« 「実におもしろい!」 | トップページ | Hot PepperでみるSMAP »

どうか届きますように・・・

長らくお待たせしました(笑) 大阪ライブの2日目に開催させて頂いたオフ会にて、参加者の方に吾郎に関するアンケートを事前に取らせて頂いたのですが、盛り上がったがためにオフ会の中では集計結果をまったく開示しなかったという最低な主催者です(爆) これでは、せっかく頂いた回答に失礼と思い、お披露目させて頂こうと思ったわけですが、せっかくなのでとブログでも募集してみたら、これがありがたいことにオフ会に参加してくださった方を含めると総合計100名以上もの回答が集まりました。改めて、皆様のご協力に感謝したいと思います。どうもありがとうございました。

オフ会の幹事の一人で裏方でご協力してくれたballさんが、その膨大な数の回答を集計してくださったのでこの度開示させて頂けることになりました。どの回答も非常に正直に書いて頂き、本当に素晴らしいので楽しんで頂けると思います。最後の、一言メッセージ項目は本当に感動で冗談抜きで涙ぐんだぐらいです。吾郎には、こんな素晴らしいファンの方が大勢ついているんだと思うと、感激で胸がいっぱいになりました。

ファンの方は、こちらからリンクに飛んでください。全質問分のアンケート結果が読めます。

08年オフ会アンケート回答(ファン閲覧用

そして、今回は別に関係者用結果も作らせて頂きました。ヲタ的質問は飛ばして、吾郎が関係している仕事に関しての質問のみを別に集めたものです。ファンの方は、上記の回答結果だけ見てくださればいいです。質問を選んだだけで回答はまったく同じですから。本来なら、各関係者に送ろうと思ったんですよ。でも、どう考えてもこんな多くの意見を封書で送ったら反対に読んではくれないだろうと思ったんです。なので、最近は業界の方々はファンのブログ巡りをして情報を集めるという噂を聞きましたので、できれば是非読んで頂きたくお願い申し上げます。公に開示するつもりで回答して頂いたわけではないので、多少言葉が厳しいところはありますが、これがファンの心の叫びだと思ってご理解頂けるとありがたいです(笑)

08年オフ会アンケート回答(業界関係者閲覧用

そして、ファンの方にもうひとつだけお知らせがあります。アンケート最後の質問回答「吾郎へのメッセージ」ですが、先日少しお話したようにできれば吾郎本人に見て頂きたいと思っています。そのつもりで書かれていないと思うので、HNなどの個人情報はいっさい書かずに、表記されている箇条書きのまま封書にて「ストスマ」にでも送らせて頂くつもりです。もし、反対の方がおられましたら、ご連絡頂けますか? 吾郎がファンの声をこれだけ一度に聞くことは、おそらく今までなかったと思うので、是非読んでほしいと思ったのですが、皆さんの承諾なしでは送れないのでご意見聞かせてください。

送らせて頂くことに決まりましたら、私がイギリスから封書で送ろうと思っています。きっと、インパクトはあると思うので、とりあえずスタッフの方には手に取ってもらえるのではないかと(笑) その後はスタッフを信じて吾郎の手に渡るかどうかお任せしたいと思っています。皆さんの考えもあるだろうから、少し送るまでに猶予期間を置きますね。ちょうど、吾郎のBDに合わせて送れるかな。アンケートに答えていなくて、吾郎への一言メッセージだけでも今から参加したいという方がおられましたら、コメントなりメールなりでご連絡ください。(メールは、サイドバーの「プロフィール」に記載しております) 吾郎へ、ファンからありったけの愛を込めて送りたい。ずっと応援していきたいから・・・想いよ届け(笑)!

|

« 「実におもしろい!」 | トップページ | Hot PepperでみるSMAP »

コメント

ANGELさん、ballさん、

膨大なアンケートを集計していただき
感謝でいっぱいです。
今、さっと見ただけでもこんなに多くの
人が・・・と、涙が出てきました。
一刻も早くお礼を伝えたいと、思って
出てきましたが、これからゆっくりと
皆さんの一言、一言を、かみ締めながら
読もうと思います。
「ストスマ」にはよろしくお願い致します。
このファンの想いが、吾郎さん、スタッフ
事務所関係者に必ず届くはずですから。

もう一度、心からの感謝を込めて
ANGELさん、ballさん、ありがとう
ございました!!

