« Still U (Goro) | トップページ | 君のすべてに・・・ »

seven elements

もう、全国発売済みでしょうか(笑) 先月は、中居さんがピックアップされていた「POPEYE」。今月号は、吾郎がグラビア登場です。昔から、男性誌の吾郎のグラビアはハズレがないのですが、今回もやられてしまった。わざと、少しぼんやりしたような撮影写真だったのは、綺麗な色のジャケットを着ていると、もったいない気がしましたが(それに、文字が読みにくいぞー)、吾郎のグラビア顔にやられてしまった。

最近、吾郎は雑誌グラビアでは、ほんわかと柔らかい表情で写っていることが多い。それはそれで、もちろん素敵とは思うのですが・・・やっぱり、このキリっとした吾郎のグラビア写真は、昔を思い出してきゅ~んとなるのだな。吾郎は、可愛いだけじゃなくて、やっぱり「格好良い」と再認識させられるのが嬉しい。相変わらず、着ている衣装はTシャツ? よれっとしたジャケット?とか思うのですが、ひっくり返りそうになる値段なんですよね(苦笑) しかし、吾郎も気に入ったらしい最後のプラダのデニム風スーツなんて、ちょっと着こなせる人は少ないと思うのですが・・・さすが、ザ・稲垣吾郎でしたね(笑)

写真だけでなく、吾郎の雑誌記事はインタビューが毎回興味深い回答をするので嬉しい。今回も、ご多分に漏れず語りたくなったので少々お付き合いください(笑)

まず、最初の吾郎への賛辞が素晴らしい!

「SMAPのなかで、ことモードスタイルに関して、彼の存在感は強烈だ!」

じゃあ、もっとファッション誌で起用してくださいよぉ、と思った。吾郎自身、昔から「服が好きでしょうがないんだよねぇ(苦笑)」と言っているぐらいの、自他共に認めるおしゃれ人。まったく違う服の趣味のように見えて、慎吾は吾郎が着るような服は自分が着れるのなら着たいと言ってますよね(笑) テレビ誌でも女性誌でもなく、男性誌で吾郎が格好良いのは、案外と吾郎自身が服が好きというのが表に出てきてしまうからかもしれません。

1. WARDROBE 「品性は残したいから、ボタンを上まで留めてきっちりと上品に着る」
あぁ・・・だから、いつも吾郎ファンは彼の鎖骨を見るのが大変なんだ・・・じゃなくて(笑)、吾郎の服の着方は昔の英国紳士だ。ヨーロッパのブランドが好きというのも頷けます。「ハズすとか、カジュアルダウンという発想は僕にはない」 言い切っている吾郎が男前。吾郎のそんなこだわりは、彼の生き方にも反映していると思う。

2. BOOK 「本を読むなら、絶対に「朝」がいい」
最近読んだ本は、自分が出演するということで、横溝正史の『悪魔の手毬唄』らしい。いろいろ本は読みたいけど、最近はなかなか時間がないのだとか。朝、静かにソファで寛いで本を読んでいる吾郎の姿・・・考えただけでうっとりです(笑)

3. MUSIC 「こだわりはぜんぜんないけど、絶対にかかせないもの」
こだわりないですよねぇ、吾郎は。本当に、いろんなジャンルを聴く人だと思う。音楽を楽しむという姿勢としては、一番理想的なんじゃないでしょうか。その中で、今お気に入りなのはピアノ音楽とか。これまた、絵に描いたような稲垣吾郎だなw

4. REVIEW 「客観的に見ているつもりだけど、やっぱりうらやましいと思う」
最初、映画を月イチゴローで仕事として見なければいけないから、普通に楽しんで見れる人たちが羨ましいという意味かと思った。違うんですよね・・・映画を見ていると、「自分だったら、どう演じるだろう」と考えて、出演している役者さんたちが羨ましいということらしい。 ・・・映画のご出演、待ってます。

5. TRIP 「お正月の休みに家族とゴルフ」
これが、毎年の楽しみということらしい。今年は、ドラマの撮影とかで忙しいと思うのだけど行けるのでしょうか? 家族との旅行は楽しんで欲しいから、行けるといいですよね。基本、旅行が好きなのに行く時間がないと聞いて、ファンとしては複雑です。忙しくしていて欲しいけど、趣味の楽しみももっとさせてあげたいなぁって。

