« バレてるよ(笑) | トップページ | 「トライアングル」 第8話 »

知らないよ、そんなの

これがなくっちゃね。吾郎の、映画評論は気持ちがいい(笑) 大作だろうがなんだろうが、バッサリ斬るときは斬る! でも、ちゃんと良いところも忘れない。本当なら、すっぽん料理がテーブルからさげられるまで話していたのを伺い見ると、もっといろいろ話しているんでしょうねぇ。

5位の「7つの贈り物」や4位の「オーストラリア」の批評を聞いていて、吾郎が今出ているドラマ「トライアングル」と重ねてしまった私(汗)

『7つの贈り物』
「ちょっと、ブレちゃったのかなという感じが・・・」
「ミステリー性、サスペンス性という意味では、多少無理がある設定があった」
「オチに向かって話が進んでいるということで惹き付けているんですけど、それにはそれなりのオチがないとサスペンスっていうのはね」
「・・・その詰めの甘さというか」

『オーストラリア』
「いろんなことが盛り込みすぎてた」
「詰め込みすぎてて、そこがちょっと散乱しちゃったかな」

まさに、「トライアングル」の行く末を見るようでした(苦笑) ドラマには、しっかりサスペンスとして納得できるオチがあって、舜の苦悩が解決してくれることを望みます。・・・って言うか、ちゃんと2番手クレジットの舜を見せろ!と言いたい。

今回も、まぁ、すごい「えっ?!」と思わせるようなフレーズがあちこちで(笑)

「ヒュー・ジャックマンがかっこよかったですね」
「ドセクシーですよ」
「もう全て、もうフェロモン」

ははぁ、吾郎はこういうタイプが好きですか(笑) 乙女の部分ですね。大下さんが考え込むのもわかる。別に他の映画でかっこいい人が多かったからという理由じゃなくて、ちょっと日本人女性にはマッチョすぎるし、髭もNGなんですよ。汗で光っていてもカッコイイというよりは、汗くさそう・・・とか思っちゃうしね(笑) ヒュー・ジャックマン自体はかっこいいのですが、この作品では別に何とも思わない。

「俺、なんか、身体とか鍛えちゃおうかなぁって思っちゃった、観てて」

絶対にダメです(笑)! 
もう、本当に勘弁してください。今の逞しさが吾郎ファンには限界です。それよか、もう少し華奢になってほしいって思っているぐらいなのに。吾郎が、鍛えている身体の男性が好きなのは構わないですが、それは羨望の眼差しでご本人が見るだけで済ませてください。それでいいじゃん(笑)!

そして、3位に持ってきたキアヌ・リーブスの『フェイクシティ』。

「男、くっさ~い・・・」

眉を顰めて、肺から搾り出すほどの勢いで言う吾郎(笑) これ、今回一番の萌えどころでしたw もう、ここまでハードボイルドの作品は勘弁って感じでしょうか。結構、男の子が好きなことは全部好きな人なのに、この辺が不思議ですよね。吾郎の大好きな「ダーティハリー」とどこが違うのか比べたくなったわ。でも、個人的には、「オーストラリア」のヒュー・ジャックマンのほうが、キアヌ・リーブスより断然「男くっさい」ですけど? 身体は別なのか(爆)?

あんないや~な顔して大下さんに訴える吾郎。大下さんが、ものすごく羨ましかった。笑っている可愛い顔も、すました綺麗な顔も近くで拝ませてもらいたいけど、眉を寄せる吾郎って壮絶に色っぽいですよね。是非、近くで見せてほしいv いや、上位2作品「ベンジャミン・バトン」、「チェンジリング」のコメントも本当に素晴らしく、慎吾も思わず納得でしたね。辛口も含めて、今回の大作5作品気になりました。さすが、吾郎さんv

|

« バレてるよ(笑) | トップページ | 「トライアングル」 第8話 »

コメント

やっぱり?トライアングルと重ねてしまいますよね。
吾郎もなんとな~く重ねて話しているような気もしないではないですか?

「やーめーてー!」の絶叫。
臨界点ですよ!鍛えちゃおうかななんて冗談でも
笑えないです(汗)
そして今の吾郎が言うと冗談に聞こえない(大汗)
吾郎のセクシーは華奢でなんぼ、幾つになっても儚さを忘れないで欲しいなぁ。。。針金になれなんて言わないから。

