« どうか届きますように・・・ | トップページ | 溜息ついても、いいんじゃな~い? »

Hot PepperでみるSMAP

なんか、書きたいことがいっぱいありすぎて更新できませんでした(笑) いろいろあったのですが、やはり非常にファンにはおいしかったHot Pepperですか。写真も使われていないのを引っ張ってきてくれた上に、しっかりインタビューも掲載されていて、ちょっとその辺でお金出して買う雑誌よりも素晴らしかったです(笑)

アルバムとライブスタートに合わせてSMAPのアルバムデザインを全面表紙に出し、一人ずつの大きなグラビア写真まで掲載してくれた先月のHot Pepper。それに引き続いてのコラボを3ヶ月間通してスマップをフューチャーしてくれる模様。

Hot pepperインタビュー(木村、吾郎)

今月は木村、吾郎のインタビュー。2組に分けて掲載されること自体は別にどうってことないのですが・・・「どういう理由で分けたのか」と考えるとおもしろくて(笑) まぁ、あまり考えずに分けたかもしれませんが、普通は2TOPと下3人と分けるのが自然なので考えてしまいました。2人一緒にインタビューを受けたわけではないと思うのですが、比べて読むと非常におもしろいですね。

せっかくなので、質問が2人同じものをピックアップして個人的な見解を入れてUPしてみることにしました。(質問、回答は勝手に編集させてもらってます)

Q1 忘年会の季節ですが、仕事関係、プライベート、それぞれ参加する飲み会はどんなものですか?

木村 「仕事だと周りの人が自分に気を遣ってくれたりするので、キャッチボールでお酒が楽しめるプライベートで飲みに行くほうが多い」
吾郎 「紅白が終わったあとに、メンバーや友達と飲みに行くという行事はある。誕生日も年末なんで飲み行く機会は多くなる。プライベートの飲み会がほとんど」

考察: 年末となると関係者の方々と飲みに行く機会が多くなるのではないかと思いましたが、意外や意外。2人ともプライベートで飲みに行くほうが多いと答えています。この辺にもO型気質は関係あるのでしょうか。

Q2 飲み会を盛り上げるコツやこだわりは?

木村 「いくつかテーブルが分かれているとき、ひとつのテーブルにいて話が偏らないようにする」
吾郎 「さほど気を遣うこともない。無理に盛り上げたりとか気を遣っている人を見ると疲れちゃうでしょ(笑)? お酒に酔うより、空気や会話に酔いたい。酔うためにお酒を飲む人ってあまり良いとは思えない。自分でも必要以上に飲まないようにしている」

考察: これはおもしろい結果になりましたね。思わず、頭の中でいろんな方に気を遣ってテーブルを歩き回る木村と、しっかり腰を落ち着けて自分のペースで飲むプリンス吾郎の姿が眼に浮かびました(笑) 私の場合、ある程度宴の始めは木村派で、席が盛り上がったら吾郎派です。何気に剛への忠告かと思われる吾郎の毒もいと楽し(笑)

Q3 飲み会のお店探しは自分ですることはありますか?

木村 「『HERO』のメンバーでよく集まってやる飲み会の最後に、次回の幹事を決める。自分はまだ回ってこないと思うけど困る。美味しいお店は知っているけど、皆で飲める場所を知らない。それまでにHot Pepperで探します(笑)」
吾郎 「いっぱいお店がある中で、どれを選ぶか選びがいがあるし贅沢な楽しみだと思う。開拓はしていきたいし、いい店を選びたい。気軽に予約できる店とか、慣れている行きつけのお店を選ぶことが多い。いろんなお店を知っているほうだと思うので、剛には「いいお店、教えて」って言われて紹介することもあるけど、飲みに行くお店に関しては、メンバーそれぞれテリトリーや得意なジャンルみたいなものは持っていると思う」

考察: これも違いがよくわかりますね(笑) 吾郎がいろんなお店を知っているのは、いろんな方から聞いて知っていますが楽しんでやっているんだ。木村くんは、結構飲む場所は苦労するみたいなので教えてあげてくださいw

Q4 どんなお店が好きですか?

