« 聖なる夜に・・・Merry Christmas | トップページ | 新年初萌え(笑) »

愛してるのよ~!

ブログリストでリンクさせて頂いている中居ファンブログ「Chanoma」の薫里さんから、【愛してるんだけどバトン】を受け取りました。どうぞ、吾郎ちゃんのことについて語ってくださいということでしたので、普段も語っていますが改めてまたおつきあいくださればと(笑)

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

◆初めて出会った場所は?

これ何度も言いますが、何の番組かわからない・・・スマップ6人全員出演していました。バラエティでのゲストです。司会者がいて、ステージ上で6人が質問に答えていくと、何の職業に向いているかということで、吾郎だけが一人「芸能人」でした(笑) なんだ、この番組。そのときに、あぁ、また新しいアイドルが出てきたのねぇ・・・ふ~んで終わりでした(笑) 稲垣吾郎を意識したのは、おそらく常盤さんと出演していた整髪料「ルシード」のCMです。なんだ、この美青年はっ! そして、スマップというアイドルグループの中の一人だと教えてもらったときの驚愕と落胆(爆) でも、気になってしまったのは仕方ない。もう、そこからどっぷりですw

◆M? それともS? どっちでいて欲しい?

究極の選択だっつ~の(笑) そうだなぁ・・・普段は、スマさんたちでいるときは、「M」でいてほしい。って言うか、「M」でしょ(笑)? 木村くんがいつも言いますもんね。「こいつ(吾郎)は、基本的にM。俺はS」 そして吾郎が、「ぴったり嵌る感じだよね?」 ・・・これ聞いたときは、これ放送禁止だろ?ってマジで思ったんですが、お二人とも涼しい顔されていたのでつっこめませんでした(笑) 私は、吾郎に対して「S」なんで、Mの吾郎には萌え萌えなんですが、たまに厳しい顔されている吾郎を見るときゅ~んとなるので、「S」吾郎も捨てがたいんだよなぁ。結論・・・時と場合によりますが、基本「M」吾郎でお願いします(爆)

◆どこに萌えを感じる?

これ、うざいよ、語りだしたら(笑)
美しい顔! モデル顔負けのバランスの良いスタイル! いつも水分割り増しの黒目がちの瞳! 男性のわりには細い手足、指! いやらしい小さな花のような口! 小首を傾げられたら、私のほうが女なのに必ず「襲い」たくなります(爆) だから、傾げるなっ! あっ、でも毎回撃沈するw 耳に心地よいエンジェルボイス! 怒りもおさまるような蕩けるようなエンジェルスマイル! でしゃばらないで、空気をいつも読んだ言動を取る賢いところ! 何を言われても、他人の悪口は言わず、穏やかで、真の男であること! うるさいマスコミもさらっと流せるスマートなところ! 努力をしていても表でな~んにも言わないところ! 萌え・・・稲垣吾郎の存在自体(爆)

◆好きなところは?

もう、上記と被るので割愛させてください(笑)

◆嫌いなところは?

ものわかりが良すぎるところ。たまには、怒っていいよ、吾郎・・・そうじゃなきゃ、ファンがたまに辛くなる。

◆望んでいることは?

やりたいことがあれば、もっと声に出してください。ファンだって、あなたの力になりたいんですっ! 事務所ができないことを絶対にやってあげる。

◆もっとこの子と絡んで欲しい人は?

絡んでほしい人とは、絡んでくれているから、これ以上わがままは言えませんが・・・もっと、スマさんたちと思い切り(爆) だって、もうキムゴロも解禁なんでしょ? 違うの(爆)?

◆この子を描くときに特に主張して描くところは?

か、描けない・・・描ける人が本当に羨ましい・・・描けたら、そうだなぁ、萌えるところに記述したところは、絶対に強調するでしょうねw

◆家族にするなら?

弟・・・しかないでしょ、年齢考えたら(笑) こんな弟いたら、周りに自慢して連れ歩く。今日、1日彼氏の振りしてよとかw

◆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

絶対にブレザーv

◆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どちらでもいいですが、ジャージはおしゃれなのでねv

◆結婚したい?

