« 優しさって罪だよね | トップページ | きっと夢じゃな~い! »

吾郎ちゃんは・・・格好いい!

「いいとも」のナカゴロ・・・もっと、絡んでほしかった(涙) コーナーが、「スゴ6」になったのは残念ですね。以前だと、番宣に来たゲストの方がメインで弄ってもらえたので、たくさんナカゴロが見れたのですが。まぁ、仕方ないとは言え残念の一言です。

「ほん怖」の番宣に来た吾郎さん。もちろん、黒ぶち眼鏡での出で立ちなのですが・・・早い時間で、少し顔ができあがってなかった? それとも、黒ぶち眼鏡だと私が大好きな自然な形の良い眉毛が見えないから? それとも、スーツがあまりにもサラリーマン風で「Mの悲劇」かと思ってしまったから(笑)? 何が理由なのかはわからないけど、ヴィジュ萌えもそうできなかったのも残念。

ゲストのあまりにもの人数に、ああいうとき控えめな吾郎は、な~んにも話さなくなる(苦笑) 芸人さんの方ばかり見ているもんだから、真正面の素敵なお顔もあまり拝見できなかったし。そういうのもよく見えている中居くんが、何度も途中で観覧のお客さんに「吾郎ちゃんは・・・」と聞いて、「格好いい~!」と言わせてくれたので、その度に照れたかわいい顔をカメラに向けてくれたのが救いでしたね。

だから、今回のいいとも出演のおいしかったところは、吾郎が出てきたところに凝縮されていました(笑) サンキュー吾郎のポーズで裏で待っていると言う中居くんの言葉に合わせて、しっかりそのポーズで出てきてくれるサービス精神旺盛な吾郎さんv 笑いながら「もう~(中居くんったら)」という感じで中居くんの背中に手をやる吾郎。それに、横から吾郎の髪の毛を撫でる中居。相変わらず、あれだけ髪を触られるのが嫌いな吾郎が、中居くんには平気で触らせるところに萌えました。お約束で、「やめてよ~」っていう振りも忘れずに(笑) あぁ・・・いい!ナカゴロ! 和む、癒されるv

そして、席に着こうとする吾郎の左手をいきなりやんわり掴むセクハラ・・・もとい(笑)、吾郎を触るのが大好きなタモリさんにも萌えた(私は、誰でもいいんかいっ(笑)!) それを、これまたさり気なく握手に替える吾郎がしゅてきv ジェントルマンだねぇ。中居くんにしろ、タモリさんにしろ、吾郎弄りが大好きな二人なのに、やっぱりコーナーが変わってしまって残念とまた呟いてしまう(苦笑) 特に、今日の中居くんは吾郎に優しいヴァージョンだったのにぃ! (面倒くさいヴァージョンもあるのでねw)

しかし、今日の観覧の方たち、ものすごく元気でしたね(汗) 耳痛かったよ、吾郎が出てきたときw まぁ、吾郎以外でも誰でもすごかったですが(笑) 明日のイベントに参加される方も、是非「吾郎ちゃん、格好いい~!」とたくさん叫んで、吾郎の可愛い照れた顔を拝んできてください。

|

« 優しさって罪だよね | トップページ | きっと夢じゃな~い! »

コメント

皆様、こんばんは。
実は昨日のいいとも、フジテレビ会員枠での当選で初!観覧に行って来ました。レポなどという、たいそうなものではありませんがちょっとしたツボなどを書いてみます。

スタジオは凄く狭かったです。一応番号順に並んで席に案内されていましたが、最後のほうは人数毎に座っていきました。私は最後だったのですが、丁度席が空いていて前から5列目の左から6番目あたり?テレビにもバッチリ映りました(恥ずかしい・・・)

丁度吾郎の左側が見える場所でした。黒縁めがねが妙~に三谷幸喜さんのように見えたのって私だけ?お髭が濃い?と思いましたが隣の方も「吾郎ちゃん、髭濃いね」なんて言ってましたよ。昨日の観覧の方々は殆どが吾郎ファンのようでした(これって嬉しいですね!)で、「また明日ね」なんて会話が飛び交っていたので2日連続の方も多かったのでしょう。
昨日の吾郎は芸人さんをじっと見つめ、にこにことご機嫌さんでした。身を乗り出すように見て笑いっぱなし・・・やっぱり芸人さんが好きなんですね。爪噛みも、暇そうにしている様子もなく楽しそうでした。ちょこちょこと中居君に「吾郎ちゃんは・・・格好いい」と言われ、凄く嬉しそうでした。
一度足を組んだ時がありましたが、ズボンの裾が上がって見えた細い足首と黒い靴下におおって感じでした(どこ見てんだ!ですよね)
最後にボードを持っての番宣タイムの前のCM中、スタッフからボードを渡された吾郎、よく見えないのか眉間に皺を寄せ、ボードを近づけたり離したりしてました。柳原加奈子ちゃんとちょっと話したり、ジミーちゃんに場所を譲ったり優しい一面が見えました。