投稿: aqua | 2009/02/23 01:08

Kazuyo様、今晩は!
私も、フェイク・シティの思いっきり嫌そげな「男くっさ~い」に爆笑&萌えました。そこまで顰めますかいっ?!と思いつつこのお顔もたまりません…と笑いながら身悶え(笑)。
ヒュー・ジャックマンの男くささとの違いを語って欲しいです。独特の感性が聞けそうだと思われませんか?
吾郎さんなら、チェンジリングとフェイクが上位にくるかなと思っていて、
でもハードボイルド好きだからフェイクのほうが上になるかなぁと思ってたので意外でした。
ご自身が刑事役をしていることも何か影響したのかなぁと思ったり。あまりに嫌そうだったので、却って観て見たくなりました(笑)。
よく聞こえなかったのですが、吾郎さんが「体鍛えちゃおっかなぁって思っちゃった」とコメントした時、
窓の慎吾君が「ありえない~」とか「どうせ口だけだよ~」みたいな雰囲気だったのが、プチツボでした。
(きちんと聞き直していなので、全然違うことを言っていたら御容赦ください)
それにしても本当に、もうこれ以上の逞しさは吾郎さんには…私も勘弁して頂きたいです~っ(涙目)。

もちろん、チェンジリングは元々見たかったので益々見たくなりました。
自分も気になってて吾郎さんも一位になさってた「K-20」も私はとても楽しめましたので。
本当に月イチを見る度に吾郎さんの評論・感性に感銘を受けます。
男性目線も女性目線もあり(笑)、きちん誠意ある語り口が素晴らしいと思います。毎月惚れ直すこと留まることなしです。
どんなに長くてもいいから一度全部聞かせて(読ませて)欲しいっっ(超切望)!

投稿: コオ | 2009/02/23 01:20

もちろん鍛えたマッチョな吾郎なんて見たくないですよ。
でもね…一度くらいは見てみたいな~なんて気持ちが無いわけでもない!?
何故なら。。。鍛えた体と言うのは、絶対に露出があるから。。。
う~ん、吾郎ならそれでも絶対に脱がなさそうだけど(爆)

投稿: fumi | 2009/02/23 09:48

Kazuyoさん、私も身体鍛えたド・フェロモン吾郎さんは御勘弁願いたいですあの愛くるしいお顔には合いませんよ、吾郎ちゃん!今で充分だと私も思います。でもやっぱり「月1ゴロー」は吾郎ちゃんの言葉に感動と発見があって大好きですheart01一度全ての収録を拝見したいですね。多分今以上の発見が私もあると思うのですが・・・無理ですかね?

投稿: ピカチュウ | 2009/02/24 00:00

今月の月イチゴローは本当に大作揃いなのに
ゲストの森さんを「えぇ~~sweat01ってのけぞらせるくらい
結構バッサリとやってましたねeye
でもどれも説得力あるコメントで、さすが吾郎ちゃんだなぁ~!って感心して聞いていました♪
でもヒュージャックマンが、「どセクシー」と言ったり、
キアヌリーブスが「男くさ~い」って言うのは??sweat01
私も映像観た限りでは逆だと思います(汗)
と言うより「身体鍛えないでね」と思わず心の中で叫んでしまいました!
でも「七つの贈り物」と「オーストラリア」をトライアングルと重ねてしまう・・・って、そうなんですよね
納得のいくラストになりますように、今からドキドキしていますhappy01

投稿: みこりん | 2009/02/24 00:19

runaquaさん

あっ、同じく「トライアングル」と重ねて聞いてしまいました(苦笑)? これ、もしこのレビューをしている段階で、吾郎がドラマのラストを知っていたのだとしたら・・・ものすごい、皮肉屋だなと推測できます(笑) どうなんでしょうねぇ、もうドラマはラストに向けて大詰めの撮影をしている最中だと思うのですが、まだクランクアップはしてないのかな。そういう意味でも、ドラマの最終回がものすごく興味出てきました(爆) 吾郎は、身体鍛えるのはNGですよね。こういうときほど、ここ本人読んでてくれればいいのに!と思うことはないわ。どこの吾郎ファンブログを見て回っても、「やめてください!」と書いてあって笑ってしまいました。中にはいらっしゃるんでしょうかねぇ・・・吾郎、鍛えて!と思っている方。他のメンバーファンの方は、結構一押しさんが鍛えてくれると嬉しいみたいですが。


runコオさん

最近、吾郎は眉を顰めていることが多いですよね? こりゃあ、どっぷりドラマの役に嵌っちゃってるなぁ・・・と思って見ております。以前、「僕は、ドラマを撮っていてもONとOFFの切り替えができるほう」と言っておられましたが、気持ちはそうなっていても(と言うか、バラエティ番組をしている以上仕方ないですよね)、ちょっとしたときに出てくるんじゃないでしょうかねぇ。まぁ、その表情が色っぽいので構わないですが(笑) 作品としての男くささと、俳優さんの身体が男らしいというのは、吾郎の中では全く別物なんでしょうね。役者さんの男らしさにはグッとくるものがあるんだろうなぁ。まぁ、男性から見ても惚れ惚れするぐらいの筋肉っていうのは、男性は皆「かっこいい」って言いますもんね。でも、吾郎が言うと、なぜか艶が入り込むのは何故なんだろう(爆) 吾郎が「身体鍛えちゃおうかなぁ」と言ったあと、慎吾は「吾郎ちゃん、ヒュー・ジャックマンになっちゃおうかなぁって・・・」と言ってますね。そのあとモリクミさんが、「なれない、なれない(笑)」って言っておられますw きっと、慎吾とか少し鍛えたら筋肉すごいつくでしょうね。00年あたり、いい身体してたもんなぁ・・・そうかぁ、あのとき吾郎は、慎吾に「ちょっと、抱きしめてほしいv」って顔してたんだな by慎吾@スマステ(笑)  


