には、やられた吾郎ファンの方は多いと思いますが、私なんかはちょっと木村くんに嫉妬でしたよ(笑) 

そして、やっぱりスマップってかっこいいんだなぁと。今更なんだと言われそうですが、問題ある発言をさせて頂くと、私が吾郎のファンになったのは、稲垣吾郎に惚れてしまったからで、スマップは関係なかったんですよ。なんせ、アイドルのファンになったことがないので、グループとして応援するという意識がない。音楽で入ってそのバンドを好きになるというパターンはあっても、グループの中の誰かが気になってそのグループを応援することなんてないじゃないですか。だから、ファンになっても少しの間は、吾郎は好きだけど、スマップファンという意識がなかった。だから、アルバムやライブDVDなんて、買わなかったですから(笑)

それが、今では「スマップ」という枠から入って見るようになったんだから変わるもんですよよねぇ。稲垣吾郎が好きだけど、スマップの中の吾郎がとてつもなく好きだということですよね。もちろん、スマップを離れた吾郎のお仕事は大好きです。でも、スマップの中にいる吾郎は、もっと好き。ただ、5人全員でいるときの番組が、最近はつまらないのが本当にもったいないですね。

よく、中居くんあたりが、「俺たち、いつも固まってるよな」って言ってますよね。スマップとして出演すると、5人がちまちまと周りとは離れて固まっている。想像しただけで、可愛くてそのまま箱に詰めて持って帰りたいぐらいですが(笑) 幸か不幸か、スマップは出てすぐに売れたわけでないので(歌番組の終了、バンド時代到来)、仲間意識が非常に強い。もし、今の時代に結成されていたら、もしかしたらこんなに仲が良いグループにはならなかったかもしれない。そう思うと、当時は本人たちには辛かったかもしれないけれど、運が大きく左右したような気がします。ファンは、そんな仲良さも含めて好きですから。

スマップで歌う映像を見ていて、なんだかとても感動して涙が出そうになった。なかなか痛い発言になってきていますが(汗)、私は、すごく好きなんだな、スマップが。きっと、一番のお宝は、彼ら自身かもしれません。

|

« アニキっ!33歳だねっ! | トップページ | 01年を振り返って・・・ »

コメント

こんにちは。
私も現在「過去スマ映像の旅」(笑)へ出ている1人です。ANGEL様同様、私も稲垣吾郎からSMAP全体に目が向き、グループとしての魅力に目覚めるまでには3年ほどのズレがありました(^^;)しかし、以来10年以上もの長いあいだ魅了され続けることになろうとは・・・。彼らはファンにとって、まさに鑑定不能なお宝なんですよね(^^)

投稿: 日奈 | 2007/07/16 13:27

ANGEL様、こんにちは。こちらでは初めましてになります。よろしくお願いします。

私も訳あって日奈様同様、1996前後の彼らとの逢瀬を楽しんでおります。私はスマップから入り、後に吾郎にたどり着いたわけでして、12年も私を虜にしてくれるなんてなんて素敵なんでしょうね。

今見返すと、昔から格好いいのは変わらず(当たり前!)瞳は吸い込まれそうな位真っ黒で、たま~に笑ってたりしてます。まあ確かにビジュは昔の方がいいけど、くしゃくしゃ笑顔が大好きなんで。彼らを見ているといい年の取り方をしているな~と思ったりしてます。

で他人様のブログで失礼なんですが、スマスマについて思った事があるんで。
スマスマのコンセプトって何だろう?と。スタッフさんはどんな番組を作りたいのでしょう。11年もやってれば方向性も変わって当然でしょうし、いい方向に行ってくれればいいんだけど。中居くんが「スマスマには暗黙のルールがあって、これからさきは駄目っていうのがあるんだ」って話してますよね?どんなのか教えて欲しいですわ。今のスマスマ(この言い方も変ですが)はスマップ大好きなファンの事は考えず、フ0テレビの広告塔みたいな番組になってませんか?他のブログにも書いたんですが、ゲストの方のステータスになってますよ。ミ0日本やら、外国人スターが続いた時に痛切に感じました。でもそれって、スマップが国民的スターであるために仕方のないことことなの?

