« SMAP SPIRITS! | トップページ | 白薔薇の君へ »

髪の毛濡れちゃうじゃん!

ちょっと、最後にお知らせ落としていきますので、最後まで読んでください(笑)

「ストスマ」担当木村くんの2週目のキャッチボールは、ファンが期待していたとおり吾郎からでした(笑) なんかさぁ、木村くんが担当のときって必ずどちらか1回は吾郎からじゃないですか? 吾郎が担当のときは、木村くんが入らないときもあるんだけど・・・すごい確率だと思うのよねぇ、いつもながら。

キャッチボールとしては、今回はさほど投げ合っている感じではないのですが、木村くんのリアクションがとにかく大袈裟で、吾郎が何か言うたびにつっこんでいるのが可愛かったので少しだけ報告しておきます。吾郎のメッセージは、木村くんが夏ならわかるけど、冬でもサーフィンに行くというのに驚いているのを伝えたわけですが、まず最初の一言で萌えました(爆) 木村くんも「今夜は誰からでしょうか?」っていうのが、すでに吾郎じゃないのかな?という笑いが含まれているのもおかしかったですが・・・

吾郎 「どうも、木村くん。え~、稲垣吾郎です。え~、あなたの稲垣吾郎です(笑) 」(木村:ちょっとおかしいよね(笑))

なんだ、これ(笑)? 普通、男同士でそういうこと言う? 木村くんも、「おかしいよね」って言うわりには、あまり大きく否定しないのが・・・萌えますw

吾郎 「木村くんは、聞くところによると、冬でもサーフィンに行っているようで・・・冬、サーフィンやるってすごいよねぇ! でも、ウェットスーツ着ても、基本寒いですよねぇ。髪の毛とか濡れますもんねぇ」 (木村:ひゃはは・・・髪の毛は濡れますよ(笑))

これなんですが、おそらく木村くんは、吾郎はいつも髪の毛が濡れることが気になるというふうに取ったと思うのですが、私が思うに髪の毛も濡れるから風邪引くんじゃないかと心配しているんだと思うよ。吾郎の乙女の部分だよねぇ。

吾郎 「なんか、夏に太陽の下でさぁ、気持ちよくねぇ、なんかサーフィンやるっていうんだったら、ちょっと興味があるんですけど・・・」 (木村:興味あるって、絶対ないよねぇ? 絶対ないよ~(笑))

これは、木村くんがつっこむのもわかる(爆) 夏だろうが、吾郎がサーフィンに行くはずがない! まず、波に乗るだけで大変だと思うし、日焼けがNGでしょ(爆) それともあれかなぁ・・・これも、乙女心で「木村くんが夏やっているのは興味があるけど」って、そこまで深読みしないといけないのだろうかw このあとは、木村くんのサーフィン仲間の笑える話だったので報告するまでもないんですが(笑)、曲のあとにも、「このキャッチボールスマップ、わりとかわせてないキャッチボールがかわせるんだなぁって本当に思いますね。これ大事なコーナーですね(笑)」とおっしゃってます。

えぇ、ファンにとっても、ものすごく大事ですとも(爆) だから、どんなことでもいいからキャッチボールしてくださいv しかし、吾郎のメッセージの途中で何かと結構と大声でつっこむ木村くん。これ、録音してなかったら確実にどちらかの言葉ミスってる(笑) 楽しそうでいいですなw

え~と、ここからお知らせです。たいしたことではないのですが、「私、HN変更します(笑)!
実は、今日あるゴロ友さんから「諸事情によりHNを変更させて頂きますね」とメールで連絡がありました。そのときに、そうか・・・HNって変更してもいいんだなって。何度もブログでも言っていましたが、今のHNはファンの方とお会いするときにものすごく恥ずかしいんですよ。まさか、ファンの方とネットを通じて知り合いになれるとは思っていなかったので、単純に興味のあることをつけたら変更する機会を逸し今に至ります(笑)

問題は、ここでじゃあ何にするか・・・と考えると、また頭が痛くなるので「本名」にします(爆) これど~よ? だって、もう面倒なんだもん。スマさんたちだって、全員芸名じゃなくて本名だしさぁ(ちょっと、意味が違うw) どこかに投稿するときにHN使えば、何ら問題ないんじゃないのって考えたわけです。それに、今更HN替えられても皆さんが戸惑うだけだし・・・それなら、一部のスマファンの方には知れている本名なら楽じゃんってw 申し訳ないですが、これから「Kazuyo」で通させてもらいます。当分は、違和感あると思いますが、どうか慣れてください(爆) サイトオープンのこの機会を逃したら、もう一生替えれないと思うので・・・今後とも、よろしくお願いします。

|

« SMAP SPIRITS! | トップページ | 白薔薇の君へ »

