« HAPPY LIFE | トップページ | SMAP LIVE '08「s.m.a.p.」のチケット専用BBS設置のお知らせ(TOP表示設定) »

ご、吾郎さん(汗)?

今夜の「スマスマ」のビストロ2本立て(苦笑)は、皆さん楽しまれたのでしょうか? 私は、ビストロは見ていないのですが、もう歌の吾郎で悶死です(笑) ワンコーナーで萌えたぐらいで、いちいちあげていたらキリがないのですが、なんかライブが決定してテンション高くなっているので(飛行機取れてないけどねw)、気分が上昇しているときには逆らわずに書いておこうと思います。

今回の「その瞬間、きっと夢じゃない」の歌のセットが綺麗で、まずそれに目を奪われました。タイトルの出し方も、ライトの加減も良かったのではないでしょうか。そして、衣装ですね。ご、吾郎さま・・・脚、きれい(笑) この間のTUBEで私が萌えたのと同じように、スリムなジーンズを着て踊っている吾郎を見て倒れました。本当に、眼福ってこういうことを言うんですよ、姐さんたちw 吾郎の脚は、見せるべきです。あれだけ、綺麗な細くて長いラインを持っているのに隠すことないですから。

スマさんたち、全員それぞれ似合っている衣装でしたが(慎吾の蝶ネクタイはお決まりなのかなv)、吾郎の上のポロシャツもいつもと違ってすごく素敵だったのは何故なんだろう。服の素材も柔らかくてフィットしているのに、細い身体が中で泳いでいたり(着痩せしているんでしょうか)、珍しく巻物をせずに(笑)ボーダーのタイも可愛かったですね。もう、細かいツボは、今回は是非それぞれ皆さん楽しんで頂ければいいのですが、どうしても気になった点が数箇所あったので書かせてもらっていいですか(笑)?

1. ポロシャツの中に、いつものインナーは着ていたのだろうか?
気になって、気になって、吾郎が腕をあげるたびにガン見ですよ。・・・わからない。見えそうで、見えない。確認できた方おられるでしょうか? チラリと見えるのがインナーなのか、白いベルトなのか判断が(笑) インナーっぽいんだよなぁ・・・。

2. 踊りの振りが、結構細かい
木村くんが事前に、「今回は、繊細な踊り」と言っている意味がわかりました。「NEWS23」から初披露されて、「うたばん」「CDTV」「スマスマ」と見せて頂いていますが、それぞれ映らなかったところを、各番組がうまいことフォローしていてなんとなくわかってきました。「NEWS23」で、剛のソロのときに後ろで映り込んでいた吾郎の肩から手首をなぞる振りがすごく色っぽくて好きだと書いたのですが、木村くんのソロの後ろでもやっているんですね。各自、それぞれここは違った振りをしているのも面白いです。

3. 吾郎の呪文?!
そして、一番すご~く気になったこと。中居くんのソロの後ろで左下方を見て俯いている吾郎・・・最初、一緒に口ずさんでいるのかと思ったのですが、「まったく」中居くんの歌詞と合っていません。な、何を話しいてるのでしょうか(汗)? これ、すご~く、すご~く気になります。誰か、口唇術できる方、是非教えてください(笑)!

|

« HAPPY LIFE | トップページ | SMAP LIVE '08「s.m.a.p.」のチケット専用BBS設置のお知らせ(TOP表示設定) »

コメント

おはようございます。
私も同じ所が気になりました・・・

その1  「見慣れた世界 輝いていくよ」の後で白インナーがばっちり映っておりました。このインナーの話はゴロ友H様としたばかり、皆考えることは一緒ですね。「ポロの下にインナーなんか着るな!」などと突っ込んでおりました。
その2   中居君の後ろで踊る、吾郎の口元が気になったのも同じ。(メロディーにのせているので自分のパートの所でも歌ってるんだろうと思い、吾郎パート部分と会わせたところ・・・)最初の「震え出した手を見つめ…・ここがちょっと合わないんですが 高鳴る鼓動指先まで」の部分は可愛いお口とぴったりでいた。

口唇術ではないので??ですが、どうでしょうか~

投稿: そよ | 2008/09/02 07:59

ANGELさん、こんばんは。
ライブのことで頭が一杯で、浮かれついでに、コメント残してしまいます。(笑)

これまでの「トキユメ」の中では、今回のスマスマがセットも衣装も一番好きかもしれません。
吾郎さんのポロシャツ&タイが、あの5人の衣装の中で一番好みであったことだけは伝えておかなきゃ!と思いまして・・。(笑)
そして、足の細~~くて長~~いこと!
あのポロは「ペラフィネ」ですよね。きっとタイもだと思います。
インナーもしっかり着込んでらっしゃいましたね。
でも、今回は慎吾もインナー着てたように思ったんですよ。腕を上げた時にお腹のあたりが見えて、白い物が見えた気がしました。
吾郎さんのと、同じような感じのものが見えた気がするんですよねぇ~。
って、そんなこと、どーでもいいですね。(笑)