6. FOOD 「芸術でもあり、エンターテイメント」
料理は「芸事と似ている」と話す吾郎。この喩えが、また自分で「頭の中は女性誌みたい」と言う吾郎らしいです(笑) 料理は、冷蔵庫の中でつくる、といったことはできないらしいですね。おそらく、料理するときは、ちゃんと何を作るか考えて買い物をして本格的に作る人とみました。吾郎は、一般家庭の主婦にはなれないな(爆)

7. SMAP 「たたき上げの社員みたいなものかな」
何もわからない14歳のころから、芸能界にいる吾郎にとって、すべて現場で覚えて鍛えられたということでしょうね。そんな厳しい世界に、まだ幼さが残るときからいる吾郎が、今でも天使のように笑えるのが奇跡のように感じる。SMAPというオブラートが、芸能界の荒波を乗り越えられたんだろうなぁ・・・と思うとまた泣きそうです(苦笑)

|

« Still U (Goro) | トップページ | 君のすべてに・・・ »

コメント

ANGELさん、こんばんは!コメント書いてもいいんですよね?
ページを開いて、ある言葉に釘付けになりました。「静謐」!!この言葉を知ってから「この言葉は吾郎にも通じる所がある」と思っていたので、今回ここで目にしてちょっと感動(大袈裟)しました。なんだか吾郎の事わかっているな~っていう感じが。
写真は最初、ちょっとぼやけた感じがもったいない気もしたのですが、「瞳と手」に目を奪われると言いますか、なんかとってもいいです。

投稿: 流星 | 2008/12/11 21:40

こんばんは~♪

吾郎ちゃんがグラビアですか?!
いつも『テレビジョン』や『ポポロ』しか見ないんで、見た事無いです!!
絶対格好いい&美しいんでしょうね♪

吾郎ちゃんの答え、面白いですねぇ!!
品を残すためにちゃんと上までしめてるんですねぇ!!
私としては、上のボタンは2・3個あけてて欲しいんですよねぇ(笑)
それも、爽やかな吾郎ちゃんならメッチャ格好いいですよ!!

吾郎ちゃんは、洋服好きで何でも着こなせちゃうから良いんですよねぇ!!
自分の兄ちゃんもあれだけオシャレさんになって欲しいんですけどね(笑)
吾郎ちゃんは、何をするにも可愛くて、格好いいですねぇ!!

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/11 22:22

denim流星さん

もちろん、コメントいつでも残してください(笑) お世話になっているゴロ友さんのSさんから、11年前の「POPEYE」の吾郎のグラビアを見せて頂いたんですね。(ファンになって、どっぷり嵌りまくっている時期なのに、なぜか私これ持っていませんでした(笑)!) そりゃあ、もう、私がなぜ稲垣吾郎に魅せられたのかわかりすぎるぐらいわかる写真でしたw これが、「異色のジャニーズ」by中居(笑)といわれる所以だよなぁ・・・細いし綺麗だし、今、どの同じ24歳の男性タレントと比べてみても、疑いようもなく一番に「美しい」です。ところが・・・そのときの吾郎を見て好きになったはずなのに、今年掲載された35歳の吾郎のほうにより惹かれている自分に気がつきました。これは、とても大きな発見です。静かに「美」を放ち続ける稲垣吾郎に、私はきっとこれからも好きでいられると思いましたv


denim☆虹☆さん

そちらでも、「POPEYE」は購入できるんですよね? できないのかなぁ・・・今は、ネットでも買えるので、是非手にとってもらいたいです。(ちょっと、中学生だから大変かな(汗) 男友達で買う子がいたら、そこだけもらうとかw) 吾郎が、上までボタンを留めるのは、きっちりフォーマルスーツを着るときでしょうか。ゴロバーなどのおしゃれスーツでは、結構と最近はボタンをはずしてネックレスを見せたり、またはスカーフを巻いていたりしますよね。決して、Tシャツに切り目を入れて、ビリリ~とサービスされるようなことは一生ないだろうということです(爆) お兄様、まだ10代ですよね? ちょっと、大人の吾郎と比べるのは可哀想なんじゃないかな(笑)? もしかしたら、お兄様ものすごく学校でモテテらっしゃるかもしれませんよ。


sunおまけsun
すみません、ここでちょっと休題・・・
実は、今夜の「ストスマ」のキャッチボールスマップが、うちのブログのコメント内で、「中居は、木村にメッセージを残したことがない」と話題になったことを聞いていたかのように、中居→木村でした(笑) 吾郎が絡んでないので、日記本文であげるのもなぁ・・・と思い、BBSにぶっこもうかとも考えたのですが、それでは2TOPファンの方の目にも触れず、さらに寂しくなるので、ここで書いておきますw