YESでもあり、NOでもあります。そりゃあ、結婚してみたいけど・・・きっと一緒に住んだら、嫌いになりそう。口うるさそうだもん・・・(爆)

◆最後に愛をどうぞ

あなたのためにできること・・・この言葉を送ります。ファンとしてできることは、な~んでもしてあげる。(リッチだったら、個人的に絶対にスポンサーになってます! できなくてごめんね(涙) 吾郎になら、いくら金かけてもいいわ) 吾郎は、自分がやりたい仕事を楽しんでこれからもやっていってください。それを見せてもらえるのが、ファンとしての楽しみかな。

◆回したいオタさん5人にどうぞ

・・・そして、私はこれだけが苦手(苦笑) アンカーになるなということですが・・・ブログリストでリンクさせて頂いている方全員にお伺いします(汗) どうぞ、語りたい方、バトン持って帰っていってください。

|

« 聖なる夜に・・・Merry Christmas | トップページ | 新年初萌え(笑) »

コメント

こんにちは~♪

今すっごくお腹痛いんです(涙)
寝ながらコメントさせて頂きます(笑)

『黒目の吾郎ちゃん』本当最高ですねぇ!!
家に犬2匹いるんですけど、(メス&オスどちらも雑種☆)オスの方のラッキーに目がとっても似てるんです(笑)
だから、犬に見えて仕方ありません(笑)

『ランニング』言い訳かもしれませんねぇ(笑)
いつも不思議なんですが、スタイルも良いし綺麗な体してるのにどうして脱ぎたくないんだろう??と思うんです。
恥ずかしいんでしょうか??

『バトン』凄いですねぇ!!
なんか、人が書いてるの読むと楽しいですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/28 14:42

Kazuyoさま
バトン、どの項目も楽しく読み応えがありました。
 どこに萌えを感じる?・・・年齢的にもう萌えるというのには
程遠いのですが(笑)私の思っていることを記してくださって
ありがとうございます。

決して前へ出ず相手を立てるところは、自分というものを
しっかり持っていないと出来ないことですね。
あと一つ、これは凄いと感じるところは、人を否定しないこと。
こういう世の中だからこそ、吾郎さんの優しさ、裏表のない
態度は心癒されます!見習いたいですね。

投稿: さやか | 2008/12/28 20:26

こんばんは!

バトン 楽しく読みました♪
やっぱ考えることは同じなのね…(笑)
私が吾郎ちゃんに心を奪われたのは何故か「小さな恋の物語」(再放送)なんですよね(爆)
すっごくカッコよくて、誰この人?!って。

よく考えたら小さいとき、まだSMAPを知らない時代に印象に残ってることはなにかと吾郎ちゃんが多いんですよ(9.11とか特命リサーチとか催眠とか)
もしや吾郎ちゃんファンは知らず知らずに始まっていたのか…?と最近本気で思ってます(笑)

掲示板の件ですが
返信押したらすぐに新規投稿に飛びますね(汗)
もしかしたら携帯からの投稿がもともとできない掲示板なのではないでしょうか??

投稿: ピノキオ | 2008/12/28 22:37

kazuyoさん、こんばんは~。
こちらでコメントさせて頂くのは、えー、とあ、大阪ライブレポ以来でございますね(笑)。
何やら楽しげなバトンをお受け取りになられたようで(^-^)。
はいは~い!!厚かましく受け取らせて頂いちゃっていいですか!?
kazuyoさまほどの萌えはなかなか書かせてはもらえませんけど、好きなんで、バトンが(爆)。

しかし、5人てのはきっついっすねー(^^;)。
回しても怒られなさそうな方、1人ぐらいしか思い浮かべられませんけど(^^;)。
えー、どうしたらいいんでしょう!?
それだけが唯一の問題なんですが(^^;)。
お1人だけ指名させて頂いて、後はお好きな方、どうぞ、って訳にも行かないですもんねー(爆)。
さ、3人ぐらいが限度・・・(^^;)。
ひゅーーー、こんなに苦しむんだったら、やっぱ、辞退させて頂いた方がぁぁぁ・・・・
わはは。我ながら、毎度、決断力のないヤツでございますわ。

そう言えばこちらに良くお出ましのkimさまはブログをお持ちではいらっしゃらない?
ぜひ、朝まで語って頂きたいですわー(笑)。
お2人の長文やり取り、いつも、愉しませて頂いております。

で、結局、頂いて参りますね(笑)。

アップまでには少々、お時間を頂くかも、ですが。
また、宜しければ、チラ、とお時間の許される時にでも覗いて下さいませ(^^)。

投稿: リルム | 2008/12/29 00:47

Kazuyoさん、こんばんはー。
この忙しい時にバトンを回してしまい、すみませんでした。
お時間のあるときにでもと思ってたのですが、早々と書いて下さっていて。
とても楽しく拝見させてもらいましたーvv