コメント

では、kazuyoさん、こんにちは~
これからもよろしくお願いしま~す。
さて、やっぱりキャチスマは吾郎でしたか…
吾郎の当番の時は、雑音だらけの文化放送を聴くのですが、
他メンの時は、サボってばかりです(汗)
レポを頼りに土曜の増刊号を録音してる次第です。
あっ!明日はさんスマ&スマステと…
楽しみにしている順番は、さて(笑)

投稿: fumi | 2008/12/19 12:01

kazuyoさーん、よろしくお願いします。
なんていってたまに前のHNで書くかもしれないおっちょこちょいなのでそのときは大きな目で見てください。
確かに実際お会いするときは困るかも・・・。
さあ、明日は二つ生があるので楽しみです。
BBSで見ましたがエムステ・・「はじまりのうた」なんですね・・。
ぜひともKeeponと念じていましたがやっぱりだめだったか(爆)DVDをもう少しお待ちくださいね

投稿: mikiko | 2008/12/19 15:09

kazuyo様

どうしてかこの呼び方のほうが照れてしまいそうですが、宜しくお願い致します(笑)。

キャチスマレポありがとうございました♥
『あなたの稲垣吾郎です』に爆笑してしまいましたよ!
さすが、言葉の魔術師イナガキゴロ~(笑)。
友人に逢ったら、早速『お待たせ、あなたの○○です♥』と名乗って、ドン引きさせたくなりますね(笑)。
当分、挨拶として使ってしまいそうです(笑)。

このお返事キャチスマには是非『あなたの木村拓哉です』と大笑いしながら、返して欲しいですね。
これ、メンバー同士で流行らないかしら(笑)??
上2人が使ったら、ちょっと緊張感でそうで悪趣味ですが見てみたいです(笑)。
下二人は・・・あまり違和感なくて物足らないかも。(普通そうですもん)
この呼掛けを『ちょっとおかしいよね(笑)』で返せる木村さんに、友人20年暦を感じます♪

投稿: カラー | 2008/12/19 21:43

こんにちは。ミ○シーでは一度コメントさせていただいたことがあります。こちらでは初めてコメントします。
どちらも足跡はたくさんつけてしまってますが
毎回、毎回書いてある吾郎さんのツボに共感したり、見逃したツボの確認させてもらったり。
周りに語り合える人がいないので日記を読んで発散(?)しています。更新されるのが楽しみです。

今回の日記で本名を見てびっくりしてコメント書いちゃいました!私も本名がかずよです
一人で勝手にテンション上がってすみませんでしたm(_ _)m
これからも度々おじゃますると思います。また、勇気出してコメント書いてみます。

投稿: ちよ | 2008/12/19 23:25

kazuyoさん、こんばんは~♪
ウチのお母さんと同じ名前でビックリしました!!
HN、変えませんが私の本命は『tae』です♪
何か言いたくなっちゃったんで言っちゃいました(笑)
でも、これからも『☆虹☆』でお願いします(笑)

『キャッチスマ』楽しそうですねぇ♪
死ぬまでに1度は聞いてみたい!!

『テレビジョン』買ったんです♪
猫を見る可愛い吾郎ちゃんと猫ちゃんにやられました(笑)
どちらも可愛かったです♪
でも、私は犬派なんで子犬にひかれちゃいました☆

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/20 00:36

私もレポ読んで『あなたの~』ってとこ何度も読み返しました(笑)


木村君に向かってこんなこと言えるのはきっと吾郎ちゃんだけですね

木村君もなんだかんだ言ってまんざらでもなさそうだし

二人のキャチスマにハズレなしですね

投稿: マメリ | 2008/12/20 01:01

え~、皆さん、突然のHN変更戸惑ってらっしゃいますか(苦笑)?
お近づきにさせて頂いているスマ友さんのリアクションは、「いいんじゃない」という方と「いきなり・・・」という方と半々でしょうか(笑)
もう、GOしちゃったので慣れてもらうしかないわけで・・・本当にいろんなことで毎度お騒がせしてすみません。
まぁ、半年もしたら慣れますよ、きっと(爆)


