« THE ROSE SHOP | トップページ | 願いを込めて・・・ »

Wonderful Sunday

さぁ、どっちから話しましょう(笑) なんて、素敵な日曜日v 

まずは、「いいとも増刊号」での中居リーダーの吾郎ちゃん語り。スマ友さんから、「観覧に行った友達から聞いたのですが、後説で吾郎ちゃんのエピが出ていたそうです」とお聞きしてから、わくわくと楽しみにしていました。(Yさん、ありがとうございますv) 中居くん、とってもご機嫌さんだったようで意気揚々とお話してくれたみたいですね。新幹線の中スマップのファンが移動して騒ぐので、同じ車両に乗り合わせた一般客のおじさんが「お前ら、うるせーんだよ!」と怒鳴り出し、中居くんが「あなたがうるさいんじゃないですか?」とキレそうになり、おじさんとあわや喧嘩に!となりそうになったというエピソード。

「そのときに、メンバーひとり立ち上がりましたよ。『僕もそう思います。あなたの方がうるさいじゃないですか』 誰だったと思う? ・・・吾郎ちゃん!」
このとき、会場から意外だというようなニュアンスも込め(笑)「すごい、すごい!」と大拍手が沸き起こります。そのときの、中居くんの顔が、ほんと~に嬉しそうで癒された。そのあとも、ずっとそのときの吾郎の言い方を真似して話す中居くんを見ていて、自分のことより嬉しいというような表情にすごくおかしい話なのになんだかじ~んときて(苦笑) あぁ、これがナカゴロ好きの真骨頂だと思った。中居が吾郎を弄る根底には、聞いているお客さんを楽しませるということ以外にも、自分が嬉しくて仕方ないんですよね。ライブのMCで吾郎弄りをするときは、細かい表情まで見えないのですが、今回テレビで大映しになった彼の表情を見て、これからもきっと私は中居くんの吾郎弄りに笑っていられると思いましたね。

そんな男前吾郎は、初のゴルフ関連のお仕事でラウンドリポーターを上手くやり終えたようですね。昨日の雨模様から心配していたお天気も、なんとか持ち直し吾郎の癖毛も最後の方ではくるんくるんし出してきたとは言え、始終ご機嫌でしっかりコメントをして大成功だったのではないでしょうか。本人がゴルフをすることもありますが、試合中のマナーも守って前に出すぎずに小声で囁く吾郎。その声に、スポーツ番組を見ているとは思えないほどドキドキしたファンの方も大勢いたことでしょう。お色直しもあり(笑)、今回は残念ながら決勝戦に残れなかった石川遼選手との対談も盛り込まれ、テレ朝さんは吾郎の使い方が非常に上手いです。

以前から、吾郎ファンの間では、吾郎がゴルフ好きなのは知っているけど日焼けもするし逞しくなるので全面サポートできない流れがあがっていることもありましたが、この嬉しそうな笑顔、仕事とは言え楽しんで吾郎がレポートしている様子を見てはお手上げです(苦笑) 日焼けなんてすぐに消えるし、逞しくなってきたとは言え上半身だけだし(腰から下のほっそりに思わず萌えでしたねv)、だからこそ最近はスーツが似合うのもあります。個人的には、ゴルフの仕事なんて稲垣吾郎しか回ってこないお仕事だろうから応援していきたい。文句があるとしたら、編集大変だな、こりゃ・・・ってところだけですか(笑)

結構、家族で一緒にテレビでゴルフ観戦された方も多いと思いますが、今回私は父親に是非見てくれと頼んでおきました。ゴルフ好きのうちの父親。いつも吾郎のドラマ見てねvなんて言っても何のリアクションもないのに、なんと今回しっかりメールで感想を送ってきてくれました。ちょっと、そのまま文章一部挙げさせて貰っていいですか(父上、了解なしでごめんよw)