長々と失礼しました。でもスッキリしましたわ。エンジェル様、これに懲りずにまたお邪魔させてくださいませ。

投稿: そよ | 2007/07/16 17:33

過去映像から、久々に皆さん戻ってこれたんじゃないでしょうか(笑)? 今夜の「スマスマ」思いがけず楽しかったみたいですね。今頃、みんなリピしてるんだろうなぁ。


>日奈さん♪

たまには、「過去の旅」も楽しいですよね。新しい旅立ちの前の休息は必要だわ(笑) 日奈さんも、個人単位から入られたんですね。私も、今でこそ群れスマが大好きなんですが、昔は、別に「はぁ、そうですかぁ」みたいな感じで見てて、本当になんてもったいない見方をしていたのだと自分を責めております(苦笑) だから、暇があれば、過去の映像を引っ張り出しては、「あぁ、こんなことやってたんだ」「吾郎、こんな風に切り返してたんだ」と発見することが多くて。スマップは、奥が深い趣味ですね(笑)


>そよさん♪

こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
そよさんは、スマップから入られたんですねぇ。いい入会方法だなぁ(笑) それは、特に誰というわけではなくて、なんだか素敵な6人組という感じだったんでしょうか。それなら、いろいろ当時から見えてらっしゃったのだと思うと、本当に羨ましいです。昔の、吾郎の瞳って、今もそうですが、さらに黒目がちな憂いのある瞳でしたよね。あの、瞳に釘付けになったんだよなぁ・・・一発でコロリでしたよ(笑) 私も、今の柔らかい吾郎も大好きです。
「スマスマ」の件は、よくわかります(笑) 私も、自分のブログとは言え何度暴言吐いてきたことか。幸いにも、今夜の「スマスマ」は、結構楽しかったようで。やはり、ぶっつけのようなコントじゃなくて、企画性のあるコントの方がスマップの良さが出ますよね。そして、吾郎は、今夜も美しかった(爆) そりゃあ、文句も出ないわね。愚痴りたいときは、いつでも出てきてくださいませ~。私も、書きたい放題させてもらってますからw

投稿: ANGEL | 2007/07/17 04:45

貴重な資料を読み、その栄養分を日々文におこしていく作業は今までにない生活の張りを私に与えてくれてます。
やっぱりいくら架空の設定の物語とは言えやはり他メンとの絡みは力が入りすぎ、押さえるのが大変なくらいあの5人はキャラ的に魅力的過ぎます。
夕べのスマスマも楽しいのは、それぞれが自分のキャラや役柄をきちんと、でも自然に担ってるからだと思います。
吾郎の「ぴ~んぽ~ん」がおかしすぎて、大笑いしました。コントに彼がいるといないでは楽しさが違うのは、私が吾郎ファンだからだけではないと思います。
旦那は吾郎の「陰陽師」を見て照れるなあといいました。なんと失礼な・・・しかしスマスマを見る旦那のうけぶりを見ると吾郎=笑うになってますからねえ。
早く吾郎が彼の誤解をとくようないい作品に会ってほしいものです。(苦笑)

投稿: mikiko | 2007/07/17 11:45

ANGELさん、こんにちは。
私はどっちが先なんだろうな~、と考えてみたのですが、スマスマが始まるニュースで彼ら6人を認識して、なぜかすぐに吾郎さんに目がいってしまったのでした(これは運命ですよね、笑)。でも、SMAPは今までのアイドルという概念を覆す何とも不思議なグループで、新鮮な驚きと興味が尽きない存在でした。その中にいる吾郎さんが、そして他のメンバー達もそれぞれが輝いていて、5人(6人)そろっているのを見るのも大好きになりました。だからやはり彼ら自身がお宝なんですね私も(*^_^*)。


この場をお借りして、kimさん、カインさん、92年のラジオレポをアップして頂いて有り難うございます。早速読ませて頂きました。どうしてもっと早く彼らの存在に気が付けなかったんだろうと悔しくなってしまう、いいエピソードばかりですね。後からでも、こうして知る事が出来てとても嬉しいです。大変な作業だと思いますが、また昔のエピソードを教えて下さいね、楽しみにしています。