木村 「お酒よりもご飯がおいしいところ。座敷が苦手なんでテーブル席のほうが嬉しい」
吾郎 「一番重要なのは店の雰囲気。あまりうるさいお店は好きじゃない。落ち着いた静かな店で、家ではできないプラスアルファを持っていてほしい」

考察: ここまでくると笑えます(笑) 何よりも味という木村と、雰囲気が一番大事という吾郎。本当にこの2人よく一緒に外食した仲なんでしょうか(爆) 行くときには、きっと「今日は俺の行きつけね」と順番があると思いますが、そういう場合は「へぇ・・・こういうところが好きなんだ」とお互いのことを良く知っているからどこで食べても楽しめるのかな。

Q5 その他

木村 「割り勘は嫌いなので、皆で飲みに行ったら俺が払う。先に誰かにやられると「行かれた」と思うが、お互いそれの仕合い。」
「飲んでいるときは食べない。ほろ酔いな感じでご飯食べて味わかる? ご飯に合うのは麦茶かウーロン茶でしょ(笑)?」
「ライブ終了後、関係者の人たちと乾杯するのは疲れているけどすごい楽しい時間。メンバーとライブ後に食事に出かけたりすることもあるけど、シャンパンで乾杯したあとに次何飲む?っていうときに「僕、ビール」っていうメンバーがいたりすると、「何だよ!」って思う。吾郎なんかは、「おいしい白(ワイン)かなんか出してもらえますか?」とか言い出して「すげえなぁ」って見ていたら、肉が出てきたら「赤ワイン頂こうかな。木村くん、赤好きだから、一緒に飲む?」と言ってくれたときは、それはそれでいただきました。年末もメンバーといい酒が飲めたらなぁと思います」

考察: これを読む限りでは、スマップで食べに出たらおそらく奢るのは2TOPなんでしょうね(笑) 「ちょっとトイレ」と言って立ち上がった中居が会計を済ませていたりしたら、「やられた!」と思ったりするのかな。下3人は幸せものですなぁ。飲んでいるときは食べないというのは、イギリス人と似ていますね。私も、基本飲みに行くというときは食べません。ただ、美味しい料理とある程度のお酒というのは必要だと思う。そこで飲みすぎるのはNGですよね。そんな木村くんも、吾郎に薦められたら食べているときもワインを楽しむというのが嬉しかった。それと、夜はワイン党って知らなかったよ。 ・・・いつからなんでしょうねぇ(笑)

吾郎 「お酒は、基本的に泡のあるものから始める。和食だったらビールで、洋食だったらシャンパンとか。そのあとに、和食なら焼酎、洋食ならワインへと移行していく。今まではカクテルは興味なかったけど、今は最後はモヒートとかカンパリでしめるのも好き」
「おつまみは、ワインを飲むときはチーズやパテを一緒に食べるのが好き。ブルーチーズに蜂蜜をかけたものや、イチゴにスライスしたトリフュ、ブラックオリーブやピクルス・・・」
「ライブは大変なこともあるけど楽しい。一昨年のライブでは、剛と一緒によく飲みに出た。今年は12月までライブが続くので、みんなで楽しくほどほどに大人のお酒を楽しみたい」

考察: 吾郎は、やっぱりいい加減だ(笑) カクテルは以前は好きじゃなかったって・・・むか~し、ワインなんか飲まない時代は、ジントニックとかウィスキーコーク(コークハイ)とか飲んでた人じゃないですか。こだわりのある吾郎というイメージは、こういう発言があるからなんだけど、ちょっと昔を遡ると微笑ましくなりますね。昔、メンバーから「吾郎、お前、昔そんな奴じゃなかったじゃん」とか、&Gとして『うたばん』に出演したときに、中居くんから「何が、ワインだよ! 何がアロマキャンドルだよ!」って言われていたのも仕方なし(爆) おつまみのところに関しては、最後書いていて腹立ってきました(笑) 「冗談みたいな生活してんじゃねーよ」by木村 ・・・すごくよく分かるw それでも、メンバーと飲みに行くのを楽しみにしている2人。是非、そんな素敵な時間を過ごしたことを、ちょこっとファンにも教えてくれると嬉しいですよね。