投稿: ホロンママ | 2008/10/27 11:48

ANGELさん、ballさん、
アンケート結果読ませていただきました。
こんなにも膨大な量のアンケートを集計していただき、
また結果を見せていただけて本当に感謝しています。
日頃ファンの方々のブログ等でsmapへの、
吾郎ちゃんへの熱い想いの文章は読ませていただいているのですが
こんなにも多くの意見を一挙に見るのは初めてで・・・。
アンケートの一つ一つに今ファンが思っている正直な気持ちと、
大好きの気持ちがぎっしりと詰め込まれていて読んでいて胸が熱くなりました。

ストスマへ、吾郎ちゃんへのメッセージを送る事賛成です。
私もこのファンの声をぜひ吾郎ちゃんに読んで欲しいと思います。
想い、届いて欲しいですね♪

投稿: くろすけ | 2008/10/27 13:10


ANGELさん、ballさん、
   膨大な量のアンケートを集計していただき、ありがとうございました。
   アンケート結果読ませていただきました。
   吾郎ちゃんへの、熱い正直な気持ちが沢山詰まっていて、読んでいて
   感激しました。
  
   ストスマへの、メッセージを送る事私も賛成です。
   吾郎ちゃんファンの想いが、届きますように…。
   
             

投稿: 碧 | 2008/10/27 13:43

ANGELさん、ballさん
一気に読ませて頂きました。
このような機会を作って下さって、本当にありがとうございました。
メッセージ送る事には大賛成です。
イギリスからのエアメイルが届いたら~と想像するだけで嬉しいです。
ファンの想いは絶対に届くと信じていますsign03


投稿: サイトー | 2008/10/27 18:29

ANGELさん ballさん

素敵な企画と膨大な集計、本当にありがとうございました!
皆さんの熱い気持ちや、真剣な回答に圧倒されました。
アンケートに私も参加させて頂き、熱く語りすぎたかもと心配しておりましたが、
皆さんの方がもっと熱くて感動しました!
表現は其々厳しかったり優しかったり色々ですが、全てのご意見から吾郎&SMAPが本当に大好きという気持ちが伝わってきて、笑ったり涙ぐんだり拝見致しました。

この言葉にこもった気持ちの一部でもかけらでも、関係者各位、吾郎さんに伝われば嬉しいです。
なかなか一挙に知る事が出来ない、ファンの心を聞かせて頂きありがとうございました。

投稿: カラー | 2008/10/27 19:42

また改めてアンケートの結果読ませて頂きましたconfident

時に目頭を熱くしながら一気に読みましたweep
皆さまの熱い気持ちを届けるというのも大歓迎ですconfidentしかもイギリスからのエアメイルなんて素敵heart04

吾郎ちゃんにぜひご一読頂きたいですねwink

ANGELさん、ballさんとても膨大な集計作業は本当に大変だったと思いますsweat01本当にありがとうございました

投稿: マメリ | 2008/10/27 21:34

こんばんは~♪

やっぱり、吾郎ちゃんファンの方は皆さん暖かくて、優しいですね!!
純粋に吾郎ちゃんの事一生懸命応援してるんだなぁ!!
と思うと、本当に感激してしまって…(涙)
吾郎ちゃん本人に是非ファンの気持ちを分かって欲しいですねぇ!!
もう一ヵ月くらいしたら、吾郎ちゃんのバースデーですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2008/10/27 23:12

ANGELさん、ballさん、お忙しい中アンケート集計本当にありがとうございます。
結果読ませて頂きました。自分ではうまく言えなかった事を他の方々が言って下さっていてうれしかったです。
これだけの熱い思いは是非吾郎に届けたいですね。イギリスからのエアメールheart、きっと吾郎もストスマスタッフもビックリするでしょう。
ANGELさんにはまたお手数をおかけしますが、私達ファンからの吾郎へのバースディプレゼントという事で、よろしくお願いします。

投稿: はちミツ | 2008/10/27 23:15

ANGELさん、ballさん、アンケートの集計、ありがとうございjました。
そして、お疲れ様でした。 本当にたいへんだったでしょう。weep
しっかり拝見させていただきました!
皆さんの吾郎への思い、スタッフ、特にスマスマへの期待・・・。
日ごろ口々に言ってるだけですが、こうしてまとまってみるとなるほど・・・・思ってることは同じなんだなあ・・・と思います。 関係者に向けても用意してくださって。
スタッフが目にしてくれることを願うばかりです。

