« カウントダウン | トップページ | seven elements »

Still U (Goro)

愛する方のお誕生日がやってきました。毎年、この日になるとクリスマスの前におごそかな気持ちにさせられる。

吾郎、35歳のお誕生日おめでとう

あんなに華奢で女の子みたいだった貴方が、最近はめっきり男らしくなってファンでもびっくりするぐらいです。吾郎ファンというのは、基本的に華奢な稲垣吾郎が好きだと思うので、少し顔がふっくらした、身体ががっしりしてきたと感じては少々落ち込んでしまうのを、どうぞ呆れた目で見守ってください(笑) もちろん、30代半ばになってひょろひょろで見た目あぶなっかしい吾郎より、いつまでもダンディで男らしくなっていく吾郎を見るのはファンの楽しみなのですが・・・貴方は「絶対」に太ってはいけません(笑) 冗談抜きで、ファンをなくします(爆)

外見にはほとほと厳しい吾郎ファンですが、知ってます? ものすごく甘いのも吾郎ファンなんですよ。口ではやいやい言いますが、ちょっとしたことで吾郎のお仕事や扱いに自分のことのように傷ついてしまったり、必要以上にネガが入ってしまうのも吾郎ファン。今までは、そんなときは貝のように口を閉ざしてしまっていたけど、最近声に出すようにしたんです。だって、あまりに貴方が何も言わない人だから(笑) そんな大人な吾郎が好きだけど、ファンができることは何をおいてもやってあげたい。「吾郎ファンは少ない。何も文句を言わない」なんてあちこちで思われているのが嫌になったんで(爆)

私が吾郎のファンになったとき、妖しい魅力を最大限に出す美しい「稲垣吾郎」に惚れました。スマップ? 何それ? アイドル? 嘘?! まさか、こんなに吾郎を好きになってスマップから離れられなくなるとは思わなかった。ただ単なる鑑賞用の男性の一人でしょ?って自分で高をくくってました。年々、吾郎のいろんなことを知るようになって、外見だけでなくて人間性を含めてすべて好きになっちゃったよ。毎年、その時代の吾郎が好きになる。そして、そんな吾郎がいる「SMAP」というとてつもなく素晴らしいグループをこよなく愛しています。

今年のライブは、いろいろ文句を言いたいこともあったけど(スケジュールの急な発表、地方最終日での短縮ヴァージョンなどなど)、それでもスマップが「ファンのためだけ」に敢行してくれた今年のライブはきっと忘れない。吾郎が最後札幌オーラスでファンに向けて言ってくれた「みんなの笑顔が生きる原動力になる」という言葉。それだけで本当にライブをしてくれて、ファンの前に出てきてくれたスマップのみんなにお礼が言いたいです。そして・・・来年から、すでに「金田一」「トライアングル」と役者の仕事が入っている吾郎には、ますます期待が膨らみます。歌っている吾郎も、バラエティで可愛い笑顔を見せてくれる吾郎も大好きだけど、やっぱり役者稲垣吾郎に勝るものはない。欲張りかもしれないけれど、もっともっといろんな表情をする吾郎を見せて欲しい。愛すべき貴方が、素敵なBDを過ごせるようにお祈りしています。

ちょっとしんみりしちゃいましたが(笑)、スマップって本当にファンにとっては宝物ですね。そして、吾郎はファンにとってかけがえのない存在です。これからも、ずっと吾郎らしく輝いていってほしい。それでは、あと9時間後にオープンするサイト場所のご連絡をしておきます。朝9時発信スタートです。是非、お越しください。(サイト名にリンクしています)

chateau de l'ange

|

« カウントダウン | トップページ | seven elements »

コメント

こんにちは。

日本時間で狙ってジャストにアップされましたね!

おかげでハピバメッセージ残しやすくて助かります♪

吾郎君、お誕生日おめでとう。本当に本当に大好きです!
これからも心より活躍を祈ってます。

HP、後で遊びにいきますね!