「吾郎ちゃんのゴルフ番組見たよ。ラウンドリポーターとして出ていましたね。日本で今人気のハミカミ王子の石川遼選手は予選落ちして今日は出ていません。でも、最初に会話しているシーンがありました。ファンは喜んでいるでしょう。吾郎ちゃんのゴルフウエアースタイルとても格好よかったよ。コースアシスタントとしてはなかなかいい意見を言っていましたが、ゴルフはうまいのかな? 送ってくれたゴルフフォームを見ましたが良いセンスをしていましたね」

このゴルフフォームと言うのは、私が「anan」に掲載された吾郎のゴルフフォームを画像で送りつけたのです(笑) 吾郎のことで、父親にこんなに褒められたのは初めてなのですごく嬉しかった。そして、うちの父上も「吾郎ちゃん」呼びなんだ・・・と改めて思ったりw 皆さんのご家族、お知り合いもどんな感想を持たれたのか、良ければ教えて頂けると嬉しいです。確実に、おやじ世代からの好感度一票追加です(爆)

|

« THE ROSE SHOP | トップページ | 願いを込めて・・・ »

コメント

お父様のメール、嬉しいです!
やっぱり気になっていろいろ検索してみたりしましたが、 出過ぎず素直で正直な感想がゴルフ愛好家の方にも好感持てたようで良かったです。そしてやっぱりゴルフが大好きだというのも伝わるようで(笑)。
石川くんにインタビューしていた時の首に巻物付きのファッションがゴロー的で好きです。

いいとも増刊号も良かったですね!嬉しくて何回も見てしまいました。相当パブリックイメージとは違ったようですが(笑)、吾郎のいい所も伝わったようで嬉しかったです。

投稿: サイトー | 2008/05/25 23:43

本当にワンダフルな日曜日でしたね!
吾郎ちゃんをゴルフ番組に起用してくれたテレ朝さんにお礼をしてきました。
ついでにディスクロージャー3のお願いも♪

ゴルフには詳しくないのでコメントの良し悪しはわかりませんが、選手の邪魔にならないように配慮しながらのリポートでしたね!
次も期待できるのかな?

もうひとつの話題
放送終了後に中居君が吾郎ちゃんの話をしたと聞いたときから今日が来るのが楽しみでした。
初めて聞く話が男前吾郎の話で・・・
それを本当にうれしそうに話してくれる中居君が嬉しかったです♪

投稿: なおなお | 2008/05/25 23:50

golfサイトーさん

今回、非常に世間の評判も上々みたいですね。我が事のように嬉しいです。好きこそ物の上手なれとは言え、それなりにゴルフの知識はあるし、コメントも的を得ているし、空気も読める。正直にわからないことは「わかりません」と答え(笑)、ファンのように一喜一憂している姿を見れば悪く言う人はいないでしょうね。岡山で実際に吾郎を見かけたゴルフファンの男性の方々からも、「オーラがすごかった!」、「格好よかった!」と言われて、スマファンとは違う層の方たちに好感を持ってもらえたのは、非常に大きかったと思います。なんせ、うちの父親も「吾郎ちゃん」にやられたようですから、今後も期待しましょう(笑)


golfなおなおさん

私もいろんな意味で、テレ朝さんには本当に感謝したいと思います。前回のマーメイドプリンスと言い、ジャニーズのタレントではなかなか起用されないお仕事に、敢えて吾郎を使ってみようと考えてくださるスタッフがいること。そして、その使い方はいつも間違っておらず、新たな吾郎の魅力を引き出してくれる。何度お礼を言っても足りないぐらいです。これは、本当にゴルフ雑誌で何かエッセイとか始まるかもしれませんよ。そのときは、写真集も目の前です(笑)
中居くんの吾郎話も、何度もリピして見てしまいました。周りが「おぉ~!」と驚いて笑っているのを確認して、満面笑みになる瞬間の中居くんの表情が一番好きです。この間の、「スマスマ」でのローリングボウリングでも、観覧しているファンから声援が飛んだり、掛け声が上がるたびにニコニコになる中居くん。嬉しいですねぇ、本当に。