吾郎へ一言:吾郎に送ってくださるんですね。 ストスマにロンドンから送るというのはインパクト強くていいと思います。 どうか届きますようにlovely

投稿: キャロリン | 2008/10/27 23:31

ANGELさん、ballさん本当にありがとうございました。

今までパソコンがつぶれてしまっていたんで、今日久しぶりにこちらに伺わせて頂いたんですがこんな素敵な企画を実行されていたんですね。
アンケート結果を先ほど少しだけ読ませて頂いたんですが、こんなにも吾郎ちゃんを思うファンの方がたくさんいらっしゃるんだと思うと嬉しくて心強い気持ちになりました。何だか今ジーンとしています。


吾郎ファンの皆様の吾郎ちゃんへの意見を読ませて頂いて、そしてアンケートに答えて下さった多くの方の数を知って、今回まとめて下さったメッセージとは別にそれぞれの方が吾郎ちゃんへの気持ちをはがきに書いて送って下さったら嬉しいなと思いました。

私は吾郎ちゃんのお仕事の中でも忘文は好きなお仕事の一つで、これからも長く続けていって欲しいな~と思っています。
その忘文のように日頃伝えられていない気持ちをファンから吾郎ちゃんへの忘文として送れたらいいなーって読ませて頂いて、そんな事を思ってしまいました。
ハガキで送る事は切手代やはがき代が必要だったり、手間もすごくかかると思います。そういう私もめんどくさがりであまりハガキを送ったりした事がなかったりします。
でも番組を見ていて、いつも手紙だったり、手で書いて伝えるっていいなー、気持もさらに伝わるんだろうなーって思っていたんで、何だか皆様の熱い気持ちがさらに伝わるんじゃないのかなーって思いました。
(もちろん皆様のメッセージを読ませて頂いてもすごくジーンとして伝わりました)

妹が昔あるタレントさんのすごいファンで、熱烈だったおかげでその方の事務所の方と知り合いになったことがあったんです。
その時の事務所の方の話でも、やっぱり数の多さはインパクトがかなり強いって言われていたみたいです。こんなにたくさんの方がもし送れたらイギリスから送って下さるというインパクトと熱いファンの数のインパクトがあってすごいんじゃないかなって思ってしまいました。

すでにいつも書かれていらっしゃる方からみたら何を今さらなんて思われるかもしれないなー、痛いファンだなって思われているとは思いますが、あまりに皆さんの意見にジーンとしてしまったんでついこういう事を考えてしまいました。

アンケートに答えてもいないのに何だか申し上げにくいなーと思うんですが、ただのいち吾郎ファンの意見として聞き流して頂けたらと思います。


後、届けて頂きたいなーという私からのメッセージ今さらになってしまいますが参加させて頂いていいですか?すみません。
お仕事の事はすでに書かれていらっしゃる皆様と同じでびっくりさせて頂いているぐらいなんですが、プライベートのこととして「結婚はまだもう少ししないでいて下さい」っていうことです。吾郎ちゃんには幸せになって欲しいんですが、今年いやという程あった結婚するする報道で動揺したり考えたりですごく疲れてしまった時期があったんです。それで「あー私ってこんなにまだ結婚して欲しくないんだー」って思い知ったんです。
吾郎ちゃんの幸せより自分のわがままを優先してしまってファンとしてダメだなーって思うんですがもう少し独身のままでいて欲しいっていうのが本音です。
ANGEL様、お手数ですが、よろしくお願いします。


たくさん気持ちを書いてしまってすみません。不適切だったら削除して頂けたらと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: megumi | 2008/10/28 00:52

heart01コメントを残してくださった皆様へ

暖かいお言葉どうもありがとうございます(嬉涙)
とりあえず、反対のご意見は今のところ頂いておりませんので、頂いたメッセージは全て吾郎のもとへ飛ばす方向で進めようと思っています。イギリスの記念切手を貼って、素敵なレターセットを買わなきゃ♪と考慮中(笑) 封書の中に、まず「ストスマ」スタッフさん宛てに、ラジオで読まなくていいので是非吾郎くんに手渡して欲しいという切実な手紙を添えようと思っています。あとは、吾郎へは、シンプルに「読んでください!」ですね。吾郎のBD前に吾郎担当時に上手く届くように、しっかり計算して送りますねv