fumiさん

反応としは、「やっぱり」ですよね(笑)? なんとなく、木村くん担当と聞くとふつ~に「吾郎、一週目?二週目? どっち?」って思うようになりました(笑) 木村くんも、案外そう思っているのではないでしょうか。この「ストスマ」なんですが、せめてキャッチボールスマップのコーナーだけでも、月に一度とか各地方局で流してくれたらいいのにと思います。レポでしか聞けない方にしたら、絶対にスマさんたちがお互いキャッチボールをかわしているのを聞きたいと思うんですよね。吾郎に関しては、本当にそれぞれのメンバーに対して声音まで変わってくる「カメレオン吾郎」ですから(笑) そして・・・日本ではもう今日ですか・・・「スマステ」はまだしも、「さんスマ」はちょっとどうなるか不安もありますが。さらに、この時期にあんなの流れちゃって、生放送だいじょうぶか(苦笑) ほんと、むかつくわ。ニュース自体はどうってことないけど(ぼそっ)


mikikoさん

こちらこそ、今後ともよろしく~v HNなんですが・・・ちょっと想像してください。公共の場で「あっ、ANGELさ~ん!」と呼ばれたときの恥ずかしさを(爆) お声をかけてもらうのは、もったいないほど至福の喜びなんですが、ネット社会はそのまま現実の世界に持ってくるのは怖いんだな・・・と実感しますw それに、こんな恥ずかしいHNつけている方なんていないだろうから、「ANGEL」と言えば私だとすぐファンの間でわかるのも時と場合によっては非常に困るわけで・・・「Kazuyoさん」って結構多いみたいなので安心してます(爆)
Mステは、「はじまりのうた」をご披露なんですか? では、スマスマのときのように盛大なる群れスマを期待させてもらったらいけないだろうか? 2曲歌ったりしないのかな・・・毎年、スマップは2曲ぐらい歌いますよね? 「トキユメ」かな、やっぱり。


カラーさん

本名呼ぶときのほうが照れさせるって・・・どんな名前やねん(爆)! どう考えても「ANGELさん」の方が「おかしいよね?」by木村w 慣れってすごいんだなぁ・・・って思いました。だから、この新しいHN(本名w)も、きっと皆さんすぐ慣れてくださるに違いない・・・いや、そうじゃなきゃ困ります(笑)
『あなたの稲垣吾郎です』って、半端じゃなくすごい挨拶ですよね? いろんな「稲垣吾郎」というキャラを自分で持っている中での「あなた(スマップ)の稲垣吾郎です」ってとると、おぉ・・・と思うんだけど、「あなた(木村拓哉)の稲垣吾郎です」って考えたら、ものすご~く妖しく感じるのはなぜなんでしょうか。いや、実際今朝のニュース聞いたら、あながち「あなたの稲垣吾郎です」で間違ってないよね(爆)(爆)(爆) 


ちよさん

こんばんはv こちらでは、初めましてですよね。コメントどうもありがとうございます。
足跡だろうが、ロムだろうが、書き込んでもらおうが、楽しんで参加してください。ツボに共感して頂ける方が近くにいないということですが、そんなときはBBSのほうへも、是非お越しくださいなv あそこは、ツボがそこまで一緒?!という方ばかりが集っておりますので(笑) あれ? ちよさんも「かずよさん」なんですか(笑)? 私、昨年初めてお顔合わせさせて頂いたゴロ友さんの中でも同じ名前の方がいて「あまり多い名前じゃないのに奇遇ですね~」って言ってたんですよ。結構、いらっしゃるんですね。また、遊びに来てくださ~いv


☆虹☆さん

いや、「tae」、私あなたのお母さんとよ(爆) (方言あってますか?)
だったら、笑えますなぁ。娘に隠れてむちゃ吾郎ヲタで、真夜中家族が寝静まったらパソに向かってブログ更新していたり。そのうえ、そのブログに娘が知らないでコメント残してくれてたりしたら最高やね(笑) いや、しかし、なんだ?! 「Kazuyo」って結構、平凡にある名前なんだろうか・・・虹さんのお母さま、私と同じ歳ぐらいかなぁ。この時代って、結構多かったのかもしれませんね。「かずこ」は結構学校でもいたのですが、「かずよ」はあまりいなかった記憶があるのですが。いや、自分のブログとは言え、本名をここまで書きなぐってたらいい加減恥ずかしいですねw あっ、「ジョン」の猫とゴローは堪りませんよね。可愛くて可愛くて、猫が?吾郎が?状態で萌え死にしそうですv