投稿: ANGEL | 2008/05/26 05:31

初めまして…私も吾郎ちゃんファンの一人です。時々お邪魔させていただいて…幸せ気分になってました。昨日のゴルフ観られませんでした。weep 残念~!でも素敵な吾郎ちゃんの姿が浮かび伝わってきました。ありがとうございました。吾郎ちゃんの事はずっと応援していきます。コメント失礼しました。

投稿: ユミ | 2008/05/26 07:48

 マンシングウエアカップのほうは吾郎の髪を脅かす雨も上がり、期間中33000人という最高の人出を集め、吾郎のラウンドレポーターぶりも好評で本当に良かったです。男子ゴルフの救世主となるべき石川君の予選敗退で主催者側もかなり焦ったことと思いますが、吾郎が参加ということで、ギャラリーの注目は集められたし、生吾郎を見られた人たちは興奮してるし、テレビでは、ANGELさんのお父さまをはじめ、かなりの中高年層のおじさんたちも魅了することができたようです。
なおなおさんのおっしゃるように、テレ朝さんに感謝とともに更なる吾郎の番組などの要望も送りたいなあと思っています。我が家の連中もみんなで見られるのを楽しみにしています。

それにしても本当に吾郎ファンは幸せですね。露出がなくても他のメンバーが話題にしてくれるし。中居君だけではなく、先周に引き続き、今週は剛(ぷっすま)、木村君(ストスマ)と吾郎の名前出してくれてます。こちらのリンク先のブログも全部拝見してますけど、いろんな方がブログを通して、私達ロンドン組がみられない番組の情報をくださるのが有難いです。一人一人コメント付けにいけませんが本当に感謝してます>all 

この前の木村くんのストスマで出た「三角関係」の話、長くなるのでどうしようかと思ったのですが、結局私も疑問があって考察しづらいので、BBSに投下しました。ぜひ、皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。

【今年に入ってメールをくださった方へ】
私信で申し訳ないないのですが、メールをいただいておきながら、まだお返事を差し上げてない方にお詫びがあります。受信トレイにたまっていたメールを迷惑メール群とまちがえて全削除してしまいました。アドレスを住所録に残していない方が多いので、こちらからは出せません。すみませんがまた気が向いたらメールください。

投稿: kim | 2008/05/26 10:03

ANGEL様
ご無沙汰してます。といっても覚えてもらって無いですかね?
岡山行ってきました。吾郎ちゃん、ゴルフ王子そのもので爽やかでかっこよかったです。
いっぱいいろんなことをお話したいのですが、皆さんのように上手くレポがかけません。
書きかけてみたのですが・・・。
このまま全英オープンのレポーターになんかなったらすごいですよね。

投稿: ku_tyan | 2008/05/26 11:53

ANGELさん
日曜日はご機嫌な一日でした(笑)増刊号の
中居君の話は良かったですね!ゴルフは週一で
行き、ゴルフ番組は必ず見ている主人やその
仲間達が興味津々で見たその感想が、マナーは
良いし、受け答えもしっかりしていて品が良いと
好評だったことも嬉しかったですね~。
石川君との対談も「2人共さすがだね。是非2人の
プレイを見てみたいので、テレ朝にたのんだら」
等と言われました。
そして何といっても80台で回るということが
SMAPをあまりよく知らないおじさん達の心を
鷲づかみにしたようですよ(笑)
テレ朝には勿論、お礼と感想を送りました。

投稿: ホロンママ | 2008/05/26 13:19

golfユミさん

どうも初めましてv 失礼だなんて、とんでもないです! コメント本当にどうもありがとうございました。
そうですか・・・ゴルフ番組見れなかったんですねぇ。でも、大丈夫! きっと、この様子だと、またゴルフ関連のお仕事は必ず入ってきますよ。そのときは、是非、素敵な吾郎のゴルフウエア姿も含めて堪能してください。きっと、今回よりも更に洗練された吾郎のコメントが聞けるかもしれないし、もしかしたら吾郎がゴルフをやっているお姿も拝見できるかもしれません。それを見せて頂くためにも、テレ朝さんへのお礼は忘れずに(笑)