木村の回答を吾郎の前にしたのは、どう考えても普通なら木村くんの答えに同感する人が多いと思ったからです(笑) 吾郎って、やっぱりすごい人だな・・・と。木村くんよりは、本人はリラックスして出かける人みたいですが、一緒に行くとなったら断然吾郎と出かけるほうが、いろんな意味で緊張しそう(苦笑) やはり、スマップというのはそれぞれのカラーがものすごく独立していますね。来月の3人のインタビューも非常に楽しみです。

|

« どうか届きますように・・・ | トップページ | 溜息ついても、いいんじゃな~い? »

コメント

おはようございますsun
今月のホトペも出血大サービスですね~キムゴロファンにはほんとありがたいですheart04

私なりのツボはというと・・・「酔うためにお酒を飲む人って僕はあんまりいいと思わない」(これ思いっきり剛じゃん・・・)とか「品性とか清潔感というところに行き着くのかな」(出た~~品性・・・絶対吾郎でないと出てこないお言葉ですね)木村君の「まず最初はシャンパンでって無理してる感じが好きなんだけど、そこで何飲む?ってなった時に(あっ、僕、ビール)ってメンバーがいたりすると(っだよ!)って内心思う」これも恐らくビールって言うのは剛・・・?無理してシャンパンも微笑ましいけど、何だかしっかり吾郎に感化されてる~と思ってしまいました・・・
吾郎は自分のインタでしっかり剛の名前出してるし、相変わらず仲良しさんだよなあ~
最後の「木村君、赤好きだから、一緒に飲む?」にデレデレなんだろうなあwineここのシチュエーションを想像するだけで萌え~~ファンを楽しませて戴き、ありがとうございました。

ちょっと質問なんですが・・・前の記事のコメントが、私の次の方から見れないのですが・・・プチッて押してもそこから先が行けません。これって私のパソコンの不具合でしょうか?

投稿: そよ | 2008/11/02 10:00

ほんとうに、ホトペは素晴らしいですね♪

ずっと不思議に思っていたことがあったんです。
昔の木村君と吾郎はすごく仲が良くて、いつも一緒にいたんですよね?
でも最近はプラベで一緒という話をあまり聞かない。
それは木村君には家族がいるから、気を使ってるのもあるんだろうなーと。

でも、お酒の飲み方の違いもあって誘いにくいのかなあ?
と今回のインタを読んで思いました。

一時期ツヨポンにおされ気味でしたが、まだまだキムゴロの絆は固い!
おいしい食事を食べながら飲むお酒もおいしいことを、木村君に教えてあげて欲しいです。
そうすれば、プラベで食事に行く機会も増えるし♪

やっぱり、木村君と吾郎ちゃんが仲良くて、そのことをラジオで話してくれる
木村君が大好きなので♪

投稿: なおなお | 2008/11/02 20:11

こんばんはANGELさま、初コメントです(やっと)

ホットペッパーに縁のない地域に住んでいるので、内容が知ることが出来ました、ありがとうございます♪
個性が出ている回答は読んでとても楽しいです。ホントに2人とも「らしい」回答だなぁと。
とくに最後の吾郎ちゃんの「おつまみ」に関してはANGELさんと同じです。
吾郎ちゃんが言うからいいけど、会社の人とかが言ったら後ろから「蹴り」入れます。(笑)
もっともそんな事をサラッといえる吾郎ちゃんが好きなのですが♪
吾郎ちゃん自身はきっと「みんなどうしたの?僕、さっきから普通のとこ言ってない?」(何年か前の「うたばん」のせりふ)だと思います。
これからも地方のライブで仲良くメンバーと飲んでステキなエピソードを披露してくれること、本人達が楽しみにしている以上に期待してます。