番組終了後、タモさんやマチャミ、ぐっさんなどから「今日のお客さんは大変元気が良くて盛り上がりました」とお褒めのお言葉を戴きましたが、そんなにうるさかったでしょうか?(汗・・・)

投稿: そよ | 2008/08/27 23:50

そよさん

こんばんは。今日もイベント参加されて興奮冷めやらぬ中、「いいとも」の観覧レポを早々と提供してくださってどうもありがとうございます。
「いいとも」の収録スタジオは、客席も近いし人数も少ないので、一番後ろでもかなり近くに見れるおいしい場所だと思います。左の席に座られたということなので、吾郎を正面から見れるおいしい席だったようですねv テレビ画面から通して見るだけで判断すると、あまり「できあがっている」吾郎に見えなかったのですが(笑)、ご機嫌だったんですね。まぁ、笑いの沸点が低い吾郎のこと、普通に楽しんでいたのかもしれません。しかし・・・お髭が濃かったですか(苦笑)? いえ、決して薄い方ではないのは知っていますが、この日はテレビで見る限りはそんなに気にならなかったんですが。ドーラン塗りすぎて、お顔が白かったのかな? だから、ちょっと元気がないように見えたのか?! 私も、たまに映り込む全身像で、足を椅子から投げ出して座っている吾郎を見て、「相変わらず、美脚だことよv」と同じくそんなとこばかり見ていましたw 

しかし、今回のヴィジュはあまりときめかなった私なのですが(いろんな要素が理由で)、きっと生で拝見するとおそろしく男前なんでしょうね。それだけは、確認入れなくてもわかる(笑) 今日のイベントでも、すごく素敵な吾郎だったようで。頑張って吾郎ファンが声援を送っていたと報告を聞いて、非常に嬉しかったです。イベントに参加できたラッキーな方は、いまごろ夢の中でしょうかw あっ、「いいとも」では、最後のトークには吾郎は参加しなかったのでしょうか? それでも「いいとも増刊号」もチェックしたほうがいいのかな?

投稿: ANGEL | 2008/08/28 05:22

追加です。
今回、後説をすっごく楽しみにしてたんですが「増刊号」になってしまい、吾郎はお帰りでした(残念)
増刊号は注目の若手芸人3人が「怖い話」をしてました(30分位時間がありましたが、最後は飽きて・・・)まあ、CM中の様子などを映して下さるかも?ですので要チェック!ですよ~

投稿: そよ | 2008/08/28 07:31

もう聞くだけで涎がでますよ。Angelさん、そよさん。
昨日もすっごく格好よかったんでしょうねえ(笑)
いいともはめがねがいまいちというか全体的にぼやけてて、THE稲垣が微塵もなかったのが少し残念。
でも生の吾郎のビジュは絶対ですよね。←もう壊れてる

投稿: mikiko | 2008/08/28 08:10

そよさん

わざわざ追記ありがとうございます。そうですか・・・後説では、吾郎は参加しなかったんですね。残念! ここで、中居くんとの絡みがもっと見れたかもしれないのに。CM中の映像が流れる可能性もありですから、増刊号は一応張っておきます。どうも、ありがとうございましたv


mikikoさん

やっぱり、テレビ画面を通して見るのと、生吾郎を見るのとは大きな差がありますよね。テレビで見ても、いつも溜息が出るぐらい格好良い吾郎さんのこと、実際目の前にしてみたら、もう卒倒するぐらい格好いいのはわかりますv 今回の「いいとも」では、確かに少しオーラ消してた? と言うか、もしかと思うけど・・・オネムだった(笑)? そんな、ふにゃふにゃした吾郎も可愛かったですけどね。「今、確実に中居くんニョリ、目立ってますよね?」って噛んでたしな(爆) それが、翌日のイベントでは、オーラ出しまくりで素晴らしかったらしいですから、やはりイナガキは侮れない(笑) まぁ・・・ここでも「佐々木夫妻△×○*・・・」お~い噛みまくりだぞぉw そのまま、何事もなかったかのように通そうとする吾郎さんが素敵です。そして、しっかり慎吾に突っ込まれるのもお約束。なのに、「日テレ」とTBSさんをマジ間違いする慎吾がかわいい。「草彅的間違い」って(苦笑) スマップは、その場にいないメンバーの名前を出すのが好きですよねぇ。じゃれあう、シンゴロがとっても可愛かったです。