golfkimさん

当日、現地に行かれたゴルフファンの方が、石川選手が予選落ちしたにも拘らずえらく女性ギャラリーが多いとか、何か周りで「ちゃん」「ちゃん」聞こえると思ったら、「吾郎ちゃん」の連呼がこだましていたなどと見聞きして笑ってしまいました。スポンサー的にも、今回の吾郎起用は非常にありがたく、テレ朝さんにもお礼が行っているのではないでしょうか。ここは、やはりファンである私たちも最大限のお礼の言葉をテレ朝さんに送っておきたいですね。
私もマイブログリストへおじゃましては、ほくほくと嬉しいエピソードをお聞きしております。なるだけ、私はコメントを残していくようにしているのですが、なかなか毎回というわけにはいかず申し訳ありません。いろんな方たちの萌えや楽しい話を聞いて、こちらもさらに萌えが広がり、日記の肥やしにさせて頂いておりますよw kimさんが、今回BBSでUPしてくださった「三角関係論」ですが、あまりに私の琴線に触れてしまったので無駄に語ってしまいました(爆) 最近群れスマエピが少ない現状でもありますし、私たちだけでも「SMAP」を盛り上げていきたいですね。皆さんも、どうぞ便乗してくださいv


golfku_tyanさん

覚えていますとも! ドラマ「佐々木夫妻」のときは、私の勝手な感想にお付き合いくださりありがとうございました。
現地の岡山まで、ゴルフ観戦に行かれたのですね。レポは、本当に大変なのは承知しておりますが、是非、ku_tyanさんならではの、現地でしか伺いしることのできなかった吾郎の様子などを少しでも教えてくださるとありがたいです。こちらのコメントでも、BBSでも「吾郎の横顔が素敵だった!」とかでいいですし(笑) そうですねぇ、全英オープンでの起用など決まったら、今度は私が現地レポートを皆様にお伝えします(笑) 来てくれたら、もう何でもいいわw


golfホロンママさん

お久しぶりです。やはり、旦那様ゴルフ番組を見られましたか。感想をお伝えして頂きありがとうございます。なかなか、男性からの受けも大変良かったみたいで、最初このお仕事が入ったときの複雑な気持ちは何だったのかと思うほど、いろいろやってみるものだなと実感しております。そして、そういう一般の方からの今後の吾郎起用の需要もあるのだと認識したのも大きな成果ですね。私も、テレ朝さんには、お礼と今後のこともいろいろお願いしてみようと思います。スコア80台というのは、ゴルフを知らない私にはどれぐらいなのか分からないのですが、平均以上の素晴らしい成績らしいですね。私だって、ゴルフやってたら一緒にまわってみたいです(笑)

投稿: ANGEL | 2008/05/26 20:56

ANGELさんのお父様、優しいですね~!
こんなに褒めて頂いて嬉しいです。これからはお父様のためにも、吾郎ちゃんにゴルフのお仕事が増えるといいですね。
うちの主人は全くゴルフをしない人なのですが、昨日は番組が始まるのを楽しみにしているので、変だなぁと思ってたら、なんと吾郎ちゃんがプレーすると思い込んでたみたいです。なんでやねん!(笑)
「ゴルフの大会の最終日に吾郎ちゃんが出るの!」と言った私の言葉、何か間違っていましたか?(笑)
吾郎ちゃんのレポは良かったですね。でも、プレーの邪魔をしないように配慮したヒソヒソ声に、「レポ聞こえへんぞ!」と思わずツッコミ入れた私でした(笑)
カメラにしっかり後頭部を映されて、「稲垣さんちょっと振り向いて頂くと助かります」と言われた時も笑ってしまいました。レポに不慣れとはいえ、カメラを無視するなんて・・・。まさか自分は映らないなんて謙虚に思っていたのでしょうか?(笑)

投稿: KYOKO | 2008/05/26 21:14

ANGELさんコメントありがとうございました。heart01 本当に本当に嬉しいです。早速テレ朝さんにお礼とお願いを入れました。吾郎ちゃんはいつも素敵ですよねぇ… 飽きることないです。またお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。