runfumiさん

私、一度でも見たくないです(爆) 欲を言うなら、本当に折れそうなぐらいの華奢な身体の吾郎を愛していたので、そのレベルまで戻していってほしいぐらい。でも、そこまで筋肉落としてしまったら、大好きなゴルフのスコアも伸びないだろうから絶対にそのレベルまではもう落とさないと思うんですね(涙)←泣いているw だから、せめて現状維持でお願いしたい。あっ、それでも顔まわりや腹まわりはいつも気にしておいて欲しいですが(笑) 鍛えてくれたら裸の露出がありそうだから・・・ということですが、それでも見せないんじゃない? 意味ないじゃんねぇ(笑) だったら、やっぱり細い吾郎で艶かしくチラリズムを楽しませてもらうほうがいいかなw


runピカチュウさん

そうそう、顔も関係あるのかもしれませんね。あのキュートな顔に、ヒュー・ジャックマンなみの筋肉質・・・もう、本当に受け付けません(笑) 結構、今は肩幅も胸板もあって、充分男性らしくて素敵な身体をされてますよね。ライブで脱いでも溜息出ると思うわ。汗でキラキラ光って、それこそ「汗くさい」なんて感じないと思うw まぁ、もうライブで脱いでくれるなんてこと絶対にないだろうから諦めてますけど、せめてドラマではお願いしたい。最近、そういうドラマないですよねぇ・・・なんでだろう。深夜枠のドラマに出演したらいいのに(笑)


runみこりんさん

どれも大作だけど、順位はつけないといけないというコンセプトですからねぇ。でも、皆さんが言っておられるように、辛口以外にもしっかりいろんな良いところをもっとそれぞれの作品で話されていたみたいなので、全部聞きたいですよねぇ。あの、時間枠内でそれは無理だろうから、やっぱりDVDか本にしてほしいわ。どこにお願いすればいいんだろう。「スマステ」さんと事務所ですかね。もちろん、吾郎のあの麗しいパネルの写真と、お食事風景写真付きでv しかし、今回の映画の主演男優の中では、ヒュー・ジャックマンですか。結構、どなたも筋肉質のいい身体をされているのに、どこが吾郎の乙女心を鷲掴みにするんだろう・・・と思うと、顔とか野性味溢れるとか、そういうポイントなんでしょうか。聞いてみたいですね(笑)

投稿: Kazuyo | 2009/02/24 08:42

kazuyo様、こんにちは。

おくばせながら、やっぱりここはハッキリ言っておかねばと思いまして!

吾郎様、身体は絶対鍛えないで下さい!!
私も筋肉質な部分が全然ない華奢なゴローを愛しています。

なんで吾郎は、ヒュージャックマンになりたいなんて思っちゃったんだろう!?
あそこは、「あの身体に抱かれてみたいv」と言うべきでしょう(爆)

「おっとこ臭〜い」と顔をしかめる吾郎。言い方も表情もここ一番の萌えポイントでしたね!
「付いて行けない」と言った時の表情も何気に良かったv

最近、表情がくるくる変わる吾郎が沢山見られてオタ心をくすぐられっぱなしですw

投稿: 北風 | 2009/02/26 09:51

run北風さん

やっぱり、身体鍛えられるのは厳しいですよね(笑) しかし、なんで吾郎ファンは、ここに大きく反応するんだろう。普通は、腹筋が目立って、腕の筋肉もついて、二の腕も筋肉でしっかりあってTシャツから出ているのが理想とか、女性なら思いますよね。吾郎は、そんな身体になっているのが想像できないですもんね。と言うか、個人的には想像したくないし(笑) でも、ある程度腹筋は鍛えてほしいかな。もちろん、割れるぐらい鍛えられるのはNGですが、筋肉つけておかないとポテッとなるときがあるので。二の腕も、女性のように柔らかそうな結構肉がついているのを見せてもらうときがありますが・・・最近は、結構細く引きしまってきたような。これがベストですね。それ以上いって筋肉つけられると、ちょっと嫌かも(笑) 他のメンバーファンの方はどうなんでしょうね。木村くん、慎吾ファンは大歓迎だと思うけど、中居くん、剛ファンは意見が分かれそうですねv

投稿: Kazuyo | 2009/02/27 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレてるよ(笑) | トップページ | 「トライアングル」 第8話 »