厳しい顔……これ、私の吾郎萌えの一つです。
ふにゃりと笑う笑顔が可愛くて好きなんですけど、萌えるのは口元を引き締めた厳しい顔なんですよね、私。
Sの吾郎に萌えを感じるのかしら~?(笑)

投稿: 薫里 | 2008/12/29 01:03

heart☆虹☆さん

お腹が痛いのにコメント残してくれて・・・そんなときは、コメントなんてど~でもいいですから(笑) 大事にしてください。
吾郎は、性格上絶対に猫だと思うのですが、あの黒目うるうるを見ると子犬ちゃんですよね。でも、ちょっといぢわるモードが入ると猫目になるんだよなぁ(笑) 本当に不思議な人だと思います。そして、その妖しさが稲垣吾郎の魅力のひとつかな。脱がない吾郎は、もうファンの間で有名ですけど、結構がっしりしていて男らしいんですよね。昔の針金ゴローのときなら脱ぎたくないのもわかるのですが・・・何をそんなに出し惜しみするのか。もうあと○十年もすれば、それこそ見せれないと思うので、今のうちに見せてくれればいいのにねぇ(笑)


heartさやかさん

こんな個人萌え発信を楽しんでくださってありがとうございます。「萌え」は、ほとんど同じだったでしょうか? そんな年齢的にとか言わないで、一緒に萌えましょうよ(笑) 稲垣吾郎という魅力ある人の前では、両手を挙げて降参「萌え」ですよw あんな美しい男性の前で、普通ではいられませんからねぇ。ひれ伏したくなるほどの、抗いがたい美しさの前では、人間って無力ですよね(笑)? そうでした、そうでした。「人を否定しない」という他人への接し方は、吾郎の魅力のひとつですね。小雪さんも対談でおっしゃってましたが、これが簡単なようで一番難しいというのが、人と話していてわかります。まず、受け入れてそれから自分の意見を言うことができないから、人間しなくていい口論をするんですよね。吾郎には見習わないといけないところが本当にたくさんあります。


heartピノキオさん

思っていること同じでしたか(笑)? やっぱり、ファンなんて皆思うことは同じですよね。特に、吾郎ファンっていうのは、絶対に儚い美青年好きだと勝手に思っています(爆) 最近の吾郎は男らしいところもたくさんあるのですが、この人は本当に切ない表情をさせると天下一品ですね。あぁ、だから、「S」心がムクムクとw スマスマ特別編で放送された「小さな恋の物語」は良かったですね。これ、再放送分を見られたんですか? 確か、サッカーのワールドカップの裏に再放送分は放映されて、ま~たこんなときに吾郎の特別編かよ!と怒った記憶はありますが(笑) あのときの吾郎は、確かに男らしくて素敵でした。
BBSの件ですが、「返信」をクリックすると「新規投稿」に飛ぶと聞いて驚いています。携帯用URLで閲覧してもらってます? BBSの上部にある「携帯用URL」から一度入って試してもらえますか? それでダメだったら、ちょっと、サービス会社に問い合わせしてみます。


heartリルムさん

別場所で交流させて頂いているので、リルムさんとはお久しぶりな感じがしないですね。コメントどうもありがとうございますv
このバトンね、リルムさんなら喜んで引き受けてくださるだろうなぁって思いました(笑) でも、いつもバトンっていうと回してしまうので毎回悪いかなぁ・・・って。持って帰ってくださるということで喜んでます。ブログにUPされるの楽しみにしていますね。で、自分が回すとなると考えちゃうでしょ(汗)? もう、アンカーでもいいんじゃないかなぁ。それか、私と同じ逃げ方をされるっていうのもいいかもしれませんよw あっ、kimさんはご自分ではブログを持ってらっしゃらないですね。あれだけカタリーナだったら、ブログにも書くこといっぱいあるだろうと思うのに、コメントで語るのが向いているのだとか。あと、テーマは自分で決めるのが好きなんじゃないかな。ものすごい、オピニオンリーダーなので(爆) また、BBSでも語ってもらいますわ。


heart薫里さん

いえいえ、バトン回答するのは好きなんですよ。私も、カタリーナなんで(爆) 回すのが苦手なだけ。バトン考える人ってすごいですよね。これ、質問考えるのも大変だと思うのですが・・・。薫里さんの、中居くん語りですが、愛情たっぷりでしたね。「結婚」への回答が大笑いしました。やっぱり、考えちゃいますよね、リアルな話(爆) 吾郎の厳しい顔が好きですか? いや、私も萌えるんですよ。なんでしょうね。あの綺麗な顔で、眉間にシワよせて口元をきゅっとされるとビクッってなるんですが・・・もっと見ていたいというのでしょうか(笑)? こうなると、そうそう、こちらが「M」になっちゃうわけですが。 ・・・やっぱり、「S」吾郎もいいですなぁw