相変わらず、ひっくい声で始まる中居くんのメッセージ。(聞いたあとに、木村くんも「始まりのテンションが恐ろしく低いという・・・(苦笑)」とおっしゃってます) でも、そのあとは、普通に「この間、ライブのMCのときにチラッと聞いて、「俺、そんなことね~よ」みたいなこと言ってたんですけど・・・あの、僕は最近・・・って言うか、たま~に、朝、目が覚めることがあるんですよ。寝てて、4時間後とか5時間後とかに目が冷めちゃうのね(苦笑) 木村は、そんなことないでしょうか?」というようなメッセージ(笑)

木村くんは、「生活のサイクル上、決まった時間にできるだけ寝て、決まった時間に起きることが生活の流れでなっているのでね。あと、僕の仮説なんですけど、日光にちゃんと当たっていると寝れる(笑)」とちゃんと真面目に中居くんのメッセージにお答えしてます。「じゃあ・・・曲いこうかな」って、木村くんにはしては短いメッセージになるのが、2TOPはやっぱり照れが入っちゃうのかなぁ(笑) そのあとに、「みんな、どうなのかなぁ・・・どういう生活しているんだろう、他のメンバーは」と、他のメンバーに振ることで少し話を延ばしていましたw いやぁ、これ、最初で最後にならないように、今度は木村→中居と残して、また二人で独特の雰囲気でキャッチボールしてほしいですね(笑)

投稿: ANGEL | 2008/12/12 05:43

こんばんは!

吾郎ちゃんのグラビア、瞬殺でした(爆)
だって凄いかっこいい&可愛いから!
どんな服でも似合うっていいですよね♪
友達にも「いいじゃん♪」といわれ鼻高々(笑)
インタビューも面白かったです。
確かにこの人たちは私と同じぐらいでこの世界に入ったんだよね…としみじみ思ったり。

あの質問ですが、サイトの掲示板の書き込みの仕方がよくわからないんですが…。
どうすれば書き込めるでしょうか?

投稿: ピノキオ | 2008/12/12 22:06

こんばんは~♪

『POPEYE』って、男性ファッション雑誌なんですか??
そういうのを買う時に何も考えないんで、店にあったら買えると思います(笑)
多分、今の私の学校の男子は買ってる人いないと思います(笑)
考え方などちょっと幼いんで(笑)
本屋さんで見掛けたら、買いますね♪

兄ちゃんまだ10代ですねぇ(笑)
全っ然、モテないですよ(笑)
オシャレしようともしないし…。
見てると悲しくなるんですよねぇ(笑)
まぁ、今は一人暮らししてて会えないのも寂しいんですけどね(笑)
お母さんは、『福山雅治に似てる!!』って言うんですが、お母さんのお兄ちゃんは、『ただの親バカたい!!』と言っています(笑)
吾郎ちゃんに関係無い話を長々と本当にすみません!!

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/13 00:00

denimピノキオさん

本屋で見たらレジ直行間違いなしですよね(笑)? これは、自慢してもいいと思います。吾郎は着こなしもそうですが、やっぱりスタイルがいいわ(これ、しつこいけど何度でも言わせてもらいますw) 顔小さいし、脚長いし、指綺麗だし(これは、あまり関係ないw)、何着せても似合うからスタイリストさんやりやすいでしょうね。でも、カジュアルダウンはダメなんだな。ちょい昔、若い男性がジーンズをわざとずらして履くファッションが流行ったじゃないですか。あれ、私もう許せなくて(爆) きっと、吾郎も同じだと思うし、そういう服の着方で雑誌グラビア撮らせてくださいって言われたら、必ず「NO」と言われると思います。