>megumiさん
メッセージしかと受け取りました。追加で書き込んでおきますね。そして、これとは別に各自ハガキで「ストスマ」にもっと出しましょうという考えに賛成です。

「ストスマ」に限らず、これだけファンの方が同じ思いでいることを知ってもらった上で、各所にこれからも頑張って声を出していってほしいと思います。数が集まれば無視できない・・・というのは、こういうことですよね。いろいろ不条理なこともたくさんありますが、負けませんからね~(笑)

投稿: ANGEL | 2008/10/28 03:46

おはようございますsun

ANGELさん、ballさんご苦労様でした。
ANGELさんはこのような素晴らしい企画を考えて戴いたことに、そしてballさんは集計をほんとにありがとうございました。

自分のアンケートを改めて読むのが恥かしかったですが・・・
アンケートに答える事で、吾郎やスマへの思いがはっきりわかって嬉しかったです(こんなに好きだったんだなってheart02

送って戴くの、是非よろしくお願いします!お手数かけて申し訳ありませんが・・・
皆さんのコメントもしんみりさせられたり、大爆笑だったりと多いに楽しませて戴きました。


投稿: そよ | 2008/10/28 07:59

ANGELさん、ballさん

アンケート企画ありがとうございました。
私はほとんど「ひとこと」しか回答しなかったので、皆さんの熱い思い、興味深く読ませていただいてます。

ANGELさん、イギリスからのエアメール、よろしくお願いします♪

はがきは...悪筆なのでなかなか書く勇気がないのですが、
最近のGoro's Barの内容がひどかったので、思い切って要望をはがきで出しました。
「ストスマ」もメールになってしまうかもしれませんが、ライブの感想送りたいと思います。

投稿: さくら | 2008/10/28 12:43

ANGELさん、ballさん

ありがとうございます。
吾郎君を通じて、こんなにも沢山の方達と心を通わせているんですね。
私達のように深く吾郎君を思っている方だけでも100人以上
それにライトなファンを加えたら、何倍もの方達が吾郎君を見守っていることを、
ANGELさんの手で吾郎君に是非伝えてください。

よろしくお願い致します。

投稿: 赤い無花果 | 2008/10/28 12:58

ANGELさん、ballさん、ありがとうございました。そしてご苦労様でした。
最近吾朗ファンとしてさぼり気味の私でしたが、アケートに参加して、改めて吾朗が大好きなんだと再確認させて頂きました。
皆さんの熱い熱いメッセージを読み感動とともにちょっと反省!歳のせいかどうしても母親目線になってしまってマイナス思考に…
もっともっと前向きに吾朗応援していきたいと思います。
イギリスからの素敵なバースデープレゼントが吾朗の元にどうか届きますように!

投稿: Qー | 2008/10/28 17:00

Angelさん、ballさん、アンケートの集計ありがとうございました。
そしてオフ会のときにアンケートをメールしてくださったKYOKOさんも
ありがとうございました。
この結果を吾郎ちゃんに送って下さるとのこと、大賛成です。
私は「吾郎への一言」、言いたいことが多すぎてかえって書けなくて
Angelさんに追加でメールしようかなと思ったのですが、
みなさんの意見を読ませて貰って、私の思いと同じだ、もうこれ以上言うことはないと思いました。
あ、でもコンサートの感想などはストスマへ何枚かはがき書きました。

エアメールで送る封書、インパクトあると思います。
それだけでなくイギリスからばんばんハガキを吾郎ちゃんに送って下さい、Angelさん。
きっと目立ちますよ~。
私たちの思いが吾郎ちゃんに届きますように・・・。

投稿: みやっち | 2008/10/28 20:01

ANGELさん、ballさん
アンケートの集計、ありがとうございました。
それぞれが自分の意見で答えたのに、似た意見が多いことに驚きました。
吾郎ちゃんを応援している方がこんなにもいることがわかったのも嬉しかったです。
100名もの方が参加されたなんて、びっくりです。

ANGELさんにはもうひと手間おかけしますが、よろしくお願いします。
私も吾郎の誕生日には毎年カードを送っています。

投稿: めい | 2008/10/28 20:34

ANGELさん、ballさん、お疲れさまでした。そして素敵な企画ありがとうございます。
(遅ればせながら、オフ会も楽しかったです)