マメリさん

この冒頭のメッセージですが、『あなたの稲垣吾郎です』というところだけを抜き出して、ケータイ呼び出し音とかにするっていうのはどうですか(笑)? 電話がかかってきたら・・・♪あなたの稲垣吾郎です あなたの稲垣吾郎です あなたの稲垣吾郎です・・・♪って呼び出されて、思わず電話とったら「はい、あなたは私の稲垣吾郎よ♪」なんて言って、相手に電話ぷちって切られることうけあいです(爆) 私、今日コメントおかしいですねw ちょっと、嵐の前のなんちゃら・・・みたいなものかもしれません。毎年、怒りがわいてくるポイントを抑えてくる番組と、今朝の「何をいまさら」事件で心の準備万端なんですわ。いや、今はな~んにも言いませんけどねw

投稿: Kazuyo | 2008/12/20 07:43

おはようございます!
kazuyoさんですね?
わかりました〜
本名が暴露できるっていいですね。
私の名前、多分全世界同じ名前の人存在しないと思うから(断言(爆))
友達がみたらすぐわかっちゃう(笑)

レポありがとうございます!
あなたの…(笑)
めちゃ笑いました!
これだけ読んだら誤解されちゃうかも(待)
吾郎ちゃん、木村くん大好きなんだね(笑)

あと掲示板の質問ありがとうございます!
そっか〜。携帯の機種なのねφ(..)
またPCから来たときに改めて挑戦してみます!

投稿: ピノキオ | 2008/12/20 09:05

KAZUYOさん、名前かえられて良かったですね。そして楽しいキャッチボールの感想ありがとうございました。せっかくいい気分でみんな萌えているのに、水を差したら申し訳ないので、BBSに私のコメントを入れておきました。

ファンサイトに相応しくないと思うのですが、やはり昨日あった「稲垣吾郎破局報道」については吾郎ファン、スマップファンの意見を探している人もいると思うので、旗色を鮮明にしておきたかったのです。それにこのサイトも若い人も増えてきたので、マスコミの報道の裏表についてもっと深く知ってほしいという老婆心から余計なことを書いていると思いますが、お許しを。 まずかったら遠慮なく削除してくださいね。

投稿: kim | 2008/12/20 11:58

最近、ご無沙汰です。。
落ち着かなくって!あれこれお話したいので怒涛のメールがいくかもですが。。。

HN変更了解です★
新たにこれからもよろしくお願いします

国内にいるのに、どうしても聴けないラジオ(時間的にイロイロ)
髪の毛のお話は、吾郎ちゃん健在で微笑ましいですね~
趣味が合わなくてもいい関係でうらやましい!!

投稿: mimi | 2008/12/20 12:26

Kazuyoさん、こんにちは。いつも読ませていただいています。

私も吾郎ちゃんは寒さを心配しているんだな~と思いながら聞いてて、
木村さんが「髪の毛濡れるって!」と笑ってるのを聞いて初めて、
「そっちかい!」とビックリした口です(笑)

「さんスマ」はせっかく生で5人が揃うというのに、なんだか普通に
放送を楽しんで待つ!ってことができませんよねー(^^;
とはいえ、私はフォローしようとする(できてるかは別として。)
一番上と一番下の姿も好きだったりしますけど。
でも…基本はやっぱり気楽に楽しめる番組をお願いしたいですね。
終了後には、巷が楽しい感想で溢れていますよ~に。

投稿: ちこ | 2008/12/20 15:10

Kazuyoさん、私もHN変更しようかとちょっと悩んでしまいました。でも恥ずかしい名前ではありますが愛着もあるのでこのままでいようと思いますv
8日のストスマ冒頭で「我が稲垣吾郎」と言い間違え?とはいえ木村も言ってるので、それを受けて…って、そんなわけはありませんね。
まぁ、素敵な言葉遊びをありがとう♪って感じです。
「さんスマ」の期待値はマイナス100だったりしますが、奇跡的に楽しくなることを願うばかり。

投稿: カイン | 2008/12/20 18:32

Kazuyoさん、こんばんは。
私も実は自分のHNが少し恥ずかしくて変えようかと思いました。でも使っているうちに愛着もわいて来たので、このまま行こうと思っています。
「あなたの稲垣吾郎です」というセリフが似合うのは稲垣吾郎しかいない!さすがです!
今「さんスマ」放送中です。開始早々さんまさんが変な方向に話を振りそうになって、ムカ!と来ましたが、観覧のお客さんのブーイングとスタジオの凍りかけた空気に救われて(?)それ以上話題になりませんでした。
早く「スマスマ」にならないかしら。