投稿: ふわふわ | 2008/11/02 21:17

ANGELさん、こんばんは 初コメです♪
今高校受験の真っ只中なんですがブログ楽しんで読んでます。コメントに踏み切りました(笑)

私が住んでるところは本当にど田舎でホットペッパーなんて代物はありませんのでこのレポで楽しませていただきました!ありがとうございます♪
木村君とゴロちゃんファンにはたまらないですよね
写真見たかったなぁ…

お酒とかよくわからないんですが二人のインタビューを見る限りANGELさんの言うとおりSMAPって本当に個性豊かなグループですよね
だから受験生にも関わらず夢中になれるのかな、って思いました(爆)

投稿: ピノキオ | 2008/11/02 22:28

こんばんは~♪
HotPepper面白いですねぇ(笑)
私の住んでる所には、田舎のせいか、あんまり置いて無くて唯一駅に置いてあるかなぁ?と思うと、やっぱり無いんですよねぇ(笑)
吾郎ちゃんと木村くんのインタビューですが、何か凄いですねぇ(笑)
私はまだ未成年なんでお酒は飲めないんですが(笑)、ご飯食べる時にきっとお酒は飲まないと思います!!
木村くんのいう通り、ご飯に合うのは、麦茶ですよ!!(笑)
吾郎ちゃんは、シャンパンやワインが良く似合いますねぇ~(笑)
『味よりも雰囲気』って凄いですよ!!
私は、味にこだわります(笑)
本当2人は、全然違いますが仲良しですね!!
今回は、木村くんに同感することが多かったです(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2008/11/03 00:24

wineそよさん

いやいや、Hot Pepperの編集者の方たちは太っ腹ですよねぇ。無料でファンに「どうぞ、好きなだけ取っていってください」って、なかなか事務所でもしてくれませんよ(さりげなく毒吐きw) それも、写真もインタも充実しているとなったら嬉しい限りです。ついでに、忘年会のお店ここで見つけちゃおう!そして、お店に「Hot Pepperを見て来ました!」って言われなくてもしたくなりますよねぇ。人と人との繋がりなんて、そんな思いやりから生まれるものだと思う。決して、お金もらってしてやってるって態度じゃ信用もなくなるってもんです(なんだか、どこかに言いたいことがまだまだあるらしいw)
ビールに移行するメンバーは、剛もそうですが慎吾もそうですよね、きっと。でも、打ち上げぐらい好きなもの飲ませてあげてもいいんじゃないかと(笑) なかなか、厳しい木村くんですなぁ。ひと仕事したあとの生ビールっておいしいもんですよ、やっぱり。シャンパンじゃ、リラックスできないよね。あっ、コメントどうでしょうか? 読めますか? 全部のコメントが画面に出てきてスクロールするだけなので、途中から見れないというのは読み込みの途中で止まってしまったのではないかと。リロード(ブラウザーの更新ボタン)を押して試してみてください。


wineなおなおさん

最近のキムゴロさんですが・・・どうなんでしょうねぇ(笑) お互いオフの日がスマップさんたちは、彼ら2人に限らずなかなか最近は難しいとは思うのですが。まぁ、キムゴロさんたちの場合、たとえ一緒に出かけても公表してくれるかどうかですかね。他のメンバーのようにバラエティの後説などでプラベの事を話す場所もないし、吾郎にいたっては単独のラジオがないので聞くことがないですよね。なので、いつもキムゴロさんたちのプラベに関しては、「ストスマ」のキャッチボール頼りになる私たちです。これからも、よろしくお願いしますよ(笑) 来月の残り3人のインタでも、お酒の話でメンバー間のお話が聞けるかもしれませんね。剛に至っては、かなり期待しているのですがw 吾郎がこれだけ剛の名前を出してくれていると知ったら、喜んでくれるのではないでしょうか。・・・そいういうときに限って、吾郎の話はしないような気もするのが剛なんですが(爆)