投稿: ball | 2008/12/08 00:10

Happy Birthday ! Goro !
いつもこの日に思います。「この世界に生まれて来てくれてありがとう!」と。
そして、あなたのいる時代に私も生まれて来て良かった!
あなたの笑顔も私達の生きる力になっています。
だから、ずーっと素敵な笑顔を見せ続けてくださいね。

ANGELさん素晴らしい!日本時間に合わせてアップして下さってありがとう!
新しいHPに遊びに行きますね。

投稿: KYOKO | 2008/12/08 00:33

mixiのおはなです。

ANGELさんの日記を読んで感慨深い気持ちにさせられましたv
オーラスでの吾郎の言葉を
そのまま本人に返したいですね。
この先もいくつになっても、ずーっと大好きですv

新サイト楽しみにしてますね☆
これからこちらにもちょくちょく遊びに来させて頂きますv

投稿: おはな | 2008/12/08 00:44

ANGELさん、サイト開設おめでとうございます。
後で遊びに行きますね。楽しみにしています。

Happy Birthday dear Goro!
貴方のファンになって本当に良かったと毎年この日に思います。
貴方の笑顔が私の生きる力になっています。
だからこれからもささやかながら応援していきますよ!

投稿: はちミツ | 2008/12/08 01:26

吾郎ちゃん、Happy Birthday!
年を重ねる毎に素敵になっていく吾郎ちゃん。
毎年、この日が来ると思います…生まれてきてくれてありがとう。
吾郎ちゃんにとって素敵な35歳になりますように。

ANGELさん、サイト開設おめでとうございます。
後で訪問させて頂きますね。

投稿: 有紀 | 2008/12/08 01:38

ANGEL様、こんばんは。
素敵なハピバメッセージのコメント欄に、新参者がつたない言葉を残すのは
気が引けたのですが、書いてしまいました!


吾郎さん、お誕生日おめでとうございます。
吾郎さんが今この時代に生まれてきてくださったことに
本当に心から感謝しています。

ガラス細工のように華奢で硬質な妖しい雰囲気の頃からすれば、
すっかり生身で穏やかな幾分男性的な雰囲気になられて、
ちょっぴり寂しい思いもあるのですけれど、
いつの時代のどの吾郎さんも、その時々に、
万華鏡の様にさまざまな魅力をみせてくれて、そのそれぞれが
心を捉えて離さないのです。本当に本当に大好きです!
これからも、いろんな魅力を見せてくださいね!
ご活躍楽しみにしています!(当然、「役者吾郎さん」は一番の楽しみです!)
追伸。
吾郎さんはエッセイでもお書きになってましたが、
どうぞ太らないで下さいね。お願いします(笑)。

投稿: コオ | 2008/12/08 01:43

heart01Happy Birthday 吾郎ちゃんheart01
吾郎ちゃんの笑顔を見ていると、とってもホッとした安心出来る様な
気分になります。
ワインと、ゴルフと、ガンダムと・・・大人だなぁ~と思うことが多いけど
時々、お子チャマ~と思ったりすることもあったり・・・。
そんな所も吾郎ちゃんの魅力だと思います。
益々、Smart、Cool、Gentleに磨きをかけて、ステキな男性になっていかれることを願っています。

ANGELさん、サイト開設おめでとうございます!wine
大変なこともあるかも知れませんが、頑張ってくださいね!
また、是非遊びに寄らせていただいます♪

投稿: めろん | 2008/12/08 01:56

こちらでは初めましてです。
ファイナルの言葉、その場で聞いてきましたが『ありがとう』って叫びました。私は吾郎ちゃんにそのまま、あの言葉を送ります。

投稿: としちゃん | 2008/12/08 07:20

稲垣吾郎様

お誕生日おめでとうございます。

どんな人にも優しく、裏表のない態度で
接するあなたの話を聞いて、本当に
ファンで良かったと心から思います。

そのしなやかな感性と、豊富な知識、
素晴らしい演技力で役者道を邁進して
ください。年を重ねるごとにあなたの魅力は
さらに輝きを増すと信じていますから・・・

ANGELさん
サイト開設、おめでとうございます!
このような場を作ってくださり、ファンにとっては
憩いと活力の源になりますね。
楽しみが増えました。

投稿: ホロンママ | 2008/12/08 09:38

ANGELさん、こんにちは。
今日は、特別な日なので、是非コメントを残させて下さい。
ANGELさんの吾郎ちゃんへのバースデーメッセージは、一言一句欠かさず吾郎に読んでほしいくらい素晴らしいですね!尊敬します!
この溢れる程の吾郎への思いを言葉にするのは、本当に難しいです。