投稿: はちミツ | 2008/12/20 21:29

こんばんは~♪

『お母さんとよ』間違っては無いと思いますが、『お母さんばい』の方が良いと思います!!
私も、あんまり方言詳しくないので(笑)
でも、本気でお母さんだったらウケますねぇ(笑)
それ知った時は、絶対気まずいですよねぇ(笑)
まぁ、家インターネット繋いで無いので(笑)

今日の『さんすま』でかなりムカついてます(怒)初めて芸能人の人を思って泣きました。
私の大好きな人のために(笑)
kazuyoさんが、ご覧になられたは詳しく書かせて下さい!!
四方八方にぶちばかないと、おさまらないようです(笑)
私の頭がおかしいだけかもしれないんですが、ムカついたので20分くらいしか見てません(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/20 23:47

kazuyoさん、こんにちは
(自分の名前を打つのは恥ずかしい~~
「あなたの~」には爆笑自覚してるのね(爆)
それをラジオで言うか~
さすが木村くんの稲垣吾郎

投稿: ukz | 2008/12/21 11:27

Kazuyoさん改めてよろしくお願いしますストスマキムゴロさん達レポありがとうございます。実際聞くと木村君の言っている事聞き取れなかったところがあるので助かりました!木村君って吾郎ちゃんの時の反応がイイナァ~!でも私もKazuyoさんの解釈であっていて木村君の事心配していると思いました。だって「あなたの稲垣吾郎」だもの。優しさあふれた後で申し訳ないですが昨日のTVの事を書かせて下さいね。美女野獣にSMAP全員必要ですか美女は多分皆さんの抗議で改善されたけど、番組自体は変わらない。中居君はじめメンバーがフォローしてくれたりファンの方も声出して下さったけど・・・、歌までつらかったいっその事「さんタク+1」でやって、テレ朝でパリピアトリオでスマステ3時間やってくれた方がどんなにうれしくて癒されるかスイマセンここにそぐわないなら削除してくださいお願いしますスマステ、月1あまりにも時間なさすぎ、吾郎ちゃんも大下さんも語り足りなくない移動があったしクリソンあったから仕方ないけど、じっくり1時間まるごと月1やってほしいお願いしなくちゃと。でもスマステのおかげで癒されました。吾郎ちゃんのソワソワ緊張したお顔がまた守ってあげたくなってしまう「罪

投稿: ピカチュウ | 2008/12/21 12:18

ピノキオさん

本名は、あまりないお名前なんですか? 逆にHNにできそうですよね。まぁ、確かに知っている方に見られたら100%バレルというハンディはありますが(笑) 私、実に古典的な名前で、ちょっと変わった名前の友達がすごく羨ましかったんですが、場合によっては困っちゃうときもあるんでしょうね。でも、ご両親の愛を感じるなぁ。うちも、なんだか姓名判断みたいに神社でつけてもらったみたいですが(笑) そうそう、BBSのケータイからの件ですが、機種によってなのかどうなのかわからないんですよねぇ。どなたか、ケータイから書き込める人、教えてくださるとありがたいです。


kimさん

BBSに濃いトピをぶっこんでくださってありがとうございます。なかなか、皆さんコメントしづらいテーマだとは思うのですが、自分はこう思うという考えがあれば、是非正直に語ってくださるとありがたいです。もちろん、違う意見の方もたくさんいると思うし、そういう意見も貴重なので、よければ是非。個人的には、このニュース喜んだクチなんですが、タイミングがいやらしいですよね。それが、当たってしまったのがものすごく腹立たしいです。まぁ、これで解放されるかと思うと万々歳ですけどね。ショックな方もいると思うと申し訳ないんですが、個人的には「もう勘弁してくれよ」だったので(苦笑) ファンが全員、賛成派だったなんて絶対に思われたくないんで。あとで、BBSで語らせてもらいます。


mimiさん

そうだ・・・ライブの件で何か言いたいことがあったんですよね? 是非、落ち着いてからでいいので教えてください。メールお待ちしております。なんとな~く、わかりますが(笑) ラジオは、なかなかおもしろいですよね。映像のほうがファンとしては数倍嬉しいはずなのに、最近はラジオのほうがスマファンとしては楽しいよ(苦笑) 髪の毛の件は、木村くんにしたら、あのセットは「絶対」に壊してはならないもんなんだ!っていうのがあるんでしょうね(爆) 20年間、近くで吾郎が癖毛に悪戦苦闘しているのを見てきたメンバーならではの感想だと思います。確かに、これだけ趣味が違っていて仲良くできているのもいいですね。ゴルフだけは同じ趣味みたいなので、是非、近いうちに一緒に行ってきてほしいと思います。