wineふわふわさん

コメントどうもありがとうございます。初めてでしたか?! なんだか、いつもブログにおじゃましては萌えを頂いているので気付かなかったです(笑) 
Hot Pepperがいくらフリーペーパーだとは言え、すべて内容をコピーして出すのは憚られたので、かなり回答は概要でまとめてます。なので、機会があれば、是非一冊手に入れてくださいね。写真もとても素敵なので。写真も、木村が「夏」なら吾郎は「秋」でしょ? そのうえ、インタビューでもそれぞれ2人の性格やこだわりの違いなどがそこここに見れて楽しいインタとなっております。確かに、どっちもとても「らしい」ですね。吾郎の回答は、ちょっと腹立つでしょ(笑)? おっしゃるとおり、同じようなこと言う同僚の男性がいたら、ちょっと「はぁ?!」って言ってますね。なのに、吾郎だとそれでいいのよプリンス様vってなるからヲタってやつは(苦笑) 是非、まだ控えている地方のライブ後でも楽しくメンバー全員で飲んでほしいですね。


wineピノキオさん

初めましてv コメントどうもありがとうございます。高校受験真っ最中ということは・・・こちらも中学生?! いやいや、若い吾郎ファンっているんですよね、やっぱり(当たり前w) 一度書いてしまえばどうってことないでしょ(笑)? また、受験勉強の合間の息抜きにでも出てきてください。
写真は、見せてあげれるものならど~んとUPしたいんですけどねぇ・・・なんせ、あそこの事務所はいまだにその辺のところは厳しくて(苦笑) もう、いいだろうよ・・・って、いつも思うんですけどね。今年のライブグッズの吾郎のクリアファイルの微笑みヴァージョンと思っていただければと思います。まるで、弥勒菩薩様のように素敵ですv お酒は、まだまだ先ですよねぇ。飲めるようになったら、また読み返してみてください。木村派なのか、吾郎派になっているのか楽しみですね。受験頑張って! きっと何ヶ月か先には、明るい高校生活が待ってますよv


wine☆虹☆さん

上でお仲間の若い方が来てくれましたね(笑) ほんと、あなたたち頑張ってください。お二人とも受験生ですよね。晴れて高校生になったときは、吾郎の宣伝活動どんどんやっていってくださいね。結構、人間って感化されるもんなんですよ。私もイギリスで、まったく日本人男性に興味のない同僚を吾郎に傾かせましたので(笑) 今では、ジムに行くときは必ずSMAPのアルバムを聴きながらランニングしています。
こちらもお酒はまだ飲めないと思うので想像がつかないですよね。結構、将来は吾郎派になっているかもしれませんよ(笑) お酒が飲める年齢になったら、私が教えてあげます←余計なお世話w 美味しいフランス料理を食べるときは、麦茶じゃなくてワインなんですよ。それが分かる素敵なLadyになってね(爆)

投稿: ANGEL | 2008/11/03 02:03

こんばんは~♪
私もびっくりしました!!
周りに吾郎ちゃんファン所かSMAPファンもなかなかいないんで、嬉しかったです♪

一つ意見聞いても良いですか??(笑)
『ブス恋』あってましたよね??
そのモデルになったというか、脚本を書いた鈴木おさむさん知ってます??
その人の事どうおもいますか??(笑)
お母さんが、『吾郎ちゃんみたいな格好いい人があの人を演じるのはもったいない!!』
と鈴木おさむさんか大島さんをみるたびに怒ってるんです(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2008/11/03 23:02

wine☆虹☆さん

中学生だと、やっぱりスマップが好き!っていう女の子はあまりいないでしょうねぇ。同じジャニーズだと・・・どうなんだろう。関ジャニとかNEWSとかが人気あるのかな? もしかと思うけど、Hey Say Jumpとか? (よく知っているでしょ(笑)?) スマップの格好良くって可愛いおじさん(だよねぇ、中学生からしたらw)たちの魅力を学校で頑張ってひろめてください。
鈴木おさむ氏ですか? そりゃあ、よ~く知っていますよ、いろんな意味で(笑) スマップメンバーの番組で、本当にいろんな構成作家をしてらっしゃるので。「ブス恋」は、確かに彼のエッセイを元にして作られたドラマですが、主役は別物と考えてください(爆) 設定が同じなだけであって、決して何から何まで一緒にしてはいけません(笑) お母様にも、そのようにお伝えくださいなv