投稿: ユーディ | 2007/07/17 14:19

ANGELさん、こんばんは。
わたしもEPOさんが歌のゲストの時、木村くんに嫉妬した一人です。日頃からこんな笑顔でお話しているのかもと思ったら・・・
今週のスマスマが楽しかったのは、やはり吾郎がとても楽しそうだったから!
ビストロで慎吾くんとニコニコ、ときめきメーターでのはしゃぎっぷり!
過去のドラマの吾郎も素敵だけど、役だとわかっていても死んでしまう吾郎を見るのは悲しくて、いつまでも元気で笑顔を見せてくれたら、それが一番うれしい事だと最近切に思います。もちろんSMAPのひとりとして・・・
そして、そして伊藤さんのゴルフ練習場での目撃談。一度でいいからボールを追う真剣な眼差しを見てみたいものです。

投稿: 流星 | 2007/07/17 20:52

SMAPを意識したのは?スマスマ開始ちょっと前のはずです。きっかけは覚えてなく、いつの間にかTVに出る彼らに釘付け。
お気に入りを探してると、出会ってしまった吾郎さん♪某CMで恋に堕ちましたね(笑)
スマスマは歌だけ録画、彼らのドラマは必見!そんな日々でした。
ずっと洋楽やロックが好きで、アイドルのCDを買うのは抵抗ありまくり、録画すれども商品買わない期間は長かったです。
どうしても我慢できず、買ってみると音の造りがかなりカッコよくて、一気にのめり込みました★
早く素直になればと、時折反省です(爆)
ソロ活動の吾郎さん!SMAPとしての吾郎さん!両方の魅力をこれからも輝かせて欲しいと願ってます。
お宝映像って。。。お茶の間ファンなのであまりないんですよね(笑)

投稿: mimi | 2007/07/17 23:40

ANGELさん、こんにちは。
あの~こちらでははじめまして(笑)
ちょっと堪らなくなって出てまいりました。
実はここ数日昔の彼らを見て、胸が苦しくなるほど切なくなっていたもので(涙)
過去の旅、いろいろなものが見えてきますよね。
スマスマの面白くなさからか(汗)、ここ数年SMAPの魅力を忘れかけていたことに気付かされました。
「プライベートレッスン」の完成披露記者会見時の細い首に革紐のチョーカーを結んだ折れそうな吾郎を何故か胸が詰る思いで見た後、木村と剛とはしゃいでいるすっかり立派な大人の男性になった吾郎を見て、吾郎にはSMAPの中でずっとずっと笑っていてもらいたい(涙)と思った超激痛も白状します(汗)
セッカチな私はついつい次のお仕事は???と焦ってしまうのですがファンとしては、立ち止まって振り返る余裕のある今のこの時間は貴重なものなのかもしれませんね。

ところでANGELさんの実家の山ほどのビデオテープのDVD化、出来るものならばお姉さまに代わって私が処理して差し上げたいものです(笑)

投稿: aqua | 2007/07/17 23:56

私も過去映像巡りから、昨日のスマスマで、いっきに現代に引き戻されました(笑)久々に美しい吾郎ちゃんがたっぷりで、リピが止まりません♪
私は「二十歳の約束」で吾郎ちゃんに人目惚れしたんですが、でもそれ以来ずうっとSMAPも観て来ました。。。でも今みたいにどっぷりとはまっていた訳ではなかったので、今考えればなんて勿体無い時間を過ごしてきたんだろう??って後悔の嵐でしたね。
一番のきっかけは、あの2002年の1月の忘れられないスマスマで、他メンバーがそれぞれの吾郎ちゃんに対する今の気持ちを素直に話しているのを、何度もリピして、あぁSMAPってなんていいグループなんだろう!ってすごく感動してしまいました!吾郎ちゃんにとって、SMAPのメンバーが大切な宝物であるように、私にとってもSMAPは大切な宝物ですね。その中で光輝く吾郎ちゃんを見るのが、一番大好きです!