投稿: ユミ | 2008/05/26 21:56

golfKYOKOさん

いえいえ、普段はあまり娘を喜ばすような器用な父親ではないんですが、今回の吾郎のゴルフリポートがよっぼど良かったんでしょうね。良いことは良いと伝えてきてくれたんだと思ってます。そんな父だからこそ、今回のメールは嬉しかったですね。他のゴロ友さんからも、お父様、旦那様などからお褒めの言葉があったと聞いて非常に嬉しく思ってます。KYOKOさんの、旦那様への説明ですが・・・確かに、ちょっと誤解しそうかなぁ(笑) でも、それで見てくださったんだから儲けものですね(すみません、旦那様w) 吾郎の囁き声は、確かに聞こえないという箇所もあったようですが、吾郎らしいじゃないですか。この謙虚さも含めて、好評だったんだと思いますよ。後頭部を向けてカメラの存在を忘れる「スター稲垣吾郎」(爆) このキュートさも大好評だったみたいで。実際は、吾郎自身はゴルフファンとして見入ってしまっただけだと思いますがw


golfユミさん

仕事が早い! 吾郎ファンの鑑です(笑)! きっと、そんなユミさんの気持ちは、制作側に伝わるはず。吾郎のゴルフのお仕事またきっと入ってきますよ。吾郎は、安心して生でも使える人だし、テレ朝さんは吾郎のコメント上手もよくご存知ですしね。私も、これでもかっ!と吾郎が赤面したくなるぐらいの感想を書いて送っておきました。また、いつでもこちらにもお越しください。お待ちしておりますv