投稿: Kazuyo | 2008/12/29 03:55

こんばんは〜♪

あのSP良かったですよね♪
でも番組見るきっかけが村上さんという…(笑)
※お父さんが森三中に興味あって(爆)
今なら本気で
村上、ありがとう。あなたのおかげで吾郎ちゃんファンになった
って思えます(笑)

掲示板の件ですが
はい!きました!
携帯専用URLなら返信できるようになってます!
…っていってもまだ書き込みしてないけど(爆)
根気強く付き合ってくださってありがとうございました(__)

投稿: ピノキオ | 2008/12/29 20:14

こんばんは~♪
もうお腹痛くないですよ☆

あの可愛い目は、絶対子犬ちゃんですねぇ!!
吾郎ちゃんがSキャラになる事ってめったに無いですよねぇ!!
どんな時Sキャラになるんでしょうか??
普段は、天然ちゃんでMキャラですよねぇ(笑)

いつか吾郎ちゃん脱いで欲しい気もしますが、こればっかりは無理かも知れませんね(笑)
昔の映像とかみると、すっごく痩せてますよねぇ!!
あと、ふわふわ感が思いっ切り溢れて見えるんです(笑)
あと、王子様オーラが物凄く出てます!!
どうしても頭からその映像が離れません(笑)
今は、凄く格好いい体ですよねぇ(笑)
ゴルフのおかげなんでしょうね♪

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/29 22:22

heartピノキオさん

お父様、森三中にご興味があったんですね。それは、お父様に感謝だわ(笑) 温泉で髪の毛が濡れて、吾郎マジぎれ???と一瞬ファンの間で話題になりましたが・・・そんなはずがない。手錠しながら、どうやって上着脱いだんだというつっこみと共に、「さすが、役者稲垣吾郎」と感心したもんです。しかし、最後の手繋ぎとかキスとか自然にやっていて羨ましかったですねぇ。ちくしょー・・・(笑) BBSの返信がどうやら上手くいきそうで良かったです。どうぞ、今度試してみてください。


heart☆虹☆さん

吾郎は、慎吾にはたまにSキャラ発動してますよね。基本、優しい人だからそうキレることもないですけどね。まちがっても、上二人にはSにはならないですよねぇ。スマップの縦社会って、部活の先輩後輩関係と何ら変わりないことが実証されています(笑) あまり脱がない吾郎なのに、ドラマなどで脱ぐときの「脱ぎっぷり」の良さに、吾郎ファンは毎回やられてしまいます。そこまで脱げとは言ってないのに・・・って、頬を染めたりして(内心ウハウハですがぁ(爆)) まぁ、また脱がしてくれる監督さん待ちですねw

投稿: Kazuyo | 2008/12/30 03:45

こんばんは~♪

慎吾くんにSキャラになるのは、やっぱりSMAPの末っ子だからでしょうね!!
Sキャラも可愛いですよねぇ♪
本当優しいから本当に怒らない人ですよねぇ!!
前『ゴローズバー』で『Mが良い!!』と可愛く言ってましたね(笑)
上2人にはなれないでしょうね(笑)
甘えキャラになっちゃいますよね!!
上2人は、可愛い後輩を可愛がる先輩って感じですねぇ(笑)

ドラマで脱ぐシーンは、本当に素晴らしいですよねぇ!!
つい興奮しちゃいますもん(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/31 00:34

heart☆虹☆さん

04年の「F2」の生放送で、恒例の質問コーナーのときに、「スマップのメンバーの中で一番怖いのは誰?」という質問に、こっそりと吾郎の札を挙げている慎吾を見て、思わず笑ってしまいました。基本、怒られると2TOPのお二人からはもうそれこそ頭を下げるという状態になると思うのですが、案外吾郎がきっとした目で怒っている姿は、慎吾的には一番おっかないのかもしれないなぁ・・・と(笑) 
もうすぐ、08年が終わりますね。最後に日記更新しようと思うのですが・・・とりあえず、「紅白」見てからにします。皆さん、良いお年をお過ごしくださいv