投稿: めろん | 2008/09/02 21:54

sportsそよさん

考えることは、皆、同じ(爆) いえ、嬉しくなりました。そよさん、早速の回答ありがとうございました。実は、ここで疑問を振っておきながら、そのあとどうしても気になって寝れなくなり(大袈裟w)、何度も何度も暗闇の中で画面を凝視する怪しい女ができあがりました(笑) インナーも、しっかりそよさんがおっしゃられているところで確認をして、残念がったりホッとしたり(苦笑) そして、一番気になったところは、暗号を解くかのごとく見直すも・・・吾郎の綺麗な横顔ばかりが目に付いて、まったく先に進まないw でも、大きく息継ぎをしているのをまず発見しまして、「言葉じゃなくて・・・歌?!」 こうなったら、もうあとはそよさんと同じ推測のもとあっさりと解読してしまい、残念やら嬉しいやら(苦笑) しかし、中居くんが歌うパートによく釣られず歌えるもんですねぇ・・・普通、耳に入ってくるもんですが。これ、ちょっと言葉だったら皆であーだこーだと言えて楽しかったのになぁ。←無責任w ちょっと、昔の山口百恵さんの「美・サイレント」のときみたいに。(これ、分かる人は私と同世代ですねw)


sportsめろんさん

こんばんはーv 私も、なんか変なテンションですよ、ずっと(苦笑) 疲れているのに、夜遅くまで起きていて寝不足気味です。いつも、楽しいブログを拝見させて頂いているのですが、このような状況でライブのことでてんやわんや状態の上、まず自分自身が日本にライブに間に合わせて帰れるかどうかがわかりません(笑)! そんなわけで、ちょっとコメントごぶさたしてしまっていて・・・皆さんのブログ毎回読んで一緒に萌えてますからねーv

あぁ、めろんさん素敵。「この瞬間、きっと夢じゃない」は、「トキユメ」とファンの間では呼ばれているのですか? それとも、めろんさん流? 「なげータイトルだな、わざわざブログに書くとき面倒くせー」なんて思っていた、ギャル語に弱い私です(苦笑) 私も、今回の衣装とセットが一番好きです(歌詞が散らばっているのを除いてはw)。どのメンバーの衣装もそれぞれ似合っていたのですが、もう吾郎が素敵でねぇv 今回は、細く見えて私好みでした。脚はいつでも細いんですが(笑) 慎吾のインナーも見えたとな? いえ、どーでもいいことじゃないですよ(笑) よって、再度今度は慎吾を追ってみることにしました。・・・いきなりチェックできてしまった。吾郎の初めのソロのところで、後ろで踊っている慎吾が腕を上げた瞬間、しっかり「白いインナー」がv 吾郎と「お揃」かよ(笑)! なんか、珍しいですね、慎吾なんて絶対に着なさそうなのに。ちなみに剛も着てません?! しかし、これに気付いたのは、さすが最強「パリピアトリオ好き」のめろんさんですねv


【余談】
コメント欄に「絵文字」だけでなく「顔文字」も挿入できるようになった模様(笑) ココログさん、すごいなw (ちなみに、管理画面もものすごくオプションが多くなり優秀) 顔文字使用がお好きな方、どうぞ活用してくださいませヽ(´▽`)/

投稿: ANGEL | 2008/09/03 05:04

皆さん細かい所のチェックありがとうございます再度見直して萌え度アップしました。私は吾郎ちゃんのお顔と細身の綺麗なスタイルに、何回見てもポーheart01と見とれちゃって、細かい所迄気付いてませんでしたよ!感謝感謝です。今回服のせいか、また一段とほっそりされて心配(コンサートリハきついかなあ~)の反面うらやましい!Angelさん日本のスマファンの皆さんは新曲を「瞬間夢(トキユメ)」って言っている方が多いと思います。私も呼んでます。木村君のワッツの海賊団でも多くの皆さんが呼んで見えるようですよ。題名長いですもんね~。スマさんたちは何て言ってるのでしょうやっぱり縮めているかな。

投稿: ピカチュウ | 2008/09/03 23:40

sportsピカチュウさん

細かいですよねー(笑) もう、最近吾郎のヴィジュがすこぶる良くてリピが止まらないので、その度にあちこち目に止まってしまう箇所が増えて困ります♪ ←喜んでいるw おそらく、今回の衣装は非常に着痩せする服だったと思うのですが、5人全員が並んで横向きになったときの、吾郎の身体の薄さを見て、あれだけガッシリされてきても、スマ内ではまだまだなのねぇ・・・と感慨深いものがありました。そして、この事実に萌えます(笑) しかし、このヴィジュとこのスタイルですよ。これが、今の吾郎なんですよね。コンサートグッズが楽しみで仕方ありません。なんとなく、いろいろ買い込んでしまいそうな自分が簡単に想像できてしまいます。「ここで、金使わんで、どこで使うんじゃい!」の勢いで素敵な吾郎さまを買い集めようと、すでにライブに行ける気分で勝手に盛り上がっている私がいますw 新曲は、やはり皆さん「瞬間夢(トキユメ)」と呼ばれているんですねぇ。特に漢字で書くのが素敵。すごく私好みですv 今後、使わせて頂きますね。

投稿: ANGEL | 2008/09/04 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY LIFE | トップページ | SMAP LIVE '08「s.m.a.p.」のチケット専用BBS設置のお知らせ(TOP表示設定) »