掲示板の書きかたですが、わかりづらかったですか(汗)? ごめんなさいねぇ。さきほど、「サイト質問専用トピ」内に詳しく書いておきましたので参考にしてください。(いろんなオプション活用法も書いておいたので、皆さんも読んでみてくださいな) それでも、わかりづらい場合は、遠慮なく聞いてください。どんっと受け付けます(笑)


denim☆虹☆さん

そう、「POPEYE」って男性ファッション誌なんですよ。本屋に走ってください。「急いでっ!」by吾郎@ライブ裏全部見せます(剛へのお小言w) そうですよねぇ・・・ちょっと、中学生男子が買うファッション誌ではないですね(苦笑) よっぽど、服やおしゃれが好きな子じゃないと。それに、それだけで買うには高いと思います。私でも、吾郎のところ以外はバッサリいらないからもったいないと思いますんで(爆) 
妹から見る兄って、学校ではわからないでしょ? 結構、モテてたりして驚いたりするんですよね。(私は、兄はいませんが) それに、お母さまが認める「福山雅治」似なんですよね。吾郎ファンで福山さんファンって結構いらっしゃいますよ(笑) でも、10代ですでに一人暮らしされているって自立されているんですね。今のご時世、男性でも30代になっても親と同居して甘えている人なんて腐るほどいますけど(苦笑)

投稿: ANGEL | 2008/12/13 07:34

こんばんは~♪

『急いでっ!』って吾郎ちゃん言ってましたね(笑)
明日、行ける時間があったら買いに行きます♪
高いですか??

中三の男子は、変な話になるんですが(笑)エロいですよ(笑)(考える事が!!)

『スマスマ』今日見たんですが、兄貴がバリ燃え状態になって慎吾くんと2人で叫んでた時、吾郎ちゃんが爆笑してて、その後に『楽しいね~♪』って言ったのに和みました!!

確かに、学校の兄ちゃんは分からないですねぇ!!
私も、福山雅治好きです☆(笑)
絶対似て無いです(笑)
一人暮らししてるのは良いんですが、お母さんはやっぱり心配なようですね。
『あの人ん家の息子さんは帰って来とらすとに兄ちゃんはいっちょん帰って来んねぇ!!』とこの前言ってました(笑)
私も一人暮らししたいんですが、今の世の中危ないじゃないですか?だから、駄目って言われました(涙)

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/13 23:52

ANGELさん、皆さん初めましてhappy01
いつも皆さんの書き込みを楽しく読ませて頂いてます。
ストスマで中居から木村へメッセージを送ったと書かれているのを見て、
中居くん大好きな2トップファンとしては嬉しくて、慣れないながらも書き込みをしてみました(笑)
まだ私の住んでいる地域では放送がないので、実際に聞くのが楽しみです♪

こちらのブログにお邪魔するようになって、キムゴロコンビに注目することが多くなりました。
福岡のライブに参加したのですが、MCでの「木村君と買い物に行ったんだ、いいでしょ~heart
という吾郎さんの言い方が本当にかわいくてしょうがなかったです。
木村君もそう言われてなんだか嬉しそうにしてたような気がします(笑)

最後にANGELさん、サイト開設おめでとうございます。
ちょこちょこお邪魔しています。あまり書き込みは上手くないのですが、出来る範囲で書き込みできたらと思ってます。
長々と失礼しました。

投稿: ありんこ | 2008/12/14 00:55

denim☆虹☆さん

吾郎の「急いでっ!」という声を、POPEYEの雑誌買いに走れ!という風に聞いてしまえば・・・買うしかないでしょ(笑) 定価650円となりますが、これを高いとみるか安いとみるかは個人差があるでしょうねぇ。今月号は、タッキーもグラビアで掲載されているので、タッキーファンのお友達がいれば折半されてはどうでしょうか(笑)
中学生の男子がエロ話ばかりするのは、健全なる証拠です! (女子だって集まればそんな話ばかりでしょ? 違うの(笑)?←自分の時代と比べるなw) 私たちぐらいの年齢の男性が職場で同じようなこと話したら、欲求不満か下手したらセクハラと捉えられるので、彼らは飲む席でしか話せないんですよ。大人って穢れてますよね(爆) 「絶対似て無いです(笑)」 これ、笑ったわw でも、あと10年したら、また男の子は変わりますからねぇ・・・将来が楽しみですね。虹さんは、ご両親がいいとおっしゃるのなら、甘えられるだけ甘えたほうがいいです。一人住まいお金かかりますよ(苦笑) 女の子に甘いのは、どの両親も一緒ですから。(私も女の子には甘いです(爆))