私のファン歴は、サンプルツアー後でかなりの遅咲きなのですが、填まったら最後、過去の映像や資料を狂ったように集めまくって、稲垣吾郎のすべてを把握するまでになりました!(いや、わかんない事だらけですが(^o^;)
吾郎を好きになったきっかけは、MIJのライブDVDのリハ風景の吾郎のクールな横顔と細い身体だったのですが、20代前半の吾郎のビジュアルに、「世の中にこんなに美しい物があったのか( ̄□ ̄;)!!」と激しい衝撃を受けました!(それと、美し過ぎるキスシーン!)     
どんな吾郎も好きでいる自信はありますが、スリムな吾郎が一番ですね!
「佐々木〜」のエキストラに行った時、偶然、吾郎と帰りが一緒になったのですが、その時見た私服の信じられないくらい薄くて細い腰に目が釘づけになってしまいました!
今でも目に焼き付いて離れませーん(目がハート)

最後になりましたが、
吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!
吾郎ちゃんの幸せが私の幸せ。
吾郎ちゃんの笑顔が私の笑顔。
これからも吾郎ちゃんのやりたい道を突き進んで下さい!
どこまでもついていきます!!

ANGELさん!今度は、サイトの方に遊びに行かせて頂きますね!

投稿: 北風 | 2008/12/08 12:53

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*ゴロちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年も又ゴロちゃんのお祝いが出来て凄く幸せです。
ゴロちゃん自身も幸せで素敵に歳を重ねられますように。
好きです。大好きです。ずーっと好きでいさせて下さい☆

ANGELさん、この様な場を設けて戴き、いつも感謝しています。
サイト設立、おめでとうございます。
今後も読み逃げごめん!で遊びに来させて下さいm(_ _)m

投稿: あやこ | 2008/12/08 13:58

ANGELさん、こんにちは。
こんな記念すべき素敵な日に、私がコメント残しちゃっていいものかなあって思ったんですけど、やっぱり嬉しくって書いちゃいました。場違いで、ほんとにごめんなさい。
まずは何より、吾郎さん、お誕生日おめでとう!ですね。
ANGELさんや、たくさんの方たちの愛あるBDメッセージを読ませていただいていると、吾郎さんがこんなにたくさんの人たちを幸せにしてるんだなあって、ほんとに心が熱くなります。
吾郎さんの笑顔がこれからもたくさん見られるように。
吾郎さんがいっぱい幸せを感じていられるように。
私にも、影ながら応援させてくださいね。

今日が吾郎さんや、吾郎さん大好きなすべての人たちにとって、
happyな1日になりますように。

そしてANGELさん、サイト開設おめでとうございます。
これからもたくさん遊びに行かせてくださいね。
ずっと応援しています。

投稿: ゆきちん | 2008/12/08 14:09

稲垣吾郎様、お誕生日おめでとうございます!!
歳を重ねるごとに、いろんな魅力も重ねている吾郎ちゃん、常に穏やかで優しさに満ちた人となりの吾郎ちゃんを見ているだけで、幸せな気持ちになれます。
札幌オーラスの暖かい言葉、本当にファンでいて良かったと思いました。私も同じ言葉を吾郎ちゃんに贈りたいです
まだまだ、いろんな魅力を重ねていぅてくださいね
ずっと応援しています

ANGELさん、サイト開設おめでとうございます!!楽しみにしています
後ほど、伺いますね!!