投稿: ANGEL | 2008/08/29 03:44

ANGELさん、こんにちは。
スペシャルイベント。運よく当選メールを受け取る事が出来、娘と二人豊洲まで行って来ました。こんな事は初めての経験で、地に足が着いて居ないような感覚でいた為、詳しいレポはとても出来そうにないのですが、感じた事を少しだけ書かせて下さい。
二人のからみが思いのほか少なくて、物足りなくもあったのですが、吾郎君と慎吾ちゃんがそこに居るという事だけで幸せでした。(痛!)
名場面BEST3は、「エッそこ?」と思ったりもしましたが、コメディだから仕方ないのかなと納得する事にしました。とは言え一つ一つの場面について、ドラマのプロデューサー、ディレクター、企画の方と吾郎君の四人でユーモアを交えながら、和気藹々と楽しそうに語ってくれて現場は良い雰囲気だったんだろうなと思わせてくれて、嬉しかったです。
司会が坂上みきさんだと分かった時は、テンションがUPしました。「WIN]はとても好きな番組でしたので。当時の事にも少しだけ触れてくれました。
プレゼントの法倫の懐中時計が当たった三人の方が凄く羨ましく思ったのですが、私の座席の横の通路を当選された方が涙目になりながら、震える手でしっかりと時計を抱きしめて歩いて行く姿を見た時は、羨ましさより嬉しさのお裾分けを頂いた様な気分になりました。
吾郎君の登場の時は、私に代わって娘が大きな声で
「ゴローちゃん、カッコイー」と思い切り叫んでくれました。頼りになる娘です。(笑!)
なんだか、とりとめのない事をダラダラと書いてしまって、ゴメンナサイ。上手にレポ出来る方の凄さを知りました。
おみやげに頂いたストラップは思っても居なかったので本当に嬉しく思いました。これは家宝にしなくては、ですよね。

投稿: kahoru | 2008/08/29 15:39

kahoruさん

こんばんはv DVD同時発売SPイベントのレポのお裾分け、どうもありがとうございます。
スマップイベントというよりは、DVDを売ることも目的ですから、ちょっといつものような絡みはさすがにできなかったんでしょうね(笑) でも、さすがシンゴロ。隣にいるだけで、こちょこちょと何かイタズラをしあいっこしたり可愛いったらないです。「佐々木夫妻」の名場面リストは、もう見た瞬間に「誰が決めたんじゃい!」って思ったので、1位以外はあまり期待していませんでした(苦笑) 「薔薇」の方は、しっかり中江監督が自ら選ばれたようですね。1位になった感動の場面は、どの辺りから流れたのでしょうか? 明日くんの名前を意識しないで律っちゃんが使っていたというところから、二人が涙で握手するまで? ぶつ切れってことないですよね(苦笑)? 確かに、あの場面は感動しました・・・吾郎の涙の神演技にw ただ、監督さんたちが「佐々木夫妻」からは3人もいらしていて、吾郎も交えて非常に良い雰囲気だったようですね。撮影中もきっと楽しい現場だったのだろうと思うと、それを知ることができたのは嬉しかったです。司会が、あの坂上みきさんだったのも、吾郎ファンとしては懐かしく嬉しかったのではないでしょうか。上手く吾郎を拾ってくれるお姉様。う~ん、「WIN」がまた見たくなりました。吾郎に大きく声援を送ってくださった娘さんにも、よろしくお伝えくださいませv 貴重なレポを、どうもありがとうございました。

投稿: ANGEL | 2008/08/30 04:38

ANGELさん、追加です。
一位のシーンは、律ちゃんが「大好き!」と言い法君が「何で先に言うんだよ!」と答えた所から、浩子さんに抱かれた明日君の笑顔まででした。三位がぶつ切りに色々なシーンを集めた物だったので、何だかなぁと云う感じだったのですが、一位はちゃんと流してくれて、吾郎君の涙の神演技を映画館の大きなスクリーンで見る事が出来て嬉しかったです。
もう一つ、四人で語る時椅子に座ってお話してくれたのですが、姿勢も足の組み方も仕草も何もかもが、格好良くて、他の方たちとは違うオーラを感じました。さすがSMAP稲垣吾郎と思いました。

投稿: kahoru | 2008/08/30 14:12

kahoruさん

わざわざ追加で、質問に答えてくださってありがとうございます。恐縮です(汗)

>一位のシーンは、律ちゃんが「大好き!」と言い法君が「何で先に言うんだよ!」と答えた所から

えぇ~~~! それだと、すごい短かったんじゃないですか? 私が何度もリピした、涙を最初堪えながら法くんが言う「君は、どこまでおおざっぱなんだ!」という一連の吾郎の男前なところがツボなのに(涙) なんか、ことごとくわかってくれてないような気がしましたが・・・生で吾郎が見れただけでも、その場にいけたファンの方は、気にならないほど幸せだったでしょうね(笑) なんだか、一人ひとまわり小さく見えるぐらい吾郎がほっそりしていて、今年のライブグッズをひそかに楽しみにしている私です。特に「うちわ」の写真は、カメラマンさんとピックアップする方には本当によろしくお願いしたいw

投稿: ANGEL | 2008/08/31 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しさって罪だよね | トップページ | きっと夢じゃな~い! »