何よりもこれほど沢山のゴロファンの熱い想いに圧倒されつつ、何度「そうそう!」と読みながら同意したことか。
厳しい言葉にも、ファンならではの濃い発言にも、ゴロさんへの愛が溢れてますね…。なんだか読んでいて感慨深かったです。それでも時おり爆笑させられるのは、やっぱり御本人に似て、ファンもユーモアセンスあるからですかね?(笑)

"英国から愛を込めて"作戦、ぜひよろしくお願いいたします。インパクトなら絶対負けませんよ!(何に)

投稿: kino | 2008/10/29 00:29

ANGELさんballさん
本当にありがとうございます♪
集計 大変だったと思います。お疲れ様でした。

読んでいて胸が熱くなりました。
同じように思ってる人がこんなに沢山いるなんて・・・
辛口な意見も愛情があれば・・ですし
ありえない質問にも、
みなさん本当に、真面目に考えられてて

ビストロでキスしたいかされたいか?
なんて、すごく良い質問ですよね!
考えただけでもドキドキしました(汗)

これからもまた、こんな素敵な企画お願いします。
一部じゃなくて、全部吾郎ちゃんに読んで欲しいと思いました。

投稿: みこりん | 2008/10/29 00:55

heart01Dear All

引き続き、たくさんのコメントをどうもありがとうございます。お礼しか言えないので、まとめレスになって申し訳ありません。

ブログで皆さんと声を出して行きましょう!と言い合うようになって結構長くなると思うのですが、何気に効果があちこちで表れているのを実感しているとは言え、これだけまとめて文章として見せてもらうと本当に心強く今後の励みになりました。アンケート結果を楽しむという意味とは別に、そういった皆さんからの吾郎への応援を実感した気がします。「一人じゃないんだ」と思い、これからも頑張ろうという気持ちにさせてもらったことを、この場でお礼を言わせて頂きたいと思います。どうもありがとうございます。

私でさえ感動したので、きっと吾郎がこれを手に取ってくれれば喜んでくれるのではないかと思いました。本当に「ストスマ」のスタッフの方には、吾郎に是非渡してくださるよう深くお願いしようと思っています。吾郎には、あまり重く受け取ってもらわないようには配慮しますね。kinoさんが言われているように、感動で涙腺が弱くなるのもあれば、ユーモアセンスたっぷりで思わず微笑んでしまうものも上手く混じっていて、素晴らしいメッセージが集まったと思います。送ったあとは、こちらでちゃんと報告しますねv

投稿: ANGEL | 2008/10/29 06:17

ANGELさんballさん
初めてコメントさせていただきます!
アンケートにも答えていないこんな私ですが、あまりに素敵な企画で思わず書き込みしてしまいました!ありがとうございます!
同じ気持ちの方がこんなにもたくさん吾郎を応援しているなんて・・・感激しました!
私ももっと積極的に参加しよう!と心に誓いました
この想い吾郎にどうか届きますように♪

投稿: みさと | 2008/10/29 13:03

ANGELさんballさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

皆なの熱い気持ちに触れて、吾郎愛が更に深まりました!

ひとりひとりの思いを団結させるとこによって、大きな力になる。
この力をハチドリでいろんな場所に届けていきましょうね♪

投稿: なおなお | 2008/10/29 23:28

Angelさんballさんアンケート結果ありがとうございますそしてご苦労様でしたお忙しい中、時間をさいて短時間で結果を開示して頂き感謝・感謝ですsign03Angelさん、110名の皆さんが参加された企画を立ち上げて下さってありがとうございます。そして参加出来てうれしいですheart01皆さんのアンケート結果を一通り読まして頂き「吾郎ちゃんは皆さんに愛されるべき稀有な人」なんだと改めて実感しました。再度じっくり読ませて頂きますね!それからAngelさんにはKinoさん命名、コードネーム「英国より愛を込めて」作戦(なんて素敵なsign03吾郎ちゃんにピッタリsign03)の遂行よろしくお願いします皆の「吾郎愛」届けsign03届きますよねっ!どうか届きますよ~にheart01

投稿: ピカチュウ | 2008/10/29 23:57

heart01お礼の言葉

コメント、引き続きどうもありがとうございます。
急かしたつもりはないのですが、ballさんがとりあえず皆さんの回答を早くお披露目したいと頑張ってくれたので、読み直していろいろ校正必要アリのところも見つかりまして二人で奮闘中(笑) アンケートは終了しておりますが、週末には完全な状態にできると思います。吾郎へのメッセージは、11月15日頃まで受付ます。しっかり吾郎には届けますからねv