投稿: アップルティー | 2008/12/08 15:49

ゴローちゃん、お誕生日おめでとう♪

って、私がおめでとうメッセージ残すのもなんですが、
今、「あなたのためにできること」を聞いています。
この歌どおり、ゴローちゃん、これからも、拓哉の事をよろしくねm(__)m
素敵な1年となりますように・・・

ANGELさん、サイトオープンおめでとうございます。
なかなかコメント残せませんが、これからも遊びに来ますね。

投稿: さっちん | 2008/12/08 17:34

ANGELさん、本当にお疲れ様でした~♪
学校から帰ってきてサイト見ましたよ☆
文字だけ読めたので嬉しかったです☆

☆吾郎ちゃんお誕生日おめでとう♪☆
本当に素敵な吾郎ちゃん♪
ANGELさんのメッセージ読んで泣きそうになりました(笑)
すっごく感動しました!!
私も、最初は『本怖』を見て『この人格好いい☆』と軽い気持ちだったんです。その頃今みたいに芸能人にも興味が無く『サタ☆スマ』で慎吾くんと中居くんを見てた位だったんです。それが今は、とっても大好きな人になってしまいました♪
吾郎ちゃんの事を何も知らない私にお母さんがいろいろ教えてくれました。そして、『吾郎ちゃん一回何か事件起こしたような…』(ごめんなさい!!こんなおめでたい日に(涙))と言われた時は、ちょっとビックリしました。でも、今頑張ってる吾郎ちゃんを見て、『そんな辛い過去があったのに、今SMAPメンバーで一生懸命頑張ってるSMAPと吾郎ちゃんとファンの皆さんは凄い!!』
とますます好きになりました♪
昔の吾郎ちゃんを私は余り知らないんですが、今の吾郎ちゃんは、『素敵で格好いい優しい大人の男性』だと胸をはって言えます!!
本当に吾郎ちゃんは、痩せてますよねぇ!!
最初見た時は、今よりひょろひょろで『大丈夫かなぁ?』と思ってたんですが、今は、ゴルフを初めてとても良い体型になっていますね♪
CMの『チョコポテト』のCM、今日学校で『面白いよねぇ!!』と言われました!!
とっても好評ですよ♪
次のドラマ、本当に楽しみですねぇ♪
もっともっと素敵な吾郎ちゃんを早くみたいです♪
あと、可愛い笑顔も見たいです☆

投稿: ☆虹☆ | 2008/12/08 18:20

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!
お願いあまり歳取らないでね・・・・・なーんて無理無理ですね。
では、お願いだからいつ、どんな時でも太らないでね。
誰にでも優しく、ほわーとした雰囲気をかもし出す吾郎が好き!
来年は、役者吾郎を楽しみにしてます。

ANGELさん、サイト開設おめでとうございます!
吾郎ファンとしてまたまた楽しい場所が出来た事がとっても嬉しいです。

投稿: Q- | 2008/12/08 18:37

吾郎、お誕生日おめでとう♪
ファンになって毎年この日にお祝いできることを幸せに思います。
こんなふうに言葉を残せる場所を与えてくださるANGELさんにも感謝しています。
サイト開設おめでとうございます☆これからはたくさんコメントしていきたいです。

投稿: カイン | 2008/12/08 19:09

サイト開設おめでとうございます。
いつまでも吾郎ファンの素敵な憩の場でいてください。
それから吾郎くん、お誕生日おめでとう。
貴方の笑顔を見るだけで頑張ろうと思えます。

投稿: 赤い無花実 | 2008/12/08 20:11

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
20歳代の危ういあなたも大好きだけど、良い歳を重ねた大人の今がステキです。

ANGELさん
サイトオープンおめでとうございます。
たくさんの吾郎ファンと出会える場を与えてくださり、感謝です。

投稿: 柊 | 2008/12/08 20:41

稲垣吾郎様 お誕生日おめでとうございます。

あなたと同じ時代を生きていることに
あなたと巡り会えたことに
あなたの笑顔で幸せな気分になれることに
感謝です。

ANGELさま
1年で一番素敵な日にサイト開設おめでとうございます。
周りに吾郎ちゃんのファンなんていないので
ここに来るととても心強くなれます。
同じ思いを、吾郎ちゃんを愛してる人が
こんなにもたくさんいるんだって
ここに来ると感じることができるからです。
大変だとは思いますが、これからもよろしくお願い致します。