投稿: みこりん | 2007/07/18 00:33

>mikikoさん♪

先に頂いた作品読ませてもらったんですが、簡単に感想を書くのは失礼な気がしてまだ温存しております(苦笑) のちほど、ゆっくりご連絡しますね。
5人のキャラがそれぞれとてつもなく立っているのが「スマップ」の強みですよね。最近出た雑誌の中で、「このキャラをスマップがやるなら誰だろう」と必ず話にあがるというエピソードが掲載されてましたよね。それぐらい、スマップは、それぞれが個性があって際立っているので当てはめてしまうということだろうと思われます。慎吾が言っていた、「5人で映画を撮りたい!」 ものすごく贅沢な作品になる気がするのですが、お願いだから「僕僕」などのように、メンバーによって扱い方の差を出してくれるなと願いたいですね(笑)


>ユーディーさん♪

「スマスマ」が始まった当初の、吾郎のヴィジュはとにかく目を惹きますよね、好き嫌いは別として。それだけで終わってしまうか、そこからぐ~んと惹かれていくかで、吾郎ファンになるかならないかと思うのですが(笑) 確かに、「アイドル」と呼ぶには、何でもする人たちでした。彼らの先輩のようなアイドル路線だったら、確実に私はここまでファンを続けてないと思います(たとえ、吾郎のヴィジュに惹かれたとしても)。 一人一人個性が出て、それでいて6人集まったときのパワーは凄まじかったです。「なんだ、こいつら・・・」って思いましたからねぇ。よくぞ、アイドルとしてデビューしてぱっとしない時期を乗り越えて、花開いてくれたことよ・・・と嬉し涙が止まりませんわ(笑)
レポ部屋へも足を運んで頂いてありがとうございます。Kimさん以外にも、レポ頑張ります!と頼もしい言葉を頂いてますので、今後はなるだけ更新も頑張っていこうと思いますので、また覗きに行ってくださいませ。


>流星さん♪

こんばんは。ふふふ・・・流星さんも、思わず木村くんに嫉妬してしまったお一人ですね(笑) あれは、ない。どんだけ頑張って「ごろう~~~っ!」と叫んでも、あんだけ可愛い笑顔をファンに見せてくれたことがありますか? 否!ですよ。だから、理不尽だとは思いつつも、「ちくしょー、木村ぁ、羨ましいぃ」って思ってしまうのです(笑) 確かに、今回のスマスマでは吾郎が楽しんでました。吾郎だけじゃなくて、木村くんも剛も、本当に素で楽しんで良い笑顔でしたよね。また、昔のことをぐちぐちと言って申し訳ないんですが、昔のスマップのバラエティでは、あの笑顔を毎回見れたんですよね。笑顔は、いいなぁ、やっぱり。そうでした・・・流星さんは、「飛鳥へ・・・」が優れた作品とわかっていても、最後のシーンが悲しくて見れないとおっしゃってましたね。あれは、見た方がいいです。悲しくて泣いて泣いて、そして思い切り感動しますから。何度DVDを見直しても、どうなるかわかってるのに、必ず泣いてしまう作品・・・なかなか、出てこないですよ、こんな良い作品。


>mimiさん♪

mimiさんは、スマップから入った人なんですね。そこで、お気に入りくん、「稲垣くん」を見つけたわけだ(笑) 某CMというのが、先日教えて頂いた「ルシード」ですね。(すいません、前回「シードル」と間違えてレスしましたね、私(^^;) ややこしくて・・・) あの、CMの吾郎は、超がつくほど色っぽいです。私も、あのときの吾郎のヴィジュがピークで好きだったかもしれません。でも、今の吾郎もいいんですよねぇ~。もう、可愛い顔も、優しい表情も、全てひっくるめて愛してますよ、私(笑) そして、CDはなかなか手が出なかったというのは、私とまったく同じですね(苦笑) 木村くんに嵌った友人が買うのを借りたりしながら、「買うとき、恥ずかしくないのかなぁ・・・」って失礼にも思ってたクチですσ(^^;) なのに・・・その後、どんなアイドル表紙の雑誌も、素敵な吾郎のグラビアが載っていたら堂々と買えるようになったからすごいもんです(笑) 愛の力ってすごいのね。