投稿: ANGEL | 2008/05/27 02:27

ANGEL様
遅くなりましたが 書いてみました。
長くなって取り留めのない文章ですが 良かったら読んで下さい。
私はゴルフは大嫌いでした。仕事で仕方ないからやるみたいな(笑)それが吾郎ちゃんが楽しそうに言うので、食わず嫌いはよくないかとスクールに通い始めてもうすぐ1年です。スコアも上がって、まあ 楽しいかな?という感じ。吾郎ちゃん程はまってないですけどね。
で 岡山。新幹線降りて 送迎バス乗り場に行くと、ゴルフの好きそうなおじ様ばかり…。吾郎ちゃんのファンがいっぱいって思っていたので意外でした。
ゴルフ場に着いて、やっと気付きました。ひ・広い…。この中で吾郎ちゃんを探すのは大変かもしれない…。人も多いし、INとOUTでは方角が逆になるし…。
とりあえず、出会えそうな場所を求めてウロウロ。放送席らしき物もなく、結構ファンの人達も増えてきているし、カート道に現れたら、危なくないのかな?
考えて出した答えが、18ホールのグリーン前で待っていよう。ゲストとある限りは通り過ぎるだけでも現れるだろう…。ある意味賭けです。他のホールでレポートされたら、ここまで来たのに会えないで帰ることになります。
まだ 空いているギャラリーシートに座って 最終組がくるまであと約5時間。祈る思いです。
で しばらくしてお昼を買いに行こうとクラブハウス前を通り過ぎようとしたとき、目の端にクルクル髪の男の人が立っているのが見えて、えって振り返ると、吾郎ちゃんでした。後ろ姿でしたが、間違いないと思った瞬間動けなくなってしまって ずっと後ろ姿見てました。(笑)
後で考えたら前に回れば まだ人だかりも少なかったのでお顔が見られたのに…。セリフを練習してたのか ちょっと咳こんだ時に後ろ向きになった横顔が最高級に素敵でした。髪が短くなった?雨のせいかウェーブも大きめです。白のポロシャツに細かいチェックのグレーのパンツ。かっこいい。
しばらくするとあの大きな傘が出てきて…お尻しか見えない…。なにやら打ち合わせ中の様子。声が聞こえないのがとっても残念です。撮影が始まるのかスタッフの方が傘を預かりました。渡したとたん日差しが眩しいと大げさに倒れるジェスチャーでスタッフを笑わせる吾郎ちゃん。可愛い!
撮り終えるとクラブハウスに入ってしまいました。
さて どうしようか。ここで会えたと言うことはここで待っていれば出てくると言うことで…。
でも、予定通り最終ホールで待つことにしました。戻ってみると人がかなり増え始めていました。しばらくすると15番ホール横のカート道辺りからキャーッの歓声と共に大きな傘が歩いて行くのが見えました。うーんあれがきっと吾郎ちゃん。でも歩くの早っ!戻って来ることを信じて祈るばかり…。
最終組の谷原さん達がグリーンに上がって来ました。
ご・吾郎ちゃんどこ?… いたっ!スタッフの方達とちょっと遠くの方からグリーンを見つめてます。マイクを持っているのでなにかレポートしいてるのでしょうか?フェアウェイ上の芝生の上にゴルフウェア姿で立っているのが本当に絵のようにかっこいい!風があるのか、前髪が長いのか 時々左手で髪を直す仕草をしてます。真剣な表情でグリーン上を見つめる吾郎ちゃん。それを見ているだけでドキドキです。周りの方と見ている方向が違うので、なんだか申し訳ない気持ちですが…。
優勝の決まった瞬間の吾郎ちゃんの笑顔が最高でした。グリーンに向かって歩いて来ます。なんだかとっても楽しそうに見えます。で、グリーンに近づいた瞬間、しゃがみこんで芝生の状態を確認する吾郎ちゃん。えっーお仕事忘れてませんか?とってもナチュラルな吾郎ちゃんについていたスタッフの方も笑ってました。
そのあと ちょうど私が座っている前辺りで最後のレポート。一生懸命手を振ったけど、振り替えしてはくれませんでした。(泣)
ゴルフが本当に好きなんだろうなってわかる感じでした。中居君の野球観戦のときのお顔に似てましたよ。
現地で聞いたりして私の感じたことを少し。
おじ様達の会話
「SMAPの稲垣吾郎が来ているんだって」
「それで人が多いんだ」
「何しに来てるの?というよりゴルフ分かるの(笑)」
同じ様な会話を3回聞きました。そのたびに吾郎ちゃんゴルフ好きなんです。上手いんです。って言いたくて、言えませんでしたが… でも ゴルフをよく知っていて、上手いのが知られるようになれば好感度UPって感じでした。
ちょっと嫌だなあと思った話ですが、「be quiet」の看板が上がっているのに話を止めなかったり、芝生を歩いていたり。果ては 15番ホールでロープをくぐってフェアウェイを横切ってプレーを中断させた人がいるって。全てが吾郎ちゃんのファンとは言いませんが、見に行く限りは最低限のルールとマナーは知っておくべきではないでしょうか?
でも そう悪いことばかりでもなくて、クラブハウス前でも最終ホールでも大きな声を出す人もなく無言で一生懸命お手振りしているファンの人はとっても健気でしたよ。携帯で写真を撮ってるのも一般の人ばかりだし…。だって殆ど男の人でしたから。撮れる距離だし、一番撮りたいのがファンだと思うのに誰もしないのを見て、吾郎ちゃんのファンってすごいななんて感じました。
コンサートやお芝居以外で吾郎ちゃんを見たのは今回初めて、なんだか不思議な気分でした。

投稿: ku_tyan | 2008/06/07 11:49

>Ku-tyanさん、臨場感あふれる現地レポありがとうございました。吾郎を見るための作戦、読み、素晴らしかったですね。

私もやっと先日放送を見ることができましたが、プレー中の選手や周囲に気をつかって囁き声にしたり、プレーに夢中でカメラを忘れたりしている吾郎はとてもゴルフ好きなんだということがわかって好感度アップでした。テントに座っている図などまるでロイヤルボックスの王子様かと思いました(笑)。

 心配されていたマナーの悪い人たちはいつでもどこにでもいますから、気にしないほうがいいですよ。特にハニカミ王子が現れてからというもの、ギャラリーに女性ファンが増え、マナー違反続出なのはもう以前から言われていることですから。Ku-tyanさんのレポみても、特に吾郎がいたからマナーが特に悪くなったとは思えないし、ゴルフ界の評判も上々ですね(やはり騒ぎを恐れてギリギリまでかん口令を敷いていたわけですが、まったくの杞憂に終わったそうです)。