投稿: Kazuyo | 2008/12/31 06:59

Kazuyoさん、楽しくバトン語り拝読しました。何時もユーモアを交えた文章には「ホッ」とさせていただいてます。吾郎ちゃんへのあふれる愛情は同じ吾郎ちゃんファンとしてはうれしい限りheart01です。年末は不幸も大掃除等もあり暮れの本日の書き込みで申し訳ありません。今年こちらのblogにめぐりあえ吾郎ちゃんファン皆さんの声を聞け(周りに吾郎ファンがいません)楽しかったです。ありがとうございます。残り少ない時間ですが、来年もよろしくお願いします良いお年をsign03

投稿: ピカチュウ | 2008/12/31 17:40

heartピカチュウさん

こちらこそ、コメントを毎回残してくださってどうもありがとうございます。
只今、リアルタイムで少し「紅白」を見ておりまして、ちょうど北島三郎さんのところでスマさんたちが男前に船の上で揺れておりましたが、吾郎の笑顔が少し引きつっているのを見て・・・「S」丸出しになりました(爆) また、あとで感想挙げますね。どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

投稿: Kazuyo | 2008/12/31 23:02

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪
ロンドンは、約8時間後(?)くらいですか??

『F2』ってなんですか??
SMAPさん達の番組ですか??
慎吾くん意外に吾郎ちゃんの事怖いと思ってるんですね(笑)
確かに、普段あんまり怒らないから爆発した時は怖いでしょうね(笑)
でも、何か意外ですねぇ!!
いつも仲良く楽しそうにしてる2人なのに…(笑)
SMAPしか知らないメンバーの話とか沢山あるんでしょうね!!
聞いてみたい!!(笑)

『紅白』ご覧になられました??
北島三郎さんと船に乗ってきた時は、ビックリしました!!
剛くんが片手で旗を振り回してる姿に男らしさを感じ、格好いい♪と思いました!!
吾郎ちゃんは、可愛い笑顔でしたねぇ♪
手紙の読み方も上手いですよねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2009/01/01 01:25

あけましておめでとうございますsun

かな~り遅くなりまして。。
Kazuyoさんの、愛溢れる萌えを読んでますと
お正月からテンションアップです♪
吾郎ちゃんには、年齢考えず夫になって頂きたいわ(笑)
言うだけタダ??

上記の虹さんもコメントされてますが、紅白吾郎ちゃんはかわゆかった!>録画でチェック
気のせいか、表情がすっきりされてるとお見受けしました。
嫌なものをとっぱらったような明るさ★

今年もよろしくお願いします

投稿: mimi | 2009/01/01 18:54

heart☆虹☆さん

明けましておめでとうございます。昨年後半から、うちのブログに来てくださって、毎回いつもコメント残してくれてありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。
イギリスと日本の時差は、只今サマータイムではないので「9時間差」です(イギリスのほうが遅いんですよ)。すごいでしょ(笑)? 『F2』という番組は、以前フジテレビで「今週のスマップ」というテーマで毎回、スマップのメンバーをフューチャーして追っかけて紹介してくれる15分ほどの番組があったんですよ。生スマスマのときは、必ずスマップ全員でインタビューを受けたりと、ファンには非常においしい番組だったのでなくなったのが残念です。この短い番組でいっぱい萌えがあったんだよなぁ・・・本当に残念!


heartmimiさん

明けましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。今年も、どうぞよろしくお願い致します。
mimiさん、よければこのバトン持って帰ってあちらであげてくださって構いませんよ。是非、語ってください。吾郎には「夫」になってほしいですか? もちろん言うだけはタダですよ(笑) 実際、ひとつ屋根の下で暮らす吾郎ってどんな感じなんでしょうねぇ・・・「本当に掃除した?」「パソばっかりいじっているとバカになるよ」「味付け、ちょっと濃いよね?」とか、ものすごく言われそうなので、私は勘弁とか思ったんですが(爆) でも、きっと個人は尊重してくれそうな気がします。私は、夫より恋人がいいなw どっちも絶対に無理だから言えますがw

投稿: Kazuyo | 2009/01/02 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖なる夜に・・・Merry Christmas | トップページ | 新年初萌え(笑) »