>aquaさん♪

いや、驚いた(笑) わざわざ、こちらにまで足を運んで頂いてありがとうございます。
ちょっと、おとなしくされてると思ったら、やっぱり「過去の旅」をされてましたか・・・いや、わかってましたけどね(爆) 私も、結構波があるんですよ。吾郎がずっと好きなことは変わらないんですが、普通に「吾郎かっこいい」って言ってるときと、吾郎渇望症に陥って堪らなくなるときがあります。今が、まさに後者の時期ですね(苦笑) だから、過去映像見てると胸が苦しくなるほど切なくなるっていうのは、とてもよく分かります。たまに、泣けてきません? これ、痛いですかねぇ、発言が(汗) 私も、吾郎には笑っていてほしいです。無理した辛い笑顔じゃなくて、花のような笑顔を。(だんだん、おかしくなってきたぞぉw) ・・・あれ? aquaさん、最後に爆弾落としていきましたねw 数聞いたら後悔しますよ、きっと(笑)


>みこりんさん♪

今回の「スマスマ」は、久しぶりにリピが出来た貴重な回でしたね(笑) もう、だんだん暴言を普通に書くようになりました、すいません。みこりんさんは、純平くんで堕ちたんですねぇ。あの吾郎も美しかった・・・「ひゅーひゅーだよぉ」なんて、夢モリでも馬鹿にされたように皆に言われてましたが、かっこいい役だったんですよね。木村くんが、台本を吾郎から見せてもらったときに、「嫉妬した」(自分が演じたかった)と言わしめた青春の名作ですよ。吾郎の繊細さと、儚げな様子が上手く出たキャラでしたよねぇ。・・・そして、本格的にどっぷりと嵌ってしまったのが、あのスマスマでの復帰の放送がきっかけだったんですねぇ。実を言うと、私はひねくれ者なので、「やめてっ!吾郎を使って数字を上げるような構成をするのはっ!」と、全てをあの回の「スマスマ」に心打たれたわけではない人間です。でも、吾郎がスマップにいる・・・と感じられたのは嬉しかったですね。みこりんさんの言うように、感動して泣けてきたのは事実です。思えば、この頃から「スマスマ」に対して不信感を持ち始めたのかもしれない(苦笑)

投稿: ANGEL | 2007/07/18 07:16

ANGELさん、こんにちは。
私は、「嘘でもいいから」で、はまってしまったのですが、最初はジャニーズの子がこんな事をと驚き、そしてその繊細な風情といじらしさに、次の週が待ちきれないほど楽しみで、何度もリピして見ていました。あれほどはまって見たのは、このドラマ以外は無いと思います。
そして、その年のMステSPで、その時は仕事の都合で中居、木村、吾郎、慎吾、の4人で「10$」を歌ったのですが、黄色のスーツに、黒いシャツ、白のソフト帽を持ち、お揃いの出で立ちでありながら着こなしは四者四様で、又女性ダンサーと絡む一人ずつのセクシーなソロダンスがあって、私の持っていたジャニーズという概念を根本から覆されてしまい、抜け出せなくなってしまって現在に至っています。
この10数年の間に、彼らの人気、立場、状況などがどんどん凄くなっていき、大きなグループになってきたのですが、5人で居る時の空気感は、常に変わらずにいてくれる事が嬉しいです。だからこそスマスマに期待してしまうのですが......。
でも、今週のスマスマは久しぶりに楽しかったです。矢張り吾郎君が、たくさん見られて尚且つ楽しそうにしている所が見られることが一番なんだなと思います。何時までも楽しませてくれる事を望みます。

投稿: kahoru | 2007/07/18 13:12

ANGELさん、こんにちは♪
いつも読ませてもらっているのだけど、
コメントさせてもらうのは久しぶりですよね。

私もここ1週間ばかり、「過去への旅」に行っておりました。
そして「きゃ〜w」となったと思ったら、
「・・・・・・」と切なくなり・・・。
結果的には胸を支配する吾郎への想いを抱えながら
布団に入るという毎日(苦笑)。

その結果・・・じゃじゃ〜ん!
ゴロバーのフロアレディーになった夢が見られました♪
もし良かったら、ANGELさんのことを推薦しておくんで面接受けませんか?(笑)

ANGELさんちにあるお宝の山、すごい数なんでしょうね〜。
私も協力出来たら良いのに!