denimありんこさん

どうも初めまして。コメント残してくださって本当にどうもありがとうございます。(コメント内でも書いて良かったv)
2TOPファンで中居くん一押しですねv リーダー格好いいもんなぁ・・・それでいて、私にとっては吾郎の次にいろいろと人間的に語れる人なので、ブログではよくネタを提供して頂いております(笑) 彼の本当のところを引っ張り出して語るのはとても難しいのですが、非常に惹かれる方ではありますね。なんとなく、吾郎も中居くんにはそういう目で接しているような気がします。キムゴロさんは、ほら・・・ものすごくわかりやすいですから(爆) こちらも、最近注目してくださっているということで恐縮ですw 福岡のMCでの吾郎の「いいでしょーv」を生で実際に聞かれたんですね。羨ましい(笑) ありんこさんみたいに、微笑ましく聞いてくださっている方ばかりだといいのですが・・・中には、「ちっ・・・」っと思っている方もいたかもしれないと思うと、私が冷や汗です(苦笑) サイトオープンへのお祝いコメントもありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますv

投稿: ANGEL | 2008/12/14 05:14

ANGELさん、こんにちは。

「POPEYE」の吾郎ちゃんは、本当に美しくて、色っぽくて、かっこよくて、可愛くて。。。!
(なんかちいぷな言葉しか出て来なくて・・・悔しいです!!)
今すぐ写真集を出せ!!モデルに転向しろ!(それは困るか^^;)と思いっきり心の中で叫びました!
でも、それ以上に7つの質問に対する回答に心を打ち抜かれました。
言葉一つ一つが、私が大好きな吾郎そのもので、自分のことをあんなに自分らしく表現できる、それもさり気なく、そして、いつもぶれない自分自身を持っている吾郎に心底惚れ直しました!
以前「BOAO」のインタビュー記事を読んだ時も同じように感動して、それこそ、この思いを吾郎に伝えたくてストスマにハガキを書いたこともありました。
やはり、吾郎には、何か書き物のお仕事も是非やってもらいたいな。
そしてこれからも何度も惚れ直させてもらいたいです。

投稿: 北風 | 2008/12/14 13:16

こんばんは~♪

『POPEYE』もう買うしか無いですねぇ(笑)
今日買いに行く予定だったんですが、DVDルコーダーを買いに行ったので明日になりました(涙)
650円…。結構高いですねぇ(汗)
その分、吾郎ちゃんが格好いいんでしょうね☆
『ポポロ』を買うつもりだったんで、見て選びます(笑)
タッキーが載ってるんですか??
周りにファンは、居ないと思います(笑)
私も、別にどうでも良いんですけど(汗)
身長がもうちょっと高かったら、好きかもしれません(笑)

健全な証拠ですか…。
そうですよねぇ!!
確かに、女子もたまにそういう話しますよ(笑)
あんまりしないですけど(笑)

『絶対似て無い!』ウケました?(笑)
前『吾郎ちゃんに似てる!』ってお母さんが言った事もあるんです。
その時は、今回よりも否定しました(笑)
10年後、吾郎ちゃんみたいに格好いい人になってたら嬉しいですねぇ(笑)
親に甘えた方が良いですか??
確かに、一人暮らしお金掛かりますもんねぇ!!
それに、将来消費税が上がったり社会保険料とか上がって大変でしょうねぇ…(笑)
まだまだ甘えてみます!!(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/14 22:24