投稿: ANGEL | 2008/10/30 04:25

Angelさん、ballさん、
アンケート企画ありがとうございました!
私も先日アンケートに記入させていただきましたので、結果を読ませていただきました。
その中に私のかしら?と思われるコメントとかもありまして、これが吾郎ちゃんのもとへ届けられるのね~と、とても嬉しいです。

私も今回のライブの感想や想いをハガキに書いて送ろうと思っています。
そしてバースデーカードも早めに準備しなきゃ(*^-^*)

投稿: ミント | 2008/10/30 13:42

ものすごい久しぶりのコメです(たぶん初コメではないと思います…)

まずは、ANGELさん、ballさん、お疲れ様でした。
全てに目を通すことはできませんでしたが、ざっと拝見して、皆様の大きな愛に感激しました。
(特にメンバーへと吾郎さんへのメッセージが…)

歌ランキング1位の名を冠した某ブログも、勝手に閉鎖してすいません(^-^;
表で吾郎さんへの愛を叫ぶのはどうも照れが入ってしまって、本音が書けないもので。

お誕生日頃にお送りされるとのこと、ピンクのハガキを思い出しました。
私もストスマにもう一度チャレンジ&ゴロバーにいい加減送りますよ(`Д´)

投稿: あんり | 2008/10/31 17:59

heart01多謝v

コメントありがとうございます。
吾郎へのメッセージですが、しっかりピンクで出そうと思っていたた私は、やっぱり間違ってませんよね(笑)? ありましたねぇ、昔、某大手吾郎サイトさんのピンクのハガキ作戦! 今でも、そうやって出している吾郎ファンの方が大勢いらっしゃるのかなぁ。アートショップに行かなければ、カラーレターセットなんて売っていないイギリス。結局、ピンクの封筒が見つけられなくてピンク紙を買って自分で作ることにしました(笑) 送ったらちゃんと画像UPします。

そろそろ日記を更新しようと思ったのですが、一応今夜はハロウィンナイトということで、すでに酒飲み状態に入ってしまったので、明日更新しますね。結構、いろんなことで書きたいことがあるので。とりあえず・・・Happy Halloween! 

投稿: ANGEL | 2008/11/01 03:58

最後の最後にお邪魔します。
ANGELさん、アンケート結果、ブログでの発表、ありがとうございました。
私の名前まで出して頂いて、それだけでも申し訳ないのに、レスをつけられたみなさんから私にも温かいお言葉、嬉しかったです。ありがとうございました。

今回、ANGELさんの発案の下、若干のお手伝いをさせて頂きましたけど、本当にこれだけのメッセージが集まるとは思っておらず、全くもって嬉しい悲鳴を上げながら集計作業をしておりました。ここに集ったみなさんのパワーを改めて感じてます!
今回の企画はただの吾郎ファンが企画したことなので、そうは中々投票しようという気持ちにはならないのが普通だと思うのですけど、それでも結果的に100名超えというのはすごいな、と。吾郎ファン、本当に頼もしいですね!

ANGELさん、最後の〆の作業としてストスマへの送付よろしくお願いします。吾郎君をびっくりさせてやって下さい!(笑)

投稿: ball | 2008/11/02 16:58

heart01ballさん

今回のアンケート集計に関しては、もうお礼を言い尽くしても言い切れないです。本当にどうもありがとうございました。ballさんのご協力がなかったら、こんなに早く皆さんにお披露目もできなかっただろうし、吾郎のBDに間に合うようには皆さんのメッセージを送ることは皆無だったと思います。
おっしゃるとおり、こんな個人のブログでこれだけの吾郎ファンのメッセージが集まるのは奇跡に近いですよね。アンケートに回答されなかった人や、ここを見に来ていないファンの方も考えると、同じように吾郎のことを応援している方たちが全国にたくさんいるのだと思うと、本当に頼もしく嬉しく思います。そんな皆さんの想いは必ず送りますね。どうか、吾郎本人の手に渡りますように・・・。

投稿: ANGEL | 2008/11/03 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「実におもしろい!」 | トップページ | Hot PepperでみるSMAP »