投稿: ペコ | 2007/07/19 01:50

>kahoruさん♪

こんばんは。書き込み間違いはお気になさらず。こちらで、編集可能ですから(笑) それより、思ったことをコメント残してくださるのが嬉しいです。いつもありがとうございます。
「嘘でもいいから」をリアルタイムで見て嵌られたことが、とても羨ましいです。私も、幸いなことにファンになったすぐに、真夜中に再放送されていてどっぷりですよ(笑) もともと、吾郎の妖しい魅力でファンになったので、この作品を早い時期に見れたのは運命でしたね。もう、ファンやめれませんから(爆) あの、吾郎のオールヌードを後ろからとは言え、つま先から頭までカメラでパンアップされたときは・・・美しすぎて倒れそうになりました。私も、この作品だけで何時間でも語れます(笑)
昔の歌番組の映像も集めさせてもらったつもりだったんですが、このkahoruさんがおっしゃってる「MステSP」は覚えてないなぁ・・・。中居くんが涙目になった、「MIJ」の「Flapper」じゃなくて(笑)? これからも、素敵なスマップさんたちを見続けていきたいですね。


>ペコさん♪

いや~ん、ペコさんまで、こちらに久しぶりに顔出して頂いて光栄です。コメントありがとうございます。
そうですか・・・ペコさんも、「過去の旅」に出られて切なくなってしまったんですねぇ。いろいろと、歴史を辿ると切なくなることが多すぎるんですよね。今、こうやって、かわいい笑顔を見せてくれるのが奇跡のようですよね。一番儚げで弱そうな吾郎・・・なのに、実はとても強い人なんだと認識させられます。そして、私たちファンの想いは、どんどん深くなる。だから、理不尽なことには、思わず立ちあがって怒ってしまうし、吾郎が笑うと自分のことのように幸せになれるんですよねぇ。そんな、自分の吾郎中心の人生がたまらなく好きです、私は(ごめんよ、ハズw)
えぇ~、ゴロバーFLになる夢を見たとな?! う~ん、ペコさんなら、あの中に入るのはもったいないですよ、秘書ぐらいにならなきゃ(笑) 推薦ですか? FLはいいから、吾郎オーナーの教育係にさせてください(笑) ふふふ・・・←S発動中w あれ? ペコさんも、最後に爆弾落として行きましたね。そうですかぁ?(意味深)

投稿: ANGEL | 2007/07/19 06:41

こんちはっ!久々登場のANGEL姉のかりんです。
遅コメントで失礼します。

aquaさんやペコさんがDVD化に協力したいわぁ~(とまでは言ってなかったですね・笑)というのに反応しました。

我が家のビデオは、テープの再生とDVDへの録音が1台では無理なのですよ。2台のビデオを繋いでのコピーとなるので、イヤだぁ~と拒否したのでした。お察しくださいませ。

しかし、もし本当に協力したいという方がいるなら、妹や私はもちろん、うちの父も泣いて喜ぶでしょう。
なんせ、そのビデオテープの量が半端じゃないので、「邪魔やから捨てていいかなぁ~」と帰郷の度に父が言ってきます。
「いや、マジに(妹が)怒るからあかんと思うで~」と今はなんとか思い留まらせておりますが、いつまでもつか・・・(爆)。

投稿: 雪かりん | 2007/07/22 16:11

あっ、大阪オフ会で一躍有名人になった「かりん姉」だわ(笑) コメント、ありがとうございます。
 
確かに、あれは捨てたくなるほどの量ですよね(汗)
「いいやん、別に2階誰もいないしスペースあるんだから。捨てたらキレるで」と親を脅した私(笑) 父親曰く、「どうせ、もう見ぃへんねやろ? だったら、捨てたらええやないか」と言ってましたが、ファンの気持ちがわかってないねぇ、父上(笑)

ということで、ちょっとかりん姉にも協力してほしいことがあるので、のちほどメールで連絡します。

投稿: ANGEL | 2007/07/22 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニキっ!33歳だねっ! | トップページ | 01年を振り返って・・・ »