投稿: ANGEL | 2008/11/04 06:26

今さらのコメントお許し下さいAngelさんの考察がなかったらHot Pepperの吾郎ちゃん写真が違う物とは気付きませんでした。ありがとう夜中に3枚並べて幸せでしたheart01でも、あんまり眺めていると反って気恥ずかしくなって仕舞いました。多分実物は「ガン見」一生できないなぁsweat02木村君と吾郎ちゃんは、ちっちゃい時から仲良しだったんですね。大人になって趣味嗜好が別れてもお互い引かれ合うものが有るのはうらやましいですねheart01これからもキムゴロ萌えいっぱい見せて頂きたいです。

投稿: ピカチュウ | 2008/11/05 23:42

いや、お久しぶりです。やっとハーフタームとハロウィンが終わったよ~~。(←この期間の大変さはイギリスで就学年齢の子供を持っている家庭ならわかりますよね?果たしてこのブログを読みに来る人の中に何人該当者がいるかわかりませんが)
 せっかくのHotpepper祭りだったのに出遅れてすみません。なんというファン心をくすぐる企画をやってくれるのだろう、ありがとう! >Hotpepper

木村君と吾郎のお酒の話というと、昔よく二人でつるんでいた頃は木村宅で家族の留守中に家にあるお酒類を全部飲んで倒れてしまった話(←いくつの時じゃ、君達!)とか、おしゃれなバーでの数々の目撃談(←○上○造にまで暴露されてました)とか言い出せばキリがないのですが、この当時はせいぜいジントニックだの、コークハイだのとまだまだガキっぽいお酒の飲み方だったんですね。一昨年のライブMCでは剛曰く「吾郎さんと二人っきりで大人な飲み方がしたいから」と参加したがった慎吾を追い返した(笑)エピソードもありましたが、いったいいつからそんな大人の、いや、読んでいて庶民には腹立つような吾郎ワールドが確立されたのでしょうか。

それはたぶん、ドラマ「ソムリエ」(98)映画「催眠」(99)をやってから、ぐんとお酒の飲み方の品格が上がったような気がします。それと同時にいっしょに飲む人、食事をする人、食事のスタイル、内容などが「プリンス」に近づいていったような?食べることに対する好奇心が強くて、好き嫌いがなくて、お酒に強くて、乱れなくて、お喋りで、聞き上手で、面白くて優しくて、しかも美形、こんな吾郎さんを周りはほっておかないですよ。みんな競って食事や飲みに連れていき、おかげさまで彼はますます目や舌が肥えてしまって、すでにその趣味たるや殿上人もかくやと思われる領域に(←イチゴにシャンパンのレベルをはるかに超えてしまった、、、)。

でも木村君もあまり飲まない人なのに、「(吾郎が)『赤ワイン頂こうかな。木村くん、赤好きだから、一緒に飲む?』と言ってくれたときは、それはそれでいただきました」と吾郎に誘われたら、いそいそ飲んでいるところはとても可愛いです(笑)。それにしても吾郎はほんとうに自分のことは語ってもメンバーとのエピは語らないから、こういった雑誌の記事で他メンバーが語ってくれるのは嬉しいですね。次のスマシプの回も楽しみです。