ちこさん

吾郎、優しいですよねぇ。う~ん、木村くん、よくメッセージ聞こうよって思いましたよ(笑) あれ、意味理解したら感動してくれると思うわ。でも、それはそれで聞いているこっちが恥ずかしくなるメッセージを残されたかもしれないと考えると・・・間違えて理解していて正解だったのかな(爆) 「さんスマ」どうでしたか? もとから期待していない番組であるとは言え、毎回毎回どうしてこう腹立つことが出てくるんだろうと、ある意味感心してしまいます。すみません・・・楽しい感想残せなくて(苦笑)


カインさん

いや、カインさんのHNは恥ずかしくないですよ。別にHNってわかる名前はいいんです。私のは・・・ありえないでしょ(爆)? 
木村くん、8日の「ストスマ」でそんなこと言ってましたか? 「おはスマ」でも嬉しいメッセージを残してくれておりましたが・・・なるほど、吾郎がもし聞いていたとしたら納得のメッセージでしたね(笑) まぁ、撮りはもっと前だったと思うし、コマメにラジオチェックしている人でもなさそうなので偶然だとは思いますが(笑) 「さんスマ」カインさん的には、どうだったんだろう・・・もしかしたら、私一人で怒っているかもしれませんね。怒っているというより不愉快なんだよなぁ、やっぱり(苦笑)


はちミツさん

いえいえ、はちミツさんのHNも全然おかしくないです。私のHNは、公共で声に出すと下手したら、そっち系(どっち系(笑)?)の女性かと思われるHNなんで、ものすごく嫌だったんですよ。そうでなければ、変更しなかったと思います。私も、長く使ってきたHNは愛着があるんで。
「さんスマ」思ったとおりの展開でしたね。さんまさんは、芸人さんだし仕方ないんですが、もう少し吾郎の性格わかってくれるといいんですが、あの人は上二人以外はあまり知らないんでね。観客のブーイングも、もっと大きくしてほしかったな(苦笑) もう、編集したら10分ぐらいでいいかなぁ、今回は(笑)


☆虹☆さん

そうかぁ・・・初めて泣いちゃったか(涙) こんな若いファンの子を泣かせるなんて許せないですな(怒) 私なんて、腹立って涙も出ないし、呆れてど~でも良くなっていることが多いですが、泣いてしまったファンがいると聞くと、ちょっと放っておけないですよね。むかついたら、迷わず直接番組にクレームしてください。毎年、どれだけスマファンがクレームしても改善が見られないのですが、聞かせてやるぐらいはしてやらないとね。毎年、腹立つなら見なきゃいいんだけど、毎回吾郎のヴィジュがいいのよ、この番組(苦笑) 


ukzさん

そうそう、同じ名前ですよねー。確かに、自分と同じ本名を呼ぶのは恥ずかしいかもしれない(笑) 
吾郎の場合、受け狙いなのか本気なのか分かりづらいとこが、またね(笑) 少なくとも木村くんには喜んでもらえたので良かったですねv しかし、毎回キムゴロさんのキャッチボールは、木村くんが羨ましくて羨ましくて仕方ないですわ。「あなたの稲垣吾郎です」って・・・ファンなら言ってほしいですよねぇ。頼んでも言ってくれなさそう(苦笑)


ピカチュウさん

ものすごい正直な感想ありがとうございます。概ね賛同します。私が言えなかったことまで言ってくださって・・・私もまだまだだなって思いましたよ(苦笑) そう、全編通して吾郎あまり映りませんでしたね。トークの部分は、仕方ないと思いますよ。カメラマンだって、話してない人映しても仕方ないわけですから。でも、歌のときもまぁ酷かったですね。これだけは言える。「さんスマ」のスタッフだけには、ライブDVDを作ってほしくない! 絶対に嫌です!

投稿: Kazuyo | 2008/12/22 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP SPIRITS! | トップページ | 白薔薇の君へ »