投稿: ku_tyan | 2008/12/08 20:43

Happy Birthday GORO
そして、ANGELさんの出会いに感謝する日でもあります。

ANGELさんと出会って、SMAP好きの吾郎好きを公に叫ぶきっかけになりました。
最近は、後輩君にバタバタしております。イロイロ理由はあるのよね。。。

とは言え!初めにSMAP&吾郎ありき♪
全ての道はSMAPから!って事でございます。

新しいサイトもお邪魔しますね!!

投稿: mimi | 2008/12/08 22:15

札幌2daysに幸運にも参加出来た私ですが『吾郎ちゃ~ん!お誕生日おめでとうheart04』って叫べなかったことが悔やまれますdespairごめんね吾郎ちゃん

だからこちらで叫ばさして頂きます(笑)
オーラスでの挨拶の言葉の中に『皆さんの笑顔が僕達の生きる力になっています』と言ってくれました(泣)

その言葉をそのまま吾郎ちゃんに贈りたいですconfident

私たちがいつも元気もらってるんだよっ、ありがとうってwink


ANGELさんのサイトも本日オープンですねhappy01Wでおめでたい
携帯からでも見れそうなところにはまた遊びに行かせてもらいますねhappy01


投稿: マメリ | 2008/12/08 22:16

♪Happy Birthday GORO~~♪ ヽ(´▽`)/

吾郎ちゃんの天使のような笑顔に日々癒されて
吾郎ちゃんの笑顔で私も頑張れる (o^-^o)
吾郎ちゃんが大好き!

この一年が素晴らしい年になりますように!!

投稿: ミント | 2008/12/08 22:45

吾郎ちゃん35歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

吾郎ちゃんの笑顔が一番大好きですhappy01
あなたのファンで本当に良かったと思います。
これからも、ずうっと素敵な吾郎ちゃんでいてくださいねshine

ANGELさん
サイト開設おめでとうございますheart04
素敵な名前ですね♪
これからも楽しみに来させてもらいますhappy01

投稿: みこりん | 2008/12/08 22:59

ハッピーバースデー吾郎ちゃん♪
今年もこの日が来ましたね!
受験で勉強に追われるなかテレビでみる吾郎ちゃんがとっても癒されます♪
これからも可愛い大人でいてください♪
幸せな一年になりますように!

サイト開設おめでとうございます!
ちょっと今日はテストでヘトヘトなので明日ゆっくり拝見します♪

投稿: ピノキオ | 2008/12/08 23:00

吾郎ちゃん、35歳のお誕生日おめでとう!

誰が何と言おうと吾郎ちゃんの素晴らしさは、吾郎ちゃん自身の姿に表れています。
素敵に歳を重ねていく、kんなにも前向きでかわいい人のファンでいられることが
私の誇りです。
そして私も吾郎ちゃんの笑顔が生きる支えになっています!

投稿: なおなお | 2008/12/08 23:27

Angelさん改めて「サイト開設おめでとうございます」吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございますcake年を重ねるごとにチャーミングでキュートな素敵な男性になっていかれるを拝見できる私は幸せ者ですheart01吾郎ちゃんの笑顔を見ると心安らぎ穏やかになります。吾郎ちゃんの「この1年」を見せて頂けるのが楽しみですsign03これからも吾郎ちゃんの後ろをついて行かせて下さいね私達の親愛なるプリンス様。

投稿: ピカチュウ | 2008/12/09 00:26

皆様、吾郎への暖かいBDメッセージ、並びにサイトへのお祝いメッセどうもありがとうございます(嬉涙)
新しく立ち上げたサイトに大勢の方が見に来てくださったようで、本当にありがとうございます。
雑談BBSにも、たくさんの心温まるメッセージが届いて涙、涙。
是非、ロム専だった方も残していってくださいという呼びかけに応えてくださった方に心より感謝します。

このブログでも、おはなさん、ゆきちんさん、さっちんと他メン一押しファンにもかかわらずメッセージを残してくださったお三方に感謝を。
そして、コオさん、あやこさん、としちゃん(某所ではお世話になっておりますw)初コメありがとうございます!