またまた遅くてスイマセンPOPEYE拝見しました。最初「絵・・ボケてる」って感じました。女性誌より表情がキツソウに見えるのはやはり男性誌だから?でしょうか。でも何着せても着こなすお方ですねheart01たまにスマスマで「どこで着るんだ」って言う服選ぶ時あるじゃないですかsign03(あれは個人個人で選んでいると思っているのですが)あの挑戦的な服の趣味はいつも凄いお方と関心させられています。(私には無理です)文章にもそんな一面が垣間見られる事書かれてましたが。写真集・・・会報の写真でもですが撮る方やチョイスによってかもしれませんが吾郎ちゃんって表情がイマイチの時ありませんか?いつもおもうのです「吾郎ちゃんとグィネス・パルトローって損してるよな~」って。二人とも写真で切り撮ると硬い感じが強い気がします。私は動いている表情が動く吾郎ちゃんが好きなので写真集ってどうなのかなぁ~って。やはり撮る方によって相性の良いカメラマンさんっているんですかね?(CDジャケはハズレなさそうです)

投稿: ピカチュウ | 2008/12/14 23:23

denim北風さん

今回のグラビア写真良かったですよね。モデル顔負けって、私もファンの贔屓目かもしれないけど思いましたよ。実は、モデルという仕事は自分があまり表に出すぎてもいけないんですよね。「服を見せる」というのが、彼らの第一条件のお仕事なわけです。顔がいいのにこしたことはありませんが、スタイルが良くて服の良さを最大限に引き出せる人じゃなきゃいけないわけで、思ったより大変な仕事だと思いますね。ポーズをとるにも、「俺が、俺が」と前に出てくる人はモデル向きではありません。そういう意味では、吾郎はものすごく向いている人だと思います。今回の記事にも出てきた昔からのデザイナーのお友達のショーにもちょっと出たことがあると認識しているのですが、またやればいいのにねぇ。インタビューの返答も、確かにいつもしっかりしていて的を得ていて、なおかつ自分のことをうまく表現しています。また、ラジオにハガキ出してあげてください。きっと喜びますよv


denim☆虹☆さん

来週発売される「ポポロ」は、中居くんがフューチャーされると認識していたのですが、吾郎も出るのかな? まぁ、年末にはお正月特大号でテレビ誌の表紙はスマさんたちが独占されると思うので、雑誌貯金をしておかないといけないですが・・・吾郎のグラビアという意味では、「POPEYE」は「買い」だと思いますね(笑) なんと・・・お兄様、「吾郎」似でもあるんだ(お母さま談w) いや、本当にわからないですよぉ。そうそう、女の子は結婚するまで親元にいればいいんです。結婚してからだと、どんなに会いたくてもやっぱり時間とるの難しいし、一緒にいてあげれるだけ傍にいたほうがいいんじゃないかな。


denimピカチュウさん

あの写真のぼかし方が残念と言えば残念ですよね。わざと雰囲気を出すためだと思うのですが、前月号の中居くんのフォトもそんな感じで・・・これは、この雑誌の撮りかたなんでしょうか。確かに、「スマスマ」でもすごい服を選んだりしますよね。それも、歌のコーナーならまだしも、よく「玉様ビリヤード」で変わった服を着ていることが多くて、こんなゲームコーナーでもったいない・・・と思ったこともしばしば(笑) 基本的に、番組内ではスタイリストさんがついていると思うのですが、最終的にどの服を着るか選ぶのはご自身たちだと思うので、ああいうところにもメンバーそれぞれの服の趣味がわかりますね。最近の吾郎の写真映りに関しては同意です。なんだか、気が抜けているのか購買意欲がわかないのが多いんですよ(苦笑) だから、今回は表情だけで私は絶対に買おうと思いました。写真ではかたい感じがするというのもよくわかります。吾郎の最近の魅力は、動いていてこそなんでしょうね。昔のアンニュイ吾郎なら、それでも良かったのですが・・・今の吾郎は表情がイキイキしていないとだめだ。テレビ誌の吾郎の写真も楽しみです。

投稿: ANGEL | 2008/12/15 06:24

こんばんは~♪

今日、本屋さん行ったんですが…(涙)
『ポポロ』も『POPEYE』もありませんでした(涙)
『ポポロ』は、いつも置いてある所にもなくパニクり、『POPEYE』は、雑誌コーナーの端から端まで何回か行き来したのですが、ありませんでした(涙)
その代わり、SMAP表紙の『TV雑誌』②冊と『A型の説明書』買いました!!
『TV雑誌』5人ともメッチャ格好いいですよ☆
吾郎ちゃんは、この頃木村くんと2人で焼き肉を食べに行き普段はお酒を飲むから白いご飯を食べないそうなんですが、木村くんが白いご飯とお肉でガッツリ食べてるのを真似したら、ハマったそうです(笑)
10代の頃以来食べてます(笑)
だそうです☆
『A型の説明書』面白いですよ!!
ANGELさんは何型ですか??