 そうそう、それぞれのメンバーの飲み方については面白いエピや対談がいっぱいあるので、次のレポは97年のJunnonスマップメンバー対談にしましょう。中居と慎吾・吾郎と剛・剛と慎吾の対談があるのですが、有名な中居発言「吾郎は扱いにくい女の子みたいだ、酔わせて今夜なんとかしちゃおうと思っても、ちっとも態度が変わらないしスキを見せない」をはじめ、剛「素顔の吾郎ちゃんはすごいキュートでかわいいよ」発言など、各メンバーの飲みネタ、プラベネタ満載です。そういえば先日のワッツでまたしても(たぶん10回目?)語っていた「新宿遭遇・キムゴロでお茶したエピ」もありました。もう12年も前の話だよ、木村君、、、。今年のライブは地方が残ってますから、メンバーでいっぱい飲んで食べて楽しいエピを聞かせてほしいですね。そうでないとわちゃわちゃと群れの多い後輩たちに鞍替えされてしまいますよ>SMAPさん。

投稿: kim | 2008/11/05 23:48

wineピカチュウさん

Hot Pepperの画像は、吾郎の微妙な表情も違いますが、手の位置も微妙に違うんですよねぇ(笑) クリアファイルでは、「考える人」でしたので。日本の男性の中でこれだけ「考える人」のポーズが似合う人もいないと、むかし「Mの悲劇」でご一緒した伊武さんがおっしゃってましたねw ピカチュウさんが、夜中に3枚並べたというのを聞いて、あと1枚はなんだ・・・と、しばし考えましたです(笑) そして、確かに実物を目の前にしたら、おそらくこれだけ見つめることはできないだろうというぐらい、グラビアだったらいとも簡単にできるのが嬉しいですよね(爆) 吾郎の場合、じっ~・・・と相手を見つめるくせをやめてほしい。いえ、そんな接近戦で見られたことはないですが、きっとそうなったら石化すると思うのでw


winekimさん

相変わらずお忙しいようで。きっと、音沙汰ないのは忙しいのだろうと思っていたので、敢えてプッシュしませんでした(笑) この忙しさは、年末まで引っ張りそうですか? 日本から戻ったら、ライブ観戦後の萌えミーティングをしようと言ってましたが難しそうですね(汗)

そうそう、木村くんも吾郎も若いときは二日酔いするような飲み方をしていたんですよね。今でこそ、剛のライブ後の無茶飲みに厳しい木村くんも、そういう時代があったわけです(笑) まぁ、彼の場合は、ライブ後は昔からコントロールしていたと思いますが、吾郎なんて結構いい調子で酔っ払っているときもあったんですよねw 30代に入ってから、2人とも急に大人のお酒の飲み方を覚えたようで何よりですな。そんな2人に比べて、剛は今でもお酒を飲んで酔っ払うと他人に触りまくる傾向にあるようで、どんな触り方をするのか知りませんが、酔うとボディタッチが増えるのは誰でもそうなんじゃないでしょうか。指摘されるということは、よっぽど癖があるのだろうか(笑) 吾郎の前では、あまり飲み過ぎないようにしているみたいですが、飲んだらボディタッチして言いたいことをこのときこそ言えるのではないかと思うのに、さすがそういうところは紳士ですね。

吾郎があまりメンバーとどこ行ったとか話してくれないのは昔からですが、一度出すとしつこいぐらいにその話をするのはスマップの中ではガチなの(笑)? 剛と一昨年はよく飲みに行ったっていうエピなら腐るほど聞いてますけど。そのとき、何を話したとか追加情報を木村くんみたいに付け加えてくれると嬉しいのにね。しかし、木村くんは本当によく吾郎の話を出しますよね。ラジオでも雑誌でも・・・だから、彼が出るメディアは吾郎の次に見逃せない(笑) ありがたい人です、本当に。

投稿: ANGEL | 2008/11/06 09:18

Angelさん、言葉足らずですいませんもう解ってみえると思いますが吾郎ちゃんフォト、Hot Pepper微笑み・クリヤーファイル考える人・パンフレット目力ありの3つですheart01やっぱり3つ並べていると気恥ずかしいsweat02

投稿: ピカチュウ | 2008/11/06 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうか届きますように・・・ | トップページ | 溜息ついても、いいんじゃな~い? »