「書き込むことに慣れてください」「ロム専から出てきてください」
書く場所はここだけじゃね~っつ~の(苦笑) 
ご自分でブログを持っている方は、それだけでBDメッセージをUPするのに大変なのは、自分もブログを運営しているからわかっているつもりですし、そうでない方も学校、仕事、家事、プライベートと忙しいんですよね。
それなのに、わざわざ一言でもコメントを残してくださった方、時間を作ってブログ、サイトを見に来てくれた全ての方にありがとうと伝えたいです。
今後とも、是非お時間のあるときに楽しんで訪れてもらえるようなサイトにするよう努力します(笑)

そして、35歳になった吾郎への愛がいっぱい詰まったメッセージを読ませて頂いて・・・

「あぁ、吾郎、ものすごく愛されているなぁ(涙)」

と、また涙。
最近、涙腺おかしくなったんじゃないの?!っていうぐらい、感動してすぐ泣きます(苦笑)
これが、プライベートで泣ける女だったら、もっと可愛かったんでしょうが、最近はめっきり吾郎に関してじゃないと感涙しません(爆)
そんなおかしな私ですが、ブログ共々新しいサイトを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ANGEL | 2008/12/09 06:17

今頃なにやってんだ~!と言われそうですが、オメコメのやり逃げにやってきました(笑)。いや昨日はイギリス時間で8日に間に合えばいいんだからと思ってたら、12時前に寝てしまって、すでに日付の変わった深夜の2時に起きだしてきました。これから徹夜でBD記念レポ仕上げます。

  ANGELさん、今年の12月8日は積年の夢であった「サイト開設」という大プロジェクトとともに、吾郎のBDを祝えて本当によかったですね。おまけに今年は二人で日本に行ってスマライブに参加できたし。

ここやサイトのほうで皆さんのコメント読んでいると感無量になります。 やはり声をあげることが大切で、ここでも初めての方のお名前を拝見することができて嬉しいです。今年だけでもたくさんの新しいお友達ができたし、今までのお友達とも、共に吾郎とスマを応援することによってより強固なつながりができました。あるスマファンが集まるブロググループをのぞきにいったら、去年と比べて信じられないくらいたくさんの吾郎のオメコメ(吾郎ファンは皆無に近いグループなんですが)があって、嬉しかったですね。これも吾郎が他メンの「癒し処」になっているからかなあと思いました。

 12月8日のおはスマ(木村クン担当)は吾郎バースディにちなんだ吾郎の思い出話でしたが、彼の「もう出会って何年だ?もう20… 20年以上になるな」という言葉にこちらもぐっときました。私も吾郎ファンになって10年だわ、、、。この木村君のラジオの内容も含めて吾郎のBDコメントは、皆さんのご要望の高かった「00年1月3日生スマレポ」のコメントで詳しく書かせていただきます。朝まであと4時間か、、、。

投稿: kim | 2008/12/09 13:02

僻地より愛をこめて。
吾郎お誕生日おめでとう~。
遅くなりましたがオメコメにやってまいりました~。
Angelさん、サイト立ち上げおめでとうございます。少しばかりの私の
贈り物を立派に飾っていただいて恥ずかしいです。
ありがとうございます。

これからも吾郎ファンまた吾郎ファンのファンの私ができることをこつこつ
と重ねていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

投稿: mikiko | 2008/12/09 15:05

吾郎、お誕生日おめでとう♪
ANGELさん、サイト開設おめでとう♪

・・・って、私すっごい遅刻なんですけど(汗)
でもでもやっぱり、どうしてもこちらにメッセージしたくて来てしまいましたv


投稿: ペコ | 2008/12/09 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | seven elements »