兄ちゃんは、黒いんで吾郎ちゃんには似て無いと思いますよ(笑)
結婚するまで家から離れないかもしれません(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/15 22:23

ANGELさんが、とても丁寧にお返事を書いて下さるので、ついつい又聞いて欲しくなってしまいますね(^^;)
(ねっ!☆虹☆さん!)

昔の切り抜きを見ていたら、96年に雑誌「H」で黒田氏と対談しているのを見つけました。
ANGELさんのおしゃる通り、黒田氏のファーストコレクションにモデルとして出たとありました。
で、セカンドコレクションでは大道具係として手伝ったと。
もっと興味深かったのは、黒田氏とは、舞台「アナザー」で知り合い、その後再会してからは、3ヶ月間毎日一緒に朝7時まで飲みに行っていたそうな。
それで24時間TVがある日も朝の7時まで飲んでいて、黒田氏が10時ごろテレビをつけたら24時間TVの告知の生放送を武道館でやっていて、木村君が代表して挨拶している横で吾郎1人だけがボーッとしてずーっと横に立っていて、そんな吾郎のことを木村君が気にしていたんだそうです。
吾郎も若い頃は、かなり無茶していますね!今とは大違い!!
この時のグラビア写真も、色気全開の吾郎がすごく美しいです。

他に1、2を争うくらい気に入っているグラビア写真と言えば・・・。
かなり専門的なモード系の雑誌だと思うのですが、これに載っていた吾郎は、それはそれは妖しいくらいのアンニュイさで、尚且つ、写真の撮り方もかなり凝っているため、もう単なるグラビアというより、もう芸術作品でした!
95年頃の物だと思うのですが、雑誌の名前がどうしても思い出せなくて気持ち悪いです~(; ;)

投稿: 北風 | 2008/12/16 01:06

denim☆虹☆さん

なぜに、そんな「ポポロ」を探していらっしゃるの(笑)? な、なんかすごい良い写真が掲載されているのでしょうか? あっ、木村さん?中居さん?吾郎じゃなくて(汗)? 「POPEYE」は、男性誌が置いてあるところになかったですか? もしかしたら売り切れたのかな? それは、虹さんには不幸ですが良いことですよね。他の本屋さんに行けばあるんじゃないかな。どうしても無理そうなら、ネットという手もありますので頑張ってください。
血液型ですか? 私、何型だと思います? よく初対面の方にはO型だって言われるんですが、実はA型なんですよぉ。親でさえも、O型だと信じて疑わなかったので、混じっているかもしれませんが(笑) 『A型の説明書』を買ったということは、虹さんもA型なんですよね? O型の吾郎とは上手くやっていける・・・はずなんだけど、私きっと一緒に住めない(爆) まずそんなことないから、心配しなくていいんですけどw


denim北風さん

いえいえ、何度でも出てきてチャットしていってください(笑) すみませんねぇ、一言で済ませばいいんですけど、ついつい「あー、これも言っておこう」「これも伝えたいなぁ」って考えて書いていると、いつの間にかダラダラ・・・って、こうやって説明するからまた長文になるんですよね(汗) 
黒田氏とのインタ調べてくれてありがとうございます! 私、この切抜き実家なので確認できなくて詳細書いてくださって助かりました。24時間テレビのエピは、すっぽり頭から抜けていたという、今のキムゴロさん萌えしている私がそこにいたら、そのときの自分を怒鳴りつけてやりたいですよ(笑) あぁ、そのとき、木村くん吾郎には怒らないの?とか、いろいろ今でもつっこめますなぁv ライブじゃなければいいのか? それとも、他に心配事でもあったんでしょうかねぇ♪ 吾郎のモード系の写真というのは、あれですかねぇ・・・頭銀髪にして真っ白い衣装着てたりとか・・・雑誌名、私も忘れた。ちょっと、調べておきます。

投稿: ANGEL | 2008/12/16 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Still U (Goro) | トップページ | 君のすべてに・・・ »