ハニカミ王子にしてもそうですが、男子ゴルフ界はなんとかゴルフのイメージをよくして、人気アップにつなげようといろいろ戦略を練っていますし、正直な話ゴルフツアーに女性の観客が多いのは嬉しいんですよ(毎月複数のゴルフ雑誌読んでますけど、そういう記述が多いです)。
 プロの選手も吾郎にサインを求めたり、いっしょに写真撮ったりと、「アイドル」としての役割は十分に果たしていたようです。こういう機会が重なれば、ゴルフレポーターとしての顔も浸透してくるでしょうし、これから活躍の場を広げていってほしいです。

投稿: kim | 2008/06/07 19:04

golfku_tyanさん

渾身の力作ですね。ゴルフレポどうもありがとうございます。
実際に見に行かれた方は、どの方も会場に着いてから「どうしよう・・・」と考えたと言いますから、ku_tyanさんが悩まれたのも分かる気がします。その中で、これだけしっかり吾郎を見てこれたのはラッキーでしたね。到着してから最終ホールのフィニッシュまで、レポを読ませて頂いて一緒にハラハラ、ドキドキしてしまいました。途中で入る「可愛い」や「かっこいい」で思わず一緒にその場で吾郎を見たようになって幸せになりました。どうも本当にありがとうございました。簡単に「レポ、是非お願いします」なんて頼んでしまって申し訳ありませんでした。あまりにも素晴らしいので、このレスの中でご紹介するだけなのがもったいなく、是非、皆さんにも見てもらいたいので、レポ部屋へもUPさせて頂こうと思います。後日、改めてメールさせて頂きますね。吾郎の影響で、ゴルフを始められたとのこと。是非、頑張って上達してください。まずは、何事も楽しむことからですよねv


golfkimさん

私も、さきほど映像じっくり見させて頂きました。あの囁き声は、当然とは言え気遣いができる吾郎に感心してしまいましたよ。スタジオからの呼びかけにも、ちゃんと上手く応えていましたし、ラウンドリポーターとしての役割をしっかり果たしていましたね。ハニカミ王子との対談も良かったですね。解説者が「ハニカミ王子とスター稲垣吾郎さん」とおっしゃってましたが、吾郎本人からしたら「王子とプレーの約束まで取らせて頂いたイチファン」だったのかもしれません(笑) ゴルフ界は、若手の選手が頑張っていますし、最近はヴィジュアルも良い選手が多く、ここで吾郎の起用はタイミングが非常に良かったですね。私も、今後も期待します。

投稿: ANGEL | 2008/06/08 01:28

ANGEL様、kim様
お二人からコメント頂けるなんて
思ってもいなくてありがとうございました。
喜んでもらえて本当にうれしいです。
ANGEL様、別にメールまでいただいてありがとうございました。
こんな文章でもレポで残して頂けるなんて
光栄です。よろしくお願いします。
本当に2,3m先に吾郎ちゃんがいるなんて
夢のようでラッキーだったと思います。
吾郎ちゃんのゴルフのお仕事も続くといいですね。でも、本当は俳優としての仕事が見たいのですが(笑)

投稿: ku_tyan | 2008/06/09 12:23

golfku_tyanさん

わざわざ、ご丁寧なお返事どうもありがとうございました。レポ部屋のUPの了承を頂けたので、ありがたく頂戴させて頂きますv (他にも、現地に行かれた方で「是非、私のレポも!」という方がいれば、随時レポ受け付けますので、よければメールしてきてくださいませ) ku_tyanさんへは、レポをUPさせて頂く際に、追って再度メールさせて頂きます。本当にどうもありがとうございます。レポのストックがありがたいことに只今結構ありますので、少し先になるかもしれませんが必ずUPさせて頂きますね。

投稿: ANGEL | 2008/06/10 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE ROSE SHOP | トップページ | 願いを込めて・・・ »